NARUTOを最初から読み直してんだけどちょくちょく泣けるシーンがあって面白いね

e99192fd14e65a895c53ea93f7ab377c.jpg


2: 2017/01/29 18:18:20 No.405782832

最初面白いよね



3: 2017/01/29 18:19:02 No.405782999

この頃の絵柄好きだなあ



7: 2017/01/29 18:21:18 No.405783515

木ノ葉崩し終わるあたりまでの絵柄いいよね
小畑の元アシが入ってからすごい綺麗な絵になってしまった








4: 2017/01/29 18:19:21 No.405783099

この一話があったから
ナルトは15年間戦い続けることができたと思うと感慨深い



5: 2017/01/29 18:19:39 No.405783149

ハクやザブザの辺りとか好き



6: 2017/01/29 18:19:49 No.405783192

最初期は学園モノやろうとしたって書いてたな



8: 2017/01/29 18:21:19 No.405783521

ここが分岐点だったのかなぁと思う



10: 2017/01/29 18:21:39 No.405783607

イルカとか一楽のおっちゃんとかまじ聖人だよね



17: 2017/01/29 18:23:33 No.405784031

一楽のおっちゃんは里の人じゃないって前提があるけどイルカ先生はね…



22: 2017/01/29 18:25:52 No.405784599

イルカ先生の親が九尾に殺されたっての
どの辺で明かされたのか忘れたけど
親を殺した張本人を宿してる子が目の前にいるのに
この対応できるのは聖人すぎるよ



12: 2017/01/29 18:22:39 No.405783850

これなかったらオビトルート一直線だったのでは



13: 2017/01/29 18:22:40 No.405783854

自分がいないところでこういうこと言ってもらえてたら俺だって更生する



16: 2017/01/29 18:23:22 No.405784003

絵が上手くて鳴り物入りでデビューするも人気がふるわなくて
ストーリー研究を必死に続けて数年後にスレ画連載開始で大ヒットだから
岸影様本人の来歴が少年漫画みたいだなと思う
弟影様との絡みも加えて友情努力勝利



57: 2017/01/29 18:39:14 No.405787805

卑劣様と柱間とか見ると
なんだかんだ兄弟ってやつが大好きなんだなあって思う



18: 2017/01/29 18:24:25 No.405784257

たった一人でも自分を信じて愛してくれる人がいれば
救われるって至言を思い出す



30: 2017/01/29 18:28:00 No.405785118

最初はナルトカッコいい!って見てたけど歳を取るにつれて
だんだん見方がイルカ先生とかエ□仙人よりになっていく



36: 2017/01/29 18:31:07 No.405785864

イルカ先生に手ェ出すな
殺すぞ
いいよね…



37: 2017/01/29 18:31:31 No.405785955

今はもうバケ狐じゃないで過去の憎しみを乗り越えている



39: 2017/01/29 18:32:10 No.405786131

中忍試験のキバ戦いいよね
ヒナタのみんながあなたを認めてる!ってのがぐっとくる



41: 2017/01/29 18:32:39 No.405786265

アニメで一楽のおっちゃんがメインのED作られててほっこりした



51: 2017/01/29 18:36:40 No.405787187

イルカ先生は別段強くないのがいい



71: 2017/01/29 18:43:02 No.405788814

最後まで印を結ぶ術はほとんど習得しなかった



78: 2017/01/29 18:44:43 No.405789267

マジで中忍試験までクソ面白いよなこの漫画



101: 2017/01/29 18:50:32 No.405790784

序盤読み返して驚くのは
里抜ける前までのサスケが思った以上に仲間思いでいい奴だったこと



102: 2017/01/29 18:51:58 No.405791159

ニーサン来た時もニーサン殺す!じゃなくて
まずナルト逃がそうとしてたしね



103: 2017/01/29 18:53:13 No.405791459

サスケはひょっとしてニーサンがちょくちょく構わなければ
里抜けとかせずまっとうに育ったんじゃないかって



107: 2017/01/29 18:54:30 No.405791794

それじゃ強くなれなくて里の英雄にできないから
ニーサン少しちょっかい出しに行くね…



113: 2017/01/29 18:55:50 No.405792159

大蛇丸にキスマークつけられてるから無理
イタチがさっさと大蛇丸殺しとけばあるいは



104: 2017/01/29 18:53:34 No.405791570

少年サスケのかっこよさは凄かったもんなぁ



106: 2017/01/29 18:53:57 No.405791659

仲間思いサスケいいよね…
貯水タンクに空けた穴でドヤッした後に悔しがるサスケもいいよね…



108: 2017/01/29 18:54:33 No.405791803

ニーサン優秀なのにサスケに対しては完全にいらんことしかしてないのは
さすがうちはだと思う



116: 2017/01/29 18:57:27 No.405792570

穢土転生で蘇った直後はナルトにいいアドバイスしてたのにね…



109: 2017/01/29 18:54:49 No.405791898

サスケ奪回編も本当に面白いと思う
砂の3兄弟が助けに来てくれるのいいよね



110: 2017/01/29 18:54:51 No.405791904

そういやナルトがネジに勝てたのもイルカ先生が
ナルトの苦手な忍術を毎年卒業試験に課してたからなんよね
自来也と言いホント先生に恵まれてる








【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

- あ - 2017年03月05日 01:15:30

これうしおととらの一話の〇パクリなのになんで絶賛されてるの?うしおととらよんだことない感じなのか?いつも不思議で仕方ない

- - 2017年03月05日 01:18:26

パクリだけどな、って書こうとしたらもう書かれてた。
まあナルトのパクリは綺麗なパクリなんじゃね。
メタルギアソリッドの小島とかと同じよ。
映画とかからもろにパクってても綺麗なパクリなので誰も追求しないっていう。

- - 2017年03月05日 07:59:29

※1
まず真っ先にそれが出るわな
後がどれほど良かろうと最初がパクリじゃなあ

というか実際のところ連載中も微妙だったよな
念の水見式パクって属性設定出したら火属性だったサスケが雷属性になったりな

そもそも金髪ニンジャがド派手なアクションってのが外人に受けたのと
アシの池本が描いてるパース効いた背景が岸本の手柄扱いされてるだけで
作品も岸本自身も本来そこまでの実力はないよな

- - 2017年03月05日 11:34:37

多くの作品が何かのパクリだしなー
まぁこのくらいならきにならん

- - 2017年03月06日 23:51:13

上手くパクって人気漫画家に…って少年漫画の主人公というより小物の悪役がやる事だよな

トラックバック

URL :

RSS
検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1972)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (184)
スポーツ (109)
バトル ファンタジー 格闘 (234)
グルメ 料理 (117)
ジャンプ (2570)
ドラゴンボール (108)
ONEPIECE (250)
NARUTO BORUTO (157)
BLEACH (144)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (232)
ジョジョの奇妙な冒険 (240)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (89)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (75)
ブラッククローバー (3)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (33)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (22)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (32)
マガジン (451)
進撃の巨人 (82)
はじめの一歩 (38)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (16)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (507)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (16)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (36)
MAJORシリーズ (44)
だがしかし (56)
チャンピオン (349)
刃牙シリーズ (127)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (37)
実は私は (18)
ガンガン (172)
鋼の錬金術師 (23)
咲-Saki- (32)
青年 (339)
ヤングジャンプ (404)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (55)
ゴールデンカムイ (36)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (240)
喧嘩稼業&商売 (78)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (33)
カイジ (34)
アワーズ (73)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (116)
角川系 (69)
コロコロ (68)
よつばと! (33)
アニメ (663)
ガールズ&パンツァー (31)
ガンダムシリーズ (50)
ニュース (76)
雑誌 (88)
少女 レディース (117)
漫画家 原作者 編集者 (683)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (16)
電子書籍 WEB漫画 (50)
海外 アメコミ (30)
その他 (770)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR