ワンピース 鳥かご小さくしたらファミリーのみんなも死んじゃうんじゃないの?

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:23:17 No.322658536

1427804597894.jpg







マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:24:41 No.322658910

というか自分も死ぬよね

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:31:16 No.322660675

>というか自分も死ぬよね


縮めたりできるんだから通り道開ければばいいだけでは

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:32:27 No.322660996

自分から半径数メートルの所で止めるんじゃねーか?

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:26:45 No.322659465

ファミリーはまた集めればいい

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:32:57 No.322661125

国作り直すとか言ってるけど
自暴自棄にも見える


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:33:26 No.322661262

糸能力がここまで万能だったとは思えまい!
いまも思ってないけど


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:33:56 No.322661409

覇気込めた石ならちぎれそう
大体あの技使ってるのに両手両足使えてるのおかしくない


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:34:38 No.322661604

バラバラの実なら逃げられる

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:35:52 No.322661961

市民がいよいよもってヤバくなったら大将参戦するだろ
せめてルフィ完全に倒すまで煽らない方がいいぞ若


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:37:32 No.322662394

ロギアだったら素通りできるっしょ

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:38:16 No.322662598

>ロギアだったら素通りできるっしょ


きっと覇気がうんたらかんたらで・・・

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:47:56 No.322665314

鳥かごって発動した後はMP消費しないのかな
あんなもん展開してて本体は特に負担なしってなかなかチート


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:49:33 No.322665738

>あんなもん展開してて本体は特に負担なしってなかなかチート


やせ我慢してると踏んでいる
巨大ルーム以上の負担あってもおかしくない


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:51:50 No.322666323

>あんなもん展開してて本体は特に負担なしってなかなかチート


鳥かごと寄生糸を常時展開しながら影騎士も併用してさらに自身も戦えます
常人の4倍くらい容量あるようにしか思えない
これが天竜人の実力か…


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:39:17 No.322662887

しかしドフラミンゴ強いな
ローの謀略に嵌められてたくさん冷や汗流したけど
ルフィをあしらったり致命ダメージ奇襲凌いだり
勿体付けてきた七武海だけあって、
正面戦闘では相当に鍛えられた能力者だ
四皇のハードル上げたな


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:40:23 No.322663201

しかしドフラミンゴ間抜けすぎる
死んだフリにすら気づかない

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:42:18 No.322663730

死んだふりじゃなく別人を撃ち殺したからね

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:41:30 No.322663513

銃撃半分喰らってからシャンブルズで退避とはよくやるわ
ルフィとのテレパシー会話がよくわからんが


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:40:18 No.322663178

こいつとローはなんでもありすぎてなんか好きになれん

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:44:21 No.322664294

糸で修復してるが通用するなら
もう割となんでもアリだな能力者!

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:45:25 No.322664573

>もう割となんでもアリだな能力者!


ロギアは最初からとんでもアリなんだけどな

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:44:30 No.322664334

命削って出した自爆技を解説したら応急処置されたって一体・・・

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:57:07 No.322667768

死ぬぜ医者が言うから間違いない→自分で治したよ
ヤブ医者すぎる・・・


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:43:47 No.322664129

ローはさっさと心臓奪っちゃえば良かったのに

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:51:32 No.322666249

ルームしてるんだからドフィの心臓取って握りつぶせばそれでよくね?

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:52:29 No.322666492

>ルームしてるんだからドフィの心臓取って握りつぶせばそれでよくね?

即死系はボスキャラには効かないんだよ!

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:53:36 No.322666804

>ルームしてるんだからドフィの心臓取って握りつぶせばそれでよくね?


覇気突破できないんじゃない?

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:53:50 No.322666871

>ルームしてるんだからドフィの心臓取って握りつぶせばそれでよくね?


どこかの雑魚海兵じゃないんだから
上級覇気使いにはそう簡単に決まらないんだよ


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:44:29 No.322664330

ドフィってルフィを仮に倒してもカイドウとマム両方にどう対処する気なんだ

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:46:24 No.322664872

>ドフィってルフィを仮に倒してもカイドウとマム両方にどう対処する気なんだ


糸人形大量に出してパラサイト使いまくって鳥かごも使えば何とかなるだろ

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:47:03 No.322665063

>ドフィってルフィを仮に倒してもカイドウとマム両方にどう対処する気なんだ


そういえばずいぶん前から完全に詰んでるんだったな若…

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:50:46 No.322666061

>ドフィってルフィを仮に倒してもカイドウとマム両方にどう対処する気なんだ


政府の後ろ盾があるんだろ
やばくなると助けに来るんじゃないのCP0辺り
若を殺せば隠蔽できるような秘密ならとっく暗殺されてるだろうし


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:47:37 No.322665227

マム側もシーザー捕えようとしてるし全てがクソヤバイ
四皇同士の衝突に持っていけるかだ

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:45:21 No.322664553

つかローの部下なにしてんだ

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:47:05 No.322665074

>つかローの部下なにしてんだ


ドレスローザの次に行く島で待ってるんじゃなかった?

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:45:33 No.322664604

で、鼻水野郎がまだ無事なのはやはりなんかの伏線なんか?

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:51:10 No.322666154

>で、鼻水野郎がまだ無事なのはやはりなんかの伏線なんか?

黒幕の可能性もあるし逃げ出した所を
四皇か誰かにボコボコにされるかの役割に見える


マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)21:54:40 No.322667111

>で、鼻水野郎がまだ無事なのはやはりなんかの伏線なんか?

回想で凄い怪しい伏線あったからなあ。
鼻水の父親みたいなのが少年期ドフィに力を与え
現在のファミリーに繋がる

マンガ中毒@ふたば15/03/31(火)23:12:05 No.322688797

若ってルフィに勝ったあとローにとどめさして
ゾロとか藤虎とかどう考えても鳥かごなんかじゃ
始末出来なさそうな奴等全部戦って倒して
根拠地を失って逃げ出した状態で海軍の指名手配になり
カイドウとビッグマムに狙われるんでしょ?

さっさと死んだほうが楽になれるよね






Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2976)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (310)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR