FC2ブログ



ヒロアカ 梅雨ちゃん強いよね

1543495516116.jpg

4 : 2018/11/29 21:46:52 No.551078669

カエルっぽいことなら何でも出来るという
曖昧だから逆に何でも出来る個性

6 : 2018/11/29 21:48:26 No.551079049

カエルっぽいことならなんでもできるということは
産卵もできるってことだ






7 : 2018/11/29 21:48:49 No.551079140

この子だけはフィジカルもメンタルも完成してる感じがする

10 : 2018/11/29 21:50:15 No.551079530

イレセンには何も期待してなさそう

11 : 2018/11/29 21:50:47 No.551079668

状況考えると完勝狙いは正解だったという

12 : 2018/11/29 21:51:07 No.551079753

A組で一番優秀な気がする
他は個性は強いけど頭は…なのが多い

13 : 2018/11/29 21:51:25 No.551079816

優秀過ぎて特に言うこともないカエル

14 : 2018/11/29 21:51:52 No.551079926

轟もなんか頭弱い事分かっちゃったしな…

15 : 2018/11/29 21:51:56 No.551079944

一回戦は心操のお陰でって言ってたけど
梅雨ちゃんの作戦勝ちじゃん

17 : 2018/11/29 21:52:40 No.551080142

いや…カエルがフィジカルで無双しただけだった…
すごい…

18 : 2018/11/29 21:53:27 No.551080340

もう冬でコンディション最悪に近い状態なのにこの強さ…すごい…

19 : 2018/11/29 21:53:40 No.551080389

心操が唯一の懸念材料である
茨を仕留めた時点で蛙無双は確定してたんだ

21 : 2018/11/29 21:57:05 No.551081228

梅雨ちゃんドロップキック

22 : 2018/11/29 21:58:56 No.551081755

迷彩発動→ドロップキック→迷彩発動→ドロップキック
のループで大体イケる

23 : 2018/11/29 21:59:54 No.551081994

ベロで拘束すると男子の動きが鈍くなる…

24 : 2018/11/29 22:02:10 No.551082628

しんそーも役に立ったが梅雨ちゃんのフィジカル合ってこそだからな

25 : 2018/11/29 22:04:30 No.551083243

心操はそもそも無線使われるだけでメタられる雑魚だからな
どんな時でも活躍できるカエルはすごい

28 : 2018/11/29 22:09:22 No.551084672

その無線をダメにするために上鳴がいるんだ
・・・って最初は思ってたんだ

29 : 2018/11/29 22:09:24 No.551084680

茨中心にこられたらわりとどうしようもなかったよね

30 : 2018/11/29 22:11:23 No.551085264

仲間捕まったのに空に飛んで何もしないポニー…

32 : 2018/11/29 22:14:08 No.551086096

つゆちゃんは訓練したって感じだし
その上で実践踏まえた反省してるよね
轟くんと骨抜きくんは反省会でおこられろ

33 : 2018/11/29 22:14:46 No.551086297

怒られるならてつてつじゃねーの

34 : 2018/11/29 22:16:47 No.551086874

三人纏めてだな…

35 : 2018/11/29 22:17:36 No.551087166

轟くんと骨抜はいいだろ別に

36 : 2018/11/29 22:18:20 No.551087393

いや全員だよ

37 : 2018/11/29 22:18:56 No.551087551

ポニーは訓練と実戦のシチュエーション
都合良く使い分けてるからな...

39 : 2018/11/29 22:19:54 No.551087842

最初から高飛びしたならともかく
敵わないなら逃げの一手もちゃんとした手でしょ

38 : 2018/11/29 22:19:10 No.551087615

骨は鉄柱落としがヤバすぎる
飯田君が固くて助かった

41 : 2018/11/29 22:24:39 No.551089243

勝てなきゃ逃げるはランキング7位のプロも実践してるからな…
市民?自分で助かれや!!

42 : 2018/11/29 22:25:22 No.551089451

人助けする仕事につくんじゃねぇすぎる…

44 : 2018/11/29 22:25:50 No.551089577

相性悪いからってカツキごときにビビるのは情けなさすぎる

45 : 2018/11/29 22:26:39 No.551089789

ヒーローが逃げたらヴィランも逃げちゃうんじゃねぇのかナイトアイ!

46 : 2018/11/29 22:26:39 No.551089792

ヒーローってなんだ

48 : 2018/11/29 22:26:53 No.551089854

市民がいる想定でもないのに無茶なことをいう

49 : 2018/11/29 22:27:11 No.551089939

救援待ちはいいんだけど
せっかく作ったヒーローネット設定使えや!
サー会議以降で話題に上がったきりじゃん!

50 : 2018/11/29 22:27:37 No.551090046

この漫画いたるところに
自分で助かれやの精神が散見されて
やっぱりカツキはすごいなって

51 : 2018/11/29 22:27:54 No.551090125

市民がいる想定じゃない訓練に何の意味が

53 : 2018/11/29 22:28:15 No.551090224

対ヴィラン戦だろ?

52 : 2018/11/29 22:28:12 No.551090211

だから増援は期待して時間稼ぎ有りなのか 一刻を争うのか
現場に一般市民はいるのか いないのか
そのあたりの設定は訓練前に生徒に言っとけよ教師は

54 : 2018/11/29 22:28:31 No.551090312

訓練なら増援来ないの確定だから
どう見ても時間切れ狙いにしかならんよな

56 : 2018/11/29 22:30:33 No.551090910

訓練の設定をちゃんとしないからグダグダになるんだよ
初期の訓練の方がちゃんとしてた

57 : 2018/11/29 22:30:38 No.551090940

市民はいないので周りを更地にしてもOKだ

58 : 2018/11/29 22:30:42 No.551090959

工場地帯で戦ってる設定じゃなかったっけ…?

63 : 2018/11/29 22:32:00 No.551091380

とある設定の基で訓練するにしても
勝利条件がAB一緒なのが設定の意味なくしてる気がする

64 : 2018/11/29 22:32:03 No.551091393

工場だけど働いてる人はいないし
大規模火災発生させても問題はないんだ
受け入れるしかない

65 : 2018/11/29 22:32:26 No.551091524

実践想定じゃねえならごちゃごちゃした場所でやる意味ないんじゃ

67 : 2018/11/29 22:32:33 No.551091563

そもそも救援が来る保証はどこにあるんだポニーちゃん

68 : 2018/11/29 22:32:45 No.551091623

そんなん死んじまうぜ!?って言ってたてつてつが
死合い!って言い出すのは何がどうしてそうなったのかわからん・・・

70 : 2018/11/29 22:33:26 No.551091816

今考えましタ!
これは増援が来るのを待つムーブデース!

71 : 2018/11/29 22:33:32 No.551091842

ジェントル戦でも思ったけど
用事ない時はNPC表示されないのかな

73 : 2018/11/29 22:34:28 No.551092105

①実戦を想定して訓練してる奴
②殺し合いがしたい奴
③点を取りあうスポーツをしてる奴
これ全部ごちゃ混ぜだからな
ちなみにポニーは③だと思う

74 : 2018/11/29 22:34:52 No.551092220

初期の訓練は奪取と防衛でシンプルながら
分かりやすいシチュエーションだったのに...

75 : 2018/11/29 22:35:19 No.551092333

ポニーちゃん自身は実戦を想定してとかじゃなく
負けさせたくないで逃げたからちょっとどうなのと

76 : 2018/11/29 22:35:32 No.551092394

てつてつが死なずに済むかどうか
完全に轟くんのさじ加減次第だよね?っていう状況なのが
めっちゃ釈然としなかったなてつてつ…

77 : 2018/11/29 22:35:46 No.551092466

ポニーは点取りゲームだと思ってるけど
それはそれとして角をぶっ刺す

78 : 2018/11/29 22:35:50 No.551092483

自分達はスポーツの枠に入りながら
相手に命の取り合い要求するてつてつには本当がっかりした

79 : 2018/11/29 22:35:52 No.551092490

最初の模擬戦で怒られた時から何一つ成長してないけど
それがヒロアカらしさだからな

81 : 2018/11/29 22:36:06 No.551092544

実戦を想定するなら捕まってるドリルマンはどうするんだよ
見捨てるのか

85 : 2018/11/29 22:37:09 No.551092872

それも含めての増援待ちだろ

84 : 2018/11/29 22:37:07 No.551092863

完全に対策するには
この世の全てのカエルについて知らないといけないだろうな

87 : 2018/11/29 22:37:17 No.551092913

飯田くんは相手をヴィラン扱いしてるけど
この訓練ではみんなそうするべきだよね

89 : 2018/11/29 22:38:16 No.551093206

まあ普通に考えてヴィランは逃げるよな
増援待ちなんてしてたら…

90 : 2018/11/29 22:38:41 No.551093303

実戦なら殺されるか
人質にされるのが目に見えてるヤオモモがべた褒めという
誰かこの対抗戦における評価ポイントを教えてくれ










【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年11月30日 21:53:53

この作者は賢ぶるのやめることと、ガバさのポイントがおかしいのを是正すべき

- - 2018年11月30日 22:37:01

想定は想定として、個性に対する立ち回りを評価するのは別にいいのでは?

イレイザーにしろブラドにしろ他の先生にしろ指導ポイントは教師で別々になってるから、他の先生は許しててもこの先生では許されないとかはあると思うよ
ブラド的には(市民がいないなら)多少無茶でもヴィラン撃退最優先でいいから勝てって指導なんだろう。

- - 2018年11月30日 23:14:03

全部想像やん

- - 2018年12月01日 08:38:37

この教育が雄英の基本だとしたらヴィランより雄英出身のヒーローの方が建造物破壊してそう



トラックバック

URL :

新刊コミック(購入済み)
最新記事
テニプリ 初々しい二人が好きです May 11, 2019
わたモテ うっちーはどうしてここまでこじらせてしまったの May 11, 2019
ヨコハマ買い出し紀行の思い出 May 11, 2019
NARUTO 日向ってほんとに強いの? May 11, 2019
アベンジャーズ 流石にもうみんな知ってるよね! May 10, 2019
少年チャンピオン2019年№23 感想まとめ May 10, 2019
シャアって結局何がしたかったの? May 10, 2019
谷村部長が悪いのでは? May 10, 2019
最新コメント
カテゴリ
マンガ (3289)
オススメ 作品紹介 (133)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (314)
スポーツ (193)
バトル ファンタジー 格闘 (412)
グルメ 料理 (352)
ジャンプ (5799)
ドラゴンボール (396)
ONEPIECE (736)
NARUTO BORUTO (294)
BLEACH (193)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (520)
ジョジョの奇妙な冒険 (524)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (151)
銀魂 (34)
ニセコイ (92)
ハイキュー (13)
トリコ (63)
ワールドトリガー (92)
僕のヒーローアカデミア (193)
ブラッククローバー (16)
テニスの王子様 (64)
こち亀 (68)
ToLOVEる (36)
ゆらぎ荘の幽奈さん (100)
キン肉マン (178)
るろうに剣心 (75)
マガジン (1014)
進撃の巨人 (150)
はじめの一歩 (103)
ダイヤのA (34)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (44)
金田一少年の事件簿 (104)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1307)
名探偵コナン (91)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (130)
だがしかし (114)
チャンピオン (845)
刃牙シリーズ (255)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (53)
実は私は (20)
ガンガン (362)
鋼の錬金術師 (36)
咲-Saki- (43)
青年 (577)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (898)
テラフォーマーズ (106)
東京喰種 (89)
ゴールデンカムイ (138)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (596)
喧嘩稼業&商売 (157)
彼岸島 (55)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (182)
アワーズ (101)
ドリフターズ (52)
アフタヌーン (186)
角川系 (99)
コロコロ ポケモン (148)
よつばと! (50)
アニメ (855)
ガールズ&パンツァー (62)
ガンダムシリーズ (202)
ニュース (77)
雑誌 (128)
少女 レディース (162)
漫画家 原作者 編集者 (999)
鳥山明 (37)
荒木飛呂彦 (28)
電子書籍 WEB漫画 (102)
海外 アメコミ (44)
その他 (1405)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR