ブチャラティとか言うジョジョ屈指のイケメン

1430739316586.jpg

15/05/04(月)20:36:32 No.329376786

イモムシみたいなピンどめはダサい

15/05/04(月)20:38:31 No.329377271

男のオカッパなのにかっこいい
「覚悟」の有る男は違うな


15/05/04(月)20:40:52 No.329377814

ウソを付いてる味がわかるイケメン







15/05/04(月)20:41:05 No.329377859

ジョジョキャラで一番好きだわ

15/05/04(月)20:42:38 No.329378258

プロシュート兄貴戦から主人公になってた

15/05/04(月)20:43:05 No.329378364

5部の主人公と言われるのも納得

15/05/04(月)20:42:43 No.329378273

覚悟はいいか?
俺は出来てる

o0480040811909387788.jpg

15/05/04(月)21:03:39 No.329383346

>覚悟はいいか?

>俺は出来てる

これほどカッコイイ台詞は
一生であるかないかって言うぐらいのレベル


15/05/04(月)20:48:30 No.329379652

ブチャラティ本人も格好良いが
スタンドが能力的にも映像的にも死ぬほど格好良い
炎とか氷使いの能力使う奴は今後腐るほど沸いてくるだろうけど
ジッパーくっつける能力の奴は二度と出てこないと思う

1430740110894.jpg

15/05/04(月)21:29:31 No.329390033

ジッパーつけるだけの能力なのに
あんなに応用できるなんて最初は全然思わなかった


15/05/04(月)20:53:41 No.329380895

ジッパーで開けるのは異空間じゃなくそのものの中からだよな
・・・じゃあボスを裏切る時
顔から携帯出したのは顔の中に入れてたのか・・・


15/05/04(月)20:55:32 No.329381329

ジョルノとやり合った時は
少年の体の中に隠れてたし
異空間でいいんじゃないの


15/05/04(月)20:56:40 No.329381609

殴ったものにジッパーを取り付けるっていう
一見するとギャグみたいな能力なのに
デザインと本体のかっこよさが相まって凄い


15/05/04(月)21:01:04 No.329382705

ボスの体に入ってた時はボスよりかっこよくて父親らしかった
主人公もラスボスも食ってしまう恐ろしい男


15/05/04(月)21:00:01 No.329382428

アイデアの勝利だな
4部の冗助の直す能力が判明したの読んだときスゲーがっかりしたが
使い方であんな面白くなるとは吉良との決戦なんて凄かったし


15/05/04(月)21:13:04 No.329385740

クレDは「自分は治せない」っていう
制限が有るからこそ面白くなったと思う


15/05/04(月)21:04:31 No.329383560

ここエ□い

1430741071043.jpg

15/05/04(月)21:09:52 No.329384873

能力が応用効いて使いやすいせいか
主人公より重宝されてた気はする
ソフトアンドウェットもデザインとか好きなんだが
盗むって能力の解釈が広すぎて
ややなんでもアリになってるとこがあるな
解釈もクレイジーダイヤモンドくらいに抑えられればいいんだがな


15/05/04(月)21:10:58 No.329385200

3部で承太郎が強すぎたせいで
ポルナレフのほうが上手く動かせてたように
5部もジョルノ強くしすぎてブチャの方を重宝してた感じが


15/05/04(月)21:12:48 No.329385693

5部はミスタが一番動かしやすかったっぽいけどな
単純で軽薄でやるときはやる荒木好みのキャラ


15/05/04(月)21:34:42 No.329391350

地味に好きなシーン

1430742882819.jpg

15/05/04(月)21:40:59 No.329392972

ローリングストーンの親父もブチャの人柄で頼ってきたほどだしな
しかもブチャは親父に対して良いこと言うし
まだ20歳ぐらいだろ…?人間として出来すぎだろマジで


15/05/04(月)21:45:33 No.329394166


>まだ20歳ぐらいだろ…?人間として出来すぎだろマジで

子供の頃から父親の仇打ちを難なくやってるし
マジでハイスペックすぎる

15/05/04(月)21:41:55 No.329393231

意気揚々と自分たちの勝利を告げに行った先で死
体と化したブチャラティを発見したミスタらを想像すると哀しくなる


15/05/04(月)21:44:10 No.329393788

分かる
直接死体を見る前にジョルノが説明してるとは思うけど、
想像するとかなり哀しいやりとりが待ってそう


15/05/04(月)21:48:11 No.329394838

5部は「哀しさ」がテーマだという話を聞いたな
アバッキオなんて正義の行いによって死んで
同僚の警官に許される以外に魂が救われる道がなかったしな


15/05/04(月)21:50:12 No.329395363

美少年

1430743812714.jpg

15/05/04(月)21:56:54 No.329397108

初見殺しのキングクリムゾンから生還…はできなかったけど
出し抜いてトリッシュを守り通したのはスゴイよ


15/05/04(月)21:58:02 No.329397417

ブチャラティが気にするなと言い遺して逝った話の最後のコマで
ジョルノが矢を掴んでるシーンが凄い好きな引き


15/05/04(月)21:59:54 No.329397919

1430744394569.jpg

15/05/04(月)22:19:24 No.329402999

一番好きなキャラは迷うけど
一番付いていきたいキャラはブチャラティ


15/05/04(月)22:24:58 No.329404487

ブチャに付いていきたい気持ちは凄いわかる気がする
強さ的にも人間的にも上司にいると安心できる


15/05/04(月)22:26:16 No.329404849

自分の為に本気で怒ってくれるからな

15/05/04(月)22:28:42 No.329405517

>自分の為に本気で怒ってくれるからな


そのあとも突き放すんじゃなくて一緒に考えてくれたりしそうでいいよね
これがフーゴとかだとちょっとしたミスでボコボコにされそう


15/05/04(月)21:05:55 No.329383916

ブチャがパッショーネの
ボスになってくれてたら良かったのに





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月11日 23:41:09

イケメンならおかっぱ頭だろうがオタマジャクシ柄のスーツ着てようが
全く欠点にならないという好例

- - 2015年05月12日 00:03:11

なお他人の顔を舐めるHENTAIの模様
初期の段階じゃあそこまで頼れるイケメンリーダーにするつもりはなかったんだろうな

- - 2015年05月12日 01:18:47

他にないタイプのイケメンだよな

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (1896)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (175)
スポーツ (102)
バトル ファンタジー 格闘 (222)
グルメ 料理 (110)
ジャンプ (2436)
ドラゴンボール (100)
ONEPIECE (240)
NARUTO BORUTO (151)
BLEACH (143)
HUNTERXHUNTER (195)
ジョジョの奇妙な冒険 (228)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (55)
ワールドトリガー (43)
僕のヒーローアカデミア (67)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (31)
ToLOVEる (30)
ゆらぎ荘の幽奈さん (19)
キン肉マン (45)
るろうに剣心 (27)
マガジン (430)
進撃の巨人 (80)
はじめの一歩 (35)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (25)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (18)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (464)
名探偵コナン (44)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (33)
MAJORシリーズ (40)
だがしかし (48)
チャンピオン (325)
刃牙シリーズ (121)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (15)
ガンガン (162)
鋼の錬金術師 (22)
咲-Saki- (30)
青年 (321)
ヤングジャンプ (379)
テラフォーマーズ (82)
東京喰種 (53)
ゴールデンカムイ (33)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (217)
喧嘩稼業&商売 (72)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (28)
アワーズ (70)
ドリフターズ (39)
アフタヌーン (108)
角川系 (64)
コロコロ (67)
よつばと! (33)
アニメ (649)
ガールズ&パンツァー (26)
ガンダムシリーズ (49)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (653)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (48)
海外 アメコミ (29)
その他 (733)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR