メジャーの続編のジュニアが肩弱いって・・・

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:22:58 No.322231499

本当は左利きなのにずっと右腕で投げてたというオチだろ

1427617378489.jpg









マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:27:42 No.322232429

>本当は左利きなのにずっと右腕で投げてたというオチだろ

そういうの事は言うなよ~

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:29:01 No.322232673

それヤンジャンで見た

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:51:59 No.322237021

左にしたらいい球投げれる展開は
最近他誌でやってる野球漫画と被るからやめたほうがいい


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:36:00 No.322233993

そんな事でそこまで極端な差にはならんだろ

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:39:56 No.322234700

ていうか巨人の星で既にやってる

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:40:14 No.322234768

親父が大概の事やっちゃってるのがなあ
あとは野手にしないと話作れないぞ


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:09:32 No.322240560

>親父が大概の事やっちゃってるのがなあ

>あとは野手にしないと話作れないぞ


ドラフト指名を待つ不安と葛藤を描く
大学生編と社会人野球編が残されている

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:41:38 No.322235031

>親父が大概の事やっちゃってるのがなあ

野球→ケンカ→野球→ケンカ→野球→ケンカ
→野球→ケンカ→野球→ゴルフ→ケンカ→野球→ケンカ


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)17:49:56 No.322236628

なにそのなんと孫六

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:03:28 No.322239331

小森の娘が出てきて声が釘宮の可能性
小学生時代の小森の声が釘宮だったし


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:12:24 No.322241167

寿くんはあんまりゴローとバッテリー組むこと無かったし
今回はちゃんと相方になって欲しいな

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:24:19 No.322243749

一回肩を壊して利き腕じゃない腕で大成した親父がいるのに
今さらJrで「利き腕なら剛速球です」なんてネタやるわけないよね


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:25:41 No.322244068

あそこまで肩弱いとファースト以外勤まらないしなあ

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:26:02 No.322244159

いずみお姉ちゃんの出番をもっと増やして欲しい
というかお姉ちゃん主役で女性プロ野球選手を目指す話で良かったのに


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:29:23 No.322244893

>というかお姉ちゃん主役で女性プロ野球選手を目指す話で良かったのに


そっちもやるんじゃないの
メジャーのときの清水くらいの比率で


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:28:30 No.322244702

第五は肩の弱さを守備とコントロールと
投げるまでの無駄を削ることで補う選手とかになって欲しいな


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:29:41 No.322244959

おやじと違って才能全然無しでのし上がる
第三野球部みたいなの描きたくなったんじゃ無いの


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:32:43 No.322245601

まあ親父は幼稚園児の時点で80キロ小学生で110キロ出してるしなあ
こいつが何キロ出せるか知らんけど
幼稚園児のゴローより下手すると弱肩なんじゃなかろうか


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:33:01 No.322245664

ジュニア二人とも大金持ちのエリートだから
貧乏人のライバルは出てくるだろうな


15/03/29(日)18:34:11 No.322245942

前世代の息子たちが次々出て来るんだろ
ギブソンジュニアジュニアとか


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)18:43:18 No.322248036

強肩がないならコントロールで打ち取れる投手になろう!
具体的にはストライクゾーンを9分割で投げられる投手だ!


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)19:22:19 No.322256784

ドルフィンズは金とコネはあるんで強くなるかもな

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)19:28:43 No.322258235

>ドルフィンズは金とコネはあるんで強くなるかもな


コネっていっても吾郎だけだけど
その吾郎はメジャーで成功するまでは弱小チームばっかりで
有力校に推薦できるとか全然ないからな


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)19:32:04 No.322259026

>ドルフィンズは金とコネはあるんで強くなるかもな


田代も藤井も眉村と佐藤が居た海堂と延長まで競った聖秀のメンバー
ってことでアマ球界じゃ地味に評価高そう


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)19:30:25 No.322258635

しばらく地味路線というか才能ない路線で行って
人気出なかったら才能ありましたみたいな感じになると思う
もはや作者も編集も金もうけしか考えてない気がする


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)20:01:38 No.322266076

最新話読めばわかるけど運動能力はある程度あるかし
センスはいいから肩が弱いというハンデを背負って
戦うんじゃないか
野村だって肩が弱くても捕手やってたし


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)20:06:27 No.322267278

娘を主人公にした方が斬新さがあったのに

マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)20:08:10 No.322267665

>娘を主人公にした方が斬新さがあったのに


女であることを隠して高校球界に殴り込みでもやるか
使い古されたネタだって面白く仕上げればみんな黙るんだし


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)20:13:23 No.322268962

>娘を主人公にした方が斬新さがあったのに

>女であることを隠して高校球界に殴り込みでもやるか

涼子主役の読み切りがそういう話だったよ
殴り込みという程でもないが男のフリをして高校で野球やってる話だった


マンガ中毒@ふたば15/03/29(日)20:46:01 No.322277553

>娘を主人公にした方が斬新さがあったのに

>女であることを隠して高校球界に殴り込みでもやるか


娘主役の話題になると必ず引き合いに出されるけど
サンデーでLOVEちゃんの二番煎じはやらないよね




MAJORが球道くんリスペクトだったから
2ndはあぶさんリスペクトで代打専や!




Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年04月01日 12:18:13

max110キロくらいの軟投派ピッチャーでメージャーやろ

- - 2015年04月01日 12:45:53

>ストライクゾーンを9分割で投げられる投手

これじゃインパクト弱すぎる。7×7=49分割だな
ストライクゾーン5列に出し入れで7列で。

- - 2015年04月01日 12:56:52

ゲーム化されたら前作に負けない程のクソゲーになって欲しい

- - 2015年04月01日 13:46:04

肩弱かったら頭部への死球で相手を死なせたりしないからセーフセーフ。

- - 2015年04月03日 09:16:55

捕手になってノゴローと逆に徹底して頭脳野球するんじゃね

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1102)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (42)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (179)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (386)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR