弱虫ペダルはなんであんなに女子人気が出たのか

1443788586230.jpg

15/10/02(金)21:26:05 No.360523203

脳内補完しやすいキャラのオンパレードだからさあ

15/10/02(金)21:26:35 No.360523319

腐ってやがる…!







15/10/02(金)21:34:45 No.360525417

御堂筋くんかわいいって言ってる時点でもう

1443789285309.jpg

15/10/02(金)21:51:23 No.360529852

お母さんのエピソードごときでイイヤツ認定とか

15/10/02(金)22:27:18 No.360539738

御堂筋はイイヤツというか
ありだなって許容できるようにはなったな

15/10/02(金)21:43:29 No.360527722

>御堂筋くんかわいいって言ってる時点でもう


腐女子の総意ってわけじゃないでしょ

15/10/02(金)21:44:31 No.360527976

スレ画の人気はどうなん
男の俺から見ればスレ画はかなり好きなキャラなんだけど


15/10/02(金)21:46:16 No.360528460

キャラは濃ゆいけど腐女子人気はあんまなさそうなスレ画

15/10/02(金)22:05:43 No.360533677

>スレ画の人気はどうなん


二年の頃は自信過剰ではあったけど
勝負の後にちゃんと相手の強さを認めたり
自分を戒めたりする謙虚さがあったけど、
三年になってからは別人・・・?と
言われてもしょうがないくらいキャラが改悪されてるのでアカン


15/10/02(金)22:08:12 No.360534396

歳重ねて成長してるどころか酷くなってんのかよ!
そりゃ2年生編は捨て年とか言われてるわけだわ


15/10/02(金)21:46:31 No.360528531

映画面白かったけど女の子ばっかりでびっくりした
そこまでと思ってなかったから男や子供ももう少しいるものと


15/10/02(金)21:47:25 No.360528780

スレ画は慢心しすぎ


15/10/02(金)21:50:22 No.360529591

山口好きなのに可哀想になるくらい
人気ない


15/10/02(金)21:53:32 No.360530430

腐にすすめられて読んだけど
いまいち乗り切れんかったなぁ
ちょっと都合よすぎねえか、と思って…
スラムダンクだって似たようなもんだったのにな


15/10/02(金)21:56:17 No.360531126

俺は逆にスラムダンクがだめだったから
まあ全然違うもんだよ

15/10/02(金)21:56:57 No.360531307

どのキャラもチート過ぎる
だから面白みに欠ける


15/10/02(金)21:59:09 No.360531833

刃牙やってるチャンピオンでそれをいわれましても

15/10/02(金)22:09:13 No.360534718

刃牙は嘘を目につかさない勢いがあるけど
ペダルにはそこまでの勢いはない

15/10/02(金)22:10:27 No.360535087

主人公のオタク設定って殆ど死んでるよね

15/10/02(金)22:32:14 No.360541094

ペダルでロード買った腐を三人知ってるが
ビアンキ買ってマトモに乗らないとか色々理解できないよ


15/10/02(金)22:34:30 No.360541715

お高いオブジェなんやな


15/10/02(金)22:35:15 No.360541913

アニメグッズみたいなもんか

15/10/02(金)22:36:41 No.360542303

せめてクロスなら普段使いできるのに

15/10/02(金)22:37:36 No.360542546

リドレー買った婦女子の人はガシガシ乗ってた


15/10/02(金)22:44:43 No.360544490

たぶんアニメじゃなくて原作の影響で始めたんだろうけど
この作品がきっかけでレースに出場した女の人いたんだっけか


15/10/02(金)22:44:12 No.360544363

腐って金遣いおかしい人多いんかね
弱ぺダ好きの友人、話聞いてるかぎりどう考えても貯金ない


15/10/02(金)22:45:15 No.360544644

かわいくもない雑すぎるグッズにバカみたいに貢いでるから
いつまでもグッズが雑なまま


15/10/02(金)22:47:51 No.360545369

これは本当にそう思う
いくらなんでももうすこしちゃんとしたもの売ってあげて欲しい…






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月18日 20:43:59

音楽アニメでキャラと同じギター買って放置してる奴と一緒じゃん
腐もキモオタも向いてる方向が違うだけで似たようなもんだよ

むしろ作品愛に関しちゃ腐の方が強い
キモオタは1クール毎に嫁を変えまくる浮気性ばっかだし・・・

- - 2015年10月23日 07:28:58

「自転車で走るの楽しい!」じゃなく「君と一緒に走りたい!」だから腐が食いついたんだろ
坂道はもちろんだし、他の連中も

アラキタだっけ、あいつのエピソードが典型的で
野球できなくなって荒れてて、「そんな時……出会ったんだ……」
ここで「自転車に」じゃなく「フクちゃん、お前に」なんだよな

勝負にしても「待ってたよ」「君と決着をつける!」みたいに、タイムとか自分とかじゃなく「誰かとの関係」を描くものばっかり

そりゃ腐が入れ食いですわ

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
神姫PROJECT お詫びでもらった石からSSR神姫でたから イベント「アポカリプス降臨戦」頑張ろうかな
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1547)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (156)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1737)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (162)
NARUTO BORUTO (118)
BLEACH (94)
HUNTERXHUNTER (121)
ジョジョの奇妙な冒険 (158)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (75)
ハイキュー (10)
トリコ (33)
ワールドトリガー (28)
僕のヒーローアカデミア (40)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (28)
こち亀 (20)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (26)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (313)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (18)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (27)
チャンピオン (239)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (20)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (116)
咲-Saki- (26)
青年 (245)
ヤングジャンプ (282)
テラフォーマーズ (61)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (18)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (149)
喧嘩稼業&商売 (45)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (14)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (50)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (578)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (65)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (515)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (557)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR