喧嘩稼業 いきなり煉獄始まったな

1449889286141.jpg

15/12/12(土)12:22:16 No.375211508

弟の顔安定しねーな本当…

15/12/12(土)12:52:38 No.375216277

高野くんが煉獄しっているのかと思ったぞ




1449892378738.jpg

15/12/12(土)13:02:01 No.375217888

いきなり煉獄当たってるけど
わざとくらったのかな

15/12/12(土)13:05:51 No.375218554

開始早々
モロに十の策に引っ掛かった

15/12/12(土)13:16:33 No.375220369

開始早々っていうかゴング前でしょ

15/12/12(土)13:19:02 No.375220763

まだ試合始まってないのに煉獄って予想したやついないだろ

15/12/12(土)13:37:58 No.375224084

石橋金田のおかげでケチがついてるけど
常識的に考えて開始早々体力満タンの十兵衛の煉獄くらって
耐えられるわけないよな
これで決着?

15/12/12(土)14:11:07 No.375229579

体力満タンどころか
血液ドーピングで満タンの上に上乗せしてあるよ
これで決まらなかったら必殺技としての煉獄の格が下がっちゃうな

15/12/12(土)14:03:42 No.375228340

弟がタフな描写なんてなかったし、
前回時点で過去の弱い部分も見せといたし
まぁこのまま負けるんじゃないか?

15/12/12(土)14:04:40 No.375228483

さんざん動体視力がどうとか言っといて
あっさり喰らってやがんなコイツ

15/12/12(土)14:09:27 No.375229292

これ反則だろって意見出るけど
ちゃんと事前に弟に手を出させた(ように見せた)仕込みやってるからなぁ
いや時間かかってるだけあって話し運びはやっぱりうまいな

15/12/12(土)14:31:52 No.375232947

でも確認すればバレバレだろうというのはどう言い訳するんだろう
工藤戦までもてばあとは知らんとかそんなんなのか

15/12/12(土)14:37:34 No.375233923

フライングは大会の"不意打ち"が許容されるかを試したブラフの成果か?

15/12/12(土)15:02:11 No.375237707

先に試合前に殴られたと言い訳しててを出したか

まさに卑劣

15/12/12(土)14:44:08 No.375234975

木多は負けるかもって演出多いけど結局王道で行くよね
工藤も毒とか演出あったけど順当に勝ったし
十兵衛の因縁の決着を付けるために勝つのは必然だな

15/12/12(土)14:53:12 No.375236332

せっかく血液ドーピングやったのに、それ使わない手は無いだろ
相手が相手だけに確実に煉獄入れられるなら入れときたいだろうし
高山は下がマットだと威力落ちそうだし

15/12/12(土)14:59:11 No.375237223

煉獄は時間かかる技だし繰り出してるうちに開始時間になるんやな

15/12/12(土)15:01:15 No.375237542

ここで盛り上げ過ぎちゃうと工藤戦が消化試合になりそうだから
刃牙の即堕ち1話みたいに決着つきそう

15/12/12(土)15:01:48 No.375237641

キ◯ガイ兄弟がなんでこのトーナメントに出場できるのかが謎だよな
特に実績凄いわけでもないのにさ
もうちょっと下積みつんでから出るべき大会じゃねえのこれ?
横綱とかでてんだよ?


15/12/12(土)15:05:33 No.375238200

実績というか田島が強いと判断したから選ばれた

15/12/12(土)15:19:25 No.375240345

開幕前に手を出されて頭に血が上ってたし会場も味方につけた
弟は嘘かどうかの判断が上手すぎたが為に
開始音が防犯ブザーだと気が付いてしまった
富田流はここまでやる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月14日 21:23:31

止められるのわかってて、煉獄は手負いにするのが目的なんだろ?

- - 2015年12月14日 21:51:18

自分がしたレスがあるんでやんの
ふたばから引っ張って来てるのか

- - 2015年12月14日 21:54:21

↑と全く同意だわ
普通に読んだらケガさせて、後の展開有利に持っていこうとしてるってわかるだろ
鎖骨か肋骨折れたらばんばんざいって感じで

倒しきったら流石に反則負けだわ

- - 2015年12月16日 19:00:50

読んでないのになんでコメントしたがるのかね
よんでりゃすぐわかるような疑問ばっか

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1487)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (130)
スポーツ (77)
バトル ファンタジー 格闘 (147)
グルメ 料理 (65)
ジャンプ (1635)
ドラゴンボール (58)
ONEPIECE (151)
NARUTO (107)
BLEACH (90)
HUNTERXHUNTER (113)
ジョジョの奇妙な冒険 (150)
暗殺教室 (44)
食戟のソーマ (71)
銀魂 (15)
ニセコイ (72)
ハイキュー (8)
トリコ (29)
ワールドトリガー (26)
僕のヒーローアカデミア (36)
テニスの王子様 (27)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (287)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (9)
UQ HOLDER (16)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (297)
名探偵コナン (28)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (25)
チャンピオン (224)
刃牙シリーズ (77)
侵略!イカ娘 (19)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (114)
咲-Saki- (26)
青年 (227)
ヤングジャンプ (264)
テラフォーマーズ (57)
東京喰種 (38)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (140)
喧嘩稼業&商売 (41)
彼岸島 (18)
みなみけ (14)
監獄学園 (27)
カイジ (13)
アワーズ (45)
ドリフターズ (25)
アフタヌーン (69)
角川系 (50)
コロコロ (50)
よつばと! (27)
アニメ (566)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (504)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (530)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR