このときはノリノリでヒソカをボコってたのに…団長のヘコみ具合半端じゃないな

c3141daefc90a16310b735323e457e0f.jpg


2: 2017/07/31 01:35:37 No.443264763

絶対に勝てると思ったのに…
ていうか勝ったのに…


3: 2017/07/31 01:37:59 No.443265101

スルーし続けるべき相手だった


5: 2017/07/31 01:39:34 No.443265312

継承戦の方といいやばいめっちゃ続き気になる








7: 2017/07/31 01:41:49 No.443265619

旅団大嫌いだから団長とせいぜいマチだけ残して全滅しててくれると嬉しい


9: 2017/07/31 01:42:45 No.443265727

こんな格好いいポーズ決めながらボコった相手にきっちり逆襲されたからね
死後の念とか反則やんという気持ちは分かるが
控えめに言って今の団長の状況はとても情けない


10: 2017/07/31 01:43:49 No.443265868

死後の念で強くなる能力を使って解説までしてくれてたのにね…


12: 2017/07/31 01:44:36 No.443265972

顔が吹き飛んだのが悪い方に作用したんだろうなあ
あれ見たら身体があらかた残ってても
「コイツ完璧に死んだわ」って判断してもしかたない


15: 2017/07/31 01:45:18 No.443266065

一対一で闘っていたらこうはならなかった


26: 2017/07/31 01:49:14 No.443266608

タイマンで負けてたらたとえ生き返っても
蜘蛛の手足もぎろうって方向にはいかなかったと思える


16: 2017/07/31 01:45:32 No.443266085

自分も含めて死んだら代わり入れればいいじゃんって言ってたけど
それ以上の感情があったのかねえ


40: 2017/07/31 01:53:21 No.443267175

組織としてはそう考えててもやっぱり人間だもんね
ウボーの弔いとして派手に暴れたりもしたし


17: 2017/07/31 01:45:38 No.443266103

ウボーのときもそうだけど仲間やられると一番心病むの団長だと思う
クラピカに語ったときの口調から自分がしぬ分にはあまり感傷なさそうだけど


19: 2017/07/31 01:47:19 No.443266325

そういやネオンが死後の世界信じてないから
能力に反映されないかもってヨークシンシティ編で団長に言ってたな


20: 2017/07/31 01:47:23 No.443266334

オークション編で幻影旅団がどんな顔で何やってたかよく覚えてるから
当事者が今更悲痛な顔してもざまあみろとしか思えん


21: 2017/07/31 01:47:44 No.443266378

一時旅団に入った振りしてただけのヤツにも情を映して甘い態度取ったのが運の尽き
そのやらかし感は団長以前にマチでもうやった訳だが


24: 2017/07/31 01:48:40 No.443266526

バンジーガムを斬ってドヤ顔するノブナガを早く見たい
次のコマでヒソカにぶっ飛ばされるのもセットで


25: 2017/07/31 01:48:50 No.443266553

どんな奴も大体は身内が死んだら哀しいからな
そうじゃないキャラも若干いるが


31: 2017/07/31 01:51:06 No.443266868

自分は占えないけど仲間を占って
ヒソカの行動をある程度見て取れることはできるからね
勝てる占いが出るまで準備したんだろう
ただネオンが天国地獄を信じてなかったから


33: 2017/07/31 01:51:21 ID:OMBhHRRo

つい最近まで余裕ぶっこいていた美形が
自分のせいで仲間が殺されて精神ドン底に突き落とされてる様子を見てると
なんだかぞくぞくしてくるな


35: 2017/07/31 01:51:56 No.443266977

心臓停止後長く時間が経ちすぎてるから
今のヒソカは死後念で動いてるだけじゃないかなーと思ってる
満足できるタイマンでクロロ殺せたらその後死ぬかも


42: 2017/07/31 01:53:57 No.443267258

そういや今更だけど旅団ってなんか大きな目的あって行動してるのかな
単に強盗した金で好き放題したいだけっていうには多方面に喧嘩売りすぎだし


45: 2017/07/31 01:55:26 No.443267467

初めはただほしかったのノリのままだろう
たまに流星街の依頼で動いたりもしてるっぽいけど


43: 2017/07/31 01:54:02 No.443267270

今のところ他のメンバーがどうなったかは不明だね
流石に団長を除いて全滅はないだろう…多分


44: 2017/07/31 01:54:39 No.443267356

クロロが共闘でボコったせいでヒソカをここまで怒らせて死人を出してるわけで
団長としては痛恨のミスだと思う


55: 2017/07/31 01:57:17 No.443267703

共闘説が正解だったとしても怒ってはないと思う
むしろ仲間先に狩って団長を怒らせるのを最高の楽しみにしてるんじゃないか


46: 2017/07/31 01:55:27 No.443267474

37564って書いてあったけど冨樫のさじ加減ひとつなんやな


49: 2017/07/31 01:56:07 No.443267557

そのナンバーが死んでるのかも…


48: 2017/07/31 01:55:53 No.443267524

殺せてればそれで正解だったんだけどね…


52: 2017/07/31 01:56:51 No.443267648

殺せてるしシャルもしっかり確認してる
時間が経った後ゴムの念で死後蘇生はヒソカが規格外すぎる…


51: 2017/07/31 01:56:31 No.443267607

戦犯はマチ


58: 2017/07/31 01:57:31 No.443267739

実際そうだよね
生き返ったヒソカに余計なこと言わなきゃ一度は引き下がっただろうし


56: 2017/07/31 01:57:17 No.443267704

ヒソカ的に団長殺した後のマチが見たいから少なくともマチは残されてるだろうな
っていうか久々に集合じゃなかったのか旅団
団長一人だな


57: 2017/07/31 01:57:27 No.443267729

約束に誰も来なくて凹むという人並みの感覚


68: 2017/07/31 02:01:18 No.443268170

栞の仮定とか考察読んだけどしっかり筋は通ってんだよね


70: 2017/07/31 02:02:53 No.443268349

su1959414.png


まああくまで想像のひとつということで


76: 2017/07/31 02:04:30 No.443268534

やっぱ戦闘5のところで違和感あったんだよね
シャルの能力持ってるなら電話じゃなくてメールで支持するはずなんだから


87: 2017/07/31 02:08:40 No.443269001

これ携帯操作してるのシャルってなってるけどシャルの服って袖ないよね
変装してるとか言われたらそれまでだけど


71: 2017/07/31 02:02:57 No.443268355

借りもんの能力複数で組んだコンボなのに
異様に手際が良すぎたから俺はリンチ説があってると思うな


72: 2017/07/31 02:03:14 No.443268394

まあ共闘にせよ能力を借りてただけにせよ
能力を削るために蜘蛛の足をもいでくのは変わらないだろう


78: 2017/07/31 02:05:25 No.443268645

シグルイ参考だけにヒソカは団員と戦うたびに欠損パワーアップなのかな
最終的に完全ゴム人間になるのか


79: 2017/07/31 02:06:21 No.443268744

ヒソカも船に乗ってるのかな


138: 2017/07/31 02:23:52 No.443270437

流石に乗ってるだろうと思いたい


80: 2017/07/31 02:06:40 No.443268775

シグルイの名前出してるからなあ
共闘でリンチした不具者に狩られる


85: 2017/07/31 02:08:26 No.443268962

確かに能力借りただけならあの場にシャルとコルはいなくても問題ないしな…


90: 2017/07/31 02:10:04 No.443269155

シャルが操作してるなら右利きなのに左手で操作してるのもおかしいしな
どっちも団長の腕というほうがつじつまが合う


91: 2017/07/31 02:11:18 No.443269284

団長は右手で本開くしね


115: 2017/07/31 02:19:51 No.443270063

旅団の連中は「団員が死んでもそれはそいつが弱かっただけだし」みたいな態度の割に
本当に死んだらブチ切れるから面倒くさい


116: 2017/07/31 02:20:15 No.443270114

あいつらアマチュアだし


121: 2017/07/31 02:21:07 No.443270189

ヒソカに狩られても仕方ないくらいには色々アレなやつらだし別に…


123: 2017/07/31 02:21:11 No.443270197

ノブナガもそうだけど冷酷な犯罪者というか殺人鬼なのに身内には甘くて
そこら辺のギャップが理解出来なくて気持ち悪い…


128: 2017/07/31 02:22:30 No.443270311

はぐれ者集団の仲間意識が強いのはめちゃくちゃありがちな設定だと思うけど…


129: 2017/07/31 02:22:33 No.443270317

ゴンがその辺怒ってなかったっけ


137: 2017/07/31 02:23:34 No.443270412

納得はできるんだが気持ち悪いね
最初から好感持てないようには描いてると思う


131: 2017/07/31 02:22:53 No.443270351

しかし船に乗ってるってことは
クラピカと対峙するんだろうけどどうなるのか全く読めない


158: 2017/07/31 02:26:28 No.443270677

ヒソカ今度こそ絶対ぶっ殺すくらいの落ち込みならいいけど
関係ない連中も腹いせにぶっ殺そうとか思ってたら怖い


160: 2017/07/31 02:26:34 No.443270685

旅団は戦闘員がキメラアント編でちょっとしょぼかったからな…


176: 2017/07/31 02:29:31 No.443270967

全員集合するはずなのに団長しか居ないってのは
まあ死んでるか行動不能って考えるのが自然か


179: 2017/07/31 02:30:12 No.443271030

マチは生き残ってるんだろうけど団員に合わせる顔がないとか考えるんだろうか


185: 2017/07/31 02:31:03 No.443271104

キメラアント編で普通に苦戦してたせいで
旅団に強キャラ感はあんまり残ってないよね


196: 2017/07/31 02:34:10 No.443271397

キメラが例外なのはあった
というか旅団は基本それぞれが対人対集団向きすぎて
個の戦闘力が強いキメラ相手だと苦戦するのは仕方ない


187: 2017/07/31 02:31:22 No.443271150

そういう人がいるのも分かるけど死んで悲しい連中では無いな
ヒソカは思ったよりショック受けたな…蘇生したけど


198: 2017/07/31 02:34:38 No.443271434

ヒソカはゾル家編と蟻編以外は毎回出てるから
4人組の次くらいにはメインキャラだからな…


205: 2017/07/31 02:35:33 No.443271522

団長に有利な土俵で戦って負けたから
今度は自分の土俵で戦うねってことだったよね
団長以外はとばっちりなのか


216: 2017/07/31 02:38:34 No.443271769

団員死んだら補充するとは言うけど随分長く欠員のままだよね


282: 2017/07/31 02:52:12 No.443272861

モラウノヴ級相手だとわりとあっさり捕まるんだろうな感はある
へたすりゃナックルシュート相手でも









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年08月02日 01:43:36

旅団はみんないいキャラしてるけどクソ野郎の集まりでもあるので死んでも普通にスッキリするだけっていう

- - 2017年08月02日 02:02:42

旅団結成前の「始めはただ欲しかったのシーン」でクロロが
手に持ってたビデオテープ。黒の章的な物かと思ってたんだけど、
語られる前に全滅しそう…

- - 2017年08月02日 06:51:47

プロのdqn集団なんだから身勝手さを批判するのは今さらだろ

- - 2017年08月02日 12:53:02

身内にも冷酷な方が理解できんと思うが





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2197)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (199)
スポーツ (130)
バトル ファンタジー 格闘 (267)
グルメ 料理 (156)
ジャンプ (3037)
ドラゴンボール (133)
ONEPIECE (322)
NARUTO BORUTO (184)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (284)
ジョジョの奇妙な冒険 (274)
暗殺教室 (53)
食戟のソーマ (111)
銀魂 (22)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (51)
僕のヒーローアカデミア (86)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (38)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (34)
キン肉マン (51)
るろうに剣心 (36)
マガジン (527)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (41)
ダイヤのA (26)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (658)
名探偵コナン (51)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (65)
だがしかし (73)
チャンピオン (416)
刃牙シリーズ (153)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (200)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (404)
ヤングジャンプ (495)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (67)
ゴールデンカムイ (54)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (321)
喧嘩稼業&商売 (95)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (61)
アワーズ (78)
ドリフターズ (41)
アフタヌーン (131)
角川系 (79)
コロコロ (77)
よつばと! (34)
アニメ (686)
ガールズ&パンツァー (38)
ガンダムシリーズ (74)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (124)
漫画家 原作者 編集者 (764)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (19)
電子書籍 WEB漫画 (63)
海外 アメコミ (34)
その他 (936)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR