ガンツって途中まで凄くおもしろい

1431276155536.jpg

15/05/11(月)01:44:41 No.330754108

いぬやしきで炸裂する自虐

15/05/11(月)01:45:16 No.330754191

ぬらり戦は白熱したなあ

15/05/11(月)01:46:21 No.330754350

ねぎ星人辺りまでは面白かったね










15/05/11(月)01:47:52 No.330754555

仏像編でほぼ全滅して次一人で送られるとこ辺りまで面白かった

15/05/11(月)01:48:09 No.330754594

タケシが西君ぶっ飛ばしたときは立ち読みなのに吹いちまったよ

15/05/11(月)01:50:10 No.330754864

おこりんぼ星人の絶望感

15/05/11(月)01:51:47 No.330755085

>おこりんぼ星人の絶望感


あのへんは見開きの迫力がすさまじかった
巨大文字の「ぬあっ」とか「うおおお」も実に臨場感ある


15/05/11(月)01:48:53 No.330754683

ラストがザンボットすぎて吹いた

15/05/11(月)01:49:08 No.330754722

1431276548576.png

15/05/11(月)01:50:12 No.330754869

あの仏像のやつ
星人がなんで時を巻き戻せたりできたの?


15/05/11(月)01:51:16 No.330755014

単なる再生能力だろ

15/05/11(月)01:58:28 No.330755898

巨人がヤケおこして母船自爆させたから
地球も潰れるのかと思ったがそんなことはなかった


15/05/11(月)02:00:41 No.330756172

終わってから単行本で読んだから特にストレス感じなかったが
週刊で追わされたらたまったもんじゃなかったろうなぁ


15/05/11(月)02:02:05 No.330756351

せっかくの加藤復活を超グダグダ展開で糞化するという

15/05/11(月)02:02:05 No.330756352

大阪は面白かっただろ
カタストロフィだ問題は


15/05/11(月)02:13:27 No.330757650

下手に解放されてしまった方が、
カタストロフに対処出来なくて危険という酷い罠


15/05/11(月)02:10:49 No.330757366

大阪面白いけど長い
テンポは仏像までが最高


15/05/11(月)02:02:50 No.330756452

ラストミッションまでは全然面白い

15/05/11(月)02:12:20 No.330757535

終盤の絵柄に慣れると仏像編あたりの絵柄は
少し違和感あるなメカニカルな雰囲気が足りなくて


15/05/11(月)02:15:20 No.330757875

ガンツの正体とか言い出してからアカンかった

15/05/11(月)02:19:47 No.330758295

ラスボスから全く絶望間なくて
予定調和的に終わったのが糞なんやな
作者が暖めてたオチじゃなくて
んなが読みたいオチにおとしこむべきやったんやな


15/05/11(月)02:24:22 No.330758720

最後の敵が別の星の英雄なのはいいけど
相手の戦う動機がフワッとしすぎだし神様とか出てきちゃうし
もうグッダグダの極みの末にありがとーじゃ変な笑いしか出ない


15/05/11(月)02:24:54 No.330758767

1431278694586.jpg

15/05/11(月)02:29:43 No.330759221

いぬやしきはワンピdisのシーンで吹く

15/05/11(月)02:30:17 No.330759264

>いぬやしきはワンピdisのシーンで吹く


GANTZの時点で何度もやってるんだよなあ

15/05/11(月)02:25:10 No.330758789

岡vsぬらりだけでも大阪編は評価できる

15/05/11(月)02:26:19 No.330758917

西くんがラスボスで良かったんじゃないか?
人類の闇みたいな感じで


15/05/11(月)02:27:26 No.330759007

>西くんがラスボスで良かったんじゃないか?

>人類の闇みたいな感じで

人類の闇にしては1年やってて田中星人で即死ぬ程度の奴だぞ

15/05/11(月)02:27:36 No.330759023

結局無理して西くん生き返らせた意味全くなかったとしか…

15/05/11(月)02:30:27 No.330759281

主人公サイドが謎の敵と奮闘してる間に
アメリカがほぼ倒しましたってのもなぁ
サイコキネシスのボスとかだすくらいなら
巨人四天王とかでてきて「おまえは武器を使わないらしいな」と
肉弾戦オンリーの四天王が風との一騎討ちを申し込んできて...
とかの少年漫画王道スタイルじゃだめだったんだろうか


15/05/11(月)02:32:00 No.330759406

神星人以外は最後の展開も面白かったと思うけどなぁ

15/05/11(月)02:33:36 No.330759551

え、おれは神は良かったけど軍神ファイトだけは超どうでもよくて萎えた
最後の一巻はいらなかった

15/05/11(月)02:33:31 No.330759543

面白さと引き換えに可愛くなったたえちゃん

15/05/11(月)02:34:21 No.330759608

オーバーテクノロジーなガンツ技術が世界中に知れ渡ってしまったし
最終回の後でそれ巡って戦争が起きてそう


15/05/11(月)02:35:55 No.330759751

どこまでは面白かったの線引きは個人に委ねられるけど
俺の中ではガンツの中身に喋らせた時点で駄作


15/05/11(月)02:37:49 No.330759900

こいつの漫画は過程を楽しむ漫画だから
好きだよガンツ今でも読み返す
でも内容全部覚えられる薄さなんだよな


15/05/11(月)05:25:23 No.330767144

子供守ってたアキラみたいな格闘家っぽいのって最後どうなったん?
やっぱ子供もろとも死んじゃった?


15/05/11(月)05:26:04 No.330767159

>子供守ってたアキラみたいな格闘家っぽいのって最後どうなったん?


金髪女とイイ仲になって生還

15/05/11(月)10:52:05 No.330785584

仏像のときのメンバー優秀な人材多かったよね
壊滅しなかったらもっと楽だったと思う


15/05/11(月)11:45:39 No.330790955

6巻のセ◯クス見るためだけに全巻買う価値はある





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年05月19日 22:50:00

ボロクソに言われてる理由ってほとんどがカタストロフだよね
大阪は長ったらしいけど評価されてるし何で最終章だけ超絶につまらなくなってしまったのか

- - 2015年05月20日 12:46:34

カッペ星人編って人気無いの?
あの、いかにも「作者ただ恐竜暴れさせたかっただけだろ」感すごい好きなんだけど

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1135)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (83)
グルメ 料理 (35)
ジャンプ (1100)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (85)
NARUTO (69)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (32)
食戟のソーマ (41)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (241)
進撃の巨人 (44)
はじめの一歩 (14)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (207)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (12)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (204)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (178)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (41)
角川系 (39)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (481)
ニュース (78)
雑誌 (57)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (385)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (17)
その他 (372)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR