漫画版仮面ライダークウガ



本編ではやれなかった
クウガとアギトを繋げる試みなんだろうか


15/07/05(日)22:12:05 No.342145741

あるかもなぁ
邪推だけどこの企画自体クウガが大好きだからというより
俺の作品って事にしたかったのが動機なんじゃないかと

15/07/05(日)22:18:27 No.342147796

漫画なんてやってるんだな
ってかすごいワクワクする設定だな…

15/07/05(日)22:17:34 No.342147514

アギトは人類の進化だけど
クウガは人工的なモノって事じゃね







15/07/05(日)22:18:46 No.342147890

雑誌買ってないから単行本買ってみたけど
変身まで1冊使うとかえらい引っ張るな


15/07/05(日)22:18:48 No.342147899

アギト→人類の進化態
クウガ→人工的に生み出した人類の進化態でアギトの一種
まあこんなもんなのかな


15/07/05(日)22:43:53 No.342155575

1436103833522.jpg

15/07/05(日)22:47:01 No.342156533

人間を我が子扱いする黒神さんから見たら
グロンギってどういう扱いなんだ?


15/07/05(日)22:48:46 No.342157080

余裕で抹殺対象
ディケイドでもそうだったし


15/07/05(日)23:34:23 No.342171070

アギトに倒されたグロンギがいるのか

15/07/05(日)23:35:37 No.342171414

初期ステータスならアギトの方が
クウガよりも優秀だしむしろずっと恐ろしい存在だと思う


15/07/05(日)23:39:42 No.342172631

というかアギト神いるならゲゲル止めろよ


15/07/05(日)23:42:48 No.342173523

神「元は人間だから自分で殺すと悲しくなるし…」

15/07/05(日)23:39:50 No.342172670

アギトらしき「テツヤ」ってやつが
銃弾を例の障壁らしきもので無効化してたから
生物的なクウガと超常的なアギトとのぶつかり合いを
真面目にやれば面白いかもしれない
クウガが赤くなるのに半年かかるような漫画だけど


15/07/05(日)23:49:55 No.342175498

>アギトらしき「テツヤ」

沢木哲也か
ちゃんと設定引っ張って来てるんだな


15/07/05(日)23:40:32 No.342172873

漫画読みながらそういえばクウガって
めっちゃ一般市民が殺されてる作品だったなーと
思い返すこの頃


15/07/05(日)23:46:04 No.342174424

宇宙船に載ってた白倉インタビューは結構興味深い内容だった
五代というキャラの立ち位置についての分析とか
漫画だと無機質な仮面同士のバトルは画的に寂しくなるから
バトルよりそこに至るまでのキャラ同士のやり取りを重視するとか
一番笑ったのは誌面じゃ白黒なんだからから
白でも赤でも変わんねーだろ!って井上の発言だけど


15/07/05(日)23:50:52 No.342175784

五代と一条の距離をもっと縮めたいって白倉が言ってた

15/07/05(日)23:51:19 No.342175919

五代の戦いを無駄にしたくないから
アギトとのリンクは捨てたのに
それをあえて繋げる以上、
五代の戦いは無駄にするって宣言してるようなもんだよなこれ


15/07/05(日)23:52:35 No.342176279

何を寝ぼけたこと言ってるのか知らんが
クウガの本編進行中に
アギトが絡んでくるかもしれんって話だぞこれ


15/07/05(日)23:52:51 No.342176366

TVはTVで完結してるから無駄にはならないよね


15/07/05(日)23:53:22 No.342176514

絡んじゃったら台無しじゃね?って話でもある

15/07/05(日)23:54:47 No.342176904

絡めるための別媒体なのに
その根本に不満があるならその媒体からはなれましょう


15/07/05(日)23:54:04 No.342176710

別物なんだからいいじゃん

15/07/05(日)23:59:30 No.342178188

アギトと繋げるのはディケイドでやったじゃんて
あの世界にクウガが居たのかわからんけど

15/07/06(月)00:00:22 No.342178451

別世界から来たクウガはいたよ


15/07/05(日)23:57:47 No.342177697

五代の戦いを無駄にするどころか
共に戦うことで五代を支えてやれるかもしれんというのにね
まあまず間違いなくクウガ、アギト、グロンギで
三つ巴になるだろうけど


15/07/06(月)00:06:39 No.342180255

一応クウガは先代は封印しかできなかったんだよな
五代クウガが爆殺してくるからグロンギも喜んでたし


15/07/05(日)23:55:12 No.342177007

もうちょいサクサクやって欲しいね

15/07/05(日)23:55:47 No.342177175

早くクウガ出せって編集に言われたらしいな

15/07/06(月)00:11:23 No.342181606

漫画は漫画で五代と一条のキャラを
立てていってくれると嬉しい
こういうのはキャラへの愛着あってこそだし


15/07/06(月)00:15:00 No.342182623

アギトが戦ってくれるとしたら
暴力が辛い五代くんが拳を振るう必要なくなるけどどうなんだろう


15/07/06(月)00:16:12 No.342182996

本編ではパッとしなかったメビオが
クッソかわいいので 許す!!


15/07/06(月)00:27:28 No.342186099

イイネ

1436110048733.jpg

15/07/06(月)01:03:41 No.342194304

地味にショックだったのは最後まで汚職や
暗躍のなかった素晴らしいクウガの警察が
グロンギと手を組んでることになってたことだわ


15/07/06(月)00:36:06 No.342188237

漫画は漫画で楽しんでるけどひとつ言わせて貰いたいのは
五代「見ててください!俺の!変身!!」
は入れて欲しかったな
やっぱラストバトルに持ってくるのかね?













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- . - 2015年07月13日 03:13:43

オダギリ尿は最低

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1423)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (124)
スポーツ (71)
バトル ファンタジー 格闘 (136)
グルメ 料理 (57)
ジャンプ (1536)
ドラゴンボール (50)
ONEPIECE (138)
NARUTO (99)
BLEACH (80)
HUNTERXHUNTER (108)
ジョジョの奇妙な冒険 (141)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (67)
銀魂 (15)
ニセコイ (69)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (33)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (17)
ToLOVEる (18)
キン肉マン (22)
マガジン (273)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (278)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (14)
MAJORシリーズ (19)
だがしかし (23)
チャンピオン (208)
刃牙シリーズ (71)
侵略!イカ娘 (17)
弱虫ペダル (27)
実は私は (12)
ガンガン (110)
咲-Saki- (26)
青年 (222)
ヤングジャンプ (250)
テラフォーマーズ (50)
東京喰種 (36)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (131)
喧嘩稼業&商売 (39)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (11)
アワーズ (42)
ドリフターズ (23)
アフタヌーン (63)
角川系 (48)
コロコロ (47)
よつばと! (26)
アニメ (556)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (91)
漫画家 原作者 編集者 (478)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (496)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR