FC2ブログ



ネタにされがちだけど白ひげ散り様は本当に好きなんすよ…

a64757a6564a65d4f42aade2abd35eea.gif


2: 2017/08/23 07:29:10 No.448109319

バカな息子2人のせいで無駄死に感が強くてなあ…


3: 2017/08/23 07:29:44 No.448109360

正直涙腺にくる


4: 2017/08/23 07:31:39 No.448109515

まあ悪魔と称された化け物に幸せな大往生は許されないかも知れない








5: 2017/08/23 07:32:36 No.448109590

独りよがりの家族ごっこ


6: 2017/08/23 07:32:40 No.448109593

敗北者の息子は敗北者の息子って言うけど
白ひげはあまり敗北者って言いたくない


8: 2017/08/23 07:33:31 No.448109668

というか仕事やりきってるのに息子が自爆したから…


7: 2017/08/23 07:32:44 No.448109602

エースが挑発にさえ乗らなければマジいいシーンなんすよ…は多い


9: 2017/08/23 07:33:57 No.448109703

エースが死ぬのを見てから逝ったんだっけ?


11: 2017/08/23 07:36:26 No.448109943

エースの死に泣いて海軍本部崩壊させた後逝った


10: 2017/08/23 07:35:50 No.448109880

どう見てもバカ息子だからこそそれでも愛そうってのがマジいいシーンになる


12: 2017/08/23 07:38:43 No.448110227

というかこの親父だけはマジで別格だからな
四皇もセンゴクも白ひげだけは認めていた


14: 2017/08/23 07:40:26 No.448110440

エースが安い煽りに乗って最期の船長命令を裏切って死んだというのは覆せない


15: 2017/08/23 07:41:42 No.448110560

NEWgateの死で時代変わるのは活かすと思った


17: 2017/08/23 07:45:40 No.448111054

ビッグマムやカイドウのせいで格落ち言われるけど
なんだかんだで単体火力はバケモンだと思う


20: 2017/08/23 07:47:28 No.448111263

世界を滅ぼす力という文句はダテじゃなかった
問題はあの世界滅びた後でも生き残りそうな奴らがいるという事で…


21: 2017/08/23 07:47:39 No.448111282

島一つを軽く飲み込む津波起こせるからな
マムもやばいけどやっぱりグラグラは頭抜けてる


27: 2017/08/23 07:50:06 No.448111557

白ひげは本気出したら周りの被害がひどすぎて本気出せないのかなとは思う


28: 2017/08/23 07:50:37 No.448111636

マムが白ひげ「でさえ」と評価してるから四皇の中でも総合的な評価が高い


33: 2017/08/23 07:53:30 No.448111988

一番若いシャンクスでも四十路だし…
全員が前時代から君臨する化け物なんだよね


34: 2017/08/23 07:54:16 No.448112080

今の世代が超えるべき壁とか蓋だからな四皇は


52: 2017/08/23 08:08:10 No.448113434

家族家族と言って遊んでた結果がエースに集約されると思うと
もうなんかやるせなくなるなぁ


55: 2017/08/23 08:08:27 No.448113466

ヤソップみたいに家庭捨てて海賊になる輩も多いだろうに
海賊の中で擬似家族を見出すスレ画は対照的だな


59: 2017/08/23 08:12:28 No.448113880

敗北者どころか本人は勝利者だし
死後息子が台無しにした


65: 2017/08/23 08:16:44 No.448114284

この人自体は息子のために頑張り抜いたから本当に辛い
息子二人があまりにも救えない馬鹿過ぎた


68: 2017/08/23 08:18:49 No.448114466

悪役オールスターで盛り上がったところでエースのアレである
色んな意味で一気に盛り下がった


102: 2017/08/23 09:01:26 No.448117652

実際あそこまでは当時ネットのどこ見ても展開に賞賛の声しかなかったからな…
あそこで躓いて今に至るまで真面目でもネタでもネタにされてる


71: 2017/08/23 08:20:23 No.448114588

下がった温度ドレスローザまで引っ張ったからなメイン格に関わる話になると面白い


83: 2017/08/23 08:43:27 No.448116323

話の都合だからしょうが無いがぶちギレ攻撃食らった赤犬があの後もピンピンしてるからなあ


85: 2017/08/23 08:45:32 No.448116473

流れ的にエースが死なないとルフィが成長できないから
必要な死ではあるんだけどね…もうちょっとこう…意味のある死に方というか…


88: 2017/08/23 08:51:50 No.448116935

直後の回想が完全に後付けの説明になっててなんだかなあ
サボの登場も唐突だし


90: 2017/08/23 08:53:23 No.448117057

エースが生きてればマルコ支えて白髭海賊団存続できたかもしれないのに
親父がせっかく全て投げ出して助けてくれたのに自分から死んじゃった


93: 2017/08/23 08:55:57 No.448117241

カポネのそれをしねェから奴は生ける伝説なんだ良いよね


97: 2017/08/23 08:57:37 No.448117357

カポネがそれを言うからかっこいいのにアニメではローが…なんで…


99: 2017/08/23 09:00:05 No.448117539

いや実の家族でも子供が親の言う事全然分かってなくて親が苦労するとかあるじゃん
特にエースまだまだ実年齢的にも子供だし当然のことでもある
ただそれが生き死にに繋がってしまったのが不運
正に家族「ごっこ」だったなんてことはないと思うよ
それはそれとして赤犬ラップでは笑うけどね!


105: 2017/08/23 09:03:24 No.448117796

落とし前戦争は栄枯盛衰すぎる
黒ひげに大悪党つきまくってるのもあるが









【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- あ - 2017年09月18日 05:52:35

以降、白ひげ海賊団は
踏んだり蹴ったりの転落の一途





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3036)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (288)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (375)
グルメ 料理 (316)
ジャンプ (5195)
ドラゴンボール (328)
ONEPIECE (658)
NARUTO BORUTO (264)
BLEACH (181)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (491)
ジョジョの奇妙な冒険 (468)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (60)
マガジン (919)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (98)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1216)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (113)
チャンピオン (752)
刃牙シリーズ (232)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (330)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (540)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (825)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (131)
よつばと! (48)
アニメ (806)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (171)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (960)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1337)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR