喧嘩稼業 梶原対工藤 どっちが勝つのか

漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:18:48 No.306484807

ステゴロ動必殺がいま











漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:20:03 No.306485032

まずは梶原さんのターン

漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:20:58 No.306485187

来週本当に載るの?

漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:21:30 No.306485271

次号休載ってかいてあるだるぉぉ

漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:28:15 No.306486306

もしかして先週は載ってたのか…
休載だと思って買わなかった・・・


漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:28:42 No.306486370

先週は載ってない
来週は今日が発売日だ


漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:31:46 No.306486812

>先週は載ってない

>来週は今日が発売日だ

あぁ~!そうだった月曜休日か!!
すまん買ってくる

漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:28:55 No.306486412

再開から36話にしてやっとルールが発表されたわけだが

漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:22:52 No.306485494

案外勝ってしまったりしそうな気もするんだよな
敗北フラグを立てまくっているんだから
作者が見え見えのシナリオ通りに進めるだろうか


漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:23:11 No.306485537

九字切った時に何を仕込んだのか屍か

漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:34:54 No.306487285

九字切ったあとの技つったら九字神刀しかないだろう

漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:25:21 No.306485848

先制して一応見せ場作るものの
結局不死身の工藤様に叩きのめされる所しか見えない


漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:27:03 No.306486109

梶原さん勝つなら勝つで十兵衛と自然に因縁作られたから
勝ちあがっても違和感ないのよね

漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:28:40 No.306486364

仮にこのまま予定通りに進んでも十兵衛位は工藤倒した時点で
戦う理由が消えるから
主人公としてはどこからしらで打倒田島の動機作らないといけない


漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:31:22 No.306486759

十兵衛は文さんの為にアリ引き離す役目ってのが濃厚だとは思うが
主人公として田島と絡んで欲しい

漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:34:21 No.306487196

>十兵衛は文さんの為にアリ引き離す役目ってのが濃厚だとは思うが


闇討ちするのでなければアリを引き離す必要ってなくないか
優勝すれば普通に戦えるんだし


漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:47:52 No.306489283

メタ的なことをいうと工藤の役目はもう終わってる

漫画好き@ふたば15/01/10(土)15:49:16 No.306489487

>メタ的なことをいうと工藤の役目はもう終わってる


工藤のおかげで強くなれたから、工藤をぶっ倒してお披露目しなきゃだよね


漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:28:42 No.306506592

工藤より梶原の方が面白いから
漫画全体の人気アップとしては梶原勝利の方がいい


漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:41:09 No.306508809

梶原先生の来世にご期待ください!という煽りが見えた気がした

漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:42:11 No.306509041

>梶原先生の来世にご期待ください!という煽りが見えた気がした


殺す殺す言ってるけど
死人出て大丈夫なのかこのトーナメント
一応表の大会なんだろ


漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:46:57 No.306509961

>死人出て大丈夫なのかこのトーナメント

>一応表の大会なんだろ


ルールの範囲内で行われた試合で出た死人ならなんの問題もないのがこの漫画
参加者に試合以外で脱落されるとイベントに支障をきたすと懸念はするのに
ガチの殺し合いで中止を考えないタンは主催者の屑


漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:57:54 No.306512119

ルールの範囲内というかルール破られまくって
金◯潰されたりいろいろえぐいことになりまくった
金田戦がテレビで放映されて余裕で平気だったしな

漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:01:03 No.306512835

>金田戦がテレビで放映されて余裕で平気だったしな


あの世界のBPOは弱小組織なんだろうな
島田軍団が職員会議でやりたい放題できる世界だし


漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:03:11 No.306513282

工藤は技が無いから梶原さんが頑張らないといけないんだな

漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:48:17 No.306510187

工藤はなんか格闘技訓練すれば最強なのに

漫画好き@ふたば15/01/10(土)17:49:06 No.306510345

>工藤はなんか格闘技訓練すれば最強なのに


格闘技なしの元の肉体で金隆山という上位互換がいるから

漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:42:38 No.306521666

>工藤はなんか格闘技訓練すれば最強なのに

格闘技のセオリーに無いスタイルって言うのも強みだよ
喧嘩出身者が格闘技学んだら弱体化したとか定番


漫画好き@ふたば15/01/10(土)18:51:34 No.306523505

努力型の肉体石橋 天性の金劉山
工藤の上位互換みたいな2人がいるよな
勝ち残るなら試合中に工藤は成長するのかな


漫画好き@ふたば15/01/10(土)19:02:29 No.306525925

工藤は見た目石橋より細いけど基本的に脳内のリミッターぶっ壊れてるから
常に火事場のクソ力状態で相手の腕片手で握っただけで折れたりする


漫画好き@ふたば15/01/10(土)19:25:18 No.306530802

まだ間合いの外だからって簡単に忍術に引っかかっちゃって
やっぱり工藤はなんも変わってないな






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1105)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR