げんしけん完結してた

c6bdc929617f305059323bb7db4669f0.jpg


2: 2016/11/23 21:49:34 No.392586076

5人ぐらい殺ってそう



3: 2016/11/23 21:50:12 No.392586261

美味しく食べそう
何をとは言わないけど



4: 2016/11/23 21:50:39 No.392586387

ハーレムに放り込んだら攪拌してくれそうな班目








7: 2016/11/23 21:51:45 No.392586699

日常に紛れ込んだ悪魔



8: 2016/11/23 21:52:38 No.392586949

なんでこんなに笑えるんだろう



10: 2016/11/23 21:53:03 No.392587071

でも初期の本人も顔怖かったよね



12: 2016/11/23 21:53:36 No.392587191

短期集中連載とか最初言ってた気がするが無印より長いのか?



21: 2016/11/23 21:56:05 No.392587738

10巻から二代目だからうn



14: 2016/11/23 21:53:58 No.392587276

先生なりに似せて書いたんだと思うけど…
なんだろうねこのサイコっぽさ



15: 2016/11/23 21:53:59 No.392587278

初期ラメさんはささやん目線での本当に駄目なガリの方のオタクって感じだったからな…



17: 2016/11/23 21:54:10 No.392587325

大丈夫?スキタイ人じゃない?



18: 2016/11/23 21:54:31 No.392587405

最初期と比べると絵柄めっちゃ変わってるな



20: 2016/11/23 21:54:44 No.392587455

こんなの絶対身体能力凄いキャラだよ



23: 2016/11/23 21:57:14 No.392587977

初代と比べると画面構成めっちゃ上手くなってて驚く



31: 2016/11/23 21:59:26 No.392588449

面白いのは無印の最初なんだよなぁ



27: 2016/11/23 21:58:13 No.392588192

こっちの斑目はスーにすぐ手を出しそう



28: 2016/11/23 21:58:25 No.392588231

三代目…は流石にやらないか



35: 2016/11/23 22:01:47 No.392588971

やっぱりサキ姐さんは凄いよ



38: 2016/11/23 22:04:11 No.392589507

咲さんを略奪愛で手に入れてそうだね
ちなみに彼氏の方は…



30: 2016/11/23 21:58:56 No.392588343

最後どうなるのさ



42: 2016/11/23 22:09:13 No.392590678

咲さんは最後までいけすかない感じだったけどスーマダが実現したから全部許せる
もっと二人でいるとこやってほしい



47: 2016/11/23 22:14:22 No.392591935

スーマダに落ち着かせるにはもう一個イベント欲しかったなあ



52: 2016/11/23 22:16:01 No.392592312

最終巻の色々吹っ切れた波戸くんは純粋に可愛い



56: 2016/11/23 22:16:48 No.392592510

スーさん出番自体が圧倒的に少なかったよね
1年生の中でも露骨にハブられてたし



59: 2016/11/23 22:17:26 No.392592652

久我ピーがちょっとかわいそう…



64: 2016/11/23 22:18:47 No.392592938

まぁ作中で一番マトモな勤め先だから…



61: 2016/11/23 22:17:44 No.392592721

というかどんなデートとかするんだろうスーと
アキバで買い物とかなんだろうか



62: 2016/11/23 22:17:59 No.392592781

スーが隣に引っ越したけど結局最初だけで何もなかったよね
話作るきっかけにしやそうってだけで特に考えてなかったのか



67: 2016/11/23 22:19:51 No.392593204

一緒にアニメ見ながらオタくさいネタ振りしあうスーマダとか凄い見たいです



69: 2016/11/23 22:20:16 No.392593302

時代も変わったし腐女子ネタメインなのは時流として良いんだけど
良いと思ってたのに結局班目の話になっちゃったのは惜しい
班目抜きでハトちゃんと矢島さんがBLきっかけの友情で作家デビューの方がげんしけん二代目って感じになったと思う



72: 2016/11/23 22:21:58 No.392593711

でも正直そっち路線だとあんま面白くなさそう



79: 2016/11/23 22:23:30 No.392594146

そこは長い時間もかかるしちょい見せしてるif世界だけで大体は察することもできる



88: 2016/11/23 22:26:04 No.392594768

2代目はもっと生々しい感じ出せばよかったのに
作者の得意技だろ



89: 2016/11/23 22:26:06 No.392594777

何故だか知らんが俺だったら誰と付き合うかみたいな見方をしていたんだが
矢島さんが一番良いという結論に落ち着いた
ただもう少し痩せてくれ



90: 2016/11/23 22:26:21 No.392594828

スーマダはまあそこだよなとしっくりくるけど
どういう進展の仕方するのかはさっぱりだ



99: 2016/11/23 22:28:19 No.392595346

俺がこんなに強気になれるのはハトくんだけだと思うって
ハトくんには強気攻めのラメさんだったけど
スーさんにはヘタレ攻めのヘタラメさんだったね



100: 2016/11/23 22:28:20 No.392595350

大野さんが最終的に凄い地雷女になってた…



113: 2016/11/23 22:30:54 No.392595978

ただでさえ株下がりまくってたのに
描き下ろしで土下座されたら彼氏でも無い男にエ□いことも許すってのでドン引きした



103: 2016/11/23 22:28:50 No.392595477

斑目は結局スーとくっついたん?



109: 2016/11/23 22:29:34 No.392595657

うn
スー萌えですって言ってくっついた



111: 2016/11/23 22:29:49 No.392595701

最初は付き合わんって言ってたけど咲ちゃんに付き合え言わられたから付き合いました



107: 2016/11/23 22:29:07 No.392595536

見た目最高でオタネタやり取りできる彼女とか勝ち組すぎる…



114: 2016/11/23 22:31:20 No.392596094

ていうか最後まで咲ちゃんは最高って流れだったけど正直彼氏にくっついてきて一番サークラかましてたの咲ちゃんだよね



115: 2016/11/23 22:31:32 No.392596142

振った男に好意を持たれ続けてるのを片付けられた時の咲ちゃんの笑顔はなかなかだった



117: 2016/11/23 22:32:00 No.392596276

2代目になってもメインは初代のメンツ
付き合うのも初代のキャラ



120: 2016/11/23 22:32:55 No.392596499

正直笹妹はキツかったし鳩くんも結局男だから綺麗に落ち着いて良かったと思う



121: 2016/11/23 22:33:08 No.392596538

咲ちゃんに萌えちゃったのが運の尽きだね班目



124: 2016/11/23 22:33:58 No.392596735

でも斑目に萌えって言われてちょっと喜んでた咲ちゃんはなんだったんだろう



130: 2016/11/23 22:35:06 No.392597045

好意寄せられて悪い気はしないだろ



138: 2016/11/23 22:36:38 No.392597467


まぁ好意を示されて嫌がるほど咲ちゃんは嫌な子ではないし班目との付き合いも浅くはないでしょう
異性としては見てないのは変わらなくともさ



127: 2016/11/23 22:34:31 No.392596884

正直書くネタがないからった斑目再登板してあそこまで引っ張る必要はなかったと思う
最初のコミケの後もう書くネタ尽きてただろ



133: 2016/11/23 22:35:59 No.392597244

売れてるは売れてたから
売れる限り引き延ばすのが今時の漫画



131: 2016/11/23 22:35:26 No.392597131

スーに行くのはまぁ妥当だけど咲に言われたから付き合った、にしか見えないのが先行き暗い



132: 2016/11/23 22:35:52 No.392597215

スポッテッドの方の闇堕ちした顔を見せるハトちゃんとヤジーの関係とかすげえおいしい



140: 2016/11/23 22:36:58 No.392597543

咲マダでダメな理由が最後まで分からなかった



147: 2016/11/23 22:38:03 No.392597798

そんな未来じゃなかったからとしか



155: 2016/11/23 22:39:07 No.392598088

作者的にコーサカは完璧超人でえこひいきしたいキャラなんじゃないかしら



159: 2016/11/23 22:39:29 No.392598175

高坂くんが死亡でもしないとワンチャンないと思う
死んでも無い気もする
カップリング的には俺も好きだけど付き合うようになる過程は思い浮かばんわ



183: 2016/11/23 22:44:00 No.392599418

スーは初代からしてくっつきそうな雰囲気出してたよね



187: 2016/11/23 22:44:58 No.392599685

男で一番懐いてたしな
肩車してたり





Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年11月24日 21:45:16

二代目は話が膨らまなかったなあとしか
別に「げんしけん」じゃなくてもよかったような

- - 2016年11月24日 22:16:06

班咲は別作品でくっついてるからそっちを読もう

- - 2016年11月24日 22:35:12

最初現視研を女オタが占めるというのは面白そうに感じたけど、蓋開けてみれば女オタの生態は全然描かれず波戸ちゃんのジェンダー問題と斑目ハーレムに尺使いまくってた

春日部との恋に決着をつけたのは良かったけれど
波戸ちゃん関係はげんしけんでやらずそれメインで新作描いた方が良かったんでないか
初代は笹原の4年間を9巻で描き上げたのに、二代目は1年間に12巻もかけてテンポも悪かったし

- - 2016年11月25日 00:15:24

※2
むしろ他作品で斑咲を描いてるのがダメな印象
パラレル設定なのは分かるけど巻数かけてようやく斑スーに落ち着いたのに破局する未来を見せられたような気分

あと書き下ろしの大野は本当に株下げたな
完全にオタサーの姫の一面が見えて田中と付き合わなければげんしけんサークルぶっ壊してた

- - 2016年11月25日 02:00:10

ま、典型的な駄目な二代目漫画だったな。
とはいえ、この作者の漫画は大体ゴミだから実力相応とも言えるけど。

- - 2016年11月26日 22:30:35

全く面白さが理解できない漫画だったわ
オタクがだらだらするっていう設定に自分を重ね、親近感を覚える人が支持してたんだろうか





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2615)
オススメ 作品紹介 (125)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (247)
スポーツ (155)
バトル ファンタジー 格闘 (323)
グルメ 料理 (235)
ジャンプ (4038)
ドラゴンボール (220)
ONEPIECE (470)
NARUTO BORUTO (226)
BLEACH (165)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (400)
ジョジョの奇妙な冒険 (345)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (135)
銀魂 (25)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (59)
ワールドトリガー (59)
僕のヒーローアカデミア (128)
ブラッククローバー (8)
テニスの王子様 (47)
こち亀 (46)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (62)
キン肉マン (95)
るろうに剣心 (52)
マガジン (691)
進撃の巨人 (119)
はじめの一歩 (72)
ダイヤのA (28)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (40)
金田一少年の事件簿 (48)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー ゲッサン (981)
名探偵コナン (67)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (103)
だがしかし (105)
チャンピオン (578)
刃牙シリーズ (189)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (43)
実は私は (20)
ガンガン (266)
鋼の錬金術師 (30)
咲-Saki- (38)
青年 (473)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (644)
テラフォーマーズ (92)
東京喰種 (80)
ゴールデンカムイ (85)
干物妹!うまるちゃん (40)
ヤングマガジン (428)
喧嘩稼業&商売 (123)
彼岸島 (35)
みなみけ (18)
監獄学園 (42)
カイジ (106)
アワーズ (89)
ドリフターズ (46)
アフタヌーン (152)
角川系 (86)
コロコロ ポケモン (104)
よつばと! (43)
アニメ (745)
ガールズ&パンツァー (51)
ガンダムシリーズ (127)
ニュース (76)
雑誌 (113)
少女 レディース (134)
漫画家 原作者 編集者 (874)
鳥山明 (31)
荒木飛呂彦 (24)
電子書籍 WEB漫画 (71)
海外 アメコミ (38)
その他 (1149)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR