火ノ丸相撲 300万って

11847393977097.jpg

16/07/16(土)19:28:30 No.420773074

懸賞金の内容に関しては、ゴラクのごっつぁんでやってるな

16/07/16(土)19:31:03 No.420773688

その金は十両未満の弟子のチャンコ代なのでは?

16/07/16(土)19:31:03 No.420773689

300万にビビるもそのあとそれだけでいいの?ってなるのが
作中で言われてる我が強くないと横綱なんて目指せないってところが出てて好き







16/07/16(土)19:32:03 No.420773919

15で300万の借金があるとは人生ハードモードだな


16/07/16(土)19:35:06 No.420774565

横綱になれなかったら払わなくてもいいって言っちゃう医者のじいちゃんカッコいいよね

16/07/16(土)19:36:22 No.420774870

そこまでハードルはあげてない
横綱は鬼丸が言ったことで爺はプロとしか言ってない

16/07/16(土)19:32:11 No.420773942

ごっつぁんの方がリアル相撲漫画してる

16/07/16(土)19:35:28 No.420774644

あっちは青年誌だからそういう話もしやすい

16/07/16(土)19:35:49 No.420774731

実際には治療費いくらかかるんだろ

16/07/16(土)19:37:56 No.420775232

保険使え無さそうな治療だし結構かかりそう

16/07/16(土)19:42:02 No.420776164

でも今回冷やしただけだし人件費と電気代と・・・冷却材くらい?
そんなに標準価格もない治療だろうし胸三寸でいいんじゃないかな

16/07/16(土)19:45:14 No.420776888

クライオセラピーってやつらしい

16/07/16(土)19:46:33 No.420777184

終始いい兄ちゃんだった大関

16336657330629.jpg

16/07/16(土)20:01:39 No.420780651

ハカセと蛍は試合しなかったのか

16/07/16(土)20:10:24 No.420782679

3勝した時点で残りの試合はやらないので監督と蛍の試合はなくなった

16/07/16(土)20:12:47 No.420783230

蛍も自分の実力を自覚したうえでチーム勝利のためなら腹くくれる奴だから
今後の勝利の起点になるような活躍を見たい

16/07/16(土)20:19:30 No.420784860

稀勢の里優勝したらこの兄ちゃんも横綱になったりしないかな
さすがにテーマ的にダメか

16/07/16(土)20:24:19 No.420786023

横綱の神皇と潮が戦うってのは時期とか年代的にないだろうけど
作中での具体的な強さ描写ってでてくるのかなあ

16/07/16(土)20:26:26 No.420786559

前年度の1,2位の高校以外の対戦はもう省略でいくのかなあ
せっかく全国大会だからどっかで強豪高校とかでてきてもいいのに

16/07/16(土)20:34:32 No.420788442

「1日何もしなければ回復」で嫌なフラグが立ったと思ったけど
ラストのハイタッチに繋がってて爽快な読後感だった
凡百な漫画だったら主人公が無茶して怪我を悪化させる展開が入ったりしてもやもやすることになる

16/07/16(土)20:37:06 No.420789006

表紙が実にチヒロを表して絵でカッコいい
そんでもって地味に格闘一家だったのか

16/07/16(土)20:45:23 No.420790936

格闘家としては歪な感じが逆にかっこよかった

16/07/16(土)20:54:50 No.420793315

兄貴「この敗北を糧にしてくれるはずです」

ただし糧にした姿を見ることは恐らくもう……

16/07/16(土)20:57:08 No.420793935

こーじーんーせーんー

16/07/16(土)21:12:00 No.420798350

雑魚に無双しまくって国宝と当たったら負ける未来しか見えない

16/07/16(土)21:18:10 No.420800303

久世がワンチャンあるかぐらいでどうにもならねえ…

16/07/16(土)21:23:36 No.420801959

そういやまだ顔出ししてない国宝がいたよね?
それの噛ませにされるに一票

16/07/16(土)21:29:41 No.420803944

もう許してあげて…

16/07/16(土)21:46:28 No.420809064

国宝最弱と皆にヒソヒソと噂される中で己の弱さを噛み締めて泣くチャド
それを見ながら兄貴がいいことを言ってチャドの大会は終わると

16/07/16(土)22:06:21 No.420814870

大関のモデルって稀勢の里かよしょっぺえな
って思ってたけどアイツ15日制以降の大関で
一番勝率良い化け物なんだぜって言われてびっくりした

16/07/16(土)22:09:40 No.420815865

チャドにとっては苦い大会で終わりそうだけど
チャドなら大相撲に行けるだろうし
そうして戦い続けるならば、この苦い経験はきっと糧になるんだろうなあと思う

16/07/16(土)22:20:15 No.420818816

この漫画の場合負けた時の方が高い経験値になるからなあ

16/07/16(土)22:28:57 No.420821436

この漫画に限らず勝者より敗者の方が得るモノは大きいって
ワイワイワイワーイの人も言ってた





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1784)
オススメ 作品紹介 (115)
4コマ漫画 萌え系 (169)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (200)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2172)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (202)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (197)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (12)
キン肉マン (42)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (409)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (294)
刃牙シリーズ (108)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (340)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (192)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (59)
よつばと! (29)
アニメ (628)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (110)
漫画家 原作者 編集者 (590)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (45)
海外 アメコミ (26)
その他 (676)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR