喧嘩稼業 まさかここまで一方的な展開になるとは思ってなかった

2897841110652.jpg

16/09/17(土)22:59:47 No.433554473

イヤーカップもレンゴクも頭突きも決めてるし
マウントも取ってるしそこまで一方的でもない

16/09/17(土)23:00:46 No.433554783

情報不足が一番の敗因やな

16/09/17(土)23:00:59 No.433554860

作中でも言われてるけどレベル上げがメタルスライムばっかだったからなあ






16/09/17(土)23:02:35 No.433555359

十兵衛が金田にハイキック食らって倒れたときも
雑魚すぎみたいな意見だったよね…

16/09/17(土)23:02:41 No.433555395

つーかなんでザコ狩りしかしてこなかったの?

16/09/17(土)23:07:26 No.433556892

田島殺すまで万全の状態でいなきゃいけないからではないか

16/09/17(土)23:10:46 No.433558030

コミュ症だから名有りのキャラには自分から絡めない

16/09/17(土)23:10:46 No.433558030

コミュ症だから名有りのキャラには自分から絡めない

16/09/17(土)23:10:03 No.433557789

無極で龍を隠してる
実力を隠して戦ってるんだよって言ってた

16/09/17(土)23:11:10 No.433558168

安心したぜ
確かに梶原相手にも怪我できん縛りで戦ってたしな

16/09/17(土)23:17:06 No.433560045

今週アツすぎるだろ…
カワタクが無極のことまで知ってるの好感持てるわ

16/09/17(土)23:36:03 No.433565797

文さんは煉獄を観てから長年研究してたのに
十兵衛にあっさり解明されて使いまくられて
いざ自分が使う段階になったら通用しませんってオチだったら悲しいな

16/09/17(土)23:40:53 No.433567225

櫻井が十の師匠という点にも注意を払ってる一文があったから
煉獄も富田流の技だと想定してたってことで
鉤突きの次手も十と同じだったから防御できたってことだったり

16/09/17(土)23:42:01 No.433567529

櫻井クラスでようやく「詰めが甘い」になるレベルだから
そんじょそこらの強敵じゃ詰めが露呈する前に倒されるだけだしな

16/09/17(土)23:43:41 No.433567989

まあいきなり櫻井の過去がわかって
元から強いのにさらに強キャラだもんなあ

16/09/17(土)23:46:44 No.433568857

体に染みついた記憶だけで戦っててこれとか
健忘症患う前の櫻井ってどんだけ強かったの…

16/09/17(土)23:50:00 No.433569782

実際のとこ本当にギリギリの勝負ってしたことなさそうだもんな
そういう意味では殺されかけた経験のある十の方が下手すると上という

16/09/17(土)23:52:00 No.433570362

十兵衛!てめえの師匠糞弱じゃねえか!

16/09/18(日)00:13:16 No.433576625

師匠キャラなのに経験不足とか何なんだこの人

16/09/18(日)00:19:20 No.433578359

櫻井だけ実践経験(殺し合い)の経験値が桁違いだからな…

16/09/18(日)00:43:54 No.433584739

文さんは十を強くして練習相手にしたかった
文さんが強い相手との実戦経験が足りないということは
すなわち練習相手の十が弱いままだったから

3162741463962.jpg

16/09/18(日)00:47:10 No.433585544

これの直前はおにぎり作って来たよってニコニコだったのに怖い

16/09/18(日)00:49:45 No.433586162

殺し合いの経験値とか言い出したら
「陽」の人間なんかゼロじゃないか

16/09/18(日)00:51:55 No.433586681

殺人経験の不足はフィジカルで補う
横綱とか柔道の関とか防御不能キックとか

16/09/18(日)00:27:08 No.433580388

文さんが十兵衛にしたアドバイスを忘れてる
「やってるやつが相手なら技をパクれ」
ここを乗り越えれば櫻井の技全部ラーニングして2回戦って寸法よ

16/09/18(日)00:37:11 No.433583009

じゃあチェーンパンチパクるのか
しかしストレートリードといいシラットといいジークンドー関連のネタ多いな稼業

16/09/18(日)00:56:29 No.433587759

櫻井自身が経験以外はそう変わらないって認めるんだから
煉獄きれいに入ったら上杉戦の無一レベルの消耗はすると思うんだよなぁ
青木戦の文さんなんて徹夜で十兵衛に煉獄の練習した後
寝ずに煉獄打って青木倒してるんだから

16/09/18(日)00:59:17 No.433588416

そういえば青木戦の文学って
煉獄の後ダルビッシュのモノマネで救急車呼ぶぐらい余裕あったのに
十兵衛はいつも半死人状態になってるよな

16/09/18(日)01:05:38 No.433589918

そこも文学の甘さなのかもしれない
体力の限界まで殴り続けるのではなく失神を確認するまでで止める

16/09/18(日)01:06:41 No.433590171

煉獄のあの何種類もの技を出して
疲れてないわけないだろ数分休まず延々と技繰り出すとか
ボクシングの試合で12Rできるスタミナ持ってるヤツでもキツイと思うぞ

16/09/18(日)01:11:06 No.433591175

文さんは煉獄の間で息継ぎできるから十兵衛の煉獄より長持ちだぞ

16/09/18(日)00:58:59 No.433588343

イヤーカップでふつうの相手なら有効打になる一撃なのに
構わず戦闘続行してるのがもう並みの相手じゃないすぎる





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1779)
オススメ 作品紹介 (114)
4コマ漫画 萌え系 (169)
スポーツ (93)
バトル ファンタジー 格闘 (198)
グルメ 料理 (91)
ジャンプ (2171)
ドラゴンボール (84)
ONEPIECE (202)
NARUTO BORUTO (136)
BLEACH (132)
HUNTERXHUNTER (179)
ジョジョの奇妙な冒険 (197)
暗殺教室 (51)
食戟のソーマ (83)
銀魂 (19)
ニセコイ (86)
ハイキュー (10)
トリコ (47)
ワールドトリガー (35)
僕のヒーローアカデミア (55)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (33)
こち亀 (29)
ToLOVEる (27)
ゆらぎ荘の幽奈さん (12)
キン肉マン (41)
マガジン (402)
進撃の巨人 (74)
はじめの一歩 (31)
ダイヤのA (16)
UQ HOLDER (23)
七つの大罪 (30)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (22)
サンデー (409)
名探偵コナン (41)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (14)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (26)
MAJORシリーズ (35)
だがしかし (38)
チャンピオン (293)
刃牙シリーズ (107)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (35)
実は私は (12)
ガンガン (142)
鋼の錬金術師 (19)
咲-Saki- (28)
青年 (287)
ヤングジャンプ (339)
テラフォーマーズ (75)
東京喰種 (50)
ゴールデンカムイ (27)
干物妹!うまるちゃん (28)
ヤングマガジン (191)
喧嘩稼業&商売 (66)
彼岸島 (21)
みなみけ (16)
監獄学園 (31)
カイジ (21)
アワーズ (60)
ドリフターズ (34)
アフタヌーン (91)
角川系 (61)
コロコロ (59)
よつばと! (29)
アニメ (625)
ガンダムシリーズ (42)
ニュース (77)
雑誌 (78)
少女 レディース (109)
漫画家 原作者 編集者 (590)
鳥山明 (26)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (44)
海外 アメコミ (26)
その他 (674)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR