喧嘩稼業の玉拳さんかっこいい



15/06/01(月)21:15:31 No.335097305

しかし一瞬で間抜けあつかいに

1433160931541.png

15/06/01(月)21:16:23 No.335097572

>しかし一瞬で間抜けあつかいに


このコマの田島の顔見て
ラスボスと思える初見はいないだろう








15/06/01(月)21:17:47 No.335097939

田島はプライドが高いから
挑発に乗ると思わせたのがフェイクってことか?


15/06/01(月)21:44:05 No.335104954

>田島はプライドが高いから
>挑発に乗ると思わせたのがフェイクってことか?

田島って実際プライド高くて
ウォーカーの時も挑発に乗りかけてたしな
まぁでもちゃんと抑えてたけど


15/06/01(月)21:30:31 No.335101276

大層に言ってはいるが
この程度の会話何にもならんだろみたいな感覚


15/06/01(月)21:33:52 No.335102205

言葉で立てたフラグなんて次の会話でころころ変わるからな

15/06/01(月)21:18:47 No.335098229

口論でのいってることも間違ってない


1433161127434.png

15/06/01(月)21:21:37 No.335098972

敗北=死というのが基本だよなあ

1433161297025.png

15/06/01(月)21:27:38 No.335100543

>敗北=死というのが基本だよなあ


スーツの着方酷いな

15/06/01(月)21:34:06 No.335102277

>スーツの着方酷いな


なんでだろうな
作中で流行ってんのかな


15/06/01(月)21:35:31 No.335102678

この時の絵柄ひっでえなぁ
田島とか誰お前レベル


15/06/01(月)21:22:13 No.335099137

なかよしみたい!

1433161333610.png

15/06/01(月)21:24:12 No.335099689

玉拳さんは作者が夢枕獏なら最強キャラの一角だろう

15/06/01(月)21:24:51 No.335099867

餓狼の姫川とかぶってるけど一回戦で負けそうな玉拳さん

15/06/01(月)21:32:44 No.335101901

毒使うほどに何でもありだとは思わなかった
梶原さん未満のゴミかす


15/06/01(月)21:35:06 No.335102549

>毒使うほどに何でもありだとは思わなかった

>梶原さん未満のゴミかす

あんなことするようなのがいることを思えば
そりゃ田島のやり方が正解だなって感じだ


15/06/01(月)21:34:33 No.335102398

まぁ梶原さんも十兵衛も敗北を糧に
めっちゃ強くやってるし
たまけんさんの言ってることは別に間違ってないんだよな


15/06/01(月)21:38:42 No.335103532

梶原さん五体満足のときの強さが
よくわからんから前より強くなったのかわからん
金剛使うけど技自体は手を切られる前に見てるし

15/06/01(月)21:32:49 No.335101920

タマケンさんって
一回戦負けが確定している
3人のうちの1人じゃないですか


15/06/01(月)21:34:04 No.335102263

えー

15/06/01(月)21:36:00 No.335102820

玉拳さんの相手ってカブトだよな
殺しの経験はあっても真剣勝負の経験無さそうだし
ブランクあるし一番ちょろそうだが


15/06/01(月)21:37:38 No.335103242

>殺しの経験はあっても真剣勝負の経験無さそうだし

>ブランクあるし一番ちょろそうだが

だからこそ実はヤバい奴だったとかそういう展開じゃねえのかぁ
そういうイベントは関でやっちゃいそうな気もするけど
文さんがフラグ立てまくってるし


15/06/01(月)21:38:15 No.335103412

>そういうイベントは関でやっちゃいそうな気もするけど

>文さんがフラグ立てまくってるし

睦夫はあっさり負けると思うよ
負けても場外で活躍させることが簡単だしね


15/06/01(月)21:39:50 No.335103820

そもそも睦夫って圧倒的不利だよな
リングがまず向いてない


15/06/01(月)21:41:15 No.335104211

試合開始前にセコンドが不能になってるって時点で
トーナメント出場者としておわっとる


15/06/01(月)21:43:47 No.335104858

設定上一回戦両方陽ってことはないんだよね?
横綱と夢斗 どっちかが・・・


15/06/01(月)21:50:18 No.335106689

>設定上一回戦両方陽ってことはないんだよね?


手の内を知られている陽側のために陰同士を組むようにした
例外は関と睦夫でそれを文さんが危惧してた


15/06/01(月)21:37:22 No.335103184

中学生3人殺すなんて
デビルや青木や橋口やサーモンや高野だって余裕だしな
同じ状況ならぶっ殺してただろ
カブトの強さに説得力感じない
三代川もそうだけどな


15/06/01(月)21:37:48 No.335103299

いくらカブトが天才とはいえ
10年間刑務所に入ってた人に負けちゃダメでしょ
そんなんじゃ田島の眼力が疑われる














【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月11日 21:21:06

木多はスーツ描くの下手過ぎ
田島の抜け目ないキャラならばっちりオーダースーツ着そうなところなのに、無茶苦茶

- - 2015年06月12日 01:27:11

里見はカブトに殺されるだろ
反町が里見に兄ちゃん死ぬぞって予言してたじゃん

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1482)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (130)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (147)
グルメ 料理 (63)
ジャンプ (1623)
ドラゴンボール (58)
ONEPIECE (150)
NARUTO (106)
BLEACH (88)
HUNTERXHUNTER (112)
ジョジョの奇妙な冒険 (149)
暗殺教室 (44)
食戟のソーマ (70)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (29)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (35)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (287)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (9)
UQ HOLDER (16)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (297)
名探偵コナン (28)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (25)
チャンピオン (224)
刃牙シリーズ (77)
侵略!イカ娘 (19)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (227)
ヤングジャンプ (263)
テラフォーマーズ (57)
東京喰種 (38)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (139)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (566)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (502)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (528)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR