古見さんは、コミュ障です。 一巻買ったけど性格イケメン過ぎない?

fe944c5e3045f401bd9b02fd53fc7f39.jpg


2: 2016/11/18 22:28:56 No.391590721

ただの人です



3: 2016/11/18 22:29:26 No.391590845

たぶん中学時代の暗黒武勇伝は多そう



6: 2016/11/18 22:30:25 No.391591139

そうかな…一巻の時点だと別に普通のラブコメ主人公って感じがする
今後に期待







7: 2016/11/18 22:31:13 No.391591334

最初ははんだくんとやってること変わらんなと思ってたけどスレ画がいい味だしてる



8: 2016/11/18 22:31:36 No.391591468

友達が欲しいって古見さん言ったから生涯友達として付き合ってくれるよ



14: 2016/11/18 22:37:27 No.391592966

古見さんに友達100人出来るまではずっと友達だよ
100人出来たら消えるね…



9: 2016/11/18 22:32:06 No.391591575

それだけに描きやすい顔がデメリットになったりしなくもない
プールの時の男前台詞はもう少し恥ずかしがれテメー



10: 2016/11/18 22:34:17 No.391592163

モブ顔すぎるから性格はイケメンになってほしい



11: 2016/11/18 22:34:47 No.391592311

黒板に恐る恐る「はい」と書く古見さんにせめてもうヒトコト…って今後も大事なアドバイスする細かな所がなんか好き



12: 2016/11/18 22:36:46 No.391592812

見開き黒板のところは未だに一番好き



15: 2016/11/18 22:37:40 No.391593030

あんないたたまれない空気の中でキス顔阻止なんか普通は出来ない…



17: 2016/11/18 22:39:29 No.391593459

性格イケメンすぎて古見さんにはもったいないぐらいだよ



19: 2016/11/18 22:40:25 No.391593698

イケメンというかめちゃくちゃナチュラルに気遣いの達人してくるなって感じだ



26: 2016/11/18 22:42:43 No.391594255

昨日1巻買ったけど黒板で会話するシーンが凄くいい……



28: 2016/11/18 22:44:01 No.391594544

表紙見てクーデレ美女を平凡男が落とす話かと思ったらかわいいいきものを只野君がお世話する話だった
よかった



29: 2016/11/18 22:44:45 No.391594710

察しが良いのに察しが悪いんだよね只野君は〜
の台詞にちょっと頷く古見さんが可愛い



30: 2016/11/18 22:44:51 No.391594737

来月発売の2巻だと性格イケメンっぷりに磨きがかかるよ
ついでに厨二病時代を暴かれて死ぬよ



31: 2016/11/18 22:46:08 No.391595064

只野君は早くもぼっち確定な立ち位置で高校生活大丈夫なのかなって…



38: 2016/11/18 22:53:17 No.391596976

とりあえずなじみと上理さんは古見さん抜きでも会話出来る距離感にはなってるだろう
逆にあの社交的ななじみが頑なに連絡を取っていないにも関わらず勝手にやってくる山井さんは怖い



34: 2016/11/18 22:48:21 No.391595655

古見さん只野くんが選んだワンピースばっか着てるな



37: 2016/11/18 22:52:41 No.391596803

サンデー立ち読みして気になってるんだけど面白いん?



40: 2016/11/18 22:55:56 No.391597555

読みやすい
あと古見さんはコミュ障だけど地味に行動力だけはあるとか今までずっと一人だったので
只野君と出会って友達づきあいを始めてからやる事なす事初めて尽くしなので先の行動力とも相まって
見た目の清楚美人からは想像できないほど愛くるしい



44: 2016/11/18 22:57:01 No.391597811

もうちょっとこうクラスの他の人からの扱いは毒にも薬にもならない程度でよかったのでは…?



50: 2016/11/18 22:58:53 No.391598215

1巻を読む限りクラスメイトの只野君への対応が綺麗な花に集る害虫に対するそれ



59: 2016/11/18 23:01:12 No.391598801

それはクラスメイトが古見さんの横に只野くんがいても気にならない
つまり只野くんが古見さんにまったく関心示さないで機械的に友達作らせるようになればいいって事だな?



47: 2016/11/18 22:58:17 No.391598066

神の座に就いた以上避けられない



48: 2016/11/18 22:58:19 No.391598077

只野君には古見さんは高嶺の花すぎるから幼馴染の子と一緒にいるのがいいと思うよ!



52: 2016/11/18 22:59:39 No.391598395

只野くんもあいつは僕がいないと破滅しそうだから一生傍にいないと…て思ってるからね!



49: 2016/11/18 22:58:21 No.391598095

特技は空気を読むことです



71: 2016/11/18 23:03:15 No.391599385

実はその通りだったというのが地味に泣ける
ただ確信を持って察している訳じゃなくてそうじゃないかな?程度なので
本人も自信が無くて空回りするからその辺は古見さんと似ている



69: 2016/11/18 23:03:12 No.391599365

幼馴染ちゃんはかわいいんだけど
全方位コミュ力の塊ってことでただの君以外ともイチャイチャしてるのかなあ…と思うともやもやした気持ちになる



74: 2016/11/18 23:05:26 No.391600004

誰とでもイチャイチャできるなら別に只野くんが幼馴染とくっつく必要もないな…



82: 2016/11/18 23:07:14 No.391600499

地味に来週が気になる
初登場切りでもう二度と出番ないと思ってたしまさか二度のメイン回とは



87: 2016/11/18 23:09:43 No.391601186

間接的とはいえ只野君を殺した数少ない人材ですゆえ…



97: 2016/11/18 23:12:04 No.391601886

古見さんが今回ガラス細工の屋台の前で立ち止まったの
自分の名前にガラスの字が入ってるからか…今気づいた



102: 2016/11/18 23:12:48 No.391602081

友達100人出来た時只野君は友達以上になるんだ



108: 2016/11/18 23:14:25 No.391602482

古見さんの友達枠に101人はちょっと入らない



110: 2016/11/18 23:15:04 No.391602659

一番最初に友だちになった人から抜けていってもらおう



109: 2016/11/18 23:14:39 No.391602543

只野君と仲良くなって積極的にスキンシップする女の子が現れて
羨ましい&私ももっと一緒にいたいって嫉妬心が出てきてしまうのを自覚して
自己嫌悪に陥る古見さん……ウッ、みたい





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1847)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (214)
グルメ 料理 (101)
ジャンプ (2323)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (227)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (140)
HUNTERXHUNTER (185)
ジョジョの奇妙な冒険 (215)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (53)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (437)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (309)
刃牙シリーズ (116)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (155)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (311)
ヤングジャンプ (368)
テラフォーマーズ (80)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (208)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (25)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (100)
角川系 (62)
コロコロ (63)
よつばと! (33)
アニメ (638)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (76)
雑誌 (81)
少女 レディース (112)
漫画家 原作者 編集者 (633)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (708)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR