頭文字Dって結局誰が最速なの?

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:02:32 No.325146374








マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:05:48 No.325146788

免許取れる年齢になる前から車の運転してた人が最速

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:11:09 No.325147411

>免許取れる年齢になる前から車の運転してた人が最速


でもレーサーってそうだよね

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:09:50 No.325147252

金持ちが最速なんじゃねーの?

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:09:52 No.325147258

だいたいあんな走行していたら
クルマが持たない
メンテ代にいくらかかるんだ


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:19:23 No.325148338

>メンテ代にいくらかかるんだ


お医者さんお金持ちですし

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:15:38 No.325147914

元々モータースポーツ関連は金が掛かるものだ

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:20:42 No.325148508

あの人たちは専属で無償で働いてくれるエンジニアがいるから

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:21:47 No.325148613

>あの人たちは専属で無償で働いてくれるエンジニアがいるから


月20万はくれんと割に合わねぇ

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:21:56 No.325148629

>あの人たちは専属で無償で働いてくれるエンジニアがいるから

って事は凄いカリスマ持ちが最強か

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:20:48 No.325148519

真似して峠でライトを消したら
めちゃ怖かった


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:21:30 No.325148580

>真似して峠でライトを消したら

>めちゃ怖かった

良い子は真似しないでね

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:23:58 No.325148877

高橋兄弟も死神()兄弟も家が医者で親の金でRX7だのNSXだのだろ
ラーメン屋でバイトしながらエボⅢ買った人や
R32買った人と同列に並べるなよ


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:25:35 No.325149056

>ラーメン屋でバイトしながらエボⅢ買った人


須藤はラーメン屋の社長だろ

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:27:54 No.325149340

どう思う?

1428910074849.jpg

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:31:15 No.325149758

>どう思う?


さすがにアニメではこのシーンカットされたな

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:35:10 No.325150239

>どう思う?


4WDには負けた事ないかもだけど片後れのFRに負けてるよね

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:22:42 No.325148716

短期連載で文太がインプで最速というのをやって欲しい

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:22:04 No.325148646

昔いやいやいくら下りでもハチロクでGTRに勝てるわけないだろ
と笑ったら信者が凄い噛み付いてきた
案の定免許持ってなかった
そいつ昔からドリフトが至高のテクで
F1は遅いとか言ってたしな


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:36:17 No.325150372

GTRは500馬力以上のバリバリのスーパーカーだからな…
100馬力ないハチロクじゃあ無理だろ


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:40:49 No.325150992

>100馬力ないハチロクじゃあ無理だろ


は?
200PSは軽く出るよ


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:37:14 No.325150504

スタートで前に出ればハチロクはGT-R抜けないからな

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:50:54 No.325152238

インプが速いっていうけど、GCだと京一のエボ3と同等だよね?
文太は別にプロじゃないのにどうしてあんな持ち上げられるんだろ?


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)18:21:17 No.325164920

>インプが速いっていうけど、GCだと京一のエボ3と同等だよね?


GC8のvr5あたりだから屑野郎のエボ5と同等で
ノーマルで馬力は280馬力


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:51:35 No.325152355

ゴッドハンドがクルマ酔いして急停止&ゲロ→タクミ勝利
プロレーサーが小動物を避けるためにハンドルきった→タクミ勝利
このへんで読むのやめから全体のオチは知らない・・・


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:52:47 No.325152509

>このへんで読むのやめから全体のオチは知らない・・・


最後か…
小技使いまくってようやく勝ったってとこだよなあれ
最後はブローしてスピンして進路妨害してるし


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:56:36 No.325153061

>小技使いまくってようやく勝ったってとこだよなあれ

>最後はブローしてスピンして進路妨害してるし

結構コスい勝ち方だと言われてた気がするが
その前に対戦相手が助手席で道順を覚えたから
秋奈における拓海より数十倍の地元補正持ちな時点で
あんまりインチキには感じなかった
センキュの人をウィング破壊で倒したり
プロになった小柏をチキンレース的に倒したりはあれだけど


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)17:01:46 No.325153772

>最後はブローしてスピンして進路妨害してるし


須藤的に言うとエンジンブローした時点で拓海の負けなんだよな
あいつ等別にプロじゃ無いからそんな事全然気にしないだろうけど


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:54:04 No.325152703

>このへんで読むのやめから全体のオチは知らない・・・


DはドリームのDでした


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:54:41 No.325152780

DはDREAMのDとか一番やっちゃいけなかった

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:52:51 No.325152521

最後は親父越えする話にすりゃ良かったのに


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:58:37 No.325153353

>最後は親父越えする話にすりゃ良かったのに


高校卒業後はすぐにプロレーサー編になるんだと予想してた
それでも親父に勝てなくて、ぐぬぬぬぬ・・・みたいな感じで


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:54:47 No.325152803

最後の方は涼介が主役だよなあれ

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)16:57:46 No.325153230

涼介が拓海と啓介はもう自分より速いみたいな事言ってたけど
死神戦の涼介の方がキ◯ガイみたいな走りしてたよね


マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)17:00:10 No.325153552

>死神戦の涼介


どうしようもない末期イニDの中で唯一ワクワクした

マンガ中毒@ふたば15/04/13(月)17:06:13 No.325154350

長く連載しすぎて、連載終了際から逆算すると
ほとんどが絶版車になってるという…
連載当初ならまだFD、S14現役だったんだけどな
当然R34やS2000もなかった





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
テラフォーマーズが思ったより早く戻ってきた
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1526)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (136)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (154)
グルメ 料理 (68)
ジャンプ (1711)
ドラゴンボール (62)
ONEPIECE (157)
NARUTO BORUTO (115)
BLEACH (93)
HUNTERXHUNTER (118)
ジョジョの奇妙な冒険 (155)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (15)
ニセコイ (74)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (27)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (24)
マガジン (344)
進撃の巨人 (65)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (18)
サンデー (307)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (12)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (17)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (236)
刃牙シリーズ (81)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (239)
ヤングジャンプ (275)
テラフォーマーズ (60)
東京喰種 (40)
ゴールデンカムイ (17)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (145)
喧嘩稼業&商売 (44)
彼岸島 (18)
みなみけ (15)
監獄学園 (27)
カイジ (14)
アワーズ (46)
ドリフターズ (26)
アフタヌーン (72)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (577)
ガンダムシリーズ (37)
ニュース (76)
雑誌 (64)
少女 レディース (94)
漫画家 原作者 編集者 (511)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (37)
海外 アメコミ (22)
その他 (549)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR