食戟のソーマのタクミは名誉挽回に向けて頑張ってるようだな

1439337225602.jpg

15/08/12(水)08:55:15 No.349846772

美作より早くなった

15/08/12(水)09:00:54 No.349847209

元々単純な調理の腕は勝ってるんじゃねえかな

15/08/12(水)08:56:33 No.349846865

頼れる親友枠程度にはなってきてると思う







15/08/12(水)09:30:40 No.349849714

美作は初見殺しな感じだしな
手口知らなきゃまず負ける


15/08/12(水)09:31:22 No.349849785

そもそも美作の罠にどはまりしただけで
総合的にどっちが上かなんてまだわからんしなぁ


15/08/12(水)08:55:34 No.349846798

1439337334094.jpg

15/08/12(水)09:00:15 No.349847154

メグミ
タクミ
ニクミの三大ヒロインなだけある


15/08/12(水)09:04:06 No.349847465

美作は店を構えるんじゃなくて
今週みたいにその店の補佐やった方が役に立ちそう
料理は完コピ出来るうえにより良くアレンジもやれる
創作料理系の店の補佐にちょうどいいのではなかろうか
というかソーマとの相性がいいのではなかろうか


15/08/12(水)09:11:12 No.349848002

能力自体は客多く入れたいならどの店でも重宝する
ただ性格がアレなんでソーマみたいな性格で
かつ認められるくらいの腕前ないとダメだな


15/08/12(水)09:11:18 No.349848006

劣化とかではなく対象の完コピする自バフ持ちの仲間とか
そりゃ主人公と相性いいよ

15/08/12(水)09:11:10 No.349847998

こういう細かい成長描写を積み重ねていけば
ソーマや美作に勝てるようになってもおかしくないな

15/08/12(水)09:14:34 No.349848261

まぁこういう応援できるライバル枠はバトル漫画で貴重

15/08/12(水)09:17:29 No.349848502

この店を四日かけて作ったのか!とか感心されてたけど
友達が自分の店放り出してかけつけてくれなきゃ
全然調理追いつかず破綻してたって
店で働くのは俺のが10年先輩ですよ
とか言ってたキャラ的に失格じゃないのか


15/08/12(水)09:38:18 No.349850467

美作は単純にこいつがいれば
効率倍だわってのが読者もよくわかってるし
事前にその為の根回しをしてたってのは好感度上がってた


15/08/12(水)10:20:50 No.349855417

美作が速さにびびってたのに違和感を持ってしまうくらいに
雑魚に感じてた


15/08/12(水)10:23:36 No.349855793

美作はトレースするけど
タクミはレシピ再現してるだけだし
そこに自分のスピードの最適化もしてるだろう
てゆうか美作は普通ソーマトレースじゃなく
レシピ再現すりゃ良いのに
なんでトレースまでしたん?

15/08/12(水)10:29:10 No.349856534

今回の敵だった中華研は
全員が均一に味を作れるのが特徴だったから
完全トレース美作の価値は高かった

15/08/12(水)09:33:55 No.349850038

1年上位組総出で十傑に勝ったって感じか
普通の料理勝負ではないけど


15/08/12(水)10:29:58 No.349856640

楽しそう

1439342998215.png

15/08/12(水)10:48:36 No.349858969

>楽しそう

通報されなかったのかな

15/08/12(水)11:16:18 No.349862615

まあでも美作がソーマの手伝いしたなんて
比叡山先輩が黙ってないだろうし一波乱ありそう
美作が退学させられそうになってタクミが
叡山先輩と食撃るくらいの展開になったらタクミの株も上がりそう


15/08/12(水)11:39:42 No.349865770

美作はコピー野郎扱いされてるけど
元ネタ超えるアレンジってオリジナルみたいなもんだし
特殊能力とかじゃなく努力の結果だしで
性格が悪いくらいで、他に何も悪い事なくね?


15/08/12(水)11:47:28 No.349866740

タクミは美作にリベンジ果たさず普通にパワーアップしちゃって
何か深みが無いというかつまんないというか
タクミなんかにパワーアップ過程の尺は割けないという事なのか


15/08/12(水)11:49:50 No.349867050

人気あるから小まめに出しとかないとね

15/08/12(水)09:34:50 No.349850125

アリス組は大丈夫なのか

15/08/12(水)10:56:09 No.349859914

タクミは店ほっぽり出してる間に
アリス組に負けてたりしないよな・・・













【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1280)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (104)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1340)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (120)
NARUTO (93)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (127)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (60)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (278)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (247)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (16)
チャンピオン (177)
刃牙シリーズ (58)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (217)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (57)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (527)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (447)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (451)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR