愛染がヨン様だった頃の強キャラ感いいよね

a152202d35895fffba47898cbc4e3596.jpg


2: 2017/03/24 22:04:07 No.416624508

正体が露見した後も
所々で藍染隊長として振る舞ってるところが好き



3: 2017/03/24 22:06:08 No.416624973

ヨン様が死んだ時点では誰が犯人なのか
全く考えてなかったというライブ感で
ここまで描けるのはマジですごいと思う



4: 2017/03/24 22:07:13 No.416625244

師匠はマジでセンスだけで漫画描いてる感あるからな…








5: 2017/03/24 22:09:31 No.416625829

藍染犯人ルートじゃなければどうなってたんだろう



6: 2017/03/24 22:10:44 No.416626141

原作付きで描かせてみて欲しいとは思うけど
師匠のライブ感がなくなるのも惜しい気もする



8: 2017/03/24 22:14:30 No.416627091

でもSS編が奇跡的に綺麗におさまっただけで
ライブ感による負の産物の方が多い気がする…



7: 2017/03/24 22:11:50 No.416626432

藍染が死ぬ直前に訪れた来客の演出はなんだったんです?って質問で
あの時点では藍染以外に黒幕がいるつもりで書いたけど
誰かまでは全く考えてなかったって答えてて
週刊連載それでいいのかって思った
でも鏡花水月もだいぶ強引とはいえ無理なくまとめてて
急遽抜擢されたのにスレ画みたいに
ラスボスの貫禄たっぷりでしゅごい…



9: 2017/03/24 22:15:01 No.416627220

この辺までは神漫画だからな…



10: 2017/03/24 22:17:21 No.416627767

潰さないように蟻を踏むのは力の加減が難しいんだ
いいよね



11: 2017/03/24 22:17:26 No.416627784

鏡花水月が効かないから
東仙もグルって流れもライブ感だったんだ…



12: 2017/03/24 22:18:45 No.416628106

眼鏡かけてるときの強ボス感は半端なさ過ぎる



14: 2017/03/24 22:19:08 No.416628202

ライブ感で書いてた話に一気に収拾つけるために
鏡花水月って設定を作ったんだろうけど
それのおかげでどうやって倒すんだよこいつってなって
後の連載に負債残した気もする



15: 2017/03/24 22:20:31 No.416628524

編集が手綱握ってた頃の鰤は
本当に非の付け所が無いくらい完璧すぎる
手綱振り切って以降はちょっとライブ感に全振りしすぎて
話がアレになってったけど



17: 2017/03/24 22:21:28 No.416628826

明確に鰤以上ってなると
ワンピとか歴代のトップの漫画だけだしな
看板はやっぱりすごい



18: 2017/03/24 22:22:31 No.416629074

ソウルソサイエティ編は剣八戦辺りからずっと面白い



20: 2017/03/24 22:24:24 No.416629557

当初は黒幕に殺されただけのモブみたいな隊長って扱いなのに
こんな大物として描けてるのって何気にとんでもないよね
演出すごすぎない?



23: 2017/03/24 22:26:19 No.416630081

ルキア助けるまでは本当に楽しかった



24: 2017/03/24 22:26:53 No.416630233

黒棺詠唱破棄すげーっスね
いやーまだまだだわ
みたいな会話しながら適当にワンコ潰す



29: 2017/03/24 22:30:33 No.416631150

破面編の戦闘のかっこよさは極まってるのでまた連載持ってほしい
グリムジョー戦とウルキオラ戦かっこよすぎる…



32: 2017/03/24 22:31:26 No.416631435

「私と戦うか?ソウルソサエティのために?それでお前に利があるとは思えんな」
「利では無いよ、私は常に私を支配しようとするものを打ち砕く為にのみ動く」
とかの最終盤のキャラも好きだよ



46: 2017/03/24 22:35:29 No.416632566

最初から一貫して「私は天に立ちたいんだよ!
上に立とうとするなぶっ潰してやる!」で
意見は一貫してるんだよね一応
封じ込めたとしてもお前ら俺に勝てないなら
俺の勝ちだなバーカ!って理論で捕まってるけど



34: 2017/03/24 22:32:30 No.416631733

藍染って名前もブリーチ(漂白)の真反対の名前で
ラスボスとして相応しいって感じだけどあれも偶然なのか...



38: 2017/03/24 22:33:30 No.416632017

そうか、黒崎一護に見えているか
とかめちゃくちゃカッコいいからズルい



44: 2017/03/24 22:35:08 No.416632472

師匠は何も考えてないようで色々考えてはいそう



55: 2017/03/24 22:38:50 No.416633461

言われるほど考えなしに書いてるわけではないって
検証したブログ見た記憶



50: 2017/03/24 22:37:30 No.416633087

いつも言ってるけど
設定段階まではちゃんと考えてるからな師匠



47: 2017/03/24 22:36:08 No.416632729

bleachは20巻までは自信を持って周りにオススメする



48: 2017/03/24 22:36:34 No.416632834

話をぱっとでっち上げて最低限の描き込みで
カッコいい構図仕上げるとか週間向けの才能すぎる



58: 2017/03/24 22:39:56 No.416633721

使えるかどうかわからんネタもとりあえずばらまいといて
拾えるのを拾うって感じな気がする



60: 2017/03/24 22:40:30 No.416633852

師匠は考えてないというか戦いの幕引きが下手なだけなんだよ
倒したと思ったら倒せてなかったがめちゃくちゃ多い
バトル的な盛り上がりがそのせいでだんだんチープになっていく



62: 2017/03/24 22:41:31 No.416634096

憧れは理解から最も遠い感情っての好きよ



68: 2017/03/24 22:43:00 No.416634501

それとあまり強い言葉を使うなよ弱く見えるぞが同じ話なのがやばい



76: 2017/03/24 22:45:07 No.416635057

全ての生物は自分より優れた何者かを信じ
盲従しなければ生きてはいけないのだ
そうして信じられた者はその重圧から逃れる為に更に上に立つ者を求め
上に立つ者は更に上に信じるべき強者を求める
そうして全ての王は生まれ
そうして全ての神は生まれる



80: 2017/03/24 22:46:18 No.416635384

週刊で読むとあれだけど後半の展開もコミックスで読むと面白い



84: 2017/03/24 22:46:52 No.416635554

結局ヨン様幽閉されたままだけどそれでいいの…?



90: 2017/03/24 22:48:10 No.416635933

クソムカつく霊王もユーハバッハも死んだから
とりあえず満足なんじゃないの
そもそも霊王居なくなって誰がソウルソサエティ支えてるのか謎だけど



92: 2017/03/24 22:48:39 No.416636073

お前ら全員より俺のほうが強いし!って
認識してる限りは満足してると思うよヨン様
自分より強い存在が現れた!ってなったら
当たり前のような顔して脱出して殴りかかるだろうけど









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年04月21日 18:31:17

言うて未来見えるラスボスにすら催眠かけたからな、こいつが勝因の9割あるし。
卍解してないししてりゃ最強だったんじゃねーの





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2278)
オススメ 作品紹介 (123)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (207)
スポーツ (140)
バトル ファンタジー 格闘 (275)
グルメ 料理 (175)
ジャンプ (3222)
ドラゴンボール (147)
ONEPIECE (363)
NARUTO BORUTO (191)
BLEACH (156)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (317)
ジョジョの奇妙な冒険 (288)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (115)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (91)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (42)
こち亀 (39)
ToLOVEる (34)
ゆらぎ荘の幽奈さん (38)
キン肉マン (55)
るろうに剣心 (42)
マガジン (555)
進撃の巨人 (108)
はじめの一歩 (47)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (35)
金田一少年の事件簿 (23)
ベイビーステップ (21)
AKB49 (11)
聲の形 (25)
サンデー (706)
名探偵コナン (55)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (70)
だがしかし (77)
チャンピオン (447)
刃牙シリーズ (159)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (20)
ガンガン (208)
鋼の錬金術師 (27)
咲-Saki- (37)
青年 (419)
ヤングジャンプ (520)
テラフォーマーズ (88)
東京喰種 (69)
ゴールデンカムイ (57)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (346)
喧嘩稼業&商売 (99)
彼岸島 (34)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (71)
アワーズ (81)
ドリフターズ (42)
アフタヌーン (136)
角川系 (83)
コロコロ (81)
よつばと! (35)
アニメ (697)
ガールズ&パンツァー (40)
ガンダムシリーズ (85)
ニュース (76)
雑誌 (106)
少女 レディース (128)
漫画家 原作者 編集者 (785)
鳥山明 (30)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (984)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR