BLEACH最終章での護廷十三隊隊長の活躍

1: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)19:47:31 ID:4Mi
一番隊隊長 山本元柳斎重國

ユーハバッハの部下を数人を圧倒。そののち偽ユーハバッハを圧倒してどや顔する。
なぜかは分からないが、敵が卍解を奪えない理由を
一度も本気の卍解を見せてないからと勝手に解釈して、卍解して奪われる。
最強の卍解をプレゼントした無能、老害。
卍解を奪われると知ってて奪われた分4バカよりたちが悪い。

卍解を奪われた後はユーハバッハに瞬殺される。ち~ん。

4: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)19:49:07 ID:zu1
こればかりはホントに失望した







7: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)19:52:01 ID:4Mi
2番隊隊長 砕蜂

卍解を奪われた4バカの一人。
敵が卍解を無効にする前に倒せばいいなどとどや顔でかっこつけるも、
卍解を奪われ圧倒的劣勢に立たされる。
ただ星十字騎士団を一人だけ倒した。
その後はただの役立たず。ゼロ番隊麒麟児さんにも怒られ、
最終決戦ではほとんど出番はなかった。

9: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)19:56:38 ID:4Mi
3番隊隊長 鳳橋 楼十郎

通称ローズ。役立たずの隊長の中でも最も役に立たなかった男。
ザ・スーパースターさんとの闘いで、卍解を披露し優勢に戦うも、
なぜか卍解の能力を丁寧に解説したので、
対策をされて腹に星マークの穴をあけられボコられる。
役に立たなかっただけならまだしもゾンビにさせられ味方を襲うという惨めな姿をさらし、
マユリの手を煩わせる。無能アンド無能。

14: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:01:00 ID:zu1
>>9
あいつそんな名前だったのか

13: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:00:18 ID:4Mi
4番隊隊長 卯ノ花烈

剣八を覚醒させるために修行をつけて命を落とす。
剣八はチート中のチートのグレミィを倒したので間接的な功績は大きい。
が、グレミィの後の剣八はもはや特記戦力(笑)。

15: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:04:55 ID:4Mi
5番隊隊長 平子真子

もはやお前なんかしたの?レベル。卍解の披露さえさせてもらえなかったギャグ担当の仮面軍団代表格。
バンビちゃんにボコられ気絶しジェラルドに踏みつぶされ気絶。
副隊長の雛森にフォローされる始末。
無能、無能アンド無能。あ、ローズよりこいつのほうがダメかもしれんw

16: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:05:39 ID:zqf
護廷十三隊に必要なのは力じゃなくて頭脳だろうなあ

18: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:11:57 ID:4Mi
6番隊隊長 朽木白哉

卍解奪われた4バカの一人。「すまぬ」で読者からネタキャラにされる。
霊王宮でパワーアップしてからは星十字騎士団を何人も倒し活躍。
でもその描写はほとんど省かれる(笑)。
副隊長の失恋や妹のルキアですらちゃんと敵を倒した描写があったのに。

ジェラルドを日番谷との連携でかっこよく粉々にするが普通に敵が復活w
なんであれでジェラルド死亡じゃだめだったのだろうかw

隊長の中では優遇されている方。

19: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:17:06 ID:4Mi
7番隊隊長 狛村左陣

卍解奪われた4バカの一人。
命と引き換えに不死身になってバンビちゃんを倒す。
でもそこまでの相手だっただろうか。
マユリなら普通に倒していたような気がしないでもないし、
陛下の聖別で寝返るか死んでたような・・・。まぁ結果論だが。

バンビちゃんを倒した後は文字通りワンコになって戦線を離脱。
命を捨ててまでやった成果が部下一人倒しただけ(笑)。
普通にマユリのほうが活躍する。

20: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:19:35 ID:4Mi
8番隊隊長 享楽春水

星十字騎士団にあっさり片目をつぶされる。
卍解が非常にオサレポイントが高かった。
ナナオとの連携で親衛隊ナンバーワンチートのリジェを罪深く倒した功績は大きい。

21: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:23:24 ID:4Mi
9番隊隊長 六車 拳西

ローズと並んで最も役に立たなかった男。
ずっとネタにされ続けていた鉄拳断風を披露するも、完全にトリコの釘パンチの下位互換。
おまけにスーパースターさんに大して効いてない。
スーパースターさんにあっさりボコられた後はローズ同様ゾンビにされ味方を襲う迷惑。
ちなみにスーパースターさんは副隊長のパワーアップ恋次が普通に倒してしまった。

23: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:31:04 ID:4Mi
10番隊隊長 日番谷冬獅郎

卍解奪われた4バカの一人。まぁほかのやつと違って事後報告したのでまだマシか。
蒼都を撃退したりジェラルドを足止めしたり非常に出番が多かったが、
実は星十字騎士団を一人としてとして倒し切れていない(笑)。
一番活躍したのがゾンビにされて味方を襲ったときというクソ迷惑な隊長。
ゾンビにされた後はマユリにボコボコにされる。
最後に真・卍解大紅蓮氷輪丸を披露するも普通にジェラルドに復活された(笑)。
なんであれで倒したじゃいけなかったのか。

25: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:31:52 ID:8wp
もうやめてあげて

33: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:39:15 ID:4Mi
11番隊長 更木剣八

山本ですら選ばれなかったのに、隊長唯一の特記戦力。星十字騎士団を複数倒した。
でも偽物ユーハバッハにボコられた(笑)。
覚醒後はナンバーワンチート、グレミィを倒す。この功績は非常に大きい。

が、そのあとは特記戦力(笑)。ペルニダに瞬殺され、ジェラルド戦でも大苦戦。
やっと出てきた最初で最後の卍解が力を開放しすぎたので自滅というもはやギャグ以外の何物でもない。
最終戦での活躍は日番谷以下。

40: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:45:56 ID:4Mi
12番隊隊長 涅マユリ

大活躍。なんでか知らんけどこいつだけなんの失態も侵さず大活躍した。
どころか無能なバカ隊長たちの尻拭いまでしてあげた。
親衛隊含めた星十字騎士団を複数撃破、ゾンビ日番谷を圧倒、卍解なしでも唯一戦えることを証明。
敵に寝返ったゾンビバカを再び味方にする。
有能アンド有能。

こいつを特記戦力にせずに一護だの剣八だの特記戦力にした敵は無能。

42: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:51:33 ID:4Mi
13番隊隊長 浮竹十四郎

霊王切った一護の尻拭いをさせられる(笑)

また、以下wikipedeiaより
ユーハバッハが霊王を殺害した時に神掛の力を使い、
自身を犠牲にして霊王の右腕であるミミハギを発動して霊王の身代わりになり、
世界の崩壊を一旦は防ぐが、ユーハバッハがその力を奪ったため、
浮竹は倒れてしまった。

つまりあんまり役に立ってない(笑)

45: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:53:56 ID:zu1
流石マユリ隊長

46: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:54:29 ID:4Mi
師匠はマユリが好きで日番谷が嫌いなんか?

51: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:56:46 ID:4Mi
よくこいつら滅却師に勝てたなw

57: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)21:00:26 ID:4TU
>>51
そりゃあ69が卍解見せる機会がないくらい仲間が優秀やったら良かったんだがな
敵が自滅ばっかりしていくアホ集団やからな
聖十字騎士団の半分くらい仲間の裏切り、粛清、巻き添えで死んでたイメージしかない

55: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)20:58:45 ID:4Mi
零番隊とはなんだったのか・・・・

59: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)21:02:51 ID:uZ4
>>55
坊さんがイチゴ勝てねーみてーなこと言ってた気が

60: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)21:03:40 ID:8wp
最後のほう主人公まったくの役立たずってのも面白かった

61: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/13(土)21:04:23 ID:4TU
>>60
一護でさえ…

69: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/14(日)08:39:42 ID:s34
浮竹って何だったんだろ
いきなり霊圧が隊長でも凄いって言われてん?ってなってミミハギ様陛下に吸収されて死亡って

70: マンガ中毒@おーぷん VIP 2016/08/14(日)08:46:38 ID:rGl
一番クズなのはローズさんより平子さんより六車さんだと思います

卍解して得意のインファイトで殴り合ったのに
奥の手を2つ残したスーパーマンにぼろ負けしとる

引用元: BLEACH最終章、各隊長の活躍wwww




Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年08月15日 21:46:56

(笑)を使いすぎ

- - 2016年08月20日 12:34:30

拳西はな…
修平を格好良く助けて卍解したまでは良かったのに、卍解が全く通用しないわ、この程度の雑魚とこき下ろした相手に一方的にボコられるわ、挙句にゾンビになって迷惑かけると、本当に良いところ一切なかったからな。
フォローするなら、相手の能力と相性が悪かったし、使わなかったけど奥の手の虚化を使えば勝負はわからなかった…かもしれない。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2718)
オススメ 作品紹介 (126)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (258)
スポーツ (162)
バトル ファンタジー 格闘 (332)
グルメ 料理 (254)
ジャンプ (4273)
ドラゴンボール (241)
ONEPIECE (510)
NARUTO BORUTO (232)
BLEACH (168)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (413)
ジョジョの奇妙な冒険 (370)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (141)
銀魂 (27)
ニセコイ (90)
ハイキュー (12)
トリコ (61)
ワールドトリガー (60)
僕のヒーローアカデミア (133)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (50)
こち亀 (47)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (68)
キン肉マン (110)
るろうに剣心 (53)
マガジン (743)
進撃の巨人 (123)
はじめの一歩 (78)
ダイヤのA (29)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (57)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (1052)
名探偵コナン (74)
銀の匙 (24)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (110)
だがしかし (110)
チャンピオン (614)
刃牙シリーズ (196)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (274)
鋼の錬金術師 (31)
咲-Saki- (39)
青年 (493)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (695)
テラフォーマーズ (98)
東京喰種 (83)
ゴールデンカムイ (100)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (452)
喧嘩稼業&商売 (131)
彼岸島 (36)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (115)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (155)
角川系 (88)
コロコロ ポケモン (110)
よつばと! (46)
アニメ (763)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (133)
ニュース (77)
雑誌 (117)
少女 レディース (138)
漫画家 原作者 編集者 (897)
鳥山明 (34)
荒木飛呂彦 (25)
電子書籍 WEB漫画 (75)
海外 アメコミ (39)
その他 (1203)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR