トリアージXって面白いのに全然話題にならない・・・

2678c5ad-s.jpg

女がエ□と暴力を極めててウケするかと思うのに
評価は不当に低くない?
なんでなんだってばよ強い女は皆好きやろ!?


15/06/01(月)20:36:46 No.335087088

医療用語のトリアージが誤解されるだとか


15/06/01(月)20:41:08 No.335088159

>医療用語のトリアージが誤解されるだとか


今年医者に一番言われたい台詞ランキング一位
「じゃあ今からトリアージしましょう」


15/06/01(月)20:39:30 No.335087744

ワンパターンすぎる







15/06/01(月)20:40:27 No.335088002

エ□以外に見所ないもん

15/06/01(月)20:41:23 No.335088212

まー全てが見たことある要素だわな
趣味で悪人狩ってるのあれ?


15/06/01(月)20:46:17 No.335089472

むしろスレ画の人はエ□同人のイメージが強すぎて
なんか普通のお◯ぱいぼいんぼいんくらいじゃ
物足りないというか…


15/06/01(月)20:52:38 No.335091043

一話見て無口な男が主人公かと
思ったら違ったでgozaru

15/06/01(月)20:53:20 No.335091235

アニメ誌見る限り最終回はお色気回の特別編やって終了だね

15/06/01(月)20:53:55 No.335091390

クイーンズブレイドや一騎当千みたいに
全てをエ□に注ぐ精神を見習って欲しい


15/06/01(月)20:57:16 No.335092312

スタッフ「え、エ□がメインじゃないんだ!
仕事人とかそんなのがメインだから、、、」

15/06/01(月)20:56:32 No.335092095

唐突に犯人の前で自分語り始めたら
それが盗撮されてて脅迫されましたって展開は
ちょっと面白かった


15/06/01(月)20:57:42 No.335092428

ギークガールの子とか好きなんだけどねぇ
アニメ出れるのかしら

15/06/01(月)20:59:05 No.335092813

敵のオタク女なら一話に出てたような


15/06/01(月)21:00:46 No.335093300

>敵のオタク女なら一話に出てたような


いたのか
でも本格的に出番あるのかなり先だよな


15/06/01(月)20:57:47 No.335092458

エ□と暴力しか売りがないのに
そこがイマイチテンポ悪いから


15/06/01(月)20:58:12 No.335092566

強い女は確かに好きだが
この手の主人公が男で周りは戦う女いっぱい系の話は
だいたい最後は主人公に
美味しいトコ全部持って行かせるために
女たちがすぐヘマやったり敗けたり泣き言言ったり
暴走したり凹んで引きこもったりして
男を良く見せるための引き立て役や
噛ませ犬ばっかになっちゃってるのが問題だ
強い女の格好してるだけのヘタレにしか描けて無いから
強い女モノとしての魅力が弱い


15/06/01(月)20:58:45 No.335092707

アカメが斬るって結構がんばってたんだなと
思わずにいられない…


15/06/01(月)20:59:13 No.335092838

アクションが微妙過ぎる
んで漫画ではあるお◯ぱいについて語る
嵐君とかはカットしてるらしいし


15/06/01(月)21:02:08 No.335093649

掲載誌では一番漫画がデキてる部類だと思うが

15/06/01(月)21:03:13 No.335093947

作画はわりと平均してがんばってると思うけどなあ
お◯ぱいの形とか好きだよ
お話はうーん 主人公ならともかく
味方ナースの過去話とかやってる尺あんの?
って感じはした

15/06/01(月)21:04:04 No.335094181

アニメはいろいろダイジェストになってるな

15/06/01(月)21:05:16 No.335094515

お話としては80年代90年代くらいの
B級映画みたいなやつだろ
闇の仕事人みたいな
そこにお色気乗せた路線だしこんなもんじゃないのかなあ


15/06/01(月)21:14:35 No.335097072

素材は良いのに無駄に規制入れるのは…


15/06/01(月)22:43:06 No.335120673

話はひねてない普通なんだが
男がハーレム主人公うじうじ主人公でもない
ただの戦闘要員どまりなのが駄目なんだろうな
なんか怪力ナースがヒロインみたいだぞこれ


15/06/01(月)23:14:15 No.335128762

>話はひねてない普通なんだが


普通すぎて意外性の無いストーリーに、
口あんぐりなんだけど
それ以前に、話もアクションもテンポが悪く、
ダラダラやってる感がどうも・・・。
コテンパンにやられ、一拍おいて反撃ならまだしも、
なんで怪力ナースの昔話を放り込んでくるのか。
況して、作画の悪さも相まって、ただイライラさせるだけ。
よせば良いのに、エ□いキスシーンを演出して自爆とか。
身の程知らずも甚だしい。

15/06/01(月)23:15:57 No.335129159

アニメが原作活かせてないのか原作が悪いのか

15/06/01(月)23:25:10 No.335131443

原作消化する事最優先で主人公含め
全キャラの掘り下げカットしてて
淡々と話が進んでるからキャラに入れ込めないし
かといってエ□も半端だしで


15/06/01(月)23:31:04 No.335133011

 >原作消化する事最優先

最近の角川アニメの特徴だね
ここまで消化ってのが至上命題でさらに10話でやれとかいう


15/06/01(月)23:26:12 No.335131705

まぁ原作の段階で詰め込みすぎだろうな
全てのキャラに後ろ暗い過去があって
それを描写しようとするから
過去話入れるタイミング誤るとすぐテンポ悪くなる
敵も何かしら思想的なものがある感じにするから
その説明や演出で尚の事話にブレーキかかるし
そんな重要なポジの敵をポンポン倒せるわけもないから
バトルも痛み分けで決着付かずなのが増える
敵も味方も何がしたいのかわからないまま
読者おいてけぼりで話は進むんだけど
敵を倒す痛快さや爽快感もないから読んだ達成感も無い






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1624)
オススメ 作品紹介 (110)
4コマ漫画 萌え系 (147)
スポーツ (83)
バトル ファンタジー 格闘 (168)
グルメ 料理 (75)
ジャンプ (1891)
ドラゴンボール (69)
ONEPIECE (175)
NARUTO BORUTO (125)
BLEACH (107)
HUNTERXHUNTER (145)
ジョジョの奇妙な冒険 (177)
暗殺教室 (50)
食戟のソーマ (75)
銀魂 (17)
ニセコイ (79)
ハイキュー (10)
トリコ (39)
ワールドトリガー (33)
僕のヒーローアカデミア (47)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (21)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (29)
マガジン (362)
進撃の巨人 (67)
はじめの一歩 (27)
ダイヤのA (12)
UQ HOLDER (20)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (15)
ベイビーステップ (14)
AKB49 (9)
聲の形 (20)
サンデー (349)
名探偵コナン (37)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (10)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (21)
MAJORシリーズ (26)
だがしかし (31)
チャンピオン (255)
刃牙シリーズ (90)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (30)
実は私は (12)
ガンガン (131)
鋼の錬金術師 (17)
咲-Saki- (26)
青年 (262)
ヤングジャンプ (305)
テラフォーマーズ (67)
東京喰種 (44)
ゴールデンカムイ (22)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (167)
喧嘩稼業&商売 (55)
彼岸島 (20)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (17)
アワーズ (54)
ドリフターズ (30)
アフタヌーン (79)
角川系 (58)
コロコロ (52)
よつばと! (29)
アニメ (596)
ガンダムシリーズ (40)
ニュース (76)
雑誌 (73)
少女 レディース (102)
漫画家 原作者 編集者 (543)
鳥山明 (25)
荒木飛呂彦 (13)
電子書籍 WEB漫画 (42)
海外 アメコミ (23)
その他 (597)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR