FC2ブログ



一歩が弱くなったって前フリあったけどそれにしても弱すぎる

fb5c420cba3a2bd23384daf39f614fb2.jpg


2: 2017/10/18 07:41:49 No.517036850

弱いというか流石にパンチドランカー確定だろ
これ以上続けようがない



6: 2017/10/18 07:45:47 No.517037088

他の原因があった!小僧はパンドラじゃなかった!
からのパンドラ疑惑を散々続けるのがジョージ流引き延ばし



7: 2017/10/18 07:46:27 No.517037117

結局だしたの新型







11: 2017/10/18 07:47:15 No.517037157

まだ読んでないけど今週もかあ・・・


14: 2017/10/18 07:47:45 No.517037188

こんな噛ませ相手に年内で決着つかないとか誰が予想しただろう


16: 2017/10/18 07:48:30 No.517037235

こんだけドランカー疑惑で試合進めてたら勝とうと負けようと道は決まってるんだが


21: 2017/10/18 07:51:17 No.517037406

漫画とは言え流石に負け試合だよね?


31: 2017/10/18 07:56:25 No.517037702

なんか雰囲気的には敗色濃厚なんだが
まだ宮田が期待してるみたいだから勝つんだろうな
ただ格下相手に苦戦しまくってるから
ここから新デンプ炸裂しても風神復活!とはいかないよな~



23: 2017/10/18 07:52:49 No.517037505

ちなみにパンチドランカー発症したのは3年前です


24: 2017/10/18 07:53:14 No.517037530

92e730043f6b60d80b1d9ec66d592d3f.jpg

単行本派なのですがまだ決着ついてないんですか?


27: 2017/10/18 07:54:44 No.517037616

これだと三人がかませじゃないですか


162: 2017/10/18 08:53:51 No.517041397

今週号でライバル達が掌返してるのがまた…


29: 2017/10/18 07:55:33 No.517037651

最初からかませだの犠牲者だの言われてた相手に
こんなgdgdの試合するはめになるとは…



38: 2017/10/18 07:58:24 No.517037829

一歩をリングに上がれなくして話をたたみに来てるの?
それとも新型デンプシーで楽勝にしたら今回の戦いがあっという間に終わるから
無駄に引き延ばしたくてわざとピンチな状態を作り出してるの…?



39: 2017/10/18 07:58:37 No.517037844

仮にこの試合を拾えたとしても
こんな疑惑付きのボクサーこの先リングに上げられないだろ



42: 2017/10/18 07:59:59 No.517037920

そもそも初見の相手にカウンター合わせられるような技は
研究されたらカウンター取り放題だろうし
ただのデンプシーから言うほど進歩してない



45: 2017/10/18 08:01:37 No.517038024

技改良する前に左対策しろよ


53: 2017/10/18 08:05:08 No.517038252

しかし、次負けたら引退しますと言った試合で格下に大苦戦ってありえんよな


58: 2017/10/18 08:06:36 No.517038351

俺は一歩がドランカー疑惑な展開に文句はない
それをまとめきれてない作者の描き方にずっと文句言ってる
おまえらの中にはドランカー展開にキレてるのもいるけどね



63: 2017/10/18 08:08:30 No.517038465

そんなの居るか?
一番キレてる要素は進行遅いこんな格下相手に頭の悪い試合展開だと思うが



65: 2017/10/18 08:09:34 No.517038531

大体苦戦させたいならわざわざ格下相手に
しかも新型の披露がどうとか期待持たせず普通に再起戦でいいだろ



66: 2017/10/18 08:10:13 No.517038585

ドランカーでも相手にリスペクト持って本気で倒そうとしてる展開なら文句はいわん
相手を格下と見下して実験台としか見ず新デンプシーに拘って
自爆繰り返してるとこに文句言ってるんだ
倒すことに専念してればとっくに勝負ついてただろこれ



67: 2017/10/18 08:10:20 No.517038594

今回苦戦して一歩が今後ボクサーを続けていくかどうかを悩んで
ボクシング以外のモノに手を出して「やっぱり僕にはボクシングしかないんだ!」って
気付くまでにあと100巻かかるよ



70: 2017/10/18 08:10:56 No.517038628

格下というかもう三回連続でぽっと出のキャラにボコボコにやられてるんだよ
物語的にはちっとも進まないし弱体化までされて
そら褒める要素ないわ



79: 2017/10/18 08:17:24 No.517039028

その三戦で3ヶ月から半年ぐらいならともかく
だらだらと何年やってるんだか



214: 2017/10/18 09:38:21 No.517044739

さすがにぽっと出っていうのは言いがかりだよ
基本ボクシング漫画なんてライバルキャラ以外はぽっと出の選手だし



72: 2017/10/18 08:12:05 No.517038706

こんなの新型をお披露目して一週KOかと思ったら
不発しまくりでやたらと苦戦してあげくにドランカー疑惑だもんな
勝ってドランカーの疑いが晴れてもこれじゃ世界なんか無理だろ・・・



76: 2017/10/18 08:14:41 No.517038871

公式のヒの返信欄が罵倒で埋まってんのすげえ


78: 2017/10/18 08:16:31 No.517038980

ヒの公式でここと同じ状態って凄いな
基本的に罵倒の類はフォロワーも居ないようなやつの独り言くらいなのに



77: 2017/10/18 08:14:55 No.517038882

本当にドランカーだと流石に引退させるだろうし
疑惑だけでドランカーじゃないを繰り返すだろう



81: 2017/10/18 08:17:56 No.517039051

板垣がKOされたときがここ10年ぐらいで一番盛り上がった展開で笑える


100: 2017/10/18 08:23:38 No.517039432

bfa569d7485e20e719282b15d7a4fbf6.jpg


111: 2017/10/18 08:30:02 No.517039822

もう久美ちゃんとアニキと愉快な仲間達による
ラブコメにしてくれて良いよ



116: 2017/10/18 08:32:07 No.517039966

パンドラでもそうでなくとも
噛ませ犬レベルに大苦戦してる時点でもう世界なんて不可能だよな



118: 2017/10/18 08:33:12 No.517040031

ゴン相手にまるで勝負にならなかった時点で
これだけだらだら経験積んできても二位にさえ勝てないなら
もう伸びしろねーだろと言われたのになあ



119: 2017/10/18 08:34:02 No.517040072

悪い方の予想外を繰り返される


120: 2017/10/18 08:34:28 No.517040099

リカルドに挑戦する前の強敵ではなく
リカルドの前のゴンザレスの前の
新型デンプシー披露のための噛ませ犬相手に長々とやってるのがなぁ
どうせ引き延ばすならゴンザレス相手にやってはどうでしょうかね



121: 2017/10/18 08:35:37 No.517040164

というか
この程度でリカルドとまともに戦えるレベルなの?



127: 2017/10/18 08:37:16 No.517040296

こういう時って新技の問題点とか提示してとっとと終わる話じゃないの?
なんで噛ませに苦戦してんだよ



128: 2017/10/18 08:37:32 No.517040320

1年近くゲバラ相手に引っ張るのが意味不明
リカルドとゴンが居て周りのキャラの試合もやっていけば、
無理やりでなくとも普通に話数稼げるよね



154: 2017/10/18 08:49:33 No.517041096

今週も減ページだもんなあ
来週また休載だろうなあ



161: 2017/10/18 08:53:28 No.517041374

ゲバラに負けて引退→ジム地下で非公式宮田戦
待ち望んだ試合に壊れてるとはと思えないこれまで最強の一歩を発揮
これで終わりでいいんじゃない?



163: 2017/10/18 08:54:32 No.517041445

これで負けるならまだいいんだけど
勝っちゃってまた一から鍛え直しじゃ!になるのはやめてほしい



165: 2017/10/18 08:54:48 No.517041460

もう一歩に伸び代ないもんな


170: 2017/10/18 08:58:44 No.517041744

なぜかまだあった伸びしろ全部デンプシーに振ったな…


175: 2017/10/18 09:00:56 No.517041927

下半身鍛えに鍛えて何処からでも巻き返せる驚異的な足腰の粘り強さ!
からのスッテンコロリンしまくりだからどうしようもねえ



190: 2017/10/18 09:11:20 No.517042657

じじいのボクシングじゃ世界には通用しない
それに尽き申す



228: 2017/10/18 09:52:49 No.517045932

宮田とのスパーより弱くなってる


231: 2017/10/18 09:54:02 No.517046054

宮田まだ同じ階級いたのか


232: 2017/10/18 09:57:42 No.517046384

減量苦だと判明してから20年
一歩に土下座してから10年
いまだにフェザー級にとどまっている宮田



237: 2017/10/18 10:03:48 No.517046937

パンドラ展開やるなら新型いらんかったわ
そのまま障害と向き合いつつ戦う以外の強さを目指す方向でエンディングに向かえばよし



242: 2017/10/18 10:07:12 No.517047277

パンチドランカー疑惑も3周年なんだよね…
ゴンザレスに負けてまっすぐ線を引けないって話が2014年の10月だからね



250: 2017/10/18 10:12:24 No.517047802

さすがに118巻も引っ張ってパンドラで引退とかないだろ
ないだろ・・・・・?



302: 2017/10/18 10:57:57 No.517052526

スレだけ見てるとなんかもう一歩は世界とか目指すの
到底無理レベルの雑魚なんじゃないのって気がするぞ



315: 2017/10/18 11:04:01 No.517053181

実際そうだよ
アドリブで自ら左構えにスイッチしたデビュー戦の時の一歩の方が
相手の右足に引っ掛かって転ぶのを何度も繰り返してる今の一歩より遥かに強い



305: 2017/10/18 11:01:12 No.517052876

終わってみればディフェンス微妙なハードパンチャーが
世界に通じるわけもなく順当に壊れただけの話だったな



316: 2017/10/18 11:04:38 No.517053246

何のためにピーカブーにして細かく刻んでボディを染み込ませ
どうしても倒れないときだけデンプシーって大技用意したんだと
ララパル時の時のほうが強い疑惑



329: 2017/10/18 11:10:40 No.517053901

いい加減世界行けよ行けよ言われたことの返事が
あっさり敗北だからなあ
これで一歩って才能まったくないんじゃねえかとしか



377: 2017/10/18 11:45:15 No.517057395

まあ世の中の大多数の漫画家が思ってるけどね
辞め時見失うくらいの人気欲しいって
そこまで行ける漫画家は一握りだから



382: 2017/10/18 11:47:50 No.517057675

読者にとっちゃ何の関係もねー話だな


417: 2017/10/18 12:17:32 No.517061113

水曜にはじめの一歩を読み木曜に刃牙道を読んで
今週も酷かったねっと思いつつ週末を迎える






はじめの一歩(119): 週マガKC (少年マガジンコミックス)
森川ジョージ

4065102464

関連商品
ONE PIECE 87 (ジャンプコミックス)
刃牙道(19): 少年チャンピオン・コミックス
MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 11 (少年サンデーコミックス)
キングダム 48 (ヤングジャンプコミックス)
はじめの一歩(118) (講談社コミックス)
BORUTO―ボルト― 4 ―NARUTO NEXT GENERATIONS― (ジャンプコミックス)
龍帥の翼 史記・留侯世家異伝(6) (講談社コミックス月刊マガジン)
JJM 女子柔道部物語(3): イブニング
宇宙兄弟(32) 通常版: モーニング
七つの大罪(28) (講談社コミックス)
by G-Tools







【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2017年10月18日 22:56:31

勝とうが負けようが引退で終了!

- - 2017年10月19日 00:12:51

でも累計1億部だか超えるまでは引き延ばすんでしょ





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3055)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (289)
スポーツ (179)
バトル ファンタジー 格闘 (376)
グルメ 料理 (318)
ジャンプ (5223)
ドラゴンボール (332)
ONEPIECE (665)
NARUTO BORUTO (265)
BLEACH (183)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (494)
ジョジョの奇妙な冒険 (470)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (63)
ワールドトリガー (77)
僕のヒーローアカデミア (173)
ブラッククローバー (13)
テニスの王子様 (56)
こち亀 (59)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (89)
キン肉マン (158)
るろうに剣心 (60)
マガジン (920)
進撃の巨人 (140)
はじめの一歩 (98)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (90)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1219)
名探偵コナン (80)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (126)
だがしかし (114)
チャンピオン (754)
刃牙シリーズ (233)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (331)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (541)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (826)
テラフォーマーズ (104)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (127)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (552)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (166)
アワーズ (97)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (179)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (132)
よつばと! (48)
アニメ (809)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (172)
ニュース (77)
雑誌 (124)
少女 レディース (154)
漫画家 原作者 編集者 (961)
鳥山明 (36)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (82)
海外 アメコミ (44)
その他 (1338)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR