喧嘩稼業 ついに一回戦が選手紹介と入場カットで開始!



漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:40:57 No.303360937

梶原の武が工藤の暴を制すると信じて…










漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:43:04 No.303361467

この漫画の「武」ってバキ、漫画版餓狼伝以上に汚いんで
工藤の暴力にメタメタにされるのを期待したい


漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:43:32 No.303361580

はよ始まれ的なことをずっと思ってたけどいざ始まると心の準備が…
わりと本気でトーナメント参加者が
きちんとこれから闘うってことに違和感がありまくる
本当に木多これから描くんだよな??


漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:48:27 No.303362745

>はよ始まれ的なことをずっと思ってたけどいざ始まると心の準備が…


来週休載ェ……

漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:50:48 No.303363341

合併号で次号休載はきつい

漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:44:32 No.303361842

次号の最初のコマで梶原さんがマットに沈んでいても驚かない

漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:09:28 No.303368208

>次号の最初のコマで梶原さんがマットに沈んでいても驚かない

そんで目撃者が次々と自分の視点で見たことを語るんですね

漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:45:15 No.303362010

なんで全選手入場!みたいなことをやらんかったんだろうね?
動かさずにポーズ取らせてるコマに観客の声援とかで
楽にページも稼げると思うのだが


漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:48:10 No.303362678

>なんで全選手入場!みたいなことをやらんかったんだろうね?

>動かさずにポーズ取らせてるコマに観客の声援とかで
>楽にページも稼げると思うのだが

現実のMMAでもそんなことしないからじゃない?
あと明らかに板垣や夢枕獏をパクリつつも違うことをしてきたからこそ
ここらで思いっきり外してきたんじゃないかな


漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:50:38 No.303363308

キセルは何で持ち込みOKなんだ

漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:51:11 No.303363423

>キセルは何で持ち込みOKなんだ


帽子みたいな扱いなんじゃね?

漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:52:18 No.303363703

工藤が梶原に勝つってことは3年前の文さんより強いってことだろ?
ありえないわ


漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:53:00 No.303363867

>工藤が梶原に勝つってことは3年前の文さんより強いってことだろ?
>ありえないわ

いやべつにそうはならないだろ

漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:53:38 No.303364029

>工藤が梶原に勝つってことは3年前の文さんより強いってことだろ?

>ありえないわ

3年前は文さん>両手有りの梶原なわけで

漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:53:08 No.303363901

トーナメント参加者は16名居るのに、
梶原さんの描写だけ異様に多いのはなぜ?


漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:53:45 No.303364060

>トーナメント参加者は16名居るのに、梶原さんの描写だけ異様に多いのはなぜ?


佐川兄弟も多すぎるだろう
描きやすい順なんじゃないかな


漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:53:55 No.303364092

もう出番なくなるからじゃねーの?

漫画好き@ふたば14/12/24(水)21:54:20 No.303364202

そりゃトーナメント最初の犠牲者だからでしょ

漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:03:25 No.303366539

梶原さんて十兵衛の策で徳夫か櫻井が不利になるって考えてたみたいだけど
徳夫はともかく櫻井が不利になるのは文さんと戦いたい梶原さん的には
全然OKのはずなのに何で邪魔したんだ?


漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:04:54 No.303366973

ちょっとでも文さんが怪我したらいいなって…

漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:06:59 No.303367538

梶原はそもそも文が負けると思ってないだろうし
下手に櫻井が弱体したら無傷で勝ち上がってる来るかもと考えた可能性


漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:08:56 No.303368056

工藤→十兵衛→文さん→決勝→田島

残機いくつあればこいつらに勝てるんだよ


漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:13:19 No.303369215

梶原さん最悪の位置だね

喧嘩稼業 新トーナメント表

漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:23:41 No.303372053

>>工藤→十兵衛→文さん→決勝→田島

>梶原さん最悪の位置だね


しかし梶原さんが真の主人公だと仮定したら……?
なあ、ワクワクしてくる……だろ?


漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:20:11 No.303371097

下の誰か眉毛さんと代わってあげてほしい

漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:22:05 No.303371620

>下の誰か眉毛さんと代わってあげてほしい


三代川と代われば面白くなりそう
工藤が人格変異にどう対応するか
反町が忍者をどうするか


漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:23:44 No.303372061

>下の誰か眉毛さんと代わってあげてほしい


誰と代わっても勝ち上がれる気がまったくしないんだが・・・

漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:25:20 No.303372497

>誰と代わっても勝ち上がれる気がまったくしないんだが・・・


芝原と代われば仁徳の上杉が手加減して
煉獄を50手ぐらいで止めてくれるはず


漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:35:02 No.303374999

梶原さん、左下ブロックに入れば陽側ばかりというかあんまダーティ系いないんで
裏工作でなんとかイケそうな気はする


漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:37:30 No.303375623

>梶原さん、左下ブロックに入れば陽側ばかりというかあんまダーティ系いないんで
>裏工作でなんとかイケそうな気はする

反町に当たると終わりだけどなあ
「何変な顔してんだよキモいんだよ」ゴキッ


漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:44:23 No.303377427

なんか最近の梶原さんやたら強キャラ臭漂わせているので
最近読み始めた読者は騙されそう


漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:48:29 No.303378581

ワンパンでおしまいって可能性もかなりありそうなんだよなぁ…
ここで工藤が怪我すると、十兵衛が工藤に勝ってもケチがつく感じあるし


漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:52:24 No.303379648

>ここで工藤が怪我すると、十兵衛が工藤に勝ってもケチがつく感じあるし


十兵衛も徳夫に辛勝するもボロボロで
図らずもお互いがあの時の喧嘩の続きって状態になったり


漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:55:36 No.303380546

>十兵衛も徳夫に辛勝するもボロボロで

>図らずもお互いがあの時の喧嘩の続きって状態になったり

それはあるだろうね
そこから戦えるように修行してきたんだし


漫画好き@ふたば14/12/24(水)22:59:25 No.303381596

他の参加者や関係者や観客の一部に
物凄く馬鹿にされてるだろうし
会場で梶原が勝つと思ってる奴が誰もいなさそう
なのは勝つフラグじゃねーのか


漫画好き@ふたば14/12/24(水)23:00:14 No.303381839

設定や経歴だけ見たらどう見たって梶原さん圧勝なのに…
このスレの何人が梶さんの勝利を本気で信じてるのか…


漫画好き@ふたば14/12/24(水)23:04:16 No.303382944

読者の予想裏切る展開さえすれば面白くなるのか
というとそんなこともないので
ある程度は格闘技漫画のセオリー通りに
進んでくれたほうがいい


漫画好き@ふたば14/12/24(水)23:04:42 No.303383084

梶原が勝つ事を信じているヤツよりも
十兵衛の事が好きなヤツのほうが少ないのが悲しい…
俺十兵衛好きなキャラなんだ…


漫画好き@ふたば14/12/24(水)23:06:22 No.303383541

>俺十兵衛好きなキャラなんだ…


好きな奴多いとは思うよ
俺も大好き
格闘漫画であんな徹底した効率厨主人公見たことない
ただ周りにキャラの濃い奴が多過ぎるだけ


漫画好き@ふたば14/12/24(水)23:08:39 No.303384168

オレも十兵衛好きだよ
格闘技漫画スレだとよく主人公の試合が詰まらん詰まらん言われるが
十兵衛の試合はまだ面白いと言える領域にあると思う


漫画好き@ふたば14/12/24(水)23:10:56 No.303384853

主人公が正々堂々スポーツマンシップで戦うのに
敵ばっかり卑怯な手をためらいなく使ってくる王道に飽きてたから
十兵衛にはこのまま頑張って欲しい


漫画好き@ふたば14/12/24(水)23:11:30 No.303385007

十兵衛の戦いの難点は長いこと


漫画好き@ふたば14/12/24(水)23:13:07 No.303385505

>十兵衛の戦いの難点は長いこと


休載入れつつ半年はやるからな・・・

漫画好き@ふたば14/12/24(水)23:15:18 No.303386112

主人公の戦いの欠点は怪我させにくいことトーナメントならなおさら
結果ダメージが殆ど無く勝ち上がるからつまんない
石橋戦もコレが表れたとおもう






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2014年12月26日 23:29:59

試合外の仕込みは無しにしちゃったからもう十兵衛と工藤は2回戦で当たる以外すっきりした展開なさそうなんだよなあ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1105)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR