FC2ブログ



進撃の巨人 マルコの死の真相が悲しすぎる

1452442724907.jpg

16/01/11(月)01:20:50 No.381436715

ブームは完全に去ったけど面白いよね
才能あるわ

16/01/11(月)01:20:50 No.381436719

頑張れば起動装置回収できたかもしれない

16/01/11(月)01:24:05 No.381437448

ほんと真面目にやってるのに笑える








16/01/11(月)01:27:50 No.381438242

ライナーは最後の叫び声で死亡確認なんですかね

16/01/11(月)01:30:07 No.381438740

雄叫びよりも蒸気発生の方で確定なんじゃないかな

16/01/11(月)01:31:50 No.381439116

ベルトルトもそろそろ死にそう


16/01/11(月)01:40:53 No.381440842

ベルトルさんは覚醒して本気出れば
超強いらしいがやっぱその前に死ぬんかな

16/01/11(月)01:35:00 No.381439748

100%エレンの言い分が正しくなってきた

16/01/11(月)03:38:02 No.381455767

まだ超大型とラスボスの獣の戦士長が後に控えているから
かませはとっとと退場させないとね

16/01/11(月)03:42:12 No.381456072

なんでベルトルの超大型巨人は下半身ないんだろう
ここでそれが生きてくるのか

16/01/11(月)06:25:26 No.381462814

やっぱりマルコの死に関わってたのね

16/01/11(月)06:30:39 No.381463032

マルコの死の真相ってどんなだったの?

16/01/11(月)06:51:50 No.381463817

エレンが岩で穴ふさぐ作戦の時に、
ライナーが「エレンが俺らの探してる奴っぽいから、
やばくなったら巨人になって助ける」って言ってるのを
マルコに聞かれてライナーが「ハハハ冗談だよ」って誤魔化したけど
やっぱりこいつ殺そうぜってなった

16/01/11(月)07:03:34 No.381464297

本当に気持ち悪いよ…

16/01/11(月)06:56:31 No.381463992

考えを整理しながら行動するマルコの描写が生々しくてやばかったな
死ぬって分かってない状態で読んだら超ハラハラすると思う

16/01/11(月)07:14:30 No.381464797

ジャンが知ったら超ブチ切れだろうな

16/01/11(月)07:31:16 No.381465487

もうアニメの続編で結婚しよとか言われても
嫌悪の対象としか見てもらえなさそうで寂しい

16/01/11(月)08:07:02 No.381467223

こんな精神不安定者のお守りさせられてたベルベルが不憫すぎる

16/01/11(月)02:25:48 No.381448262

アニはアルミン見てもエレン見てもめっちゃ情が移るタイプ
やってて辛いからオカッパたちに主張コンクールした

16/01/11(月)10:22:32 No.381481088

アニは無理やり共犯にされて可哀想

16/01/11(月)02:26:48 No.381448391

一緒に訓練受けてたんだからそりゃ情も移るわな

16/01/11(月)10:36:12 No.381483020

送り込まれたのってコイツラだけなのか

16/01/11(月)08:55:12 No.381470983

ちょっと前はひどかったが今はほんと面白い

16/01/11(月)09:44:25 No.381475971

話がようやく動いてるからね
あとは丁寧に複線回収してキッチリ終わらせれば良い漫画で終われる






Powered by amaprop.net




【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2016年01月15日 20:42:02

アニメ化前からずっと読んでるし、ずっと面白いままだが
ブームは去ったとか言ってる奴は何なんだろうね?
アニメで湧いた蛆虫さんかな?
2期が始まるとこーゆーのがまたウジャウジャ湧くのか
やだな

- - 2016年01月20日 15:38:57

ずっと面白いのは信者だけ
女型の巨人編以降は面白くなくなったとか
都合のいい設定連発で萎えたとかいう意見も多い

- - 2016年01月20日 23:06:09

おもしろいよ
人間VS人間のいざこざはちょっと読みにくかったけど
色んな伏線が繋がってなんだかんだ毎度わくわくしたよ

- - 2016年05月09日 02:23:54

ずっと楽しめてるのが信者だけなら信者の方が得だな
>女型の巨人編以降は面白くなくなったとか
>都合のいい設定連発で萎えたとかいう意見も多い
こういう何処の誰がどれだけの数言ってるか感じてるか知れない意見とやらを「多い」と言い切り、いわゆる太宰メソッド駆使してまでわざわざ叩きに来るクソカスよりはさ
何巻か読んでおもしろくねえ合わないと感じたら・買わない・見ない・話に参加しなけりゃいいのに、読んで叩いて楽しんでる人に信者呼ばわりしてケチ付けなきゃならない義務でもあんの?w

- - 2016年05月15日 01:42:50

作品自体より進撃信者がうざい。
この漫画の良さ理解できてる自分カッケー臭がする

やっぱご都合主義展開に見える読者他にもいるんだな

- - 2016年05月27日 09:33:25

最近の進撃はたしかに面白いけどその面白さに自分はこれっぽっちも関係ねーよ
それくらい信者でもわかるわ
むしろその発想が出ることにびっくり。自己紹介乙ですって感じ

- - 2017年03月08日 14:26:54

アニメ化前は大好きだったけどなんかアニメが微妙でアニメはいいやっておもってたけど原作の方もちょっと微妙になってきて今は全然読まなくなっちゃったな。





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2885)
オススメ 作品紹介 (127)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (274)
スポーツ (175)
バトル ファンタジー 格闘 (354)
グルメ 料理 (285)
ジャンプ (4687)
ドラゴンボール (284)
ONEPIECE (588)
NARUTO BORUTO (247)
BLEACH (176)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (434)
ジョジョの奇妙な冒険 (406)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (147)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (62)
僕のヒーローアカデミア (145)
ブラッククローバー (11)
テニスの王子様 (51)
こち亀 (53)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (80)
キン肉マン (127)
るろうに剣心 (57)
マガジン (829)
進撃の巨人 (130)
はじめの一歩 (88)
ダイヤのA (31)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (77)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1131)
名探偵コナン (77)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (119)
だがしかし (112)
チャンピオン (674)
刃牙シリーズ (205)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (46)
実は私は (20)
ガンガン (304)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (39)
青年 (514)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (768)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (112)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (508)
喧嘩稼業&商売 (144)
彼岸島 (41)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (142)
アワーズ (93)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (170)
角川系 (94)
コロコロ ポケモン (121)
よつばと! (47)
アニメ (789)
ガールズ&パンツァー (54)
ガンダムシリーズ (148)
ニュース (77)
雑誌 (121)
少女 レディース (150)
漫画家 原作者 編集者 (938)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (78)
海外 アメコミ (41)
その他 (1277)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR