ヒソカVSクロロ 共闘説の真偽やいかに

19869354529401.png

16/09/28(水)17:36:01 No.435920035

ヒソカのストーリーを畳みにかかってるのは
年月的に正しい判断かな

16/09/28(水)17:36:14 No.435920054

共闘してまで確実に殺したいなら使う能力縛りとか
ベンズナイフ使わないとかアホすぎて

16/09/28(水)17:39:54 No.435920603

ヒソカを確実に殺したいだけなら「俺たち共闘してます」とか教える必要絶無だし
ベンズとか能力マシマシで襲って警戒されて逃げられるよりは
確実に嵌めて殺す方を取ったんだろ






16/09/28(水)17:39:43 No.435920582

共闘してたのだとしたら使う能力数縛りは共闘を誤魔化す為のフェイクであって
本当に使ってなかったのか不明であり
計画失敗して状況が変わってたら使う可能性もあるだから関係ないよ
ベンズナイフは奪われた時のリスクのが高くないかな

16/09/28(水)17:43:26 No.435921178

実際何でもアリになった時点でヒソカは足から潰し始めて
旅団として大ダメージだからなぁ
タイマン勝負のルール上に乗せて置く事は絶対条件だった筈
唯一わからんのはちゃんと全員分の占いしてなかったのかという

16/09/28(水)17:41:11 No.435920807

ヒソカとノブナガの場所移動させた謎能力使い
手元に引き寄せシャルのアンテナ打ち込めば一話で終わってた

16/09/28(水)17:49:17 No.435922128

(冨樫しか)発動条件知らないのによくそんな提案できるなぁ

16/09/28(水)17:47:37 No.435921854

○○すれば終わってた
とは神視点のおまえらが使う常套句だけど
劇中では何ら確実性がない方法なんだよね

16/09/28(水)17:44:24 No.435921335

結局自ら能力明かしたのはそういう制約のある能力だからだったの?

16/09/28(水)17:46:30 No.435921677

嘘はついていないが本当の狙いから意識を外させるためだって
本編でヒソカが気付いた
ちゃんと読め

16/09/28(水)18:27:13 No.435928593

結局団員狩りを始めたってのは団長倒すのに
団員が邪魔と判断したって事だと思う
共闘説ってあり得るんじゃないのかなあ

16/09/28(水)18:30:14 No.435929155

団員殺せばコンボ使えなくなるってだけの理由かもしれんぞ

16/09/28(水)18:38:29 No.435930644

能力借りてる時点で共闘とも言える
まぁあの戦いは普通に一対一だったと思うけど

16/09/28(水)19:11:16 No.435937146

共闘説ってヒソカが共闘NGと思ってないと成立しないでしょ
共闘NGという前提が意味不明すぎて何が何だか

16/09/28(水)19:12:39 No.435937424

ヒソカの希望は
団長とタイマンしたい(団長が所持する他人の能力は別)
だから共闘NGは別に意味不明でもなんでもないだろ

16/09/28(水)19:20:58 No.435939111

普通にありそうだと思うけど共闘説
いや無いかもしんないけど
携帯の描写とか不自然だし人形多すぎだしシャルとコルトピが殺されてるのとか特に

16/09/28(水)19:07:00 No.435936239

全話読んでるが共闘説が何を指してるのか全然わからない

16/09/28(水)19:29:17 No.435940729

闘技場でのヒソカVSクロロはクロロが今までの能力に加えて
仲間の団員や流星街の長老から能力を借りて自己強化して挑んできたように見えるが
それだけでは不自然な点が散見されるので
実は会場内に潜んでいたクロロの仲間がクロロ本人の動きとは別に
クロロを支援して動いていたのが真相なのではという展開予想
最初に団員から借りた能力をヒソカに披露したのは
単に能力借りてるだけに見せかけた上で
ヒソカの前から姿を隠してる間に仲間に能力を返していたのではとよく予想される
つまり1VS1に見せかけた多VS1だったのではという予想が共闘説

16/09/28(水)19:35:19 No.435941990

針の回収を釣り糸で~とわざわざヒソカに想像させる
クロロが使ってた能力の持ち主+マチがいるのコンボも論拠になる
まぁシャルの携帯は団長が最終的に持っていたみたいだが

16/09/28(水)19:35:55 No.435942141

ここだよね共闘してたなら携帯シャルがもってるはずだろと

16/09/28(水)19:37:33 No.435942526

あれアンテナだけじゃね?

16/09/28(水)19:40:10 No.435943112

シャルの操作は団長が持っていて目の前でヒソカに見せる必要があった
プラス頭爆弾を起爆させる正確な位置の確認も
団長がやってたから団長が使う方が都合が良い
共闘のポイントは両手を使う系の能力のギャラリーフェイクと
山アンドムーンを分担出来たかどうか

16/09/28(水)19:43:49 No.435943877

仮に共闘してたとしてもあの結果だから
タイマンの約束破ったのは団長だーにしかならんのがな
旅団株下げ過ぎだろ
かと言ってヒソカの株が上がってる感じでもなく

16/09/28(水)19:29:42 No.435940811

終始団長として戦ってる感じだったね
ヒソカとの私闘に興じてる気配はなさそう
団員まで含めて再戦したがってるヒソカの感情が分からん

16/09/28(水)20:09:03 No.435949329

共闘じゃないほうが両者とも格は保たれるのは確かだな

16/09/28(水)20:14:40 No.435950573

ハンタ的には逆でしょ
勝つために何でもする団長と
それでも生きていたヒソカのほうが株は上がる

16/09/28(水)20:28:35 No.435953820

2人から能力借りてるとしたら護衛がマチだけってのが無用心なんだよな
最低1人ずつ2人付けろと

16/09/28(水)21:00:30 No.435962307

あんま旅団集めすぎても警戒される可能性が
あと予言で安全が保証されてたのだけ連れてきた可能性も
可能性あげてけばキリ無いけど





Powered by amaprop.net



【オススメ記事】




関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2037)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (188)
スポーツ (112)
バトル ファンタジー 格闘 (250)
グルメ 料理 (126)
ジャンプ (2697)
ドラゴンボール (114)
ONEPIECE (264)
NARUTO BORUTO (167)
BLEACH (149)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (238)
ジョジョの奇妙な冒険 (249)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (97)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (56)
ワールドトリガー (46)
僕のヒーローアカデミア (80)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (37)
こち亀 (34)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (26)
キン肉マン (47)
るろうに剣心 (34)
マガジン (468)
進撃の巨人 (88)
はじめの一歩 (39)
ダイヤのA (21)
UQ HOLDER (27)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (18)
AKB49 (10)
聲の形 (23)
サンデー (546)
名探偵コナン (47)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (18)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (37)
MAJORシリーズ (51)
だがしかし (62)
チャンピオン (363)
刃牙シリーズ (135)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (38)
実は私は (19)
ガンガン (179)
鋼の錬金術師 (24)
咲-Saki- (33)
青年 (353)
ヤングジャンプ (425)
テラフォーマーズ (84)
東京喰種 (57)
ゴールデンカムイ (41)
干物妹!うまるちゃん (30)
ヤングマガジン (257)
喧嘩稼業&商売 (84)
彼岸島 (23)
みなみけ (18)
監獄学園 (34)
カイジ (36)
アワーズ (74)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (118)
角川系 (72)
コロコロ (69)
よつばと! (33)
アニメ (673)
ガールズ&パンツァー (33)
ガンダムシリーズ (56)
ニュース (76)
雑誌 (89)
少女 レディース (120)
漫画家 原作者 編集者 (701)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (17)
電子書籍 WEB漫画 (52)
海外 アメコミ (31)
その他 (802)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR