暗殺教室 理事長あっさり終わったな・・・

漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:02:15 No.313163753

1423670535155.png










漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:04:25 No.313164171

色々とガッカリだが次で盛り返せるだろうか

漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:07:54 No.313164821

もう冬だからやれること限られてるな
映画の宣伝終わったら引き伸ばし連載も開放されるだろ


漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:08:55 No.313165007

まあ理事長死にたがってたんやな本音は
同じ号に悪役に重い過去もってくるんじゃないよ!


漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:10:28 No.313165302

まあ理事長にしては頑張った退場の仕方だと思うよ

漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:10:31 No.313165307

理事長の過去は安っぽいドラマみたいでなんだかなぁ…

漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:12:02 No.313165581

>理事長の過去は安っぽいドラマみたいでなんだかなぁ…


ベタだがそれもまた少年誌なんやな

漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:18:09 No.313166628

松井先生はああ見えて完全に勧善懲悪タイプの作家だから
理事長の過去もあれで良いと思う


漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:13:07 No.313165769

女子サイドの掘り下げもしてくれよ

漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:23:33 No.313167567

黒さはみたいが死人は出て欲しくはない
タイトルが暗殺教室なのに不思議だ


漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:21:26 No.313167194

地球の命運掛かってるのにレギュラー陣が
先生殺しに積極的協力的じゃないのが茶番すぎる


漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:25:45 No.313167978

>地球の命運掛かってるのにレギュラー陣が
>先生殺しに積極的協力的じゃないのが茶番すぎる

地球滅ぶっていわれても実際実感沸かないでしょ

漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:26:19 No.313168092

カルマの時の結末になったな
明るい表情でまた殺すよと言わせるのが着地点であり
健康的でさわやかな殺意にお手入れ完了したことになる
そしてキャラクター性自体は死んでいないことを次のページで見せる


1423671979541.jpg

漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:34:53 No.313169555

理事長は6みたいな性悪説みたいなキャラだと期待してたのに

漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:37:10 No.313169917

なんだろ
ロブロ先生が生きてた時点でガッカリした
“殺す価値もないというのか…”じゃねーよと

ネウロは主要人物の死で物語の陰影がハッキリ付いてたのに
暗殺はそこら辺ぼんやりとしてる

漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:40:43 No.313170477

邪推を持った考えだけど一般層に受けたからこそこういう緩い展開になったのかな

漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:51:40 No.313172021

渚母が渚拉致って校舎燃やすとか言い出したあたりは
正直めちゃくちゃワクワクしてた
蓋を開けてみたらあっさり終わっちゃったけど
ネウロと比べてやっぱりマイルドな路線なんだなと実感したよ


漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:38:50 No.313170150

理事長懐柔したらそろそろ終わりそう

漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:39:51 No.313170329

なんだかんだテンポいいしこのペースで行けば
ネウロと同じ20冊ちょいくらいで終わりそう
ジャンプお得意の強引な引き伸ばしさえなければ


漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:56:51 No.313172700

暗殺に関しては3月に大規模な作戦があるとの事だから
そこまでは進展はないとして
そこまでの間にどんなエピソードをやるのか
進路とか?


漫画好き@ふたば15/02/12(木)01:58:14 No.313172889

>そこまでの間にどんなエピソードをやるのか


学の集大成は終わったから
バレンタインでゲスの集大成


漫画好き@ふたば15/02/12(木)02:02:30 No.313173435

そもそもこの先生どうやったら死ぬんだ
最初に渡された武器じゃ火力不足じゃね


漫画好き@ふたば15/02/12(木)02:08:51 No.313174232

どんな状態を以って死んだといえるのかが不明なままだよね
対先生武器でドロドロに溶けてるけど、
完全液状化してもそれで死ぬのかどうか・・・


漫画好き@ふたば15/02/12(木)02:11:50 No.313174616

当たると一撃で死ぬ弱点だけは明かされてる

漫画好き@ふたば15/02/12(木)02:12:24 No.313174685

今週に出てきた弱点が鍵になりそう
生徒に抱きつかれてる時に射撃されるとか


漫画好き@ふたば15/02/12(木)08:52:36 No.313195326

アオリ文見てまだ作中時間が秋なのに気づいた
理事長やA組との決着とか言ってるから
3学期の最終テストやってるんだと思ってたわ


漫画好き@ふたば15/02/12(木)08:54:52 No.313195492

>理事長やA組との決着とか言ってるから
>3学期の最終テストやってるんだと思ってたわ

E組だけは進学テスト
他は昇級テストになるから同じテスト受けられるのは
今回の2学期末がラストなんや


漫画好き@ふたば15/02/12(木)11:01:12 No.313205967

【悲報】理事長、デレた

漫画好き@ふたば15/02/12(木)11:04:27 No.313206302

理事長戦は最後の
好敵手にはナイフが似合います
の台詞だけ好き
あとはなあ…


漫画好き@ふたば15/02/12(木)11:17:09 No.313207583

理事長を絶対悪だと思ってた人たちには今回の話はウケが悪そう


漫画好き@ふたば15/02/12(木)11:47:46 No.313210602

>理事長を絶対悪だと思ってた人たちには今回の話はウケが悪そう


そんなのばっかが読者だったら
ジャンプ的にはこれからもやりたい放題できるって思うだろ


漫画好き@ふたば15/02/12(木)11:11:25 No.313206986

この漫画の最終的な評価は「殺せんせーを本当に殺したかどうか」で決まる
他は些末な問題さ






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年02月14日 12:43:58

クオリティはわるくないのに、いまいち盛り上がらないな。。。期待していたほど面白くないと正直思ってしまう。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1087)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (83)
スポーツ (49)
バトル ファンタジー (75)
グルメ 料理 (33)
ジャンプ (1014)
ドラゴンボール (34)
ONEPIECE (79)
NARUTO (61)
BLEACH (50)
HUNTERXHUNTER (72)
ジョジョの奇妙な冒険 (105)
暗殺教室 (26)
食戟のソーマ (34)
銀魂 (12)
ニセコイ (44)
ハイキュー (8)
トリコ (14)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (17)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (12)
キン肉マン (16)
マガジン (228)
進撃の巨人 (41)
はじめの一歩 (13)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (19)
AKB49 (7)
聲の形 (14)
サンデー (198)
名探偵コナン (20)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (10)
だがしかし (9)
チャンピオン (129)
刃牙シリーズ (39)
侵略!イカ娘 (11)
弱虫ペダル (22)
ガンガン (67)
咲-Saki- (17)
青年 (192)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (164)
テラフォーマーズ (32)
東京喰種 (25)
ゴールデンカムイ (5)
ヤングマガジン (75)
喧嘩稼業&商売 (23)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
アフタヌーン (37)
角川系 (35)
コロコロ (32)
アニメ (466)
ニュース (78)
雑誌 (53)
少女 レディース (77)
漫画家 原作者 (362)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (2)
電子書籍 (27)
海外 アメコミ (16)
その他 (339)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR