ハンターハンターのゴレイヌって実際強いよね

1431069047278.jpg

最強じゃなくても強者かただ運が良いだけか

15/05/08(金)16:12:41 No.330162121

ゴンキルと同じタイミングでGI始めて
ソロで攻略してたんだから滅茶苦茶強いよ


15/05/08(金)16:15:58 No.330162520

強いからソロで指定ポケット50種集められるんだよ







15/05/08(金)16:37:18 No.330165243

能力自体は全部割れてるわけじゃないからなんともいえないけど
ソロでGIをあそこまで攻略したのは確かだからな


15/05/08(金)16:19:48 No.330162991

ビスケがこいつの事知らないのがよくわからん
ハンター協会のおふくろさんなのに

15/05/08(金)16:21:52 No.330163253

隠れた実力者

15/05/08(金)16:22:02 No.330163267

能力系漫画って大体ぺらぺら話すけど
種割れた時点でかなり弱体化するよね
ゴリラさんは制約とかも漏らしてないし実力者だな

15/05/08(金)16:22:47 No.330163365

よくゴリラを具現化してるからすごい!って言う奴いるけど
名前がブラックゴレイヌとかなあたり
自分を具現化して能力の限界で
ゴリラになってるだけじゃねって思ってる


15/05/08(金)16:28:55 No.330164120

そもそも念能力が使えてしゃべれるゴリラなのかもしれない

15/05/08(金)16:28:17 No.330164042

えげつねェな

15/05/08(金)16:25:32 No.330163714

念獣って作中描写見る限り術者がヘタれなければ無敵だよな

15/05/08(金)16:28:50 No.330164110

そもそも瞬間移動は強い
それに加えて相手を無条件で移動させる能力ってのも強い
格上相手でも勝てる可能性がある能力

15/05/08(金)16:30:08 No.330164284

ソロだとたいしたことないけどチームを組むと強いタイプ
でもソロで行動するハンター

15/05/08(金)16:30:36 No.330164337

ブラックゴレイヌで黒の賢人となる辺り
あの世界ではゴレイヌとは賢き者とかそんな意味なのだろうか


15/05/08(金)16:31:06 No.330164416

ゴンさんのお見舞いにちゃんときてるのなんか嬉しかった

15/05/08(金)16:34:19 No.330164836

安全な場所にゴリラ置いといて
やばくなったら入れ替えを繰り返せば暗黒大陸攻略できるんじゃね


15/05/08(金)16:35:10 No.330164961

あくまで短距離テレポートくらいしか無理なんじゃないかな

15/05/08(金)16:42:54 No.330165902

戦闘力はともかくハンターとしては優秀
よくネタでえげつねェなってコマが貼られてるけど
後々ゴレイヌの読みの鋭さがわかって驚く

15/05/08(金)16:48:58 No.330166631

ゴレイヌ人気あるな

15/05/08(金)16:57:03 No.330167704

・いい奴
・鉄のメンタル
・GIをソロである程度攻略できる腕
・頭いい
・発が反則レベル


15/05/08(金)16:53:14 No.330167199

こいつメンタルも強いからな
レイザーに一発でゴリラやられて圧倒的な力の差を見せ付けられても
心折れずに立ち直って一矢報いたし(失敗したけど)


15/05/08(金)16:58:15 No.330167850

初見殺しすぎる能力だから本人の戦闘力は控えめにされたんだな

15/05/08(金)16:58:58 No.330167957

正直奇襲先制攻撃したら対策出来る奴いないんじゃね?
王みたいに基本ステが馬鹿高い奴じゃない限り
速攻一撃で誰でも殺せる


15/05/08(金)17:02:06 No.330168427

>正直奇襲先制攻撃したら対策出来る奴いないんじゃね?


どの程度の距離を操作できるかによりそう
単純に瞬コロならキルアのが攻撃力含めて有利っぽいし


15/05/08(金)16:59:01 No.330167970

誰とでも組める能力だよな

15/05/08(金)17:00:39 No.330168209

>誰とでも組める能力だよな


カメレオンのと同クラスの便利さ

15/05/08(金)17:03:27 No.330168620

>誰とでも組める能力だよな


かなり汎用性高いよな
ノヴの作った部屋の中にゴリラ入れて
場所入れ替えで敵を部屋の中にとかは出来るのかな
無理でもノヴの前に敵を移動させること出来るし相性いいよね
単純にジャンケングーをゴリラに放って当たる瞬間に
敵と場所入れ替えなんかでも効果抜群


15/05/08(金)17:03:28 No.330168623

聖人

1431072208951.jpg

15/05/08(金)17:04:47 No.330168826

>聖人


いい人すぎる…

15/05/08(金)17:16:29 No.330170428

良い奴すぎて次の登場時に死なないか心配





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月12日 07:38:14

自由に位置入れ替えできて、しかも敵に防ぐ術が無いなら相当ヤバイ
レイザーだってあれがボールじゃなくナイフなら死んでたし

- - 2015年05月13日 16:31:38

味方と組めばそこそこ使えるけど、単体だと旅団にも殺される雑魚でしょ
GIのガチムチとガチのタイマンとかしたら瞬殺されるわ

- - 2015年05月13日 16:34:06

※1
奇襲には使えるけど、ぶっちゃけ知られちゃってるからレイザークラスの実力者なら二度と通じなさそう。
つーかナイフごときで殺せるのか疑問だし…
念を込めればいけるかもしれんが、それもあのレベル差じゃ期待薄やろ

- 名無しの日本人 - 2015年05月24日 15:27:38

力そのものが弱いけど、応用が利く能力で善人・・・確かにあんまり話にからませたらゴンとかキルア助ける為に死にそうで怖いわ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1842)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (99)
バトル ファンタジー 格闘 (208)
グルメ 料理 (99)
ジャンプ (2292)
ドラゴンボール (91)
ONEPIECE (224)
NARUTO BORUTO (140)
BLEACH (139)
HUNTERXHUNTER (184)
ジョジョの奇妙な冒険 (211)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (85)
銀魂 (20)
ニセコイ (87)
ハイキュー (10)
トリコ (52)
ワールドトリガー (39)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (28)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (416)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (32)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (434)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (45)
チャンピオン (307)
刃牙シリーズ (114)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (151)
鋼の錬金術師 (20)
咲-Saki- (28)
青年 (308)
ヤングジャンプ (361)
テラフォーマーズ (78)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (204)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (21)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (24)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (98)
角川系 (62)
コロコロ (62)
よつばと! (33)
アニメ (645)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (77)
雑誌 (81)
少女 レディース (111)
漫画家 原作者 編集者 (628)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (699)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR