ドラゴンボールが載ってたから20年ぶりにVジャンプ買った

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:07:18 No.280227092

フリーザ様が迫力あってよかった











漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:08:46 No.280227249

何これ

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:11:06 No.280227490

今月のVジャンプ

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:11:51 No.280227567

この姿で復活したんだ

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:13:56 No.280227796

というかフリーザ軍が新しく体作った

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:40:10 No.280230089

死んでたけど神龍に無理やり生き返らせてもらったら肉片になった
フリーザ軍の最新技術で身体を再生した


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:31:51 No.280229399

今更復活しても勝てんだろう


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:33:40 No.280229561

>今更復活しても勝てんだろう


F「私は生まれながらにして天才でしたから
トレーニングなどする必要もありませんでしたしした事もありませんでした
その私がそうですね、これから全力で4ヶ月ほどトレーニングすれば
あのスーパーサイヤ人など容易く葬れるでしょう」
だとさ


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:35:02 No.280229674

フリーザ様がそんなまるで少年漫画みたいなことを…

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:41:56 No.280230224

死にものぐるいで努力しちゃうのかフリーザ様
花山薫が猛特訓するかのような反則感があるな……


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:33:45 No.280229571

一度負けた相手がパワーアップして新たな強敵にってあんまりなかった気がする
流石に一度倒されたって印象もあるからそれを覆す何かを持ってるんだろうな


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:37:43 No.280229897

一度殺されたから
今度は努力と研鑽を積んで強くなるのか


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:35:26 No.280229701

とよたろうの漫画が凄く鳥山っぽく見えて驚いたわ
ヒーローズの漫画読んでてもそうは感じなかったのに
このフリーザ様見たら不思議とそう思った


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:36:04 No.280229758

人生初の修業に挑んだフリーザ様はともかく
この手下二人は今のゴクウさ達とやりあえるほど強いのか


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:37:24 No.280229870

>この手下二人は今のゴクウさ達とやりあえるほど強いのか


タマゴはザーボンやドドリアにも匹敵する戦士らしいぞ
3倍界王拳の悟空も返り討ちにする超戦士だ


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:37:50 No.280229905

>この手下二人は今のゴクウさ達とやりあえるほど強いのか

逆よ、あの魔神ブウすら倒した奴らだから
相手しないでコソコソ逃げ隠れながら暴れようぜ
って言ったらフリーザ様に殺された


漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:42:15 No.280234023

フリーザ死んだ後も部下が頑張ってるあたり人望あったんだな…
そんな部下をころころしちゃったけど


漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:43:06 No.280234064

>フリーザ死んだ後も部下が頑張ってるあたり人望あったんだな…

>そんな部下をころころしちゃったけど

なんだかんだ脅すけど部下の一人にも手を上げなかった
原作フリーザが好きだったのに
殺しちゃうのか…


漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:44:46 No.280234149

悟空達に対するリベンジを決意したフリーザに
部下があいつら更にインフレしてますし関わらず逃げましょうって提案した
フリーザはキレた


漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:45:05 No.280234165

タマゴさんフリーザ知らない世代だったし
フリーザを舐めた態度が微妙ににじんでたから


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:43:33 No.280230348

コルド大王が破壊神ビルスと魔神ブウには戦うなと言ってたのが印象深い

1424526738453.jpg

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:43:37 No.280230353

流石にフリーザ様が特訓してもビルスは無理だと思うんだけど
予告にいるし顔見せ程度で出るのかな


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:45:40 No.280230497

>流石にフリーザ様が特訓してもビルスは無理だと思うんだけど

>予告にいるし顔見せ程度で出るのかな

神と神では「あいつやな奴だからなぁ~」と言ってたり
「フリーザの奴ちゃんと惑星ベジータ滅ぼしてくれた?」
とか言ってたり交流あったのかな


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:46:03 No.280230535

アニオリでも噛ませ続きだったしどっしり構えてる
フリーザを見ると嬉しくなる辺り
思ったより好きなキャラだったようだ


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:46:58 No.280230604

ゼノバースでも伏線張ってたよねフリーザ絡み……
楽しみすぎる


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:47:45 No.280230660

四ヶ月と言わず精神と時の部屋入ってみませんかフリーザ様

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:49:30 No.280230807

敗北→努力→成長して再戦
これまさにヒーロー王道モノだよね
Fさん勝たないとおかしくね?


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:52:34 No.280231047

別人だから当たり前なんだけどなんか絵も漫画も全然違うな…
せっかく鳥山が映画の脚本?描いてるんだからそれそのまま掲載でいいのに
まさか文字で脚本描いたんじゃなくてネームきったんでしょう?


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:53:06 No.280231083

>せっかく鳥山が映画の脚本?描いてるんだからそれそのまま掲載でいいのに

今の鳥山絵でもたぶん大差ないと思うよ

漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:54:07 No.280231164

フリーザを一撃で倒せる界王神達が束になっても敵わないブウを
何とか倒せる超3悟空より強い
悟飯とは次元の違う強さのビルス様と互角の戦いを繰り広げた
超ゴッド悟空と新しい映画で死闘を繰り広げる予定のフリーザ


漫画好き@ふたば15/02/23(月)02:59:18 No.280231545

ゼットソードとはなんだったのか

漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:01:32 No.280231694

>ゼットソードとはなんだったのか


界王神と破壊神は数百年だったかに一度、話し合いの場を設けて対話する
そのときに当時の界王神と破壊神、老界王神とビルスが喧嘩になり
怒ったビルスは老界王神を古い剣に封印してしまった
(最強ジャンプに伝わっていた言い伝え)

漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:01:44 No.280231710

いきなり生まれて初めて真面目に修行なんてできるのかね
相当復讐心あるみたいだからそれが支えか

漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:05:23 No.280231949

超サイヤ人神ゴッドってのはどのくらいの存在なの?

漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:06:53 No.280232044

>超サイヤ人神ゴッドってのはどのくらいの存在なの?


くだらない理由で惑星どころか銀河系一つ破壊しちゃう破壊神の力を10とすると
ゴッドは6か7くらい
そしてその破壊神の付き人兼師匠が15くらい


漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:08:20 No.280232137

>そしてその破壊神の付き人兼師匠が15くらい


これが神と神見てて一番驚いた
まさか最後の最後でこういう隠し玉的な存在出すとは


15/02/23(月)03:08:30 No.280232147

>超サイヤ人神ゴッドってのはどのくらいの存在なの?


基本的に次元そのものが違うという扱い
気を感じることが出来ないとか
気の大小は無意味とか
ベジットでも無理ってくらいだから
同じ神の領域に入らないと勝負できない感じ


漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:41:11 No.280233976

ジャコと神と神でフリーザは
ビルス様に命じられたのとスーパーサイヤ人やサイヤ人ゴッドを恐れて
惑星ベジータを破壊したことになった
コルド大王は魔人ブウの存在も知ってたことになったし
フリーザ一族物知りだわ


漫画好き@ふたば15/02/23(月)03:48:38 No.280234337

ドラコンボールの悪役組織といえばRRやダーブラ達
それにゲロ一党とアレな連中ばかり
それに比べてフリーザ一味のなんと結束の固いことか






Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR