喧嘩稼業 工藤が技を使ったッッ!?梶原終わったな

卜辻

1429256959685.jpg

梶原END

15/04/17(金)16:51:06 No.325892682

素人って設定なのに技使うのずるい!

15/04/17(金)16:51:44 No.325892770

卜辻は素人の技だからおkよ










15/04/17(金)16:55:03 No.325893125

1429257303559.jpg

15/04/17(金)16:55:44 No.325893200

あんまり効いてなくね

15/04/17(金)16:56:42 No.325893312

卜辻一発で大ダメージ受けるような梶原じゃないってことだろ

15/04/17(金)16:56:51 No.325893323

>あんまり効いてなくね


顎がはずれた状態での卜辻らしいから力は出てなかった模様

15/04/17(金)16:57:17 No.325893374

アゴはどうしたんだ

15/04/17(金)16:58:35 No.325893525

>アゴはどうしたんだ


梶原さんが倒れてる間に嵌め直したってさ

15/04/17(金)16:58:07 No.325893471

完全に工藤のターンになっちまった・・・
梶原さんのターン来い・・・!ターン来い!


15/04/17(金)16:59:45 No.325893663

やはり梶原さんはころころされてしまうのか

15/04/17(金)16:59:59 No.325893691

まだだ
まだ梶原さんには屍がある


15/04/17(金)17:03:05 No.325894082

やっぱ田島の好きな展開ってのは
小賢しい弱者を強者が圧倒的に越えて行くってことか


15/04/17(金)17:07:32 No.325894670

田島としては梶原に無傷で勝たれるよりは
潰しあってもらったほうがいいってだけじゃね


15/04/17(金)17:09:29 No.325894937

試合中に成長する
これが田島の好きな展開と予想


15/04/17(金)17:06:30 No.325894546

やっぱり梶原さんはこうでなくっちゃ!

15/04/17(金)17:09:03 No.325894883

というか工藤レベルの技がかかっちゃうとか
文さんの技だと必中レベルじゃん…


15/04/17(金)17:10:16 No.325895027

>というか工藤レベルの技がかかっちゃうとか

まぁ卜辻はそういう技って説明だしな

15/04/17(金)17:10:21 No.325895036

卜辻で終わりかとおもったけどここで切るってことは
まだ梶原さん勝ちの目ものこってはいる


15/04/17(金)17:13:13 No.325895388

>卜辻で終わりかとおもったけどここで切るってことは


いや卜辻はどう見ても触りの技だと思うぞ
怪物や進化の前振り


15/04/17(金)17:12:27 No.325895281

これから梶原さんは自分が仕掛けた罠を
意識していかなきゃいけないのか


15/04/17(金)17:15:57 No.325895760

だがしかし、卜辻がド素人でも使える技だというのは
当然梶原さんもわかってるわけで
それをわざわざ試合開始から
繰り返しつかった意味を考えてみよう
ラーニングさせるとこまでが梶原さんの読み筋
という可能性は高いのではないか


15/04/17(金)17:16:40 No.325895852

>ラーニングさせるとこまでが梶原さんの読み筋
>という可能性は高いのではないか

そこまで仕込んでたら策士キャラとして殿堂入りできるな

15/04/17(金)17:17:23 No.325895950

ラーニングさせる読みがあっても
ダウンさせられるかことを作戦にいれるわけないだろ

15/04/17(金)17:17:05 No.325895903

>ラーニングさせるとこまでが梶原さんの読み筋
>という可能性は高いのではないか

なぜ食らう

15/04/17(金)17:17:39 No.325895988

急に卜辻がきたので・・・びっくりして

15/04/17(金)17:20:20 No.325896304

梶原さんの勝利の可能性ってどれくらい?

15/04/17(金)17:22:20 No.325896580

>梶原さんの勝利の可能性ってどれくらい?


20%くらいかな
十兵衛と橋口が「工藤は絶対勝つ!」とか
ドヤ顔で言い出したら梶原の勝ちも出てくるかも


15/04/17(金)17:24:53 No.325896961

工藤は自分の弱点が溜めだと気づいたから
相手を崩す技を覚えようと思ったんでしょ
セクシーコマンドー待ったなし


15/04/17(金)17:26:05 No.325897121

ていうか工藤の頑丈さと掴みパワーでタックルされたら
まじめに対応するの難しいんじゃねーの 
がぶりも膝も通用せんし


15/04/17(金)17:27:47 No.325897338

工藤負けたけど得たものは大きかった
試合には負けたけど結果的に怪物を呼び覚ましてしまった!
どうなる十兵衛?!って展開じゃねーの


15/04/17(金)17:33:41 No.325898112

次回工藤の覚醒進化の全貌を食らった梶原さん次第だな命運

15/04/17(金)17:37:17 No.325898585

これ完全に卜辻にカウンターあわせて倒す流れだわな
最初からわざわざ卜辻使う必要なかったし

15/04/17(金)17:38:51 No.325898801

>これ完全に卜辻にカウンターあわせて倒す流れだわな


それやったら梶原カッコ良過ぎるわ

15/04/17(金)17:44:19 No.325899537

問題はカウンターごときで工藤が倒れるわけないことだな

15/04/17(金)17:45:05 No.325899626

絶対裏辻以外にもなんかするよね…
裏辻カウンターは仮にやったとしてもフラグ過ぎると思う


15/04/17(金)17:46:25 No.325899792

>絶対裏辻以外にもなんかするよね…

もはや金剛しか考えられないな

15/04/17(金)18:09:37 No.325902995

梶原さんもここから回想→覚醒→お前だけじゃないんだぜ
脳内麻薬発動で勝利ENDかな


15/04/17(金)18:13:57 No.325903618

工藤勝利確定みたいな引きになったけど
梶原勝利確定みたいな流れで引きにしたことってないよな
まだ何かあるだろ


15/04/17(金)18:17:52 No.325904213

>梶原勝利確定みたいな流れで引きにしたことってないよな


工藤のターンくるまでそんな感じだったような
このまま何も出来ず怪物も生まれず勝利だろ…って
予想も多かったし

 
15/04/17(金)18:24:30 No.325905172

こんな明らかに工藤有利な展開でラストページだったら
次号で逆転するに決まってるやん・・・


15/04/17(金)18:27:14 No.325905541

梶原さんも毎回そんなだったし
梶原さんがやった話数分は耐えなきゃね


15/04/17(金)18:33:06 No.325906406

夢から覚めた気分だ・・・
梶原さんには無理だったんだよもう帰ろう・・・


15/04/17(金)18:34:50 No.325906670

梶原アウトー

15/04/17(金)18:36:42 No.325906936

負けるのは既定路線だから
気になるのはどの程度の負傷で帰ってこれるかが問題


15/04/17(金)18:41:31 No.325907640

金田より酷いことになりそうで震えがとまらない

15/04/17(金)18:37:00 No.325906986

裏辻は所詮は時代遅れの技だから
致命的な返し技が絶対にあるはずなんだ


15/04/17(金)18:43:01 No.325907881

こういうのもなんだが工藤から見れば
裏辻は別にどうでもいい技だろうし
下手に固執してもブラフされかねない 
ラーニングやっちゃった以上


15/04/17(金)18:42:08 No.325907744

卜辻連打は工藤に打たせる為だった!
らいいなぁ


15/04/17(金)18:43:12 No.325907918

>卜辻連打は工藤に打たせる為だった!

>らいいなぁ

罠を仕掛けるのが梶原流っていうコマが
掴まれた時にあったしな


15/04/17(金)18:44:49 No.325908145

返し技があって工藤の進化を予測してたなら
1発目でカウンター決めるべきなんだよなぁ


15/04/17(金)18:46:05 No.325908334

嘘バレだったけど最終的な結果は結局こうなるんやな

1429263965890.jpg

15/04/17(金)18:47:51 No.325908562

梶原は相手の通る道を予測し罠を仕込む
逆に言えば予測出来ない成長をされた場合…


15/04/17(金)19:41:02 No.325917874

アカンこれじゃ梶原さんが死ぬゥ!


15/04/17(金)19:12:33 No.325912677

十兵衛でさえ引き出せなかった工藤の怪物を出させたんだから
梶原さん最期にいい仕事したよ


15/04/17(金)19:22:49 No.325914503

最高で梶原の負け
最悪でも梶原の負け


15/04/17(金)19:23:53 No.325914672

最悪死亡まである


15/04/17(金)19:33:40 No.325916535

梶原さんここで死んだらピエロ過ぎるだろ
親父は負けた上にお情けで拾った命を
別の生き方を選ぶでもなく自らドブに捨てた
自分も負けてお情けで拾った命を
潔く自分で絶つでもなく片腕弱体化の事実も受け入れられず
逆恨みの復讐を言い訳に武にすがり付き
おめおめと生き永らえる親父以上の屁たれっぷり
その上カタキでもない素人同然の喧嘩師ふぜいに
公開処刑されるとか梶原親子って何だったの

15/04/17(金)19:50:36 No.325919775

梶原さんには楽しませてもらったがそろそろお別れか
死ぬ間際も笑わせてから逝ってほしいぜ


15/04/17(金)19:57:23 No.325921168

工藤アゴ嵌めたとか下手したら
マジで死んでまうやん梶原さん、
それだけはやめたってーや

技に目覚めた工藤、
梶原さんの知識に目を付けて手加減フィニッシュ

十兵衛戦まで工藤の指導する梶原さん
とかで手を打ってください






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年04月21日 00:18:25

梶原修斗はここからが・・・

- - 2015年04月21日 00:50:26

梶原さんは愛されていますねえ。

- - 2015年04月24日 18:25:20

まぁ開始前に
「梶原殺していいの?」
「トーナメント終われば邪魔なんでどうぞ」
って会話あったから、
「死にたくなければ俺に武を教えろ」ってのは面白い展開かもしれない

梶原の技を覚えた工藤VS弟倒して更に成長した十兵衛とか胸アツすぎる

梶原も生き恥晒すのなんか慣れっこだろうし、文さん倒さないとだし、承諾する可能性は高い
そういう展開になったら、だけど

- - 2015年04月27日 17:24:03

梶原人気あり過ぎだな
確かに俺も工藤に勝ってほしい
これはなんでだろ
十兵衛との因縁から工藤が勝つことがほぼわかってるからかな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1106)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (373)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR