このマンガがすごい!オトコ編オンナ編じゃなく投票者の性別で分けろよ

1f552595a2f87f8794229364207fbc2f.png


2: 2017/07/18 13:06:58 No.497528077

ホンマか?ホンマにすごいんか?


3: 2017/07/18 13:07:46 No.497528188

この
マンガが
すてま!


7: 2017/07/18 13:10:08 No.497528497

売れたらステマ認定するのおるから根拠なくステマ認定されても説得力ない








8: 2017/07/18 13:10:51 No.497528594

俺が気にくわないからステマ


10: 2017/07/18 13:12:22 No.497528803

滅多に立たないマイナー漫画スレでも言ってくる奴いて駄目だった


9: 2017/07/18 13:11:29 No.497528679

そもそも「この○○がすごい!」シリーズが凄くないのは周知の事実だろうと


12: 2017/07/18 13:13:39 No.497528970

いうほど凄くないのは概ね認めるけど少なくともクソ漫画は無い


11: 2017/07/18 13:12:30 No.497528813

まあプッシュブーストは欲しいわけで


13: 2017/07/18 13:13:41 No.497528979

次にくるマンガ大賞てのもあるな


159: 2017/07/18 17:04:24 No.497560127

あっちは大賞の筋ピンが来る前にOUTしちゃったとか
むしろもう少し金使って背中押してやれや・・・と思わんでもない


14: 2017/07/18 13:13:44 No.497528982

このマンガがすごい売れて欲しい!
くらい清々しくしてくれりゃあ良いのに


16: 2017/07/18 13:14:09 No.497529052

このマンガをすごく売りたい
に変容して久しい


18: 2017/07/18 13:15:55 No.497529305

初期のこのSFがすごい!とかの頃からちら見してるけど
参考になった記憶が一切ない素晴らしい内容


21: 2017/07/18 13:17:46 No.497529550

「このステマを見抜く俺すごい!」がやりたいだけだからな
全部ステマに見えてる時点で節穴なんだけど


22: 2017/07/18 13:18:14 No.497529607

出版界の村おこしイベントと思えばええ


24: 2017/07/18 13:19:16 No.497529741

プッシュ枠も持ち回りで回ってくるしな


23: 2017/07/18 13:18:40 No.497529659

百歩譲ってステマでも実際おもしろけりゃいいじゃん
スレ画ノミネートされてる漫画がつまらんとか言うのは
ジャンプくらいしか読んでないのか
自分の価値観がスタンダードだと勘違いしてるのだけだろ


25: 2017/07/18 13:20:24 No.497529880

結構面白い作品入ってるよ
でもその後も面白いとは限らない


27: 2017/07/18 13:21:04 No.497529962

ステマなんざ自分が知らなかった面白い物を教えてくれる
ちょっと便利なもの程度に思ってればいいのにね
面白い物でない場合はスルーすりゃいいだけだ


33: 2017/07/18 13:25:19 No.497530537

少なくとも一定以上に人気あるんだからチェックする価値はある
あらゆる漫画雑誌を立ち読みしてた頃なら
こんな馬鹿なものに頼るとかあり得なかったが


41: 2017/07/18 13:28:48 No.497531019

去年おまえらが選ぶ漫画大賞みたいな画像を見た気がする
薩摩義士伝とか妖怪アパートとか


44: 2017/07/18 13:30:34 No.497531248

そんなん参考にするバカなんてまず居ないだろ
妖アパ10巻ブッコフしたのは俺だが


47: 2017/07/18 13:32:47 No.497531533

こういうので紹介された途端
全然面白くない言っちゃう人のためにあるのかもしれない
こういうのっていろんなジャンルがあるだろうけど
映画界隈はすごいんだろうな


55: 2017/07/18 13:37:28 No.497532182

合う合わないはともかく
全くつまらんってものに出くわした事は無いから結構重宝してるな


57: 2017/07/18 13:37:45 No.497532227

メジャーな作品を押したら負けなのはオタゆえ


62: 2017/07/18 13:39:27 No.497532468

ハルタに載ってる漫画はだいたい面白い


65: 2017/07/18 13:41:44 No.497532767

ときどきこういうランクとか一切乗らないのに突然アニメ化する作品もあるよな


84: 2017/07/18 13:57:16 No.497534971

面白さなんてほぼ主観なんだから人の意見をそもそも当てにするなよ


86: 2017/07/18 13:57:54 No.497535059

好きかどうかは別として面白さはだいたい分かるはず
ランキング内のがおしなべてつまらん言う人は自分の感性を疑うべき


89: 2017/07/18 14:00:37 No.497535446

だっておまえらの面白いって漫画つまんないし…


90: 2017/07/18 14:02:18 No.497535697

面白いページやコマを抜き出す才能は認める
そこだけ面白い、ってパターンばかりだが


93: 2017/07/18 14:04:03 No.497535931

年齢とともに面白いの尺度は変わるからな
押入れに放り込んであった昔のマンガ久しぶりに読んで
何でこんなの買ったんだろうってよくなるし


96: 2017/07/18 14:05:10 No.497536073

トネガワ一位は流石にどうかと思った
面白いとはいえスピンオフはいかんだろ


101: 2017/07/18 14:07:35 No.497536404

ゴールデンカムイが1位になったのもこれ?
あれは面白いぞ


107: 2017/07/18 14:10:25 No.497536842

スゴイってだけで面白いとは言ってない


128: 2017/07/18 14:29:20 No.497539464

641500f9096ce94c39e0ac91378955b4.jpg

受賞前から単行本買ってたけど
どう考えても大きな賞の大賞取るような漫画じゃねえよ
なんか色々おかしくなっとる


165: 2017/07/18 17:25:24 No.497563204

そもそも大きな賞なのかなこれ…話題性はあるけどなあ


130: 2017/07/18 14:34:46 No.497540257

世評と違ったっていう憤りは既に尼レビューに溢れてるからな


131: 2017/07/18 14:38:37 No.497540767

これに選ばれたから読まないとか言ってるのはもうどうしようもないなと


132: 2017/07/18 14:40:44 No.497541053

踊らされるのが大嫌いな自分大好き人間だからね
だからステマとか言われるのを嫌う


134: 2017/07/18 14:46:45 No.497541843

今の少女漫画は読者も作者も9割以上女だからいいけど
少年漫画や青年漫画は半々だから、せめて投票者の性別で
わけないととしあき好みの萌え漫画や雄漫画が排除されやすくなるのは当然


153: 2017/07/18 15:34:50 No.497548380

売れてる漫画のほうが凄いに決まってるやん


156: 2017/07/18 16:19:58 No.497554240

男女別より年代別の要素の方が大事な気もするわ
50代女と10代女でこの漫画がすごい!って絶対無理だろう


158: 2017/07/18 16:55:06 No.497558833

そういうこと考えてたら何もできないよ…


157: 2017/07/18 16:51:53 No.497558428

スポーツだって常に新人が結果出すとは限らんわけで
その中で新人王を選ぶとなると微妙な年もあるよねって話


164: 2017/07/18 17:23:37 No.497562927

鬼滅Dr.ストーン約束のネバーランドビースターズ…
この辺が今年は入りそうなやつ







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2213)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (201)
スポーツ (131)
バトル ファンタジー 格闘 (269)
グルメ 料理 (159)
ジャンプ (3071)
ドラゴンボール (135)
ONEPIECE (333)
NARUTO BORUTO (185)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (290)
ジョジョの奇妙な冒険 (274)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (112)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (58)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (86)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (41)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (35)
キン肉マン (51)
るろうに剣心 (36)
マガジン (532)
進撃の巨人 (106)
はじめの一歩 (42)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (11)
聲の形 (24)
サンデー (669)
名探偵コナン (52)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (66)
だがしかし (75)
チャンピオン (418)
刃牙シリーズ (153)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (201)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (36)
青年 (410)
ヤングジャンプ (499)
テラフォーマーズ (87)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (54)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (327)
喧嘩稼業&商売 (97)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (63)
アワーズ (78)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (132)
角川系 (79)
コロコロ (77)
よつばと! (34)
アニメ (687)
ガールズ&パンツァー (39)
ガンダムシリーズ (76)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (125)
漫画家 原作者 編集者 (768)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (20)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (950)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR