FC2ブログ



ジン=フリークス 今何してんのこの人…

1543046319914.jpg


2 : 2018/11/24 17:00:08 No.600940401

俺TUEEE!

3 : 2018/11/24 17:00:11 No.600940407

一人遊び








9 : 2018/11/24 17:03:19 No.600940956

あの船に乗ってるんだっけか

10 : 2018/11/24 17:03:41 No.600941023

そういや船の中ではまだ出てきてないの?

11 : 2018/11/24 17:04:39 No.600941184 ☆4

こいつが無双する絵面はあんま見たくないけど
出てきたらしちゃうんだろうな

12 : 2018/11/24 17:04:58 No.600941243

王位継承戦に全く興味ないだろうし中継地点に着くまで出番ないかも

13 : 2018/11/24 17:05:12 No.600941291

船の中では特に仕事がない

14 : 2018/11/24 17:05:51 No.600941393

パリストンもこいつも乗ってるはずなんだけど
一向に出てこんな

17 : 2018/11/24 17:07:44 No.600941757

王位継承戦を察知すらできてない無能
というかジンも含めて12しんは何をやってるんだ

18 : 2018/11/24 17:07:50 No.600941772

暗黒大陸に着いてからが本番なんだから
継承戦なんて関わらない方がいいだろうしな

19 : 2018/11/24 17:08:38 No.600941914

ジンやパリストンの情報網なら
今のきな臭いカキン王選や旅団のごたごた気づいてるはずよね
自分が楽しむ事優先する2人なら
首突っ込まないの不自然な気がするけど何してるんだろう
それどころじゃないくらい暗黒大陸の準備に力入れてるのかな

22 : 2018/11/24 17:09:53 No.600942130

十二支んはいるけど元十二支んの2人は船別だっけ?
カキンの力添えで渡航するのに王様たちと別の船ってなんか変だが

27 : 2018/11/24 17:10:56 No.600942319

継承戦入ってから念の戦闘がよりややこしくなってきた感じだけど
作者的には満を持してな所なのかな

28 : 2018/11/24 17:11:37 No.600942435

ジンにしたら何してるんだコイツラ?
としか言いようがないからなら継承戦

33 : 2018/11/24 17:12:53 No.600942665 2 ☆7

能力を話の都合に合わせるをやりすぎちゃってる感が凄いな今は

35 : 2018/11/24 17:13:42 No.600942825

ゾルディック家の最大の秘密の一つであろう
アルカの能力まで知ってたくさいジンやばいよね
キルアしか知らなかったお願い出なく命令なら
被害が出ない事まで知ってたんだろうか

36 : 2018/11/24 17:14:06 No.600942902

来週号でまた休載だけど
次の10話のネームは全部できてるって巻末コメント

38 : 2018/11/24 17:14:35 No.600942988

継承戦に話のフォーカス向いてるだけで
下ではもっとヤバいこと起きてたりして

39 : 2018/11/24 17:14:47 No.600943040

このペースだと継承戦終わるのにあと5年はかかるだろ
甘く見積もり過ぎか?

41 : 2018/11/24 17:15:55 No.600943290

十二支んもチードルとレオリオが医療スタッフとして活動してるし
継承戦にも蜘蛛にも関わる可能性あるんだよな

57 : 2018/11/24 17:26:12 No.600945272

ジンって所在も不明で自力で探し当てることが
ひとつのステータスみたいなはずだったが
思いっきり表舞台に立ってていいのか

63 : 2018/11/24 17:31:00 No.600946166

ジンとゴンが会ってハンターハンターは終わったと思ってる
今はカーテンコールだ

70 : 2018/11/24 17:34:17 No.600946784

暗黒大陸に着いたらさらっとモノローグで完結したりして

72 : 2018/11/24 17:35:15 No.600946987

旅団と団長って死んだら死んだで
筋は通すけど引きずらないみたいなドライな距離感の集団だったのに
未だにぐちぐちやってるしなんか
ただのチンピラグループに成り下がってしまったな

75 : 2018/11/24 17:36:00 No.600947134

休載して休むのはいいとして
こいつ休んでるうちに別のもの描きたくなってるだろ
もうハンターたたんで短編連作描けよ

78 : 2018/11/24 17:38:03 No.600947559

旅団は暗黒大陸で瞬殺されるファルコ役だからね

80 : 無念 2018/11/24 17:39:26 No.600947843

これやってくれたら冨樫好きだわ

81 : 2018/11/24 17:39:29 No.600947857

ハンタはアニメ終わってきれいに終わった
今やってるのはなんか別

82 : 2018/11/24 17:39:29 No.600947860

せめて最後は主人公のガチバトルくださいよ

84 : 2018/11/24 17:40:09 No.600947993

ジンは1巻の頃からすげーすげー言われてたから
下げるわけにもいかんでしょ

86 : 2018/11/24 17:40:57 No.600948159

何やってるの?はジンよりネテロの息子の方が気になるわ

93 : 2018/11/24 17:42:31 No.600948486

拘束されてる
ホイコーロの顔を立てて暗黒大陸に着くまではおとなしくしてる

90 : 2018/11/24 17:42:22 No.600948454

ジンが良かったとこはゴンのカイトへの
自責の念を解いてやったことかな

107 : 2018/11/24 17:47:35 No.600949597

ヨークシンの時よりはハードル高い場所だしな
実力者プロハンターや念持ち軍隊がわんさかいるし
そいつらを全員を相手にするのは

123 : 2018/11/24 17:55:12 No.600951126

ヒソカとツェリードニヒ対面してほしい

130 : 2018/11/24 17:59:35 No.600952088

自分で俺の考えたハンターハンター描けばいいんじゃね?

132 : 2018/11/24 18:01:05 No.600952414

ジンや会長の息子のほうが見たいわ
トップクラスの念能力者が未知の世界でどうなるか見てぇんだよ

133 : 2018/11/24 18:02:07 No.600952622

今の展開でも概ね楽しんでるけど
マチ=コマチネだけは勘弁してくれ

136 : 2018/11/24 18:02:54 No.600952784

モブ増やすよりは既存キャラの戦闘シーンを
やってほしい

138 : 2018/11/24 18:04:53 No.600953198

王子やハンターの行動を描くために道具として
モブを描いたけどモブにいろいろ発言させてたら
好きになってきてそいつの出番がやたら長くなるという流れを
繰り返してる気がする

142 : 2018/11/24 18:06:31 No.600953527

旅団の時は旅団がモブを処理して
GIの時はボマーがモブを処理して
蟻編の時は蟻がモブを処理して
ってセンスのある時はモブを出しても処理も綺麗に行ってたんだけどな

143 : 無念 2018/11/24 18:07:47 No.600953813

今モブを全員処理する方法って
マジで死後の念ペインバッカーくらいしか思い浮かばない

151 : 2018/11/24 18:15:57 No.600955495

パリス組(実行部隊)はそもそもこの船に乗ってないだろう
船に乗ってる協専は待機組

159 : 2018/11/24 18:33:26 No.600958869

なんか高度な情報戦してて 売り上げ伸ばして
わざと休載して 反応をみたうえで裏切ってくる気がしてる
頼むから最後まで書ききって欲しい

170 : 2018/11/24 18:53:17 No.600963219

もっといろんな念の流派が欲しかったなあ

厨2心をくすぐるような

172 : 2018/11/24 19:00:48 No.600964935

ぽっと出のモブキャラを倒していく話になるのは
あまりワクワクしないので早く既存キャラ同士のバトルが見たいです

179 : 2018/11/24 19:35:34 No.600973195

シカクがハルケンの霊獣を無駄に深読みしてたのに
チョウライの所のは不用意にコインを拾ってて脚本の都合を感じる

183 : 2018/11/24 19:52:12 No.600977312

チョウライは参謀キャラかぶり感で用済み感がすごい
表紙順説的に次は誰だったかぐぐってくる

185 : 2018/11/24 20:03:34 No.600980144

王子が一人死ぬ間に新キャラが10人くらい増えてませんかね…?
収拾つける気あるのこれ

187 : 2018/11/24 20:08:25 No.600981274

今のペースだと
次にジンの出番があるのは
東京五輪の後、、、ひどいと大阪万博の後になりそう

192 : 2018/11/24 20:18:52 No.600983869

色んな伏線を一気に回収できる状態にはなってる

周りのノイズが余計なコトしなければ、だが

195 : 2018/11/24 20:24:30 No.600985270

静観が最善なら膠着状態にしかならんよな

205 : 2018/11/24 20:37:55 No.600989000

作画見てるとテンション上がってるのは分かる
けど思いついたもん全部読まされてる感じできつい

207 : 2018/11/24 20:52:49 No.600993028

終わるまでに冨樫と同い年か歳上は死ぬんじゃないか











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2998)
オススメ 作品紹介 (128)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (283)
スポーツ (177)
バトル ファンタジー 格闘 (370)
グルメ 料理 (310)
ジャンプ (5045)
ドラゴンボール (313)
ONEPIECE (636)
NARUTO BORUTO (258)
BLEACH (180)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (481)
ジョジョの奇妙な冒険 (447)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (91)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (72)
僕のヒーローアカデミア (164)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (54)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (86)
キン肉マン (148)
るろうに剣心 (60)
マガジン (894)
進撃の巨人 (137)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (85)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1197)
名探偵コナン (78)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (736)
刃牙シリーズ (224)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (324)
鋼の錬金術師 (32)
咲-Saki- (42)
青年 (533)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (811)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (542)
喧嘩稼業&商売 (147)
彼岸島 (44)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (161)
アワーズ (94)
ドリフターズ (48)
アフタヌーン (176)
角川系 (95)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (794)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (158)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (81)
海外 アメコミ (44)
その他 (1322)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR