超サイヤ人ゴットが未だに馴染めない



なかったことにしてほしい

15/04/20(月)12:39:19 No.326517972

だがもうなかったことにはならない

15/04/20(月)12:40:10 No.326518085

見てないけどやっちまったなという印象


15/04/20(月)12:40:23 No.326518120

GTから蛇足だと思ってるから別にいい











15/04/20(月)12:40:44 No.326518165

無かったと思えばいいじゃん
最近の映画観なきゃいいんだよ


15/04/20(月)12:40:51 No.326518184

4と違って見た目もダサい

15/04/20(月)12:42:25 No.326518423

映画見てない俺は
最近までてっきり界王拳だと思ってた


15/04/20(月)12:43:44 No.326518620

原作者が考案したんだからどうしようもない

15/04/20(月)12:44:11 No.326518684

神は気が外に漏れないって設定はいいんだけど
スレ画を神の範疇に入れるのはどうなんだろ

15/04/20(月)12:44:12 No.326518688

これとか見たら卒倒しそう

1429501452554.jpg

15/04/20(月)12:50:21 No.326519526

青いサイヤ人も結構かっこいいな

15/04/20(月)12:45:11 No.326518815

超サイヤ人ゴッド超サイヤ人
超サイヤ人6でいいじゃん・・

15/04/20(月)12:46:39 No.326519039

作者自身もうインフレに対する案が思いつかないんだよ

15/04/20(月)12:50:05 No.326519482

変化として一番いいなこれ思ったのは普通のスーパーサイヤ人だけど
個人的には2のバチバチ感がかっこよくて好き


15/04/20(月)12:51:04 No.326519627

スーパーサイヤ人ゴッドって
スーパーサイヤ人の現段階の最上位なのかと思ってた
標準状態がゴッドでそこから変身なのか
スーパーサイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人3とか
そのうち出てきちゃうのかな


15/04/20(月)12:52:10 No.326519765

超サイヤ人みたいに髪が逆立って無く赤くなっただけなのに
何で「超」って付けちゃったんだ
ゴッドサイヤ人(ダサいけど)とかで良いじゃん
何だよ超サイヤ人ゴッド超サイヤ人ってアホか


15/04/20(月)12:52:52 No.326519853

黄色→赤色→青色
信号機ですやん


15/04/20(月)12:54:00 No.326519999

>黄色→赤色→青色


金色!スーパーサイヤ人は金色です!

15/04/20(月)12:54:55 No.326520116

もうなんかいろいろ種類ありすぎてなにがなんだか分からない

15/04/20(月)12:58:19 No.326520557

映画はもうアナザーとかパラレルってことで本編と別に楽しめばいい

15/04/20(月)12:58:56 No.326520645

神と神のが同窓会映画として数段上の出来だった
チャオズとヤムチャは置いてきたに一番噴いた


15/04/20(月)13:06:54 No.326521674

見に行こうと思うんだけど神と神くらい面白いかだけ教えてくれ


15/04/20(月)13:08:06 No.326521836

鳥山ワールドを体験したいならやっぱり神と神の方が面白い
今回は現在の鳥山ワールドに当時のフリーザ様が放り込まれて
やきもきする話
まぁそれはそれでも面白いけど

15/04/20(月)13:08:35 No.326521896

個人的に言えば神と神が10とするならFは7か6

15/04/20(月)13:12:28 No.326522356

>個人的に言えば神と神が10とするならFは7か6


実際的の強さがそれくらいよね
ビルス10
フリーザ7か6
敵が前作よりスケールダウンしてるってはじめてじゃないか?


15/04/20(月)13:08:37 No.326521899

あたま空っぽにしてみるといい
あと疑問に思う所あったら配布された冊子しっかり読んでくれ
楽しめることを祈ってるよ


15/04/20(月)13:11:11 No.326522215

神と神で戦闘少なくてつまらないって言ってたような
「アニメの」ドラゴンボールが好きな層は確実に
神と神よりも復活のFの方が好きって言うよ
鳥山自身が前回は戦闘少なすぎたから

今回はサービスしたって言うくらいだし

15/04/20(月)13:11:37 No.326522269

高くても2000円弱やろ?
それくらいならとりあえず見ておけって感じだDBファンなら
その金を勿体ない金返せって
文句言うような出来ではない不満はあっても


15/04/20(月)13:14:07 No.326522568

今回のフリーザは昔からネットでネタで言われてるような
良い上司とかじゃ全然ないのに
それでもフリーザに同情したくなっちゃうような内容でなあ
まあ緊張感は全然無いよね


15/04/20(月)13:14:39 No.326522629

>金Fの緊張感まるでなかった


最後の方もうベジータがフリーザ様嬲ってるだけだもんね
でもあれだけ帰れ帰れ言われて帰らないフリーザ様も悪い


15/04/20(月)13:16:39 No.326522860

>でもあれだけ帰れ帰れ言われて帰らないフリーザ様も悪い


フリーザに同情しちまったぞ

15/04/20(月)13:15:35 No.326522721

フリーザで釣った割には扱いがしょっぱかった
ビルスつえーウイスすげーの餌食というか


15/04/20(月)13:16:39 No.326522861

>フリーザで釣った割には扱いがしょっぱかった


もともとどこでも今更フリーザ出ても
話にならんだろって言われてたから
逆に納得する人の方が多かった印象だが


15/04/20(月)13:14:39 No.326522628

どんな勝ちでも勝ちは勝ちだろうにフリーザ様

15/04/20(月)13:16:14 No.326522803

>どんな勝ちでも勝ちは勝ちだろうにフリーザ様


光線銃で悟空倒したり
追い詰められて地球破壊してベジータことしたり
勝つことに関する執念は感じた
そこは当時から変わってないよな


15/04/20(月)13:19:33 No.326523186

フリーザ「ビルス!」
ビルス「呼び捨てか?」
フリーザ「…ビルス様」
ベジータ「おいカカロット交代しろ」
悟空「お前もフリーザの弱点気づいたんだろ嫌だよ」
こっからテンションも急降下だった

15/04/20(月)13:21:48 No.326523414

>こっからテンションも急降下だった


ゴールデンフリーザになれるようになったからって
ウキウキしながらいきなり地球まで来たフリーザ様が悪い
最低限身体にゴールデン化を慣らせてパワーダウンを無くせば
超サイヤ人ゴッド超サイヤ人悟空1人には勝ててたのに
それでも悟空とベジータが協力して戦ったら負けるけど


15/04/20(月)13:22:58 No.326523552

でもさ
たった4ヶ月でこの強さって圧倒的に才能あるよ
上限かもしれないけど1年以上修行やればビルスぐらいには
なってたかもしれない


15/04/20(月)13:25:58 No.326523897

ちゃんと見てきた奴なら解ると思うが今回の青髪は
「スーパーサイヤ人ゴッドのパワーを持った
スーパーサイヤ人」であって
スーパーサイヤ人ゴッドよりは弱い


15/04/20(月)13:32:44 No.326524691

ゴッド吸収状態でのスーパーサイヤ人化だから
ゴッドより強いんじゃないの?


15/04/20(月)13:36:44 No.326525135

設定ではある限界を超え強くなったって書いてるから強いと思うよ
ゲームでもゴッドを超えた姿だ!って言ってる


15/04/20(月)13:37:45 No.326525263

ウーブは何してるの
もう二軍落ち?


15/04/20(月)13:38:12 No.326525330

ウーブの出る前の話なんすよ…


15/04/20(月)13:40:09 No.326525566

ああ最終回前の話なのか

15/04/20(月)13:41:20 No.326525706

魔人ブウを倒してたから
ウーブと出会う間の話だからな
神と神も復活のFも

15/04/20(月)13:41:55 No.326525794

原作最終回の3年くらい前になるんかな今回は

15/04/20(月)13:45:21 No.326526212

まあ原作最終回に関しては
本当にちょっとしたエピローグみたいな物だし
あれを意識はしなくてもまー良いかなって思う
あの話でそこまで大事な要素はないし設定的な意味じゃ


15/04/20(月)13:45:28 No.326526223

ベジも青なれるから青フュージョンもあるし
ウイスのいう境地にも辿りついていないし
まだまだ伸びしろはあるな


15/04/20(月)13:46:47 No.326526382

今度はゴッドのバーゲンセールにならなきゃいいが

15/04/20(月)13:47:19 No.326526451

鳥山はビルスが老界王神を封印した存在の設定にしたと同時に
純粋ブウはすぐにウーブに転生した設定と
ブウは休眠する設定追加してたからな
休眠設定は復活のFでも使われてたから繋げる気はあるみたい


15/04/20(月)13:57:50 No.326527620

フリーザ殺したのは正直勿体無かった


15/04/20(月)13:58:40 No.326527710

>フリーザ殺したのは正直勿体無かった


殺した感を弱めるためのED後の花畑おかえりだったと思う

15/04/20(月)13:59:01 No.326527748

>フリーザ殺したのは正直勿体無かった


とはいえフリーザ様も強情だからねぇ
あのまま帰ってくれれば今後精神的に変わっていったかもしれないのに


15/04/20(月)14:37:34 No.326532032

酷評目立つからドキドキしてたけど
普通面白かったじゃないか









【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年04月22日 02:37:08

同人誌に描かれたオリキャラみたいなもんじゃン。
馴染むも糞もpixivとかに描いたスーパーサイヤ人100とかと変わらん。どうでもいい。

- - 2015年04月22日 10:00:13

新映画2作はファンは誰も喜んでないと思うけど今の子供が楽しめるいいんじゃねーの

- 妹 - 2015年04月28日 08:53:22

★サイヤ人のパワーアップは説得力が無いよな。髪色が変わる
だけで強くなるとか。フィユージョンやポタラによる融合も体格は
変わってないのに二人分以上に強くなるとか矛盾だし。
ふたりがかりで戦ったほうが有利だと思うけど。
まぁいくらパワーアップしても結局気を放つ技しか使えないから
能力的にパワーアップした気がしないんだよな。
逆に敵が弱体化したようにしか見えない。
ビルスの強さも納得出来ない。あんなチビで貧弱体型で覇気も迫力
も無いくせに悟空より強いとかないわ。
これといった特殊能力も無いし。ブーのほうが高性能で
無敵感があったけどビルスは小者感がダメだな。

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1136)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1102)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (42)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (40)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR