FC2ブログ



トンパはハンターになろうと思えばいつでもなれる実力はある

1544196656167.png


2 : 2018/12/08 00:33:34 No.603810147

ジュースくれる優しいおじさん

3 : 2018/12/08 00:34:14 No.603810302

10歳から挑戦してるって相当な天才児やったんやろうな








4 : 2018/12/08 00:39:42 No.603811557

素の状態でもモタリケに勝てるくらいの実力はありそう

5 : 2018/12/08 00:40:44 No.603811771

4次試験でここまで来たら
もう新人潰しどころじゃねぇとか言ってなかったっけ
アニオリかも

7 : 2018/12/08 00:44:53 No.603812638

最低でも44歳か…

8 : 2018/12/08 00:46:53 No.603813089

多分二十歳越えたあたりから無理だと悟ったんだろう

10 : 2018/12/08 00:48:06 No.603813362

散々言われてるだろうけど
少なくとも二次試験までは自力のみで突破できてるのすげーわ

14 : 2018/12/08 00:52:48 No.603814353

豚も普通に倒してるし
崖からダイブできる度胸もあるんだよな?

16 : 2018/12/08 00:53:48 No.603814547

こんなんでも身体能力は高いからなあ

18 : 2018/12/08 00:55:03 No.603814827

三兄弟やらスレ画って試験の方向性変わっちゃったから
もう無理っぽいのが悲しい

19 : 2018/12/08 00:56:55 No.603815208

超人どもの中では凡人以下とはいえ
試験会場にたどり着けるってだけで
一般人からしたら超人レベルだもんな

26 : 2018/12/08 01:01:05 No.603816010

ハンター試験異様に難易度高い割には
しょ~もない奴らばかりの気もするんだが

28 : 2018/12/08 01:02:15 No.603816248

メンチといい割と難ありな試験官多いんじゃねぇかな
大量の受験者を振るいにかけるのと
分かりやすさでサトツさんは良かったと思うけど

29 : 2018/12/08 01:03:21 No.603816456

魔獣って殆ど出てこないね

30 : 2018/12/08 01:03:59 No.603816575

結構有能っぽいのも振り落とされてるのが・・・

31 : 2018/12/08 01:04:46 No.603816740

ハンターには運も必要とか言われればそれまで

32 : 2018/12/08 01:04:49 No.603816750

トンパは準メインキャラぐらいかと思ってたら特にそんなことなかった

33 : 2018/12/08 01:05:30 No.603816891

まあ、死ななかっただけマシだよ

34 : 2018/12/08 01:06:12 No.603817027

無意味に受験生殺してもペナ無しなのは酷い


35 : 2018/12/08 01:06:27 No.603817072

チードルの考えた温い試験を受けて合格して欲しい

36 : 2018/12/08 01:07:04 No.603817184

サトツとリッポーくらいかな
受験者殺しにかかったのは

45 : 2018/12/08 01:13:40 No.603818468

サトツさんはヒソカがいる事を見越してマラソンおっ始めたのかな
ヒソカいる状態でバッヂ乱闘やれとか言い出したら
とんでもねぇ事になるぞ

46 : 無念 2018/12/08 01:15:39 No.603818882

サトツにしろメンチにしろ
ヒソカに殺気ぶつけられてたの気付いてたし
試験官に選ばれるハンターなら
ヒソカ混じってれば殴り合いはさせないんじゃないかな
殺気隠してたらどうしようもないけど

47 : 2018/12/08 01:16:47 No.603819087

ゼハイルさん乱闘宣言された時点で戸惑ってたらしいし
ある意味キルアに瞬殺されてよかった

48 : 2018/12/08 01:16:59 No.603819128

サトツメンチに比べ無限四刀流の人・・・

49 : 2018/12/08 01:20:58 No.603819833

周状態にした円刀を投げてたんだよきっと…
あとは攻防力のバランスがどうとかそういうの

51 : 2018/12/08 01:25:15 No.603820575

ヒソカもその気になればバンジーで
怪鳥ぶっ飛ばしながら外壁降りれただろうに
その場合四刀流さんが放置されるけど

53 : 2018/12/08 01:28:37 No.603821132

ヒソカのタワー踏破時間6時間くらいだっけ
四刀流マン以外にもじっくりたっぷり殺してそう

54 : 2018/12/08 01:30:52 No.603821520

執事見習いの少女でさえ
プロハンター(&手下100人)を軽くボコるゾルディック家の執事や
ブラックリストハンターの功績でシングルハンターにまでなったブシドラさんが
ヒソカにさっくりやられた事を考えるとヒソカにそれなりの傷を負わせたこの人は
相当の手練れって事になっちゃうんだよな

55 : 2018/12/08 01:32:10 No.603821736

まあその頃は念の設定無かったからな

57 : 2018/12/08 01:35:57 No.603822354

念がなくても16トン

81 : 2018/12/08 06:33:45 No.603840822

そのハンターは裏試験クリアしてないっぽかったような

59 : 2018/12/08 01:49:32 No.603824345

恨みかってそう

60 : 2018/12/08 01:56:35 No.603825310

ハンターになって試験管になったほうが
効率よく新人をつぶせると思うのだが

70 : 2018/12/08 02:59:38 No.603831774

念の勝負は揺蕩ってて当たり前なら
適当に念覚えればトンパでもそこそこ勝負出来るのかな

72 : 2018/12/08 03:40:01 No.603834338

ハンター試験で3次4次まで残れる奴なら
ライセンス無しの念能力者より素の身体能力は上だろうな
念無しならモタリケやスクワラよりイモリ兄妹やトンパの方が強いと思う

76 : 2018/12/08 04:39:27 No.603837089

んなこたぁない
ライセンスなしの念能力者も
素の身体能力すごいやつもいっぱいいるだろうし

75 : 2018/12/08 04:35:43 No.603836942

もはやハンター試験が意味なくなってる
アホみたいに強いやつが参加したり
念能力持ってる人が1人参加するだけで駄目になる感じ
極端に言えばルール違反じゃないから
念持ちが全員ぶっ殺せばOKという…キルアとかもそれ出来るし・・

77 : 2018/12/08 04:41:54 No.603837165

もうハンター試験は作中で二度とやらんからそりゃ意味はないだろう

84 : 2018/12/08 06:51:52 No.603841589

散々言われてることだろうが
一流のロッククライマーさんは合格させなきゃいかん人材だよな

85 : 2018/12/08 06:54:56 No.603841746

クライムうまいだけで
周囲の警戒もせずに外壁降り始めちゃう人はちょっと

87 : 2018/12/08 07:05:45 No.603842281

「一流のロッククライマーなら難なくクリアできる」って事は
逆説的に一般のロッククライマーでも練習次第で出来る範囲って事だから
ハンター世界じゃそこまで凄くはないんじゃないか

88 : 2018/12/08 07:07:19 No.603842369

このクライマーに限らず一次試験で化け物が散々襲ってきたのに
回り森に囲まれていて無警戒って時点で才能無いね

90 : 2018/12/08 07:13:26 No.603842717

こんだけ身体能力あったら食うには困らんからお金には困ってなさそう

97 : 2018/12/08 07:28:13 No.603843658

その代わり試験を同じくしたハンター達からは目を付けられてるだろうから
まともな仕事には就けてないんじゃないかな

96 : 2018/12/08 07:28:04 No.603843647

分不相応なハンター志望者を五体満足で諦めさせる人格者

101 : 2018/12/08 07:36:19 No.603844141

実際ハンター試験くそだから
選挙の時試験改定みたいな話あったじゃない
潰れたけど

102 : 2018/12/08 07:38:46 No.603844303

船長や魔獣みたいな倫理面の判定もしてる事前審査あるのに
ヒソカみたいなのが普通に辿り着いちゃうのがザル過ぎる…

104 : 2018/12/08 07:40:46 No.603844430

それは別にやる必要ないぞ
直試験会場に行けば良いからね

109 : 2018/12/08 07:44:48 No.603844679

でも船長が船降りて別ルートで行っても
落とす連絡してるから無理って言ってたのに
それらの案内全無視で辿りつくのはOKってのはそれはそれでザルじゃね?

111 : 2018/12/08 07:47:38 No.603844858

それは船から降りた奴らのことを言ってるだけだろ
船長が船に乗ってない奴まて失格にすると思ってるのか

103 : 2018/12/08 07:39:40 No.603844356

脱会長派は言ってる事は正しいけど実力が足りなかった

112 : 2018/12/08 07:48:34 No.603844917

ハンターって支援を受けれたりお得なだけで
特権階級とかそういうわけではないので
清く正しい人だけがなれるようにしても別に意味ないでしょ
協会としては問題児がいるとクレームくるから
そういうやつはお断りしたいだろうけど

116 : 2018/12/08 08:01:36 No.603845790

念能力者ならハンター試験合格するか
って言われると微妙だよね

118 : 2018/12/08 08:03:17 No.603845902

ぶっちゃけ賞金首にならない程度の
小悪党やってた方がずっと楽だろうしな
そういう連中が念覚えないように
念の存在は秘密にされてるんだろうけど無理あるよなー
ヒソカみたいなのが覚えてるんだし

123 : 2018/12/08 08:07:11 No.603846229

天空闘技場が野良能力者量産しているからな

128 : 2018/12/08 08:14:51 No.603846876

オーラを纏えば物凄い頑丈になって拳銃ぐらいは効かない
ってイメージ持ってたから最近の拳銃強い感じにはビックリ
まあ才能のあるやつなら出来ることでも微妙な連中には無理って事か

138 : 2018/12/08 08:34:37 No.603848564

今となっては念無しで超人的な事できたハンター試験編のキャラたちが
かえってこいつらすごくね…?って感じる











【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2018年12月08日 23:30:46

ハンター試験で一番謎なのは最終試験のときの
「レオリオが助太刀すると失格になるのはゴン」ってやつ。
ならハンゾー対ポックルあたりで誰でもいいから
ポックル助けようとすればポックル失格で終わったんじゃね

- - 2018年12月09日 00:45:54

>>サトツにしろメンチにしろ
ヒソカに殺気ぶつけられてたの気付いてたし

これって今考えると別にヒソカ程度どうとでもなるってことだったんだろうか
問題児程度の扱いしか受けてないし今じゃ考えられんな
ヒソカが設定強くなったのかサトツさんらが弱くなったのか

- - 2018年12月09日 03:24:47

↑2 君って真性の知的障害者?

- - 2018年12月09日 11:13:26

3代目若乃花や稀勢の里みりゃわかる。
兄弟横綱や日本人横綱の待望論があった時期に、なまじ一時的に
実績残しちゃったから横綱に昇格させられちゃった感じ。 本来の器から
はみ出てプレッシャーのかかる地位に上がるよりかは、適当な地位で
あぐらをかいていたほうが長く居心地よく暮らせるってことだろ。





トラックバック

URL :

購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (3011)
オススメ 作品紹介 (129)
きらら 4コマ漫画 ラブコメ (285)
スポーツ (178)
バトル ファンタジー 格闘 (372)
グルメ 料理 (312)
ジャンプ (5108)
ドラゴンボール (318)
ONEPIECE (648)
NARUTO BORUTO (259)
BLEACH (179)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (487)
ジョジョの奇妙な冒険 (456)
暗殺教室 (54)
食戟のソーマ (150)
銀魂 (31)
ニセコイ (92)
ハイキュー (12)
トリコ (62)
ワールドトリガー (74)
僕のヒーローアカデミア (168)
ブラッククローバー (12)
テニスの王子様 (55)
こち亀 (58)
ToLOVEる (35)
ゆらぎ荘の幽奈さん (88)
キン肉マン (152)
るろうに剣心 (60)
マガジン (904)
進撃の巨人 (138)
はじめの一歩 (96)
ダイヤのA (33)
UQ HOLDER (35)
七つの大罪 (43)
金田一少年の事件簿 (87)
ベイビーステップ (24)
AKB49 (11)
聲の形 (26)
サンデー ゲッサン (1207)
名探偵コナン (79)
銀の匙 (26)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (43)
MAJORシリーズ (125)
だがしかし (112)
チャンピオン (742)
刃牙シリーズ (228)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (48)
実は私は (20)
ガンガン (326)
鋼の錬金術師 (33)
咲-Saki- (42)
青年 (536)
ヤングジャンプ ウルトラジャンプ (816)
テラフォーマーズ (103)
東京喰種 (87)
ゴールデンカムイ (125)
干物妹!うまるちゃん (41)
ヤングマガジン (550)
喧嘩稼業&商売 (148)
彼岸島 (46)
みなみけ (18)
監獄学園 (43)
カイジ (165)
アワーズ (96)
ドリフターズ (49)
アフタヌーン (176)
角川系 (96)
コロコロ ポケモン (128)
よつばと! (47)
アニメ (798)
ガールズ&パンツァー (59)
ガンダムシリーズ (161)
ニュース (77)
雑誌 (123)
少女 レディース (153)
漫画家 原作者 編集者 (956)
鳥山明 (35)
荒木飛呂彦 (27)
電子書籍 WEB漫画 (83)
海外 アメコミ (44)
その他 (1329)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR