ワンピース もういい…!もう…負けろっ…!負けろっ…!若っ…!

1431948313277.jpg

15/05/18(月)20:31:40 No.332265277

とっととトドメを刺しに行かないゴムが甘い

15/05/18(月)20:33:56 No.332265854

ゲームなんかでもそうなんですけどね
堅いだけのボスってやっててつまらないんですよね


15/05/18(月)20:38:04 No.332266911

サングラス取りなよ








15/05/18(月)20:38:28 No.332267020

若を応援したくなってくるわ

15/05/18(月)20:39:10 No.332267191

ドフラ強過ぎ
もう鳥籠解除してスーパードフラになっていいよ


15/05/18(月)20:38:10 No.332266942

仙水さんが愚痴りそうなボス

15/05/18(月)20:50:34 No.332270097

>仙水さんが愚痴りそうなボス

1431949834222.jpg

15/05/18(月)20:41:01 No.332267665

サボVSドフラミンゴって大ネタの前哨戦だったんだよギア4ルフィ


15/05/18(月)20:42:02 No.332267914

いよいよイジメみたいなノリになってきたな


15/05/18(月)20:42:11 No.332267958

10分休憩としよう

15/05/18(月)20:43:10 No.332268230

10分後にはルフィさんのワンパンでやられる予定

15/05/18(月)20:44:05 No.332268455

元々組織的にやってたのはドフラなんだし
配下全滅させられた末の今だし同情もクソもないな
話長すぎてはよ退場しろとしか思えない


15/05/18(月)20:44:51 No.332268652

タイムリミットあるのに10分逃げ回るのか
なんかギア4裏目に出ちゃったな


15/05/18(月)20:54:36 No.332271102

10分て結構な時間だな
鳥かごあるのに

15/05/18(月)21:51:21 No.332287072

10分たったら若も回復して
またギア4でボコって時間切れしてまた10分逃げて
これ繰り返してあと1年は引き伸ばせるな


15/05/18(月)20:46:10 No.332268956

ドフラ編イマイチ楽しくないし早く次言ってくれ

15/05/18(月)21:09:28 No.332275194

なんかやられてばっかなのに削れてる気がしないミンゴ

15/05/18(月)21:10:53 No.332275624

>なんかやられてばっかなのに削れてる気がしないミンゴ


話の都合により何やっても倒れません
茶番すぎるというかあれで倒せると思ってたローホントかわいそう


15/05/18(月)21:10:32 No.332275514

つってももう瀕死だろ
中身グズグズだし喋れもしない


15/05/18(月)21:12:22 No.332276041

>つってももう瀕死だろ
>中身グズグズだし喋れもしない

ローに内臓を放射線で焼かれた上に
ギア4の攻撃食らってんのにまだ生きてる方が凄い


15/05/18(月)21:12:31 No.332276084

>つってももう瀕死だろ

>中身グズグズだし喋れもしない

これで復活ギア4とまた渡り合ったら苦笑いするしかないな


15/05/18(月)21:31:47 No.332281515

四皇にビビリまくってる若にこれだけ苦戦するようじゃ
まだまだ四皇相手なんか無理だろルフィ
倒すとか大口叩いてけどさぁ


15/05/18(月)21:13:26 No.332276350

覚醒すれば脅威の耐久力になるのか
白髭が中々死ななかったのもそれか


15/05/18(月)20:45:48 No.332268873

バージェスはなんでゴムゴム狙ってるの?
俺ならオペオペ取りに行く

15/05/18(月)20:47:22 No.332269279

>バージェスはなんでゴムゴム狙ってるの?

>俺ならオペオペ取りに行く

目の前で麦わらが死にそうになってたからだろ

15/05/18(月)20:47:47 No.332269369

黒ひげの覆面はあそこでルフィ倒したとしても
鳥かごの中でどうするつもりなんだ?


15/05/18(月)20:49:05 No.332269709

ゴムゴムなんていまさらいらんだろう
ルフィが強いのはゴムだから強いんじゃなくて
主人公補正で強いだけなんだし


15/05/18(月)20:55:10 No.332271262

こんだけタフなのにカイドウにビビってたのかよ
まだモリアさんのがチャレンジ精神あるぞ


15/05/18(月)20:56:44 No.332271666

>こんだけタフなのにカイドウにビビってたのかよ

>まだモリアさんのがチャレンジ精神あるぞ

真のチャレンジャーはドレークさんだよ
恐竜にしかなれないのにカイドウにケンカ売ってる


15/05/18(月)21:01:35 No.332272973

>真のチャレンジャーはドレークさんだよ

>恐竜にしかなれないのにカイドウにケンカ売ってる

喧嘩売ったのかと思いきやなんか下で働いてるっぽい

15/05/18(月)21:37:00 No.332282999

カイドウにガチビビりの若
カイドウを馬鹿呼ばわりするモリア


1431952620445.gif

15/05/18(月)21:38:21 No.332283376

>カイドウにガチビビりの若
>カイドウを馬鹿呼ばわりするモリア

そりゃモリアは仲間を大量に失い
敗北して逃げ帰ったけどそれでも諦めなかったからな


15/05/18(月)21:38:49 No.332283498

>カイドウにガチビビりの若

>カイドウを馬鹿呼ばわりするモリア

制約があるギア4に圧倒される若
シャドウルフィにならないと勝てなかったモリア

まあ描写的にはモリアの方が強そうよね
戦争編ではモリアの能力フルに使えない場&
パシフェスタ使ってリンチしたようなもんだし


15/05/18(月)20:57:07 No.332271766

なんでボロボロの状態で革命軍No.2相手にしなきゃいけないんだよ
10分後にはゴムボール復活するし


1431950227310.jpg

15/05/18(月)21:03:58 No.332273688

>なんでボロボロの状態で革命軍No.2相手にしなきゃいけないんだよ


まあ自分の散々部下使ってやりたい放題してたし…

15/05/18(月)20:59:09 No.332272308

ルフィよかサボのが強いっぽいしサボが倒せばええやん

15/05/18(月)21:01:25 No.332272920

あと半年はドフラ戦引っ張る予感がするわ

15/05/18(月)21:02:23 No.332273211

ルフィ倒せたところで詰んでるからかわいそう

15/05/18(月)21:03:55 No.332273669

>ルフィ倒せたところで詰んでるからかわいそう


まだチユチユあると思ってるんだよな…

15/05/18(月)21:05:00 No.332273955

ドラフはもうここで若と言われることはないんだろうな

1431950700413.jpg

15/05/18(月)21:10:53 No.332275625

支配してたつもりの国中の人間にリンチにされて
惨めな気持ちになってちょっと過去回想して
ルフィがトドメ差して終わりの流れだろうな


15/05/18(月)21:15:17 No.332276903

あそこまでやって倒れないドフラにも
倒せないルフィにもイライラするけど
この上何をやるつもりなんだろうな


15/05/18(月)21:31:38 No.332281458

まだドフィは回想を一回くらい残してるだろ

15/05/18(月)21:22:58 No.332279015

ここ最近ホントつまんねぇ・・・

15/05/18(月)21:26:24 No.332279918

>ここ最近ホントつまんねぇ・・・


おかしい…ピーカ倒す辺りまでの
決着ラッシュは面白かったはずなのに
若とルフィが闘い始めたとたんこんなことに…


15/05/18(月)21:33:51 No.332282123

つまらないて感じる理由はあれだ
話が長すぎてダレたんだよ
さっさとギア4になってドラフと殴り合って
ゴムゴムの○○で決着がスマートなんだがな


15/05/18(月)21:35:02 No.332282449

けどまだギア4出てから3週くらいだよな
もう時間切れだけど


15/05/18(月)21:28:35 No.332280544

おかしい…
大物のハズなのにいつから若は株が下がったんだ


15/05/18(月)21:32:33 No.332281733

>おかしい…

>大物のハズなのにいつから若は株が下がったんだ

若のピークは戦争終結直後でそこから下がり続けてる気がする

15/05/18(月)21:52:28 No.332287386

ドフラミンゴとサシで戦っても勝てないくらいだと
これからしんどいんじゃ・・・
まあ知らず知らずに強くなっていくって設定なんだろうけど


15/05/18(月)22:46:42 No.332303474

ってかなこんだけルフィにてこづりまくりで
部下はぼっろぼっろで海軍も敵になりそうで
国支配も無理、時間を巻き戻すとかぐらいこないと
どうしようもない状態だよな


15/05/18(月)22:49:04 No.332304142

>国支配も無理、時間を巻き戻すとかぐらいこないと
>どうしようもない状態だよな

無線が届かないので
鳥かごで皆殺しにすればとりあえず真相は葬れるが
記憶が戻った奴らから
ドレスローザにいる奴らを探されるのはどうしようもない
七武海としては当然残れないし若詰んでるよな


15/05/18(月)22:53:21 No.332305428

ルフィが動けなくなった瞬間笑みを取り戻す若様

1431957201222.jpg

15/05/18(月)22:54:20 No.332305724

しかしこれだけ弱っても若をこいつらが止められる気がしない
もしかしてキャベツが出張るのか


1431957260191.jpg

15/05/18(月)22:55:59 No.332306187

これだけ味方がわらわらいるのに今の展開は無理があるわ
鳥かご止めるよりキャベツとかゾロが参戦すれば
さすがにそれで終わるんじゃないのか


15/05/18(月)22:59:50 No.332307380

>これだけ味方がわらわらいるのに今の展開は無理があるわ


ゾロがいると戦えよと言われるから
鳥かごに向かわせたんだろうな
同じ理由でサボもチャンピオンに手こずって
若を倒せないとか言い出しそう


15/05/18(月)22:56:56 No.332306490

でもトドメはローがやるべきだと思う

15/05/18(月)23:01:15 No.332307828

ここまでドフラとローの因縁描いといて
ローがなにもしないで終わったらそれはそれでスッキリしない


15/05/18(月)23:01:19 No.332307848

過去の因縁的にローが倒さなきゃおかしい

15/05/18(月)23:03:13 No.332308494

ローが倒すならタイミング的に今がベストじゃね
これで10分間の回復をだらだらやってから
選手交代とかやめて欲しい


15/05/18(月)23:05:45 No.332309279

ドレスローザ編あと何周続くと思う?


15/05/18(月)23:12:37 No.332311399

>ドレスローザ編あと何周続くと思う?


単行本の80かそこらまで行くと思う

15/05/18(月)23:15:34 No.332312240

>ドレスローザ編あと何周続くと思う?

エピローグ合わせて一冊分くらいはやるだろ
ギア4と呟いてで終わった回を前巻の最後とするなら
次巻はまだ始まって3周くらいか


15/05/18(月)21:07:00 No.332274512

これからの展開が不安だ
強敵との戦いはドフラ戦以上に長くなっちゃうんだろうか…




チユチユで回復したローが10分時間稼ぎつつ
ルフィと一緒にドフラ倒して終わりでいいんじゃない?







Powered by amaprop.net





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年05月19日 23:53:59

前回の「これが最後だ!!!」とは何だったのか

- - 2015年05月27日 12:55:05

全~部尾田のサジ加減一つだからなw





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2976)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (310)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR