喧嘩稼業 文さん負けるな!

499905d8aab0bd3b61ffb8f7679d1b83.jpg

文さん左腕骨折・・・!

2:   2016/11/12 01:29:31 No.445394075

文さん突っ込む
櫻井右手刀
文さん十字受け
櫻井左アッパー
文さん十字受けの右肘畳んでガード
櫻井左アッパー振り抜いて自分の右肘付近に拳置く
文さん左鉤突き
櫻井左でパリーからの左肘上に文さん左腕の捕獲
櫻井左腕と左膝で挟んで骨折



4:   2016/11/12 01:34:30 No.445394845

これはさすがにヤバいんじゃ







5:   2016/11/12 01:36:42 No.445395163

記憶持たないって十兵衛につけ入られて負ける為のような設定だし
同時に十兵衛が工藤に勝つ所までもう決まったな



6:   2016/11/12 01:37:45 No.445395306

約束守れなかったら文さん死んじゃうんじゃね



7:   2016/11/12 01:38:00 No.445395340

負けても約束を守れないわけではないだろうけど、「こいつに勝てないぐらいでは」って思うんだろうな



8:   2016/11/12 01:38:50 No.445395467

仮に勝っても腕折れて今後どう戦うんだよ



22:   2016/11/12 01:50:46 No.445397099

他の連中も腕なくしたり足折ったりするだろうよ



9:   2016/11/12 01:39:15 No.445395543

負けるか勝つかは分からないがただひとつ言えることがある
それは次に載るのは来月だというコトだ



11:   2016/11/12 01:40:33 No.445395729

勝つと思っていた…死んでしまう



12:   2016/11/12 01:40:46 No.445395761

玉拳さんいつもながら解説力高いな



18:   2016/11/12 01:48:21 No.445396779

櫻井文さんのこと認めてるじゃん
でもメモに残す程ではないんだろうな



19:   2016/11/12 01:49:45 No.445396964

経験の差で勝ってるっていうくらいだから実力的には対等に認めてるんじゃないの



23:   2016/11/12 01:51:17 No.445397165

文さん気絶してたんだから殴らずに目潰せばよかったんじゃないかと思う
そうかと思えば首折ろうと待ってたり行動がいまいち謎



24:   2016/11/12 01:52:57 No.445397388

しかしマジで先が読めんな…
悔しいけどやっぱすげーわキタ



25:   2016/11/12 01:58:00 No.445398049

これ櫻井強く描きすぎだろ…
おそらく同等以上の田島とかどうやって強さ見せんの



26:   2016/11/12 01:58:04 No.445398060

言うほど文さん強いか?
ある意味不意打ちの煉獄でダメージ与えただけで他は完全に手玉に取られてんじゃん

文さんが勝つなら余程の事がないとマグレとかご都合に感じてしまう



27:   2016/11/12 02:00:07 No.445398299

まだ決着つかないのかよ
今年中に決着は無理か



28:   2016/11/12 02:11:01 No.445399464

次号で決着らしい
連続掲載だから本当に次号



31:   2016/11/12 02:15:25 No.445399866

次号で決着なら文さん負け確定じゃ…
こっから一発逆転とか秘奥義レベルの必殺技じゃないと無理だし



32:   2016/11/12 02:16:40 No.445399985

腕折られてだと無一vs但馬の再現になるな
油断した隙に一発って



36:   2016/11/12 02:18:47 No.445400188

無一vs上さん、文さんvs梶原と再現続いてるから
コレで決着なら順当だな



34:   2016/11/12 02:18:04 No.445400125

やっぱ竜に虎じゃ勝てないんだな
つか虎相手に竜から必勝の蜻蛉に切り替えて負けた忍者はどんだけ無能なんだよ
死ねよ



37:   2016/11/12 02:19:14 No.445400234

流石に主人公の試合じゃないからサクサク進むな



41:   2016/11/12 02:21:43 No.445400454

相手の片腕折る前に強かったって完全に櫻井の負けフラグじゃねえか



42:   2016/11/12 02:24:07 No.445400671

梶原さんの試合を基準にするとどれも早く感じるな



44:   2016/11/12 02:24:53 No.445400736

つまりはこの漫画の主人公は梶原さんだと?



46:   2016/11/12 02:25:45 No.445400810

わりと桜井がどう強いのかいまいちわからね



48:   2016/11/12 02:26:05 No.445400841

十兵衛ぇ!お前の師匠糞弱じゃねーかよ!



54:   2016/11/12 02:27:58 No.445401008

文さんのことバカにしつつも尊敬してそうだから
結構効きそうである



59:   2016/11/12 02:30:05 No.445401150

文さん一回戦からボロボロ過ぎる



69:   2016/11/12 02:36:29 No.445401658

恐ろしいのは約束を守れないこと〜の回想とかって
十が工藤に負けた時の後悔を回想するのに似てるから
無極のトリガーってか前フリってことはないかね



80:   2016/11/12 02:39:50 No.445401902

でも実際文さんが勝つなら櫻井は死にそう



86:   2016/11/12 02:44:02 No.445402209

どうしてもメタ視点で見てしまうなあ
一回戦の梶原と同じで全部の技見せてる櫻井が負けそう
文さんなぜか無極すら使ってないし



92:   2016/11/12 02:49:16 No.445402577

234b7abfbd71b3cde8b19d715fe1e664.png

すごすぎる・・・



94:   2016/11/12 02:50:35 No.445402676

でもどちらが負けるほうが話的に自然かと言われれば文さん



100:   2016/11/12 02:55:11 No.445403010

つうか櫻井が強キャラ臭出し過ぎなんだよ
他なら誰でも文さんが勝つシーンはあり得るが



106:   2016/11/12 02:56:35 No.445403110

次戦う奴はある程度対策立てられるんだろうけど初見櫻井は運が悪すぎた



107:   2016/11/12 02:57:08 No.445403149

櫻井油断→無極→金剛で文さんの勝ちなんだろうけど最高に醒める展開だよなー
実力差がありすぎるからこれで勝っても櫻井より強い!にはならない



111:   2016/11/12 02:58:50 No.445403258

どう見ても櫻井のほうが強いからね
俺は櫻井が勝つと思うけど



110:   2016/11/12 02:58:48 No.445403255

醒めるか?戸田流の秘技やぞ



113:   2016/11/12 02:59:12 No.445403279

金剛で逆転で櫻井の底を見せずに終わったら
世界戦で再登場になるな櫻井
もしかすると文さんの親友ポジになるかもしれない
なんか変にお互い認めまくってるし



114:   2016/11/12 02:59:41 No.445403312

いや勝ったならなんであれ櫻井より強いだろ



153:   2016/11/12 03:25:54 No.445405031

いやまぁその通りなんだけど
不意打ち以外は全部完全に見切られてるし手も足も出てないからさ・・・



115:   2016/11/12 03:00:39 No.445403382

大ダメージ与えたのも煉獄だし
もしかして冨田流って糞弱なんじゃ



129:   2016/11/12 03:08:43 No.445403955

そもそも煉獄は富田流の奥義ですし
パクるのだけは勘弁して下さいよ富田流の煉獄を



116:   2016/11/12 03:00:48 No.445403391

まあ金剛で勝っても弟子の試合よりはマシだろ



119:   2016/11/12 03:04:01 No.445403629

煉獄に頼り過ぎな感じはする



121:   2016/11/12 03:04:53 No.445403684

金剛は決まったら必殺だから漫画的に使い難いよな



125:   2016/11/12 03:06:34 No.445403800

梶原「確かに」



127:   2016/11/12 03:07:25 No.445403875

冨田流ってトドメ技ばっかで
戦局を有利にするための基本攻防戦術はないの?



132:   2016/11/12 03:10:23 No.445404070

それはシラット全部覚えた櫻井の特権みたいなもんだからな



130:   2016/11/12 03:08:58 No.445403974

スレ画だけ見たら文さん負けそうなんだが
工藤の展開あるから残りの話で逆転しそうなんだよな



137:   2016/11/12 03:12:48 No.445404211

と言うか古武術って結局古臭いから現代の技に劣ってるのは当たり前で
現代の技を取り込んで進化させておかないと駄目よ



140:   2016/11/12 03:13:42 No.445404271

なんだかんだ誰が勝つかわからないのはさすがにうまいなと思う



154:   2016/11/12 03:26:10 No.445405047

櫻井が言った詰めが甘いってのは攻め方が甘いってことか
強者との戦いが身についていないから後の先取られてこのざまか
攻めも櫻井のが上なんだな



156:   2016/11/12 03:28:11 No.445405172

後の先に関しては櫻井が凄すぎるからな



168:   2016/11/12 03:47:04 No.445406116

文さん骨折ならフラグ立ったな
文さんの勝ちで文さんはトーナメントから消える
十との対戦も回避できてメデタシだ



180:   2016/11/12 04:06:24 No.445406979

記憶障害のくせに動きいっぱい知ってんだな



182:   2016/11/12 04:08:23 No.445407079

昔の事はちゃんと覚えてる
まあこの状態で強さ保ててる櫻井は凄い



206:   2016/11/12 07:57:22 No.445415394

流れ的に無極発動させてるから左腕は撒き餌で金剛だろうね
櫻井が左手左脚使ってるんで背中からかな



207:   2016/11/12 08:05:26 No.445415955

かわせるはずのない一撃を外されたってあるのに撒き餌とは一体



212:   2016/11/12 08:22:56 No.445417398

鈎突き外された時点で左腕捨てて相打ちに入ったって話
煉獄に入るとき耳捨てたのといっしょ



208:   2016/11/12 08:11:51 No.445416465

十兵衛のお師匠としてのそれなりの悪辣さで勝利を掴んでほしい



214:   2016/11/12 08:30:59 No.445418062

無極からの左腕で攻撃ぐらいしか勝つ手段ねーぞ
ファンタジー色も上がるが



216:   2016/11/12 08:34:18 No.445418314

だからウドンデイ使えるユウショウに勝てるわけないって最初から言ってるだろうに



218:   2016/11/12 08:51:15 No.445419833

なんだかんだで文さん大好きな十が萌える



219:   2016/11/12 08:57:14 No.445420412

文さん負けたら工藤戦のモチベやばいんじゃないの十兵衛



220:   2016/11/12 09:04:41 No.445421147

むしろ文さん負けないと工藤戦以降のモチベがヤバイ



226:   2016/11/12 09:42:28 No.445425176

流石に文さんも片腕を想定しての鍛錬はやっていないよね



227:   2016/11/12 09:47:22 No.445425716

マジかよ驚いたな
でも文学がいくら重傷を負っても今後の展開に決定的な影響はないよな
最強の駒十兵衛で二回戦以後の対戦相手をつぶしていけば優勝はできるし
田島との決着は傷が完治してからやればいいし





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年11月14日 22:48:07

後の先だと横綱には勝てないよね

- - 2016年11月14日 23:58:59

デカイ体でデカイ事をいう男のデカイ蹴りも防げんしな、まあ切り替えていくんだろう

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1845)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 (173)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (213)
グルメ 料理 (101)
ジャンプ (2322)
ドラゴンボール (94)
ONEPIECE (226)
NARUTO BORUTO (142)
BLEACH (140)
HUNTERXHUNTER (185)
ジョジョの奇妙な冒険 (215)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (10)
トリコ (53)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (59)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (15)
キン肉マン (44)
マガジン (417)
進撃の巨人 (78)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (31)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (437)
名探偵コナン (42)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (29)
MAJORシリーズ (36)
だがしかし (46)
チャンピオン (309)
刃牙シリーズ (116)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (12)
ガンガン (155)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (28)
青年 (311)
ヤングジャンプ (366)
テラフォーマーズ (79)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (31)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (208)
喧嘩稼業&商売 (69)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (31)
カイジ (25)
アワーズ (68)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (100)
角川系 (62)
コロコロ (63)
よつばと! (33)
アニメ (638)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (43)
ニュース (76)
雑誌 (81)
少女 レディース (112)
漫画家 原作者 編集者 (633)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (708)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR