閃光のハサウェイをアニメ化しろって言ってるヤツ

1432644967317.jpg

エンタメ性のかけらもないだろこの作品

15/05/26(火)22:27:00 No.333903925

>エンタメ性のかけらもないだろこの作品


同じ理由でハイストリーマーもダメだろうな
ダラダラシャアを探すだけのストーリー

15/05/26(火)21:57:08 No.333894939

ペーと臭いの空中戦を
マクロスプラス程度の作画でやってくれるだけでいいよ


15/05/26(火)21:57:44 No.333895105

ひたすら環境がどうのと説教されるアニメ

15/05/26(火)22:00:43 No.333895985

ファンネルミサイルのアニメシーンは見てみたい










15/05/26(火)22:01:55 No.333896303

富野コンテでファンネルミサイルを描いてほしいだけなの
まちがっても板野には描いてほしくないの


15/05/26(火)22:03:07 No.333896675

あの線の多いペーネロペーが空中を飛び回るシーンなんて
作画班死にそう


15/05/26(火)22:04:23 No.333897074

アニメ化するならラストバトルは大修正不可避
バリアーに捕まって終わりなんて酷い


15/05/26(火)22:06:59 No.333897855

銃殺はさすがに無理だろ…
いや、逆にケネス主人公ならできるか?


15/05/26(火)22:07:42 No.333898094

エンタメに修正すりゃええやん
富野は意向はむしろ大いに汲むタイプだし
処刑されるのと髭のブライトだけいりゃええんや


15/05/26(火)22:08:37 No.333898361

>処刑されるのと髭のブライトだけいりゃええんや


そこは変えないのかよ!

15/05/26(火)22:07:15 No.333897952

もしやるにしてもストーリー自体ガラっと変える事になる

15/05/26(火)23:25:18 No.333920947

>もしやるにしてもストーリー自体ガラっと変える事になる


まずハサウェイとレーン、Ξとぺーを逆転させるだろう
ハサウェイ&Ξが連邦で
レーンがマフティーになって組織の象徴がぺー
リーンの翼並みに小説とは別物にするだろう


15/05/26(火)22:07:08 No.333897917

ブライトが可哀想だからなかったことで行ってくれ

15/05/26(火)22:08:45 No.333898405

ガイアギアと閃光どっちアニメ化する?
ってせまれば多分富野は閃光選ぶよ


15/05/26(火)22:10:03 No.333898794

この二択がまずおかしい気がする

15/05/26(火)22:10:24 No.333898895

>ガイアギアと閃光どっちアニメ化する?


ひでぇ二択だな
たしかにどっちも映像化してないけど


15/05/26(火)22:16:25 No.333900715

>ひでぇ二択だな

>たしかにどっちも映像化してないけど

いちかばちかでダブルゼータ小説版いっちゃうか

15/05/26(火)22:25:54 No.333903571

>ガイアギアと閃光どっちアニメ化する?

>ってせまれば多分富野は閃光選ぶよ

何気にGレコの形部のデザインって
マンマシーンにつながるところがあると思う


15/05/26(火)22:18:54 No.333901441

動くメカが見たいのはガイアギア
宇宙世紀の拡張として見たいのは閃ハサ
でもラプラス憲章公開後じゃマフティー空回りしそう


15/05/26(火)22:17:04 No.333900911

クシーもペネロペも魅力感じないけど
ガイア・ギアαとブロン・テクスターはソソる


15/05/26(火)22:19:08 No.333901527

ゾーリンソールもかっこいい

15/05/26(火)22:23:31 No.333902845

閃ハサはMS戦の見せ場がなくて
ハサウェイが運命に翻弄されるって話だからなぁ


15/05/26(火)22:32:52 No.333905738

空が飛べてファンネルがミサイルなガンダム
戦闘機でもいいんじゃなかろうかって感じなんだよな


15/05/26(火)22:34:41 No.333906309

戦闘機じゃ空港にマッハで奇襲かけた時に
レーンに落とされるからダメ


15/05/26(火)22:35:53 No.333906663

メカ的にはガイアギアの方を見てみたいってのはある

15/05/26(火)22:09:01 No.333898491

UC路線を続けるなら
ハサウェイとクロボンはやるべきなのかもわからん


15/05/26(火)23:11:06 No.333917063

アニメはいいからスパロボそろそろ出す時だろ

15/05/26(火)23:11:16 No.333917108

「ガンダムの最後は、いつもこうだ」って
ブライトのセリフだけでも鈴置氏存命の時に収録してほしかった
なんかのゲームとかで録ってたりしないのかな


15/05/26(火)23:15:40 No.333918307

「でも、艦長。不穏分子がつかうモビルスーツに、
ガンダムという名称をつかうなんて、許せないでしょう?」
メカニック・マンが、整備台でいった。
ブライトは、シートの下から抜け出し、
ガンダムの煤まみれの顔を見上げて、
「そうでもないさ。歴代のガンダムは、連邦軍にいても、
いつも反骨の精神をもった者がのっていたな。
そして、ガンダムの最後は、いつもこうだ。
首がなくなった
り、機体が焼かれたり、バラバラになったり……。
しかし、反骨精神は、ガンダムがなくなったあとでも、健在だったものだ」
「そういうものですか?」
メカニック・マンは、整備台を降りはじめたブライトのあとから、
ガンダムを振りあおぐようにしてつづいた。

15/05/26(火)23:29:05 No.333921994

1432650545438.jpg

15/05/26(火)23:28:54 No.333921945

チェーン殺しておいて何のお咎めも受けなかったのに
腐敗しきっている連邦が云々~って
ハサウェイが語る資格あるの?


15/05/26(火)23:29:30 No.333922111

そもそもチェーンなんて人ベルチルにいないし…

15/05/26(火)23:29:49 No.333922200

1432650589492.jpg

15/05/26(火)23:40:03 No.333925058

連邦は一年戦争以降ずっと腐敗してるよ
シャアが演説しようがサイコフレームに光を見せようが
宇宙世紀憲章暴かれようががハサがテ□しようが






Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年06月05日 19:26:10

>>富野コンテでファンネルミサイルを描いてほしいだけなの

Gレコで満足しろよ。あと円盤かってやれ。

- - 2015年06月05日 21:25:56

俺なんかはMSの系譜なり背景が連続していて。
その間を妄想したりするのが好きな人間だから、あの時代のミッシングリンクがすごく欲しい。

骨格は変えないにしても、構成は相当変えるなり追加しないとな。

MSもそれなりにリデザインが必要だし、
ハサウェイが欝っぽいのは今の富野は嫌がるだろうし。
連邦の腐敗、という宇宙戦国時代への布石としては背景の描写も微妙に足りない。

UCぐらいってのは求めすぎだろうけれど。
出来ればして欲しいなぁ。

- - 2015年06月05日 22:10:26

新ガンダムに期待して制作側を甘やかすな
ガンダムを卒業させろや
新しいものに挑戦させないから駄作が続くんだぞ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1140)
オススメ 作品紹介 (103)
4コマ漫画 萌え系 (90)
スポーツ (55)
バトル ファンタジー (84)
グルメ 料理 (36)
ジャンプ (1111)
ドラゴンボール (38)
ONEPIECE (87)
NARUTO (70)
BLEACH (54)
HUNTERXHUNTER (74)
ジョジョの奇妙な冒険 (115)
暗殺教室 (33)
食戟のソーマ (44)
銀魂 (12)
ニセコイ (48)
ハイキュー (8)
トリコ (16)
ワールドトリガー (20)
僕のヒーローアカデミア (21)
学糾法廷 (9)
こち亀 (8)
ToLOVEる (13)
キン肉マン (17)
マガジン (244)
進撃の巨人 (45)
はじめの一歩 (15)
ダイヤのA (6)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (16)
サンデー (210)
名探偵コナン (21)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (9)
神のみぞ知るセカイ (7)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (9)
MAJORシリーズ (13)
だがしかし (10)
チャンピオン (138)
刃牙シリーズ (44)
侵略!イカ娘 (12)
弱虫ペダル (23)
ガンガン (74)
咲-Saki- (17)
青年 (205)
ドリフターズ (18)
ヤングジャンプ (180)
テラフォーマーズ (35)
東京喰種 (27)
ゴールデンカムイ (6)
ヤングマガジン (91)
喧嘩稼業&商売 (29)
彼岸島 (12)
みなみけ (13)
監獄学園 (16)
アフタヌーン (42)
角川系 (41)
コロコロ (35)
よつばと! (21)
アニメ (485)
ニュース (78)
雑誌 (58)
少女 レディース (78)
漫画家 原作者 (387)
鳥山明 (18)
荒木飛呂彦 (11)
高橋留美子 (3)
電子書籍 (28)
海外 アメコミ (18)
その他 (375)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR