FC2ブログ



ベルセルク ファル子をヒロインにしよう かわいいし性格良くなくなったし

9c09e7b34a5339713183c88e18b3046e.png


5: 2017/07/08 03:56:03 No.495232829

ここらで全滅させといてぬるくなったガッツに絶望を味あわせるのも一興


7: 2017/07/08 03:59:03 No.495232982

同じこと二回して面白いかな


6: 2017/07/08 03:57:01 No.495232878

たまにレントンみたいな顔にするのやめて








10: 2017/07/08 04:04:02 No.495233245

断罪の塔の疑似蝕切り抜けたからなあ
セルピコ辺りはそのうち戦死しかねんけど全滅は無いんじゃね


11: 2017/07/08 04:04:40 No.495233280

正直もうガッツさんイジメはいらんわ
グリフィスと戦争起こして殺して終わりでいい


19: 2017/07/08 04:27:08 No.495234144

ガッツへの微妙な想いとか抜きにしても
いまさらいかにも女戦士然とした性格のキャスカが復活したら
ファル姉ちゃんとかどう接していいのかわからなくなるんじゃないかね


22: 2017/07/08 04:31:08 No.495234264

キャラ的には多分蝕のPTSDに苦しむフツーのお姉ちゃんくらいに落ち着くと思う
あの記憶が存在する限りどう逆立ちしても(乗り越えるにしても)元には戻れん


20: 2017/07/08 04:29:03 No.495234205

思い人は一人にしろって言われてたけど
グリフィスに復讐するのならキャスカ捨てるのかな


21: 2017/07/08 04:29:43 No.495234228

今更触でガッツに絶望与えても話としては
ただ後戻りするだけで何も前進しないしなあ
ガッツが仲間捧げて髑髏の騎士二号になって
打ち切り完とかならまだあるかもしれんがガッカリすぎるオチだし


23: 2017/07/08 04:31:37 No.495234279

この先どうなるんだろうって楽しみは確かにあるんだけど
同時に妖精島に着くまで何年かかったんだってのを考えちゃうと
絶対に完結しないんだろうなこれっていう絶望感が


27: 2017/07/08 04:35:00 No.495234360

また冬までお休みだからなぁ
体がやばいのかなぁ


34: 2017/07/08 04:38:45 No.495234479

アニメに連動して動いてただけなのでは


30: 2017/07/08 04:37:00 No.495234424

キャラ増えすぎてるしファルネーゼの一行はここで離脱していいと思う
話がすすまん


32: 2017/07/08 04:37:18 No.495234443

ガッツ絶望はもう散々やったから今更やられてもつまらない
今のストーリーは全てを無くしたガッツが色々と取り戻して行く所だし


37: 2017/07/08 04:40:00 No.495234518

実際のところあとどのくらい続くと思う?
その気になればわりとあっさり完結させられなくもない感じがするんだけど
作者自身はどう考えているんだろうか


38: 2017/07/08 04:41:30 No.495234557

もうグリフィス放ったらかしで記憶取り戻したキャスカと
幸せに暮らすエンドでいいよ


39: 2017/07/08 04:42:57 No.495234593

キャスカもガッツもそいつほったらかし出来ない性格してるから
面倒なのだ


43: 2017/07/08 04:45:49 No.495234672

一度完結させてミッドランド過去編とかはまたそのうちやってくれればいいからな


45: 2017/07/08 04:49:18 No.495234772

どこまでやれるのか不安ではあるけど
なんだかんだで読むと面白いし続きが楽しみなので応援してるよ


58: 2017/07/08 04:59:22 No.495235040

キャスカがグリフィスに転んでもガッツが
ファルネーゼに救われるルートが残ってるから安心してみてられる


61: 2017/07/08 05:03:06 No.495235126

ガッツには使徒コースと髑髏の騎士コースと第三の道がある


92: 2017/07/08 05:30:36 No.495235940

ファルねーちゃん髪長い方がかわいいよね


96: 2017/07/08 05:39:15 No.495236234

そうかい俺は今のパッツンカットも好きだぜ
あ、□リ時代はロングに限る


99: 2017/07/08 05:43:26 No.495236373

俺は短い方が好きだ
ボロネーゼさまいい


93: 2017/07/08 05:31:45 No.495235973

長髪時代に剣にまたがってたのがめっちゃエ□かった


103: 2017/07/08 05:49:31 No.495236574

作者の理想の嫁らしいが
初登場時は13歳くらいに見えたのに髪切ったら一気に老け込んだのが意味わからん


105: 2017/07/08 05:51:53 No.495236648

思ってた以上にタフなメンタルに成長してて感動した
ガッツパーティにはこのままでいってほしい
新鷹の団は舐めプが過ぎるので酷い目にあってほしい


107: 2017/07/08 07:38:24 No.495242381

俺は火付けまくってた□リファル姉ちゃんも好きなんですよ


110: 2017/07/08 07:41:58 No.495242717

もう女騎士団長のイメージ全然ないよね


111: 2017/07/08 07:49:52 No.495243373

髪切ってから可愛くなった


114: 2017/07/08 08:07:49 No.495245121

くっころ系騎士(ひぃぃやっぱり殺さないでえぇぇ)→魔女の弟子への華麗なる転身


130: 2017/07/08 09:51:19 No.495258433

ファルネーちゃんはなんとなくどこかガッツににてる









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年07月09日 01:44:27

ファルネーゼとかソーマのアリスとか、お似合いの幼馴染が居るキャラをヒロインにされても気持ちが乗れない
フラグ立ってたイシドロにアスマとかいう嫁もできたし、シールケENDにしとけ

- - 2017年07月09日 01:53:20

終わりまでにいっぺんトンでも大ピンチで絶望スレスレはあるだろうけど何とか切り抜けて希望っぽい感じで行って欲しい
メインキャラ全員好きなんだよね・・・
今更絶望エンドで誰得なの
あとゴッドハンドに一泡吹かせんとつまらんし
高みの見物してる奴を引きずり落とすって面白いじゃないですか

- - 2017年07月09日 21:09:37

長期連載で話畳めないのは、作家も編集にも問題がある気がしてる。
最近長期連載大杉。

- - 2017年07月18日 18:22:51

畳まなくてもいい派です
どこまでもついていくのみ
それが十年、二十年、三十年かかろうと(血の涙)





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2883)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (274)
スポーツ (175)
バトル ファンタジー 格闘 (354)
グルメ 料理 (284)
ジャンプ (4686)
ドラゴンボール (284)
ONEPIECE (588)
NARUTO BORUTO (247)
BLEACH (176)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (434)
ジョジョの奇妙な冒険 (406)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (147)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (62)
僕のヒーローアカデミア (145)
ブラッククローバー (11)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (53)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (80)
キン肉マン (127)
るろうに剣心 (57)
マガジン (829)
進撃の巨人 (130)
はじめの一歩 (88)
ダイヤのA (31)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (77)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1131)
名探偵コナン (77)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (119)
だがしかし (112)
チャンピオン (674)
刃牙シリーズ (205)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (46)
実は私は (20)
ガンガン (304)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (514)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (768)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (112)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (508)
喧嘩稼業&商売 (144)
彼岸島 (41)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (142)
アワーズ (93)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (170)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (121)
よつばと! (47)
アニメ (788)
ガールズ&パンツァー (54)
ガンダムシリーズ (148)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (150)
漫画家 原作者 編集者 (938)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (78)
海外 アメコミ (41)
その他 (1276)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR