NEWGAME こーーらーーー!ねねっちをいじめるなーーー!

10420361237226.jpg

16/10/26(水)23:50:04 No.442013002

あのさぁ

16/10/26(水)23:51:14 No.442013317

よくわかんないけどアハゴン最低だな

16/10/26(水)23:52:38 No.442013677

「それ」が何なのか分からんとなにも言えない






16/10/26(水)23:56:44 No.442014735

ういう絵柄でぎすぎすやられると
なんか普通にそういう系の漫画でやるよりイラつく

16/10/26(水)23:57:14 No.442014860

バイトして結果出した上の評価だろうしな
バイトから社員になったのも否定か

16/10/26(水)23:59:47 No.442015456

こういう系は入れない方針じゃなかったの?

16/10/27(木)00:00:15 No.442015594

自分で作ったコネだし何か問題が

16/10/27(木)00:03:41 No.442016500

チームで作業する職業柄で早速同僚になりうる相手に喧嘩吹っ掛けるって
それだけでキック対象だね

16/10/27(木)00:04:54 No.442016785

コネ入社ってむしろ褒められることなんだけどねぇ
嫉妬か

16/10/27(木)00:06:20 No.442017115

バイトで人柄と働きぶりを評価されて入社に繋がったのがコネ?

16/10/27(木)00:07:52 No.442017453

俺もコネ入社でいい会社行けるなら絶対そうするしなあ

16/10/27(木)00:09:10 No.442017793

ねずっちはプライベートでも関係を気付いてたからコネ

16/10/27(木)00:11:54 No.442018430

社長に掛け合って入社させるんだからそうとうな関係を築いたんだよな

16/10/27(木)00:10:03 No.442018000

気心知れてて性格もわかっててそこが評価できるポイントなら
なんにも問題ないよね チームワーク取りやすいし仕事もしてくれる

16/10/27(木)00:12:58 No.442018655

コネだってそいつの力じゃね?

16/10/27(木)00:16:15 No.442019438

バイトしてたんなら未経験新卒よりはマシかな

16/10/27(木)00:18:23 No.442019968

ねねっちがデバッカーバイトに対して
新人ちゃんは専門学校でバリバリに勉強してるからどうかな

16/10/27(木)00:19:12 No.442020159

バイトで評価されたのはデバッグスキルだけど
デバッグが外注になった以上その上で入社させるんならコネだろう

16/10/27(木)00:16:53 No.442019594

コネじゃなくて紹介じゃね?
しかも将来性と人柄買われての

16/10/27(木)00:19:25 No.442020206

八神がキャラコンペで青葉に負けた時の方がまだ空気軽かったな

16/10/27(木)00:21:06 No.442020605

コネってほど大層なもんでもないがコネと言えばコネだけど
それがなに?って感じ

16/10/27(木)00:22:35 No.442020925

その会社に入るためだけに何年もずっとスキル磨き続けてきたやつが
コネだけで同じ会社に入社確定してるやつ見たらそりゃ腹も立つだろう

16/10/27(木)00:23:58 No.442021261

いや立たない
採用なんていろんな経路あるだろ

16/10/27(木)00:25:05 No.442021504

だったらこいつも一緒にデバッガーやるべきだったんだよなあ

16/10/27(木)00:35:16 No.442023823

その会社のゲームがそんなに好きなのか
だったら同僚にカラんでないで他にやることあるだろ

16/10/27(木)00:23:19 No.442021109

よく分からんがねねっちが不味い態度をとったのは分かる

16/10/27(木)00:27:32 No.442022088

先月は打ち解けてたのにこういう展開にすんのか
まあどうせすぐ解決すんだろ

16/10/27(木)00:33:44 No.442023472

コネとかなんだかなぁと思ってたけど
大人になってみると
コネや人脈は強み
むしろ全部フラットな状態で評価してもらえると思ってるやつは頭おかしいと思うようになった
だってそうじゃん誰でも生まれは違ってそっからスタートなのに

16/10/27(木)00:38:35 No.442024533

3347770210872.jpg

16/10/27(木)00:41:19 No.442025129

7176990374964.jpg

16/10/27(木)00:48:55 No.442026675

ねねっちは自分の事よりあはごんを庇ういい子

16/10/27(木)00:50:56 No.442027077

新人も専門学校の友達と一緒に仲良く入社とか考えてる時点で
学生気分が抜けてないね

1590512951982.jpg

16/10/27(木)00:54:30 No.442027816

インターンの後に入社試験受けたやつもコネになっちまうぞい?

16/10/27(木)00:57:15 No.442028376

最新話読んでないけど
ねねっちはまだ学生で期限付きのパート採用じゃなかったか
まだ既定のレベルには達してないけど
短時間で自前のゲームまで作れるようになってる成長速度を
見込んで採用したって流れだったと思う
ただ数か月後までに既定のレベルまで成長できなかったら
契約更新せずさようならですよとうみこさん言ってた

16/10/27(木)01:00:29 No.442028986

たかだかゲームメーカーのデベロッパーにコネも糞もあるかってのな

16/10/27(木)01:20:57 No.442032639

バイトで信用作って後で本採用って
コネって言うのか?
普通に真っ当に段階踏んでないか?

16/10/27(木)01:25:50 No.442033368

紅葉ちゃんが面倒くさい子だったから
つばめちゃんは物分かり良い子かと思ってたら
もっと面倒くさい子だったでござる

16/10/27(木)02:05:55 No.442038237

ペーペーの分際で上司のお気に入りっぽいヤツにいきなり喧嘩売るとか…

16/10/27(木)04:18:34 No.442046571

ねねっちのバグ見つけるセンスは
想定内の想定外、の想定外だから貴重だとおもうぞ

16/10/27(木)08:07:46 No.442055047

バイトで光るものがあったと思ったら
独学で勉強して多少スキル身に着けて来たので
期限内に能力身に着けなきゃバイバイですよって条件で青田買い
これ普通に大卒で入るより難しくないか





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

-   - 2016年10月27日 11:14:00

まぁ、インターンみたいなもんだからな。
うちの会社(一部上場)の開発系、去年の採用のほとんどがインターンから。

インターンの結果として採用可と社内で判断されてなければ、
志望されても落ちるけどね。

- - 2016年10月27日 13:52:43

人民の人民による人民のための政治。

- - 2016年10月28日 00:47:02

素直じゃなく世間知らず系の微笑ましい子やん・・・そこまでボロクソ言わんでも・・・

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1826)
オススメ 作品紹介 (116)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (98)
バトル ファンタジー 格闘 (207)
グルメ 料理 (97)
ジャンプ (2259)
ドラゴンボール (88)
ONEPIECE (219)
NARUTO BORUTO (138)
BLEACH (137)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (209)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (84)
銀魂 (19)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (50)
ワールドトリガー (36)
僕のヒーローアカデミア (58)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (13)
キン肉マン (43)
マガジン (411)
進撃の巨人 (77)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (425)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (27)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (43)
チャンピオン (303)
刃牙シリーズ (112)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (148)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (301)
ヤングジャンプ (358)
テラフォーマーズ (77)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (203)
喧嘩稼業&商売 (68)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (67)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (95)
角川系 (62)
コロコロ (61)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (614)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (692)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR