実写版進撃の巨人がオンリー即売会のコスプレ集合写真なんだが・・・

1429501885218.jpg

諫山創「進撃の巨人」を原作とする、
前後偏2部作の実写映画のポスター第2弾と、
チラシのビジュアルが本日4月17日に公開された。

ビジュアルにはそれぞれ三浦春馬演じるエレンや、
長谷川博己扮する“人類『最強』の男”シキシマ、
水原希子演じるミカサら主要キャストが勢揃いしている。

ポスターとチラシは4月25日より、全国の劇場に設置される予定だ。
スマホアプリ「SATCH VIEWER」を使用して
このポスターとチラシの表面を読み取ると、
予告映像が観られるので試してみては。
また9月19日に公開される後編の正式タイトルは、
「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN END OF THE WORLD」に決定した。

なお映画前売り券の販売も4月25日よりスタート。
8月1日公開の前編「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」と
後編のセット券を購入した人には、
3枚組のクリアファイルセットが特典としてプレゼントされる。
特典は3万名限定のため、購入はお早めに。

 http://natalie.mu/comic/news/144462







15/04/20(月)12:52:03 No.326519752

予告見たらハリウッドぽかった
面白いかも


15/04/20(月)12:53:55 No.326519989

>予告見たらハリウッドぽかった


全員アジア系ってのもな
ハンジは違和感なかったけど


15/04/20(月)12:55:08 No.326520145

映画で短編ならクッソどうでもいい人間の内紛より
巨人との殺し合いアクションやってくれ…
…恋愛ドラマと泣かせやってりゃ客入ると思ってる邦画だからなあ


15/04/20(月)12:57:10 No.326520412

ハンジだけ妙にクオリティが高い


15/04/20(月)12:57:38 No.326520472

ハンジだけチート兵器な理由ってあるの?

1429502258479.jpg

15/04/20(月)13:00:34 No.326520851

>ハンジだけチート兵器な理由ってあるの?

同じ飛び道具で差がありすぎじゃないか

1429502434099.jpg

15/04/20(月)13:00:46 No.326520883

>ハンジだけチート兵器な理由ってあるの?

巨人相手には足止めにしかならんからチートでは無いと思う

15/04/20(月)13:01:15 No.326520951

リヴァイ出すと腐女子がブチ切れるからやめたの?


15/04/20(月)13:01:39 No.326521013

そうだよ

15/04/20(月)13:01:35 No.326520999

原作のアルミンと本郷の良さ両方打ち消してるだろ・・・

15/04/20(月)13:02:10 No.326521083

すげぇ面白そうなのになんで原作ファンは文句言ってるのか分からない
媒体違うんだから違って当たり前なのに


1429502530351.png

15/04/20(月)13:06:02 No.326521592

別に文句言う気はないけどすげぇ面白そうとは思えない・・・

15/04/20(月)13:02:41 No.326521152

マサカリ担いだキンタロー

1429502561711.jpg

15/04/20(月)13:04:25 No.326521370

>マサカリ担いだキンタロー


インパルスの堤下?

15/04/20(月)13:25:47 No.326523880

機動性が低くなる斧をあえて持つ意味が分からない

15/04/20(月)13:02:54 No.326521181

なんか設定めちゃくちゃじゃねぇか?
斧持ったヨサクやら弓矢やら

15/04/20(月)13:07:22 No.326521748

メガフォース(古いか?)みたいな
トレーラーっぽいのがでるのも気になるところ
巨人を振り切ることが出来る唯一の方法が乗馬なんだが

馬の出番無いか?


1429502842699.jpg

15/04/20(月)13:08:07 No.326521839

馬なんか使わないよめんどくさい

15/04/20(月)13:27:57 No.326524113

>馬の出番無いか?


馬の方がコスト高いし
俳優も1ヶ月以上は乗馬の訓練しなきゃならんし
CG処理難しいし


15/04/20(月)13:09:23 No.326521989

なんか戦車とか汽車とかありそうに見えるんだが
ていうかバックの都市がどう見てもコンクリートビルなんですが


15/04/20(月)13:09:59 No.326522063

映画の設定では
巨人によって人類の大半が食い殺されて
生き残った人類が壁を作って引き蘢ったのが100年前っぽいから
RPGやら装甲車やらが残ってるのかな


15/04/20(月)13:11:20 No.326522230

なるほど、王室が無しで人類側に巨人の力なしでやるわけね

15/04/20(月)13:12:43 No.326522389

>なるほど、王室が無しで人類側に巨人の力なしでやるわけね


いや、樋口だし巨人vs巨人は絶対やるでしょ
設定なんていくらでも変えちまえるんだし


15/04/20(月)13:23:20 No.326523589

大画面で巨人を見るって意義はあると思うけど
肝心の巨人が予告の時点でショボい


15/04/20(月)13:26:04 No.326523912

キャッチコピーにセンスが無いよ


15/04/20(月)13:29:18 No.326524278

立体機動が無いってマジなの?

15/04/20(月)13:31:31 No.326524538

>立体機動が無いってマジなの?

スレ画、機械はつけてるよ

15/04/20(月)13:29:21 No.326524284

予算が無いなら仕方ない…
仕方ない…
これは予算が無いから仕方ない事なんだ…


15/04/20(月)13:32:17 No.326524639

>これは予算が無いから仕方ない事なんだ…


まともに作れないんなら作らなきゃいいのにね


15/04/20(月)13:35:01 No.326524939

小銭稼げるから糞みたいな出来になるのわかってても作るよ

15/04/20(月)13:40:18 No.326525588

>小銭稼げるから糞みたいな出来になるのわかってても作るよ


名作作ろうって気概がまるでないんだよな
端からホームラン諦めてヒット狙いに徹してる

15/04/20(月)13:35:34 No.326525004

いつかは作るだろうヒットしたんだし
でも作るなら今しかねえんだ進撃は


15/04/20(月)13:44:48 No.326526156

最初はもっと低予算で作る予定だったのを
監督交代させて大作として作り直してるくらいだから
安っぽい感じは無くしてほしいなあ


15/04/20(月)14:03:54 No.326528292

立体機動はスパイダーマンみたいに
撮影すれば派手でカッコ良いアクションが撮れると思うの
邦画が苦手な部分は向こうの技術を借りるとか
学ぶとかすればいいのに


15/04/20(月)15:22:54 No.326537054

設定だけ引き継いで完全別物として作ればよかったのに
中途半端に原作キャラ出してるのが印象悪い


15/04/20(月)15:49:40 No.326539789

実写にしないといけないって
何か宗教上の理由でもあんのか


15/04/20(月)15:54:21 No.326540327

>実写にしないといけないって

>何か宗教上の理由でもあんのか

商売上かな


15/04/20(月)16:31:08 No.326544225

もはや原作漫画作者のパワーが弱い漫画だよね
おそらく編集がおおまかな
あるいはほとんどストーリーを練ってるタイプの漫画
だから発言権が限りなくないに等しい
色んなメディアミックスしてるのもそのせい


15/04/20(月)18:18:13 No.326558015

なんで原作では稀少とされる黒髪アジア系ばっかなの?
バッカなの?


15/04/20(月)18:46:13 No.326562694

>なんで原作では稀少とされる黒髪アジア系ばっかなの?

>バッカなの?

髪染めさせたりカラコンさせる方がバカっぽいというか…

15/04/20(月)18:48:32 No.326563150

外国人に演じさせて声優で吹き替えするのが
ベターだったんじゃなかろうか


15/04/20(月)13:40:54 No.326525657

特撮好きには受けのいい監督だし
スタッフとキャストだけ見たら問題無く見える






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
DOAX3買った
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1528)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1713)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (158)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (309)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (237)
刃牙シリーズ (82)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (240)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR