俺TUEEE大好きだけど無双過ぎるのも嫌

16087200945519.jpg

HP半分三分の一くらいの余力残して勝てるくらいのTUEEEEしたいです

そんな感じだな最近のブームは

16/09/23(金)10:12:48 No.434764257

そう言うわがままな奴は馬代わりやってろ

16/09/23(金)10:15:19 No.434764508

今のはちょっとヒヤっとしたぞ!
っていいたいよね







16/09/23(金)10:16:10 No.434764610

主人公を完全無欠無敵の安牌にして
周囲の準レギュラーキャラで努力とか友情とか結束とかだらだら語っていくのが流行り

16/09/23(金)10:20:32 No.434765074

何故か無駄に敵から背を向けたがらないのもプラスで

16/09/23(金)10:17:37 No.434764764

努力や特訓しないとな

16/09/23(金)10:21:05 No.434765141

人間状態で苦戦したら使途化してTUEEEEEEします

16/09/23(金)10:24:24 No.434765494

最近のラノベみたいな感じの俺TUEEEは嫌いだけど
承太郎とかアーカードとかケンシロウとかネウロみたいなの好き

16/09/23(金)10:28:38 No.434765959

俺TUEEEがダメならコブラやケンシロウもダメなわけで
結局はキャラの強さに見合う魅力があるかどうかの問題

16/09/23(金)10:25:48 No.434765646

俺TUEEE過ぎて敵が結束して倒しにくるの好き

16/09/23(金)10:29:48 No.434766086

敵側が主人公やべえ…どうやって倒そうって考える展開はもっと増えてもいいよね

16/09/23(金)10:35:04 No.434766635

圧倒的に強い主人公に対し色々対策を練るライバル達
搦め手も正攻法も全て退けるが、戦いを続けるうちに
主人公の体にもダメージが蓄積されていき・・・

16/09/23(金)10:37:51 No.434766943

別に俺Tueeeでも良いんだよ
作者が自己投影したみたいな痛々しいキャラじゃなければ

16/09/23(金)10:42:33 No.434767451

弱くても自分なりに頑張ってる主人公ならそれなりに共感得そう
最悪なのが口ばっかりで直ぐに泣き言言い出すような俺Yoeee
周りの強者僻み始めたらもうダメかも

16/09/23(金)11:20:41 No.434771858

なろうで主人公はチート能力のない奴だけど
まわりが勘違いして成り上がってく感じの読んでる
こうゆうの好き

16/09/23(金)13:36:33 No.434789359

なんでも勝つのつまらんとか言うくせに
主人公負けるのも嫌がるの多いよね
要するにワガママ

16/09/23(金)13:56:16 No.434791899

昔のトレンドはケンシロウやコブラや孫悟空みたいな不屈の英雄系だったけど
今のトレンドは等身大主人公ってやつで精神が普通の少年
小ざかしく打算的で女々しくてすぐ弱音吐く
そういうのに無理やり無双系させようとするからイラつくのかも
そういう主人公は普通にラブコメしてればいいのに

16/09/23(金)14:15:57 No.434794276

今もわりと不屈な青少年がトレンドだから読まずに愁う意識高い人も安心してくれ

16/09/23(金)14:36:16 No.434796891

女々しいのって人気でないというかアンチ凄いつくよね
いよいよ悪の権化を追い詰めたのに「…殺せない!」とかほざくゴミより
命乞いする悪をうるせー死ねで殺すキャラの方が好かれる






【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年09月25日 21:48:50

・俺TUEEE過ぎて敵が結束して倒しにくるの好き
・敵側が主人公やべえ…どうやって倒そうって考える展開はもっと増えてもいいよね
・圧倒的に強い主人公に対し色々対策を練るライバル達
搦め手も正攻法も全て退けるが、戦いを続けるうちに
主人公の体にもダメージが蓄積されていき・・・

ヘルシングですねわかります

- - 2016年09月25日 22:24:58

俺TUEEEEキャラは俺TUEEEEって思ってないと魅力が少ない
DMC4のダンテとかもかっこいい





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2220)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (201)
スポーツ (133)
バトル ファンタジー 格闘 (269)
グルメ 料理 (160)
ジャンプ (3077)
ドラゴンボール (136)
ONEPIECE (335)
NARUTO BORUTO (185)
BLEACH (154)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (291)
ジョジョの奇妙な冒険 (274)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (112)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (86)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (41)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (35)
キン肉マン (51)
るろうに剣心 (37)
マガジン (532)
進撃の巨人 (106)
はじめの一歩 (42)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (24)
サンデー (670)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (419)
刃牙シリーズ (154)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (201)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (410)
ヤングジャンプ (499)
テラフォーマーズ (87)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (54)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (327)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (63)
アワーズ (78)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (79)
コロコロ (78)
よつばと! (34)
アニメ (688)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (77)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (769)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (951)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR