イジメっ子がある日改心して本心からゴメンって言ってきたらおまえらは許せる?

398ac5a80169dfb8ca29a1b2ddd37a99.jpg


明日からイジメっ子は良心の呵責が無くなって
お天道様に向かって自信満々に生きてける感じになる訳だ

映画とかのイジメシーンで本気で憤慨できるようになる訳だ

自分の子供にもイジメはいけませんって説教できるようになる訳だ

良い事づくめだけど許せる?







33: 2016/12/03 14:16:29 No.449948011


まずこれがあり得ない



44: 2016/12/03 14:20:07 No.449948615


一度だけある近所のイジメっ子(今消防団員)が
夜中いきなり来て謝罪して帰って行った
今度父親になるから恥ずかしい事はできないとか言ってた。
いきなりの襲来で「気にしてないよ」とか言ってしまったけど
テストで10点以上取るなとか強制されてたせいで割と人生台無しにされたんで
今凄い後悔してる
「何もしないけど一生許さないよ」って言ってやれば良かった



177: 2016/12/03 15:09:16 No.449956412


許すわけねーだろ
だから俺は14年経った頃に復讐してやったわ
そいつがやらかした悪行をバラして知れ渡った今
苦労してる様子をみてゲラゲラ笑ってるぞ俺



2: 2016/12/03 13:59:44 No.449945092

絶対に許さない
三日後百倍だからな



5: 2016/12/03 14:01:12 No.449945342

許さないって何するの?
復讐かい?
君は卑劣な犯罪者だな



7: 2016/12/03 14:02:35 No.449945583

許す人もいれば許さない人もいる
許しを請うよりも人に委ねたほうが楽だな



8: 2016/12/03 14:02:55 No.449945649

許す理由がない
相手がスッキリするだけ



9: 2016/12/03 14:03:55 No.449945822

100万円くれるなら記憶から抹消してもいいよ
20万でもいいや



10: 2016/12/03 14:05:10 No.449946055

何かこちらの利益になる形で償ってくれるなら



11: 2016/12/03 14:06:07 No.449946237

いじめられっ子が許そうが許すまいがいじめっ子は今日も元気です



13: 2016/12/03 14:08:04 No.449946564

そもそもいじめた相手の事なんか気にしてないし覚えてないしな



14: 2016/12/03 14:08:31 No.449946642

城之内並に親友になるなら許す



20: 2016/12/03 14:11:50 No.449947251

爆豪君系ならどうする
俺が無職なのに、おまえらが働いてるから納得できない
親から自営業引き継ぐなんか卑怯だ
ケジメの為にお前を殺すって襲いかかって来るの



15: 2016/12/03 14:08:37 No.449946652

いじめなんてのは精神的に未成熟な奴のやることなので
本当に改心しているのなら友人にすらなれるかもしれない



17: 2016/12/03 14:10:19 No.449946981

多くのいじめは一方的にやり放題されるわけだから
終わらせる権限がいじめっ子にあるのは少なくとも不自然じゃない



18: 2016/12/03 14:11:15 No.449947134

そういうので許されたとか思っちゃうやつは本質的に人間として変わってないので
そのうち痛い目あうと思って溜飲をさげとけばいいんだよ



32: 2016/12/03 14:16:26 No.449948003

負けっぱでも別に良いじゃんよ
卑屈になったら自分にすら負けた気がしてそっちのが悲しいぞ俺



35: 2016/12/03 14:17:15 No.449948133

自分が弱いのがいけない
奪われる側より奪う側になれば良かっただけ
そして時が立ち
脂が落ちて
落ち着いたら「奪う側いくない」って自分の偽善に酔いしれる層が
本当の勝ち組



37: 2016/12/03 14:18:00 No.449948274

てかごめんって言ってくれるならいいじゃねえか
いつまでも引きずるべきでない



43: 2016/12/03 14:20:01 No.449948595

まず当時負けてた事を受け入れる事ね
そして次は勝つ、もしくは戦わない



61: 2016/12/03 14:28:02 No.449950001

モンペのせいで教師は隠蔽体質になってしまったからなもう期待するな



63: 2016/12/03 14:29:08 No.449950196

アメリカでいじめられっ子が銃乱射して殺人した事件あったね
なんの関係も無い人に向けてやっちゃってたけどな
いじめっ子にやればなんの問題もなかったのに



162: 2016/12/03 15:05:14 No.449955794

見ていながら助けてくれなかったんだから
イジメっ子の仲間って認識だろJK



72: 2016/12/03 14:31:53 No.449950652

イジメられた子は要は?やり返せなかった?人なわけで
そりゃその後の人生も暗雲ただようだろうて…



74: 2016/12/03 14:32:10 No.449950702

いつも何かのせいにして自分じゃ何もしないからイジメられるし成長もしないんだよ



76: 2016/12/03 14:32:23 No.449950742

いじめたやつが底辺生活してたら大変だぞ
もう失うものなんかないから法律の意味がない
復讐するのは別に本人である必要もないからそいつの子供でもかまわない



78: 2016/12/03 14:32:56 No.449950837

仲間でつるんでイジメてくる奴は最低だな
社会に出たら仲間とつるむ奴ほど負け組みのはず



82: 2016/12/03 14:35:22 No.449951205

お前への恨みが必ずしもお前に向く訳じゃない。
お前の大切にしてる人に向くこともあるんだ



85: 2016/12/03 14:35:38 No.449951249

いじめっ子を見返すために社会的な成功を目指すとか前向きな方向に考えればいいのにね
殺すしかないとか考えるのがいじめられっ子らしい



93: 2016/12/03 14:38:39 No.449951723

元々そういう芽の無い奴がターゲットにされるから
そういう会社の社長になって云々は難しいと思う



97: 2016/12/03 14:40:36 No.449952028

社会的成功は別に見返すとか関係ないだろ
されたことを利子つけて返すのは普通のこと
されたくないならやらなければよかった



154: 2016/12/03 15:02:35 No.449955389

保護者がイジメのメカニスムを理解してなかったりすると
完全に退路をふさがれる
話し合いで何とかしろとか、ガキ大将()と決闘すれば負けても仲直りできる
とか意味不明のお花畑志向で1億万枚アテにならないとか



106: 2016/12/03 14:44:20 No.449952607

イジメられっ子はろくな大人にならないから失う物ないし
大人になってからの復讐が怖い
殺す覚悟がないならイジメなんてやるべきではない



108: 2016/12/03 14:45:41 No.449952788

お前にとっては悪党でも世間では性格の良い人で通ってるかもしれないからな



110: 2016/12/03 14:46:09 No.449952854

社会的成功して見返せばいいって意見は一見マトモそうに見えるけど
社会的成功=社会的責任が大きいってことだから行動を制約してんだよな
逆に言えば社会的にも上手く行かなかった失うもののない無敵の人になるのを一番恐れてる



126: 2016/12/03 14:51:16 No.449953636

子供できてさぁ父親としてがんばるぞい!ってときに因縁つけられて子供キュッ相手グサリ妻パンパン家メラメラなんて
一番効果的な復讐されたら困るからね仕方ないね



112: 2016/12/03 14:47:20 No.449953026

1.イジメを恥じて人として成長する人もいればそうで無い人も
2.イジメられて何クソと思い奮起して人として成長する人もいればそうで無い人もいる
3.そもそもイジメる事もイジメられる事もない人もいる



120: 2016/12/03 14:50:04 No.449953455

許さないでいいじゃないか
いじめっ子に何か求めるわけでもなくただ許さないでいい
おそらくその後の人生で接点はないだろうけど
もしも万が一にでも自分がそいつに関わる何か重要な選択に関わる時があったら
当然ながら良くはしてやらない
許してないんだから



125: 2016/12/03 14:51:06 No.449953619

そもそも集団のコミュニティで外堀埋めてから
安全にマウントポジションでボコられてる訳で
何も背景の無いとしあきが
その見えない鎖を断ち切って
正義の鉄拳をぶちかますなんて無理

ランボー5みたいに
イジメっ子をノックアウトで女の子にモテモテでクラスの人気者なんか無理



150: 2016/12/03 15:01:20 No.449955201

学校行きたくねえから社会的成功も人一倍の努力が強いられるんだよ
そんなバイタリティあるわけねえだろ



171: 2016/12/03 15:08:22 No.449956272

過去のイジメも現在訴えられるようになれば良いのにね
暴行罪とか恐喝で



174: 2016/12/03 15:08:47 No.449956332


いや訴えて良いんじゃね?



173: 2016/12/03 15:08:47 No.449956331

復讐は本人にするのではなく何の罪もないそいつの大事にしてる人間にするのが一番いいぞ



183: 2016/12/03 15:10:33 No.449956638

いじめたんだから復讐されるのも我慢しろよ
自分がするのはいいけど他人にされるのは嫌って通るか



190: 2016/12/03 15:12:35 No.449956943

オレはもう矯正されて生まれ変わったんだから
今更昔の話で逆恨みするなよ、とか考えてそう



209: 2016/12/03 15:15:40 No.449957430

頑張って努力して上級国民になったとしよう
今の自分の姿をいじめっ子に見せ付けてやろう
そして意気揚々と向かった同窓会で目にするのは
自分の事など全く覚えておらずそれなりに成功して苦労も多いけど
幸せそうなパパになってるいじめっ子なんだよね大抵



237: 2016/12/03 15:22:27 No.449958561

それにしてもアレだな
こういう恨みつらみのスレみてると
加藤が秋葉原で無差別に襲ったりしたのは
オレが困ってるときに見て見ぬフリをした世の中全体が悪いんだーッ
っみたいな気持ちにスパイラルするのも分かる気がして来る
そしてリア充世界の住人はそれが理解できないから
低級国民って怖いわぁーで済まそうとする



240: 2016/12/03 15:23:47 No.449958802

加藤のアホなところは親に対して怨みをぶつけて家庭内で解決すればいいのに
無差別殺人するから誰も同情しないんだよ



256: 2016/12/03 15:28:08 No.449959546

イジメは倫理的には悪いこと
でも現実では実際 勝者と敗者だよね
なのでもう少し現実に即した考え方をすると
とりあえず敗者は勝者を称えよう



261: 2016/12/03 15:30:29 No.449959934

違う
イジメっ子は悪者



264: 2016/12/03 15:31:50 No.449960148

勝者も敗者を貶めたらダメだろ
ステッセル将軍みたいな感じ



278: 2016/12/03 15:34:59 No.449960646

結果として特に有益なものを生み出すわけでもないから
勝者と敗者じゃなくて憂さ晴らしとその犠牲者だね



287: 2016/12/03 15:37:06 No.449961000

人を平気でイジメてても自分の子供がイジメられたら烈火のごとくキレる
それがいじめっ子
俺の腕を折り
弟の足を折って後遺症が残るレベルの怪我をさせたやつの娘がクラスでいじめられたらしくて
犯人の子供を殴って怪我させる事件起こしてたけど因果応報ってやつだと思った



292: 2016/12/03 15:37:52 No.449961124

許して欲しがってる時点で改心じゃないよね



296: 2016/12/03 15:38:55 No.449961301

勘違いしてるようだがゴミ虫の許しは請うていない
ゴミ虫にも素直に謝れる成長した俺を確認したいだけだから



301: 2016/12/03 15:40:14 No.449961516

仮に謝っても心の中じゃ反省なんてしてないだろうけどな
俺もそうだったし
焼き土下座でもさせるか



302: 2016/12/03 15:40:30 No.449961562

イジメ自体は絶対になくならない
無くすべきはイジメをエスカレートさせない事
いきなりのイジメでそこまで陰湿になる事もなければ
される側も自殺する事もない全てはエスカレートした結果なので



311: 2016/12/03 15:43:29 No.449962085

イジメとイジリは違うって言う人いるけど直線上にあると思うんだよな
イジリを上手く対処できない奴が結果的にいじめられてるケースが多いと思う
いきなり傷害負わすとかは事故かケンカだもんな



326: 2016/12/03 15:48:10 No.449962885

いじめが許せない×
自分がいじめられたくない〇
気に入らない奴を叩きたい◎



328: 2016/12/03 15:49:09 No.449963049

傍観者が許せないってのもよく分からないね
助ける力がないんだから仕方がないだろう



332: 2016/12/03 15:50:39 No.449963293

傍観者はイジメっ子を肯定する
その気はなくてもイジメっ子に「誰も止めないからイジメて良いんだ」って心理にさせる



335: 2016/12/03 15:51:26 No.449963419

学校でのいじめって
疑いの余地もなく犯罪なのに学内で処理しようとするのが一番異質だと思う



338: 2016/12/03 15:53:57 No.449963866


学校の方はむしろ解決したいって思ってるんじゃないか
イジメっ子の家庭にもいじめられっ子の家庭にもダメージ与えることになるんで
当人同士から表沙汰にしないでくれって言われるんだから



343: 2016/12/03 15:54:49 No.449963995

6ec1fe96bdf9394adc4e5028de94cfcc.jpg

これが正論



354: 2016/12/03 15:58:38 No.449964643

25e70979192fe0e45efd14f9c18b0f1c.jpg



370: 2016/12/03 16:09:32 No.449966470

部活の上級生にハメられて1vs多数のドッジボールさせられたことあるけど
鼻血出しながら「どうしたんですか!もう終わりですか!」って挑発したら
向こうがシラケて解散した
いじめられっ子には徹底抗戦する気概を持ってほしい



376: 2016/12/03 16:11:27 No.449966774

エスカレートしたのかちょいちょい殺されてる子いるよね



406: 2016/12/03 16:22:56 No.449968622

脚が折れたら走るのは無理なように
心が折れたら戦えないっつうの



377: 2016/12/03 16:12:58 No.449967042

自分がもう死ぬしかないとなった時に
復讐できる相手がいるというのはそれはそれで楽しそうではあるな
不治の病を宣告された時に何していいか分からんということはないわけだ



379: 2016/12/03 16:13:47 No.449967158

a2593bf4492ac30d6379ff6e947085f9.jpg



383: 2016/12/03 16:15:42 No.449967479

865aff6c5ef3b1552d60b754d49a490b.jpg

これな



404: 2016/12/03 16:22:20 No.449968528

c298c532c2aee0453dbda45bea247c44.jpg



420: 2016/12/03 16:26:37 No.449969212

>No.449968528

実際はなっちゃうし天下なんだよなぁ…



434: 2016/12/03 16:31:13 No.449970018

0a4e3108253491f773d878e4d9bf4f43.jpg

ここでの不良どもの開き直りの書き込みを見ていると
やはり両津の言うとおりクズはクズだとわかる



436: 2016/12/03 16:31:50 No.449970144

助けを求めようとしても
クラスメート→スルー
教師→隠匿
親→自己責任
こうやって八方塞になっていく
頼みの綱はこども電話相談室くらい



439: 2016/12/03 16:32:12 No.449970210

いじめっ子もせせこましいんだよな
人が泣きわめく様子を見るのが楽しいからいじめるんだ
って堂々と言えばいいのに



443: 2016/12/03 16:33:46 No.449970451

社会もいじめっ子よりいじめられっ子を腫れ物にするんだよな
犯罪が起きた場合もなんもかんも晒されるのは被害者だしな



461: 2016/12/03 16:39:21 No.449971452

虐められた経験が無いんで良く解からんけど俺なら今からでも復讐に行くわ
それこそ復讐のやり方なんていくらでもあるんだし
ただ、虐められっ子ってそういう事が出来ない優しい性格だから虐められてたんだろうな
可哀相に



486: 2016/12/03 16:45:33 No.449972506
反撃すればいいとかそういう話じゃないんだよなあ
強い味方がいるかいないかの方が大事
1人じゃ結局集団で来られたら対抗なんてできんからな



492: 2016/12/03 16:47:43 No.449972914

×いじめられる原因があるからいじめる
〇いじめる原因が欲しいから粗を探す

もっとも前者でもいじめていい理由にはならねえが



515: 2016/12/03 16:52:41 No.449973784

昔虐められてたなぁも含めてそれでも前向いて生きなきゃならんし
そういう自分があったのも認めて成長しなきゃならんが
だからつって本人はもう気を取り直してるのではいノーカン!は絶対ない



524: 2016/12/03 16:55:57 No.449974361

いずれにしても長年苦しめてたのを一言謝っただけで許せよってのはないわ
相手の精神すら自分の思い通りにできないと気が済まんとしか思えん
許されないなら許されないで別に自分に実害もないだろうに



528: 2016/12/03 16:56:39 No.449974469

いじめられたくなければ孤独になる事だよ
一人になればいじめられる危険は少なくなる
他者との関わり合いがなくなるのもまたそれなりに辛いけどな



535: 2016/12/03 16:58:44 No.449974849

逆だろ
学校とか半強制的に集団にいることを強いられる環境じゃ
頼る相手がいない奴は格好のターゲットになる



545: 2016/12/03 17:00:55 No.449975233

いじめられっ子がクズだからっていじめる側に道理があるわけでもないからな



552: 2016/12/03 17:02:01 No.449975413

いじめられる方が悪いから黙っていじめられろとでも?



557: 2016/12/03 17:03:18 No.449975644

復讐しないのはただの臆病と無能
やり方はいくらでもある
暴力じゃなくても政治的、組織的な攻撃もできる
なんにせよ楽しく人生やりたいなら色んな意味でしたたかに強くなるしかない



559: 2016/12/03 17:03:47 No.449975724

いじめのニュースとか見てる
と自分が今までどれだけ優しい人らに囲まれて育てられたか身に染みるね…
条件反射でざまぁとか思っちゃう人もいるんだろうけど



561: 2016/12/03 17:05:11 No.449975963


ホントだよ
ろくでもねえ教師だと思ってた奴はいるが
昨今話題になってる奴に比べりゃとんでもねえいい先生だったよ



593: 2016/12/03 17:13:43 No.449977322

9d32d33ee2a80fcb89fd76af91b0a1f9.png

どっかで俺を許してない奴がいると思うと気に食わないんだよ
スッキリしたい

多分こんなんだろう
こりゃいじめとかするわな・・・クズすぎる





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2016年12月05日 00:08:26

おい管理人つまんないスレまとめんなよ!取り上げるネタが無いからってひねりすぎだよ!

- - 2016年12月05日 01:39:18

いじめっ子じゃなくてその周りを標的にすればいい。
恋人、子供、親……因果は巡り巡って自身じゃなくて周りにも襲い来るって事が理解できるだろ。

- - 2016年12月05日 06:57:32

いじめっ子の周囲の人に復讐するのは最悪の選択肢
効果的でもやっちゃいけないことだろ
スレ画の作品で言われてることだけど罪の範囲を広げるべきではない

- - 2016年12月05日 07:49:16

>結果として特に有益なものを生み出すわけでもないから勝者と敗者じゃなくて
意味わかんね
勝者か敗者に生産性が必要とかどういう理屈だよと
喧嘩に生産性なんてほとんどの場合かけらもないが勝者か敗者かははっきりでるだろ

- - 2016年12月05日 10:25:12

許さない、許したくない
そう思ってるんだったらそもそもここまで塩漬けにしとくなよ

- - 2016年12月06日 00:49:08

※2
その理屈だとそいつが虐められたのは親に原因があったのかもしれないな

- - 2016年12月10日 22:35:01

改心して謝ってきたならいじめっ子を許してやるべきじゃないかね
そうやって「許された」いじめっ子は以後どんな事をされようとも「謝られた」なら許さなければならなくなる呪いを受ける訳だし

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1860)
オススメ 作品紹介 (117)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (174)
スポーツ (100)
バトル ファンタジー 格闘 (215)
グルメ 料理 (103)
ジャンプ (2356)
ドラゴンボール (96)
ONEPIECE (231)
NARUTO BORUTO (144)
BLEACH (141)
HUNTERXHUNTER (189)
ジョジョの奇妙な冒険 (217)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (86)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (11)
トリコ (54)
ワールドトリガー (40)
僕のヒーローアカデミア (61)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (34)
こち亀 (30)
ToLOVEる (29)
ゆらぎ荘の幽奈さん (16)
キン肉マン (44)
るろうに剣心 (26)
マガジン (422)
進撃の巨人 (79)
はじめの一歩 (33)
ダイヤのA (17)
UQ HOLDER (24)
七つの大罪 (32)
金田一少年の事件簿 (17)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (23)
サンデー (444)
名探偵コナン (43)
銀の匙 (17)
ハヤテのごとく! (15)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (30)
MAJORシリーズ (37)
だがしかし (47)
チャンピオン (314)
刃牙シリーズ (119)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (36)
実は私は (13)
ガンガン (157)
鋼の錬金術師 (21)
咲-Saki- (29)
青年 (314)
ヤングジャンプ (374)
テラフォーマーズ (81)
東京喰種 (52)
ゴールデンカムイ (32)
干物妹!うまるちゃん (29)
ヤングマガジン (212)
喧嘩稼業&商売 (70)
彼岸島 (22)
みなみけ (18)
監獄学園 (32)
カイジ (27)
アワーズ (69)
ドリフターズ (38)
アフタヌーン (102)
角川系 (64)
コロコロ (66)
よつばと! (33)
アニメ (641)
ガールズ&パンツァー (21)
ガンダムシリーズ (44)
ニュース (76)
雑誌 (84)
少女 レディース (113)
漫画家 原作者 編集者 (638)
鳥山明 (27)
荒木飛呂彦 (15)
電子書籍 WEB漫画 (47)
海外 アメコミ (29)
その他 (717)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR