食戟のソーマ えりなパパ遠月の王になる

1442064807694.jpg

15/09/12(土)22:35:25 No.356278045

王。派

1442064925414.jpg







15/09/12(土)22:35:30 No.356278072

もうパパが圧倒的大人気すぎて
みんな霞んじまったぜ


15/09/12(土)22:35:43 No.356278137

1442064943607.jpg

15/09/12(土)22:35:51 No.356278172

1442064951533.jpg

15/09/12(土)22:36:34 No.356278383

ジジイの後光で浄化されてるみたい

15/09/12(土)22:36:38 No.356278399

展開としては凄く熱いんだけど
実際料理が凄いと思えないものばかりなのを
なんとかして欲しい


15/09/12(土)22:38:23 No.356278937

パパが店をあとにするシーンの
小さくなってるえりな様がかわいい


15/09/12(土)22:37:22 No.356278627

旧姓:中村

15/09/12(土)22:38:31 No.356278982

>旧姓:中村

1442065111052.jpg

15/09/12(土)22:39:13 No.356279193

海老沢理子さんが気になります

15/09/12(土)22:44:06 No.356280679

海老沢理子さんだけはせめて普通であってほしい

15/09/12(土)22:46:57 No.356281552

中村くんが当時二年生で3席まで登り詰めた可能性もあるだろ!

15/09/12(土)22:48:48 No.356282111

例えそうでも中村くんスゲー!には感じないな
多分彼に品格が無いせいだろう

15/09/12(土)22:49:11 No.356282226

中村君がどういうリアクション取るのか楽しみではある

15/09/12(土)22:38:42 No.356279049

寝返った十傑って寝返った先でも
今の待遇がされる保証はないのによくやったな


15/09/12(土)22:39:12 No.356279191

竜胆先輩はちゃらんぽらんだし
叡山先輩は金で尻叩かれたんだろうけど
他が寝返る理由がよくわからんよなぁ
司先輩とか中村くんの思想とは相容れなそうだけど

15/09/12(土)22:40:54 No.356279712

司先輩こそ中村思想に合致するだろ
3テーブルしか設置せず
至高の料理をワンマンだぞ?


15/09/12(土)22:47:14 No.356281618

>他が寝返る理由がよくわからんよなぁ

真面目そうだが本性は黒いのかもしれん

1442065634074.jpg

15/09/12(土)22:44:30 No.356280812

本当の料理って誰が決めるの?
人によって千差万別なのに


15/09/12(土)22:46:40 No.356281464

それを決めれるしっかりとした極一部の味覚の持ち主

15/09/12(土)22:49:29 No.356282317

美食クラブの会長
食コラムの記者まで否定してるんだが?

最高の舌持ってる奴?
視力良い奴が最高の名画鑑定師みたいなアホな事言わんよな


1442065769689.jpg

15/09/12(土)22:51:19 No.356282812

王が雑魚認定してるんだから雑魚なんだろ
それだけの話

15/09/12(土)22:53:43 No.356283506

味なんか個人の評価で決まらないから
より多くの人の支持する、このい二人の舌のほうが
よりアベレージに近いんじゃないの?


15/09/12(土)22:57:02 No.356284453

そのより多くの人は餌でしか
価値がわからんアホだって王は言ってんのよ
本物がわかるのは極一部の優れた人間だけだって言ってんの


15/09/12(土)22:46:06 No.356281288

くが先輩をたよりにするときがこんなにはやくくるなんて

15/09/12(土)22:47:21 No.356281669

1億パーかませ要員じゃないか!

15/09/12(土)22:54:19 No.356283695

イマイチよく分からないんだけど
実際なんか変わるの?実力なければ落とされるってのは
変わらない様な感じだけど


15/09/12(土)22:55:25 No.356284014

手始めに学園祭の道にある
その辺の店は全部潰されるんじゃない?


15/09/12(土)22:55:30 No.356284041

学園の人口が1/100になるとかそんな感じ

15/09/12(土)22:56:23 No.356284284

極星寮は当然潰す

15/09/12(土)22:54:46 No.356283804

この一件でえりなが墜ちたとき
恋愛経験知識無しがどうなるのか想像つかない

15/09/12(土)22:57:08 No.356284487

十傑3年が卒業した後に
過半数取れなかったら大変なことになるから
すぐにでも王の派閥を作ってそれ以外を排除にかかるな


15/09/12(土)22:58:51 No.356284977

こんな厨二病拗らせたおっさんについてくとかマジかよ
学園を変革するにしてももっといなかったのかよ


15/09/12(土)22:59:12 No.356285077

OB達が力になるフラグかなぁ
直接的に潰しに行くんじゃなくて修行形式で
つまり霧の女帝モードのヒナコ

15/09/12(土)22:59:12 No.356285082

個人的に中村君には十傑を奪うより
裏十傑なる謎集団を結成して戦争挑んできてほしかったよ


15/09/12(土)23:00:18 No.356285393

王が学生時代の話はそれなりの長さの回想が入りそうだなぁ
極星寮も領土を広げてた時期だっていうし
なんかいろいろ内部で領土抗争もあったんだろうな
王はそのノリのまま生きてる感じ


15/09/12(土)23:01:07 No.356285624

キングさん中二病そのまま引き摺ってないで
娘の為に大人になろうよ


15/09/12(土)23:01:26 No.356285717

薙切に婿入りしなきゃいけないしいろいろやってると思う

15/09/12(土)23:00:39 No.356285497

銀はあえて中村くん側で
そして親父と対決して欲しい


15/09/12(土)23:02:52 No.356286128

あの人なら「これも薊を救う為に必要なこと」とか思ってそうだな

15/09/12(土)23:04:24 No.356286536

想像できすぎる・・・
やはり中村クンとは格が違う


15/09/12(土)23:03:26 No.356286273

敵キャラな扱いなのはよくわかるんだが
叡山先輩が中村側なのが意外だ
相応のメリットがないと
こんなギャンブルに乗るタイプには思えんが


15/09/12(土)23:05:08 No.356286731

目下の楽しみは唯一残ってくれた三席さんの描写

15/09/12(土)23:06:05 No.356287018

ラーメン先輩にはぜひ中村くんのやぼうを
バッサリ切っていただきたい

15/09/12(土)23:06:21 No.356287083

別にトップが変わったってだけで
王一派が新たな学園を立ち上げたわけじゃないんでしょ?


15/09/12(土)23:07:24 No.356287348

これからどんどん弄っていけば良い

15/09/12(土)23:07:32 No.356287384

中村くんは中村くんで別の学校建てればよくね
遠月にこだわる理由でもあるのかな


15/09/12(土)23:08:24 No.356287637

在学中はトップに立てなかった過去を精算するのだ

15/09/12(土)23:08:59 No.356287800

中村君は三席だったからトップの座に憧れてるのだ

15/09/12(土)23:10:50 No.356288314

実父が突然現れ
王とか名乗りだしてえりな様恥ずかしいだろうな…


15/09/12(土)23:11:17 No.356288443

そりゃあんな顔になるわな


15/09/12(土)23:16:38 No.356289926

30後半のいい歳したおっさんが王とか恥ずかしくないの?


15/09/12(土)23:11:36 No.356288524

中村君呼びは全国の中村さん達には本当申し訳ないが
王以上の最大限の侮蔑込めた呼び方っぽくて俺は好き


15/09/12(土)23:13:25 No.356289063

一席の先輩は気が弱いいい人に見えるけど
本質は他人を信用していない
食材と自分だけ信じているタイプだしパパ派になるよね…
白騎士という称号自体悪堕ちダークナイトフラグだし


15/09/12(土)23:16:43 No.356289949

思想はともかく
この手の分裂戦は敵側の方に
最強戦力がいかないと盛り上がらんし
あいつに任せりゃいいじゃんって
キャラが味方側にいちゃ駄目なんやな


15/09/12(土)23:20:02 No.356290818

何もしてないのに四宮さんの格が上がってる…

15/09/12(土)23:20:07 No.356290849

四宮の料理を始めるキッカケ知ると
そりゃラスボスだわと納得する
あれは主人公がやることだろと


15/09/12(土)23:20:28 No.356290931

真面目に考えると婿養子特有のコンプレックスすごそうよね

真面目に考えた方が小物くせえというのがなんとも…


15/09/12(土)23:24:52 No.356292123

一位と二位が婿養子に興味なさそうな人たちなんで
消去法で中村でもいいかってなったくさいのがつらい
なにかしでかして女房ともども
遠月から追放されてるのが更につらい


15/09/12(土)23:23:26 No.356291759

まぁじいさんもジジイだし
後継者に一番近いのが孫の小娘って
実は遠月は磐石ではなかったということなのかな


15/09/12(土)23:24:35 No.356292062

中村くんはアレよ
えなりさまのヒロインポイントを爆上げするために
一肌脱いでくれたいいパパなんだよ
多分


15/09/12(土)23:25:57 No.356292408

このままソーマの元にくれば
ヒロインポイント乗算されていきそうなんだが
なんか中村君に連れていかれそう

15/09/12(土)23:27:43 No.356292880

敵に連れ去られるとかヒロインポイント振り切っちまう

15/09/12(土)23:26:34 No.356292573

えりな様もこれまでもちょくちょくポイント稼いでたからな
なんだかんだで助言くれるし


15/09/12(土)23:29:45 No.356293458

一年最強キャラとして
えりなは使いどころが解説くらいしかなかった
自分より強い敵キャラがようやく生まれたのに
ここでソーマたちと敵対はしないだろ


15/09/12(土)23:32:17 No.356294166

基本的には一年vs先輩の構図にしたい流れだろうし
これまで競り合った一年は全員味方だと思う


15/09/12(土)23:26:10 No.356292468

中村ってアリスパパからみたら
いや、お前婿養子じゃんって感じなだろうか


15/09/12(土)23:30:10 No.356293586

幼い子供連れて世界旅してるあたり
中々の変人くさいし面倒くさい家をついでありがとうとか思ってそう


15/09/12(土)23:28:15 No.356293024

中村サイドについたら
統一された漆黒のコックスーツが用意されてそう


15/09/12(土)23:28:58 No.356293214

仮に食戟になったとして
相手が全員黒コックスーツだったら耐えられない


15/09/12(土)23:33:41 No.356294532

ジジイ更迭までは思惑どおりだったが
造反組が次期総帥に推したは一席先輩だった
パパンは犠牲になったのだ…


とかならそうとう情けない退場劇になりそうよね

15/09/12(土)23:35:44 No.356295086

決議書に中村を名指しで総帥にするって一文がある

15/09/12(土)23:35:45 No.356295091

十席出すの遅すぎだろ卒業だろ?って思ってたけど
この展開は作者に感服
素直にすげーってなりたいんだけど
中村君がそうなると足引っ張ってくる


15/09/12(土)23:36:49 No.356295412

とういうか裏切った十席は株下がるとか
それ以前にほぼ見知らぬ人だから良くわからんのよな


15/09/12(土)23:38:25 No.356295880

一色先輩が裏切ってない時点でなんかどうにでもなるような気がする
彼が裏切ってたらどういうことだとだいぶ困惑してたと思う


15/09/12(土)23:39:47 No.356296291

強そうだけどなかなか戦わない先輩にも
ようやく出番が回ってきたか


15/09/12(土)23:41:09 No.356296686

一色先輩は強そうだな

15/09/12(土)23:41:47 No.356296874

まあ一色先輩は1席に挑んで負けるか
叡山と戦うかのどっちかかと思ってる

15/09/12(土)23:42:15 No.356297034

一色先輩は七席に甘んじてたけど
実質現一席と同格って感じだろ


15/09/12(土)23:42:53 No.356297208

それあとだしでやると間違いなく負けちゃう…

15/09/12(土)23:49:52 No.356299166

一色先輩も結構いい顔するからなー
早く本性っていうか本気出して欲しい


1442069392723.jpg

15/09/12(土)23:41:26 No.356296779

王。より憐れな雇われシェフ先輩のが強いんでしょう?

15/09/12(土)23:43:29 No.356297383

雇われシェフは四宮より強い可能性があるからなあ
中村くんが王を自称するなら
せめて他OBを蹴散らさないと示しがつかんな


15/09/12(土)23:49:59 No.356299190

ラスボスは中村だろうけどそっちはOBが片付けるだろうからなぁ
ソーマの相手は誰になるのか


15/09/12(土)23:51:22 No.356299572

一年で中村側になりそうなのは葉山かな
学園教師の潤の立場を守るためやむなくな感じで


15/09/12(土)23:52:25 No.356299873

葉山はまた敵になるのはなぁ…
次はカマセでいいと思うが
割と作者に保護されてる感じだしなぁ


15/09/12(土)23:56:03 No.356300861

葉山は天津飯枠かも知れん
主人公には負けないが葉山が敗れた相手をソーマが破る
いつの間にか立場が大きく逆転してしまってるライバル枠


15/09/12(土)23:58:10 No.356301415

葉山の危うさは堂島先輩にも危惧されてるし
潤ちゃんの立場を守るためならなりふり構わなさそうではある
必殺料理までたどり着いちゃってる以上
味方側にしても伸びしろないし
ソーマリョウの即席コンビと対決で負けて
一つ成長するって方向でいんじゃね

15/09/13(日)00:47:54 No.356314847

敵グループから離反すると
大抵一矢報いるから遊戯王先輩の一勝は固い


15/09/13(日)01:11:38 No.356320394

しかしまだ王側確定してない十傑が見事に不人気っぽい


15/09/13(日)01:13:31 No.356320877

久我先輩は遊戯王先輩だし
一色先輩は全ネ果だしえりなもヒロインだし
中川君側でない十傑で
人気もクソも無いのは女木島先輩くらいじゃ


15/09/12(土)23:17:59 No.356290286

中村君がどんな無様な醜態を晒すか楽しみ
 





Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年09月14日 17:27:58

十傑ってただの学園の料理上手い先輩方であって別に対立するような存在じゃなかったから
こう明確に敵サイドになってくれるのはやっぱワクワクする

- - 2015年09月21日 09:58:53

他はともかく叡山先輩は何で敵対したのかな?
中村からしてみれば選抜審査に選ばれた面子すら下等な集まりと言う事でしょ?
中村が餌と切り捨ててる店こそが叡山先輩にとって最重要な資金源のはずなんだけどね・・・・

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1275)
オススメ 作品紹介 (104)
4コマ漫画 萌え系 (103)
スポーツ (64)
バトル ファンタジー (102)
グルメ 料理 (43)
ジャンプ (1338)
ドラゴンボール (41)
ONEPIECE (120)
NARUTO (93)
BLEACH (66)
HUNTERXHUNTER (90)
ジョジョの奇妙な冒険 (126)
暗殺教室 (36)
食戟のソーマ (57)
銀魂 (15)
ニセコイ (59)
ハイキュー (8)
トリコ (23)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (29)
テニスの王子様 (19)
学糾法廷 (9)
こち亀 (14)
ToLOVEる (15)
キン肉マン (17)
マガジン (277)
進撃の巨人 (54)
はじめの一歩 (20)
ダイヤのA (6)
UQ HOLDER (10)
七つの大罪 (20)
AKB49 (7)
聲の形 (17)
サンデー (247)
名探偵コナン (23)
銀の匙 (14)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (8)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (11)
MAJORシリーズ (17)
だがしかし (16)
チャンピオン (177)
刃牙シリーズ (58)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (26)
実は私は (11)
ガンガン (95)
咲-Saki- (23)
青年 (207)
ヤングジャンプ (217)
テラフォーマーズ (42)
東京喰種 (31)
ゴールデンカムイ (10)
干物妹!うまるちゃん (21)
ヤングマガジン (115)
喧嘩稼業&商売 (33)
彼岸島 (15)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
アワーズ (34)
ドリフターズ (18)
アフタヌーン (49)
角川系 (57)
コロコロ (42)
よつばと! (24)
アニメ (527)
ニュース (77)
雑誌 (63)
少女 レディース (82)
漫画家 原作者 (446)
鳥山明 (21)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 (31)
海外 アメコミ (19)
その他 (449)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR