ワンピース サンジパパ登場!

13485024345288.jpg

16/07/15(金)09:12:59 No.420465454

なんか魚人島再来になりそう
パシフィスタ瞬殺できるような強さ手に入れたのに
更に弱い奴らとダラダラ戦う展開

16/07/15(金)09:21:07 No.420466146

サンジの家庭の事情とかどうでもいいよ

16/07/15(金)09:23:43 No.420466367

ビッグマムを説得してサンジを取り戻してカイドウとワの国で総力戦って流れだから
この辺どうでもいいパパッと終わらせてほしい







16/07/15(金)09:23:50 No.420466380

またお偉いさんの血筋かよ…
って思わされるのは今回で最後にして欲しい

16/07/15(金)09:32:00 No.420467070

血筋がどうこうって話作る要素にし易いし仕方ない
縁やら因縁やらで相手に一定の価値が付けられるし次にも繋げ易いし

16/07/15(金)09:24:45 No.420466457

ゾロとナミは普通であってほしい

16/07/15(金)09:42:34 No.420467992

今の話なんだかんだで続き気になるけど
ビッグマムにしろスレ画にしろブッ倒して終われるか微妙なのがね
せめてスレ画とその家族ぐらいはキッチリ倒してほしいけど
マムもライフドレインが効かない骨が大活躍したら面白そうだが

16/07/15(金)10:11:18 No.420470756

サンジも名前に・D・がつくの?

16/07/15(金)10:15:46 No.420471225

本当にプリンスだったとか笑えんジョークだ

16/07/15(金)10:46:18 No.420474155

そもそも海賊王になってどうすんねん
海賊国の王になって国民全員が海賊行為をする国でもつくるんかいな

16/07/15(金)10:48:44 No.420474439

ビッグマムが海賊王になればそういう感じになりそうだけど、
他の四皇とかルフィは支配とかしそうにないな

16/07/15(金)10:51:05 No.420474677

海賊王って世界最強の称号みたいなもんでしょ

16/07/15(金)11:02:23 No.420475838

一番自由なやつが海賊王ってのはいいんだけど
ルフィの場合自由じゃなくてただ身勝手なだけにしか見えない

16/07/15(金)11:20:30 No.420477885

正直サンジの家族に四皇ビッグマム一味の実態って
あまり新規向けとは思えないんだけど

16/07/15(金)11:30:16 No.420479021

設定は掘り下げだけど内容は一から順番に説明して
一味が全員順番に戦う親切展開でしょ?

16/07/15(金)11:36:50 No.420479775

一味が幾つかに分かれてお互いに影響しあいながら話を進めるって
ここ最近のパターンだけど親切なのかな?
話は長くなるし覚えてなきゃいけない事は多いしでメンドーだなって思う
コミックスで一輝読みすれば違うのかな

16/07/15(金)11:33:55 No.420479434

ビッグマムがドンキのドレスローザのおもちゃが
お菓子に変わったぐらいで七武海ぐらいの偉さにしか思えん

16/07/15(金)11:35:21 No.420479608

ルーレットをジンベエに投げさせることであえて外させて
体裁を保ちつつ脱退させるくらいの大物感を見せてほしい

16/07/15(金)13:00:12 No.420491061

あんくらい家族全員億超えレベルの腕っぷしあるなら
ルヒが海上レストラン来る前にサンジ探し出して連れ戻す交渉くらいできそうなものだけど
その辺フォローあったの?

16/07/15(金)13:02:02 No.420491316

死んだと思ってたけど手配書を見て生きてると分かった

16/07/15(金)15:38:55 No.420510080

今年一年はサンジの年って決まってるんでしょ
でも来年以降も続きそうなぐらいダラダラ進んでるよね





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年07月16日 20:36:07

バトル展開じゃなくて完全に人間ドラマとして話し合いによる説得や和解を目指したらバトルのインフレとは一味違う展開になりそう
まぁ少年漫画だしそんな展開にならずに戦って相手を倒してドン!なんだろうけど

- - 2016年07月16日 23:15:25

明らかに本筋から脱線しすぎ
あと50年くらいやるつもりかよ





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2174)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (126)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2975)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (309)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (644)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (752)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (920)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR