食戟のソーマ 三席の活躍に期待

1442514349479.jpg

15/09/18(金)03:26:23 No.357374394

美作の兄貴かと思った

15/09/18(金)03:38:37 No.357375133

実は学園長が作ったパシフィスタだったりするんだろ

15/09/18(金)03:42:51 No.357375370

たしかにワンピにいそうだな








15/09/18(金)03:42:56 No.357375377

この顔じゃ絶対に勝てないだろ


15/09/18(金)03:44:42 No.357375482

中村くんに無視されたであろうラーメン兄貴


15/09/18(金)03:47:45 No.357375661

ラーメン先輩かなり保守的な人なのかな?
三年で唯一離反してないなんて


15/09/18(金)03:59:32 No.357376199

性格すら読めない顔なのが凄くズルい

15/09/18(金)04:01:06 No.357376272

強そうでもありかませっぽくもある絶妙デザイン
いや司先輩のかませなんだろうけどさ…


15/09/18(金)04:01:50 No.357376308

アニメに出たらCV鳥海っぽい風格

15/09/18(金)04:05:21 No.357376463

おっさん顔なのに可愛い帽子してるのが痛々しい

15/09/18(金)04:34:35 No.357377561

案外こういうのが強い

15/09/18(金)04:47:58 No.357378055

3席先輩が王に恥をかかせる展開期待してる

15/09/18(金)05:19:56 No.357379087

こっからじーちゃんに総帥復帰させるため
1年と十傑による食戟乱舞が始まりますよ的な展開になるん?


15/09/18(金)06:55:07 No.357382128

…アレじゃろ?
ブリーチでいう処のチャド枠


15/09/18(金)06:51:37 No.357381980

なんとなく黒木場の上位互換な気がする

15/09/18(金)07:40:12 No.357384301

中村君庶民的な料理は
個人的に嫌いだから追放マンみたいなので
庶民的な料理人は駄目なのだろう
褌先輩と中華先輩も大衆料理系だし…


15/09/18(金)08:59:14 No.357389068

叡山先輩とか真っ先に追放されそう

15/09/18(金)08:30:04 No.357387216

一色先輩が本気出して司先輩を倒すよ

15/09/18(金)08:58:09 No.357388984

その前にこれ幸いと
遊戯王先輩が挑んで派手に討死するターンがあるじゃろ?


15/09/18(金)09:13:25 No.357390014

中村倒すまでに何年かかるんだろう・・・

15/09/18(金)09:23:49 No.357390713

別に挑むべき偉大な料理人って
描き方してないのでアンケ他諸々次第では
BUZAMAに突然の死を迎える
展開あるかもしれない危うさが中村の魅力

15/09/18(金)09:25:29 No.357390852

スレ画天上天下に出てる奴思い出した

15/09/18(金)09:26:06 No.357390895

ソーマ君自身はこのクーデター騒ぎに動じず
しばらく様子見してそう
というか普通そうするよね


15/09/18(金)09:29:04 No.357391138

普通に中村派の十傑斃して席ぶん取って
多数派逆転しよう!て展開かと思ったけどそうでもないのんか


15/09/18(金)09:31:13 No.357391304

こっから独裁が始まって田所ちゃんとかえりなが苦しんで
助けるぜ!
って展開だと思ってたけど
田所ちゃんもえりなも実力はあるわけだから
退学とかそういう事にはならなそうだしなあ

15/09/18(金)09:32:24 No.357391400

秘書子が涙ながらに
「えりな様を助けて!何でもするから!」とか
言ってくれるの期待


15/09/18(金)09:35:29 No.357391625

これだよこれ

15/09/18(金)09:36:19 No.357391697

後々中村君騒動は秘書子編って呼ばれるようになる

15/09/18(金)09:46:38 No.357392615

敵側に6人ついてる事になるけど
どいつが先陣切って誰と闘って
どういう風に負けるか存外読めんから楽しくなってきたよ


15/09/18(金)09:52:31 No.357393109

爺の思想は旨けりゃどんな料理もいいし
それを作れる料理人は優遇するよだから
ある意味究極の実力主義だけど
中村君の思想は僕の考えた最高の料理人じゃないと
実力あっても不可だからな…


15/09/18(金)09:56:35 No.357393480

正直中村君は遠月を乗っ取った上で遠月の評判落として
グループ自体を消滅に追い込むのが
目的のようにしか見えない


15/09/18(金)10:24:30 No.357396102

大手の商売人を公の場でけなす中村くんに
ついていく時点でまっとうな商売人ではないな

15/09/18(金)10:26:28 No.357396314

料理漫画の料理人なんて口悪いの珍しくないし
中村くんの態度なんてなんのペナルティにもならんよ多分


15/09/18(金)10:27:50 No.357396460

少なくともあの場にいた商売人は
みんな中村くんとは取引しないだけだな


15/09/18(金)10:26:58 No.357396362

口が悪いのはいい
品がない行動しているのに品位を主張するのが駄目


15/09/18(金)10:30:56 No.357396762

むしろあのスポンサーたちの方が
そんな簡単に取引やめられるはずないから大変だろうなと思う
あそこまで影響力あるグループ敵にまわしたら
干される方になっちゃうし


15/09/18(金)10:35:53 No.357397243

遠月って世界的に見れば
ただの学校なのは四宮編見れば明らかだから
世界で売れてるレトルトカレーの方が商業的には上だろうし
取引の立場としても遠月は別に王様ってわけじゃないよ

15/09/18(金)10:43:39 No.357397981

四宮先輩の場合コネ使わずに
下っ端から始めたのもあるからなあ
外伝でも最初のとこ首になった後手当たり次第店廻ってたし


15/09/18(金)11:29:02 No.357402644

中村くんは現在の遠月グループとは別ルートで
現在の遠月グループのスポンサー達が提供できるより
多額の資金を提供できるスポンサーを確保してたりするのかねえ


15/09/18(金)11:46:16 No.357404443

そんなイリュージョンをやってのけられるなら
新しい学園法人立ち上げて
遠月潰すなり吸収合併なりする方が良くね

15/09/18(金)11:30:20 No.357402783

中村君どうやって倒すのやらホビー系の敵なら直接対決に
応じてくれるだろうけど食戟?受ける理由がないなとか
受けてもお前が気に入らないから何だそうがお前の負け
ってやられるだろうしなあえりなの前例があるし


15/09/18(金)11:32:42 No.357403038

まぁえりなが既に
十傑に勝負を挑んで勝ってるんだろうし
奴が味方にいるなら直接対決に持っていけるだけの
理由は用意できるんだろう


15/09/18(金)11:39:27 No.357403720

十傑は中村の体制に興味があっただけで
別に付き従ってるわけじゃないから
別にいつでもお前なんか関係ないし
味方でもねーよみたいな事はできるよな


15/09/18(金)12:11:08 No.357406984

1442545868573.png

15/09/18(金)12:13:19 No.357407249

>No.357406984


戦う男の横顔だな

15/09/18(金)12:15:41 No.357407557

>No.357392699

もしかしてラーメン先輩はいかつさを自覚していて
怖い雰囲気を減らそうと努力しているのでは

15/09/18(金)11:56:52 No.357405535

あれ何で不合格になってるの…?
やっぱり美味いじゃん!ってなったのかな


1442545012148.jpg

15/09/18(金)12:27:17 No.357408998

これで再来週から長い過去編に続くようだったら吹くわ


引用元: 時は金なり 織田は




Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月20日 10:05:01

ア○デバランぽく感じてしまうんだが

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1286)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (107)
グルメ 料理 (44)
ジャンプ (1352)
ドラゴンボール (42)
ONEPIECE (123)
NARUTO (93)
BLEACH (67)
HUNTERXHUNTER (91)
ジョジョの奇妙な冒険 (127)
暗殺教室 (37)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (60)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (20)
学糾法廷 (9)
こち亀 (15)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (246)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (21)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
金田一少年の事件簿 (34)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (249)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (16)
チャンピオン (180)
刃牙シリーズ (59)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (220)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (23)
ヤングマガジン (116)
喧嘩稼業&商売 (34)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (35)
ドリフターズ (19)
アフタヌーン (49)
角川系 (57)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (527)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (451)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (451)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR