ジャンプで始まった新連載がどれも割と好きなんで打ち切りにならないで欲しいなぁ

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)06:41:39 No.283606025

1426628499443.jpg









マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)06:47:04 No.283606154

左下はどうすれば生きられるの

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)06:52:15 No.283606293

卓球と裁判が死んだところで次の新連載の為の生贄になる
最低でも二つ


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)08:33:53 No.283611245

>卓球と裁判が死んだところで次の新連載の為の生贄になる

>最低でも二つ

ボルト短期が決まってるのが厳しいんだよな…

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)08:43:41 No.283611764

短期連載は別枠とかでないのか?

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)08:46:41 No.283611930

>短期連載は別枠とかでないのか?

ボルト載ってる間だけ増ページなんてめんどくさいことはしないでしょ

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)08:49:11 No.283612071

短期といっても最低でもコミックス一冊分は載るだろうし
ボルトも何だかんだ楽しみだから辛い

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)06:50:03 No.283606241

どれもジャンプっぽくはない

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)06:51:09 No.283606265

メインヒロインが一番可愛くないのは左下
まさかずんたー低いハードルの下を行かれるとは


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)06:52:19 No.283606296

ウルバトはそこそこ面白そうなんだけど
ジャンプで格闘モノって長らくヒット作出てないのがどう影響するかな


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)06:53:56 No.283606329

左上はお姉さんがかわいいので応援いたします

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)06:54:49 No.283606352

コミックス派なんでまだ読んでないんだけど
とっしーの新作はどうなの?


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)06:56:09 No.283606395

割と面白いよとっしーのは

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)06:56:20 No.283606399

バトルは良いけど全体的に古臭いみたいな感想を良く見る

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:00:22 No.283606522

良かった…
コミックス発売の頃には
連載終わってるとか悲しいことにはならなそうかな


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:13:33 No.283607108

主要キャラの中で女性キャラが
探偵しか居ないっていうのが致命的過ぎるんだけど
次回でちゃんとしたヒロイン出すんだよね学校始まるし


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:04:08 No.283606669

右上のさくさく読めるテンポをずっと守ってほしい

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:08:19 No.283606874

ブラクロはテンプレなぞってる感は凄いけど
結構好きだから頑張って欲しい


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:09:44 No.283606936

ブラクロはベタだけど展開早くして
生き残ろうって気概が見えるから割と好き

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:15:16 No.283607189

下二つとも読んでない
バトル物多すぎる

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:16:56 No.283607263

>バトル物多すぎる


ジャンプになにを…

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:18:37 No.283607348

スポーツも医学もギャグもバトル漫画になるんだぞ
それが嫌ならジャンプは卒業だ

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:15:38 No.283607207

ヒロインは被ってないな
見事にバラバラだ


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:22:51 No.283607519

今週の読みきり作者の好きな漫画が
うしとらとガッシュって書いてあって
サンデーいけや!


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:23:47 No.283607547

>今週の読みきり作者の好きな漫画がうしとらとガッシュって書いてあって

>サンデーいけや!

ガッシュが好きならそれを捨てたサンデーに行くわけないすぎる

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:24:56 No.283607591

>今週の読みきり作者の好きな漫画がうしとらとガッシュって書いてあって
>サンデーいけや!

でも雰囲気は中山敦支や武井宏之っぽいからジャンプ向きだと思う

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:27:09 No.283607696

どれが生き残るかを冷静に考えると…
全滅ですかね…


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:32:34 No.283607948

スポーツは相撲と卓球が生き残ったのか

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:33:27 No.283607988

>スポーツは相撲と卓球が生き残ったのか

卓球は意外と長持ちしたけどもうそろそろ終わるだろ

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:37:29 No.283608218

ロギイさんが今回の新連載で一番好きだけど
3~4話目を1人の仲間の加入エピに費やすのは
最近の傾向からしてダメな気が…


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:40:24 No.283608371

どれももう少し様子見ないと分かんないな
しいて言うならロギィさんが少し危なそう


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:40:46 No.283608392

打ち切りの早さならとっしーとロギィさんが良い勝負しそう
どっちも見る所はあるから続いて欲しいけどね…

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:42:15 No.283608466

ウルバトも生き残れるとはとても…

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:43:11 No.283608520

>ウルバトも生き残れるとはとても…


現状面白いけど今のジャンプの雰囲気とちょっと毛色が違うから
それがどう転ぶのか全く分からない


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:44:13 No.283608563

ももっちぱ◯つをちゃんとお出ししたUBSは好感度高い

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:45:33 No.283608623

普通こういう漫画のサービスシーンってやる気のないパ◯ツだけど
ちゃんと描いてくれたから応援する


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:43:44 No.283608545

とっしーの好きだしファンだけど
2話目と今週の内容は縮めるか後回しにして
バトルや敵味方の設定描写にした方が良かったと思う

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:57:06 No.283609203

とっしーは安定感というか安心感がすごい
なのにちゃんと面白い


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:59:28 No.283609327

とっしーは割と王道な流れのなかで
スマッシュヒットするキャラ持ってくるから好きよ
毎回早く出てくれ終わっちゃうって思う羽目になるけど


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:56:22 No.283609166

ブラクロはヒロインがちゃんとあざとくチョロければ
もっと好きになれるので頑張ってほしい


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:59:59 No.283609350

右上がジャンプっぽいのにマガジンっぽくてサンデーな感じかすごい
嫌いではない


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)08:00:55 No.283609392

>右上がジャンプっぽいのにマガジンっぽくてサンデーな感じかすごい
>嫌いではない

展開がジャンプで絵柄がマガジンで設定がサンデーってところか

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)08:01:04 No.283609398

>右上がジャンプっぽいのにマガジンっぽくてサンデーな感じかすごい

ナルトとフェアリーテールとマギを混ぜたまったく新しい

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)08:02:11 No.283609464

絵柄がサンデーで仲間がマガジンって感じじゃないか

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)08:14:57 No.283610212

左下は今週すごい低い掲載場所にいたけど
来週はすごい高い場所にいるらしいので
始まってすぐの順位はあてにならない


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)08:41:27 No.283611650

UBSは手加減と言うか油断というか
舐めたバトルしなそうなのはいいよね


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)08:54:17 No.283612323

ギャグ枠が安定してるからか新連載にこないなあ

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)08:56:20 No.283612428

面白いもん今のギャグ…
そりゃ新しい芽をみつけるのも大事だし大変だけど
安定飛行に入ったのを長く長く飛ばすのも大変だからね


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)08:58:51 No.283612553

kawaii!出来るギャグがあと一本くらい欲しい気もする


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)09:02:10 No.283612718

>kawaii!出来るギャグがあと一本くらい欲しい気もする


キル子さんの悲劇を思い出せ

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)09:02:49 No.283612743

>キル子さんの悲劇を思い出せ


連載中全然kawaiiさせてくれなかったからだよぅ!

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)09:09:13 No.283613058

ジャンプのかわいいギャグ漫画というとアラレちゃんになるのかな


マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)09:05:23 No.283612865

言われてみれば週間少年他誌には一通りkawaii枠のギャグあるな

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:01:25 No.283606566

新連載全部ちゃんと毎週読み続けてるの久しぶりな気がする

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:01:27 No.283606567

どれも単行本3巻以上は出そう

マンガ中毒@ふたば15/03/18(水)07:38:47 No.283608296

正直今回はどれが切られるのか予想ができない
いつもなら1本から全部は1話時点で腐臭を放ってるもんなんだけどな…








【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- 名無し - 2015年03月23日 00:00:51

絵が冴えないから難しいだろうな。
強い個性もないし。

- - 2015年03月26日 13:20:05

眉無しのやつと学生バトルみたいなやつは終わる
岩代も安定した低空飛行で終わる
ブラクロは続く

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1139)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1105)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (86)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (43)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (484)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR