ワンピース お前ら鳥かご押してないで虫の息の若を倒しにいけよ

1433114215436.jpg

15/06/01(月)08:20:10 No.294822796

鳥籠の妙な強度は実際不条理

15/06/01(月)08:21:41 No.294822865

このツッコミ本人は痛いところ突いてやったつもりなんだろうか
なんか先週から何回か見かけてるけど


15/06/01(月)08:24:36 No.294822981

大将レベルでも破壊できない鳥カゴって何なの

15/06/01(月)08:24:55 No.294822990

藤虎さんは本当に何がしたいのか…









15/06/01(月)08:25:33 No.294823015

この後ゾロ達の努力と根性で
鳥かごは破壊されるか停止する
大逆転の始まりだ


15/06/01(月)08:29:20 No.294823157

べつにルフィじゃなきゃ倒せないわけじゃないから
ゾロがボス倒すエピソードもあっていいんじゃなかろうか


15/06/01(月)08:27:25 No.294823080

みんなの心が一つになったをやりたいがために
バトル面の矛盾は無視


15/06/01(月)08:29:47 No.294823175

鳥篭を切れない藤虎の覇気が
バカ以下とわかったのは何気にショックだ


15/06/01(月)08:33:00 No.294823276

さすがに藤虎は手加減してると思いたい
大将の威信が地に落ちる

15/06/01(月)08:32:24 No.294823257

と言うか若一人の能力なんだから
収縮する力だって若から出てるはずだよね
瀕死の若一人相手に雁首揃えて何やってんの


15/06/01(月)08:39:09 No.294823526

この技強すぎだろ…

15/06/01(月)08:40:32 No.294823593

これ対人で使えばいいのにね…

15/06/01(月)08:48:08 No.294823956

マジでどういう理屈で斬れないんだよ

15/06/01(月)08:48:32 No.294823975

一人の能力者が使っていい技じゃないよ鳥籠…
ロギアでもないと使われたら負け確定じゃん


15/06/01(月)08:41:04 No.294823614

ドアドアの実の能力者がいたら
鳥籠からあっさり出れて恥ずかしくなりそう


15/06/01(月)08:41:37 No.294823639

ローのシャンブルズでも
あっさり出られるから安心して欲しい

15/06/01(月)08:42:03 No.294823664

若を倒す方法はいくつかある
マーシェリー姫がルフィを治す
ローを治す
バルトロメオのバリアで若を圧死させる
海楼石をぶつける
大将をぶつける
サボをぶつける
だけどどれもしない尾田


15/06/01(月)08:48:51 No.294823988

あとルフィが一撃入れたら倒せるほどに弱ってるはずなのに
鳥かごの力だけは微塵の曇りもないという理不尽
もう若倒しても解除されないんじゃないのかこれ


15/06/01(月)08:50:12 No.294824057

こうやって小人達に活躍の場を作る事で
最終的に一般人達も小人の存在認識した上で
好きな物持って行っていいよってなる流れと見た


15/06/01(月)08:51:31 No.294824126

若がやらかす旅にクロコダイルの優秀さが際立つ

15/06/01(月)08:53:36 No.294824245

これならまだ巨大化モリアの方がマシだな
すぐ終わったし

15/06/01(月)08:55:13 No.294824328

モリアも自在に自分と影とを入れ替える能力が
途中でなくなってるしご都合主義で負けてる
最初からそんな能力出さなきゃいいのに


15/06/01(月)08:56:33 No.294824401

クマに挑発(無意識)されたし・・・
若造が調子こくし・・・


15/06/01(月)08:53:59 No.294824267

藤虎が鳥かごに何もできない時点で
覇気で糸が強化されてる理屈も覆ってるし
よくわからないすぎる

15/06/01(月)08:54:44 No.294824307

押したらちょっと止まるってどういうことなんだよ
常に縮むからその力と拮抗して止まるんじゃないんかい


15/06/01(月)08:54:00 No.294824268

実質七武海ラストみたいなもんだし若が強くてもいいけど
藤虎とかサボがいるのに動いてない方が残念
麦わら海賊団だけが頼みって感じがしない


15/06/01(月)08:55:12 No.294824326

仲間内の覇気使いをルフィゾロサンジだけにする事で
今までの覇気使いの少なさをフォローしようとしてたのに
出てくる新キャラみんな覇気使えちゃうから
やっぱり覇気使えない奴がショボい感じになってるよね


15/06/01(月)08:55:58 No.294824370

硬化もされてない覇気が篭ってるかすらわからない
鳥かごに藤虎+ゾロ+モブでも止まり切らないのに
藤虎はドフラ本体に勝てんの?
市民に危険な鳥かごを破壊しない理由はないし


15/06/01(月)08:58:11 No.294824488

鳥かごの違和感は
話が面白ければ気にならないケレン味だと思う


15/06/01(月)09:32:49 No.294826130

>鳥かごの違和感は話が面白ければ気にならないケレン味だと思う


つまり今の話はつまらないってことか
長すぎるからいい加減だれてきたというなら賛同する


15/06/01(月)08:59:53 No.294824568

て言うかゾロに人一人の能力だから
斬れない訳ねぇ!って言わせたのがマズかったよ


15/06/01(月)09:02:39 No.294824697

実際正論なんだよねえ
理不尽に鳥かごだけなぜか強い


15/06/01(月)09:04:06 No.294824757

最近の格好つけの中じゃ結構好きな台詞なんだけど
本当にその通り不条理なことになってんのが困る


15/06/01(月)09:02:43 No.294824702

例の如く「麦わらに全て託す…」的な台詞を
その他大勢のキャラに言わせたんだし
素直にバンドマンの一撃で終いにすりゃいいのに


15/06/01(月)09:39:35 No.294826526

ローと戦って内蔵荒らされて
ルフィと戦ってギア4の攻撃食らって
それでも鳥カゴは島の実力者たちでも止められはしても
切れも破れもしないって
絶対四皇出てきても若より弱いよ
ていうか現状白ひげより強いだろ若


15/06/01(月)10:14:55 No.294828570

深く考えれば考えるほど若の強さが際立つ





Powered by amaprop.net





【オススメ記事】




関連記事


この記事へのコメント

- - 2015年06月03日 01:36:42

>10:14:55 No.294828570
>深く考えれば考えるほど若の強さが際立つ

強くてもアホなんだよなあ

- - 2015年06月03日 02:13:38

ここまでドフラが一人で天災レベルに頑張ってるのに、幹部共はどうしてあんなザコしかいなかったんだ?
まあ触っただけで相手を全世界の人間の記憶から抹消する意味不チートも居たけどさ

という訳でシナリオ的にも強さ設定的にも、ドレスローザ編は整合性一切無しのゴミの極み

- - 2015年06月03日 07:52:59

幹部はむしろ頑張った方な気がするな
大幹部の二人はあほすぎたけど

- - 2015年06月03日 08:33:30

ドフラの糸は生命力が高いから糸を切っても再生するんだろだから押す
そういうのも理解できないアホと自己満で批判してる奴が大杉

- - 2015年06月03日 09:24:25

斬っても再生するんならその描写を入れろって話なんよ

- - 2015年06月04日 18:45:49

そしたら「学習しなさすぎww」とかいう、批判厨が沸いてくるんだよな…





トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
RSS
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
カテゴリ
マンガ (2175)
オススメ 作品紹介 (122)
4コマ漫画 萌え系 ラブコメ (198)
スポーツ (127)
バトル ファンタジー 格闘 (266)
グルメ 料理 (152)
ジャンプ (2976)
ドラゴンボール (130)
ONEPIECE (310)
NARUTO BORUTO (183)
BLEACH (153)
HUNTERXHUNTER 幽遊白書 (271)
ジョジョの奇妙な冒険 (268)
暗殺教室 (52)
食戟のソーマ (108)
銀魂 (21)
ニセコイ (88)
ハイキュー (12)
トリコ (57)
ワールドトリガー (49)
僕のヒーローアカデミア (85)
ブラッククローバー (4)
テニスの王子様 (40)
こち亀 (36)
ToLOVEる (33)
ゆらぎ荘の幽奈さん (32)
キン肉マン (50)
るろうに剣心 (36)
マガジン (518)
進撃の巨人 (105)
はじめの一歩 (40)
ダイヤのA (24)
UQ HOLDER (30)
七つの大罪 (34)
金田一少年の事件簿 (21)
ベイビーステップ (19)
AKB49 (10)
聲の形 (24)
サンデー (645)
名探偵コナン (50)
銀の匙 (21)
ハヤテのごとく! (20)
神のみぞ知るセカイ (11)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (41)
MAJORシリーズ (62)
だがしかし (72)
チャンピオン (408)
刃牙シリーズ (148)
侵略!イカ娘 (23)
弱虫ペダル (40)
実は私は (19)
ガンガン (198)
鋼の錬金術師 (26)
咲-Saki- (35)
青年 (391)
ヤングジャンプ (485)
テラフォーマーズ (86)
東京喰種 (65)
ゴールデンカムイ (50)
干物妹!うまるちゃん (31)
ヤングマガジン (315)
喧嘩稼業&商売 (94)
彼岸島 (33)
みなみけ (18)
監獄学園 (37)
カイジ (58)
アワーズ (77)
ドリフターズ (40)
アフタヌーン (129)
角川系 (79)
コロコロ (75)
よつばと! (34)
アニメ (685)
ガールズ&パンツァー (37)
ガンダムシリーズ (69)
ニュース (76)
雑誌 (104)
少女 レディース (122)
漫画家 原作者 編集者 (754)
鳥山明 (29)
荒木飛呂彦 (18)
電子書籍 WEB漫画 (62)
海外 アメコミ (34)
その他 (921)
このブログについて (1)
月別アーカイブ
アクセスカウンター
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR