刃牙道 勇次郎に宮本武蔵のエア斬撃炸裂ッッ!!

1444991827000.jpg

武蔵強ええ

15/10/16(金)19:37:54 No.363481817

エア斬撃なんて蚊も殺せねえ代物よ


15/10/16(金)19:38:30 No.363481942

どうせ来週も戦わない
普通に酒飲んで帰った








15/10/16(金)19:39:10 No.363482101

どうせ勇ちゃんが邪ッッて言って終わるよ

15/10/16(金)19:39:21 No.363482145

エア夕食して帰る


15/10/16(金)19:40:55 No.363482507

切断されたエア豆腐とネア葱がエア茶碗の中に落下して
エア味噌汁の完成というわけよ


15/10/16(金)19:41:11 No.363482568

どうせ本気の殺意がないから受けたとかそんなんでしょ

15/10/16(金)19:42:29 No.363482867

本気の殺意あればこそのエア斬撃と思ってました

15/10/16(金)19:41:54 No.363482736

これで戦わないとかいう糞展開はない
と思いたいけどスペック以降予想の
はるか斜め下を走り続けてきたのが板垣


15/10/16(金)19:42:17 No.363482827

斬ってないのに斬られた錯覚だけで相手は悶絶するって事は
相手へサイコダイブして神経を支配してるよな
もしかして婆さんから口付けされた時に
特異能力も受け継いだんじゃないだろうか

15/10/16(金)19:42:22 No.363482841

エア斬撃って出し方自由すぎないか

15/10/16(金)19:44:10 No.363483253

そもそもエア斬撃って呼称自体が
ネットで生まれて担当へ逆流していってないか


15/10/16(金)19:44:58 No.363483402

独歩ちゃんですらエア斬撃を3度も制したというのに

15/10/16(金)19:45:33 No.363483533

あそこまで想像上だけで戦えるならもう復活させる必要すら無いな
伝説上の強者を想像してそこで戦えばいい

15/10/16(金)19:45:48 No.363483580

でも勇次郎は武蔵と語って
ちょっと失望したっぽいし戦わない展開はありうると思う


15/10/16(金)19:47:07 No.363483861

あれ武蔵さんわざとやってる描写でしょ
何のためかは分からんが


15/10/16(金)19:50:13 No.363484564

エア守護とエア勇次郎はもういいよ闘おうぜ


15/10/16(金)19:50:38 No.363484662

まあ今週の話は読み返してみると
勇次郎は武蔵が自分を揺さぶって
隙を作らせようとしている事をすぐに悟って
酒を口に運びながら笑っているようにも見える
だからスレ画のシーンで睨んでいるんだろう
事前に予測してあるので


15/10/16(金)19:52:29 No.363485088

流石に連戦連勝の武蔵なので
ストーリー的には何らかの喝が入るんじゃないかと


15/10/16(金)19:54:33 No.363485570

オーガ効いてない顔してるやん
エアなど笑止って感じだろ
雑魚用の攻撃だよ


15/10/16(金)20:06:07 No.363488336

ほかの連中が切られたときはヤバイ表情してたしな
オーガ相手には通用しないってことだろうよ


15/10/16(金)19:58:02 No.363486361

昔のユージローなら
こんな挑発受けたら速攻やり返したんだがな
マイルドになりすぎじゃね


15/10/16(金)19:59:13 No.363486627

>マイルドになりすぎじゃね


サインしてあげたりしてるしな
花山とのくだりがここで利いてくるわけだな


15/10/16(金)20:08:31 No.363488934

エアで斬られた人って反応まちまちだよね
サブちゃんは棒立ちでブルブルして警察は気絶で
バキは気絶しそうな痛みで独歩はガン無視で渋川はこうでなくちゃ


15/10/16(金)20:09:37 No.363489197

そして剣道日本一さんは
斬られている事に気付けすらしなかった


15/10/16(金)20:11:13 No.363489566

目の前に武蔵がいる以上
武蔵以外の何が見えるって言うんだと話してるし
エア斬撃なんて完全スルーなんじゃね勇次郎は
実際に刀を持っていないなら
単なる振るフリしてるだけの武蔵としてしか映らないという感じで


15/10/16(金)20:15:28 No.363490568

勇次郎はこのまま武蔵に負けて
本部にだからやめておけと言っただろとか言われてほしい

15/10/16(金)20:20:33 No.363491776

なかなか素敵な展開だな

15/10/16(金)20:28:02 No.363493533

勇次郎が勝ったらなんのために武蔵だしたんだって感じになるし
そっちの展開のほうがいいなあ
まあ戦わないんだろうけど

15/10/16(金)20:38:00 No.363495969

勇次郎にそろそろ負けて欲しいってのはある
作者に守護られ過ぎ何が守護られへの免疫が無いだ


15/10/16(金)20:43:45 No.363497432

というか烈の拳を寸断出来なかった武蔵が
コンクリを豆腐みたいに抉る勇次郎を斬れるんだろうか


15/10/16(金)20:51:16 No.363499322

勇次郎は親子喧嘩やって
もうラスボス役は終えたと思ってない奴多いのね






Powered by amaprop.net






【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年10月17日 19:17:34

何もかもブレブレだったシリーズで、唯一勇次郎の強さには絶対的な安心感があったからな(エア味噌汁はノーカン)

- - 2015年10月17日 19:22:51

緊張してきた…
勝敗がっていうか、勇次郎株の先行きが…

- - 2015年10月17日 20:25:25

どうせ最後は刃牙が勝つんだから勇ちゃん戦わなくてもいいと思うがなぁ
刃牙と勇ちゃんの親子喧嘩は刃牙が実力で上回ったって感じじゃないのに勇ちゃんが武蔵に負けたら
最終的に刃牙>武蔵>勇ちゃんになって間接的に親父上回るっていう微妙なことになるし
勇ちゃんが武蔵に勝つとそれはそれで刃牙道というタイトルは何なのかってなるし

- - 2015年10月20日 00:01:36

勇次郎「斬ったな」(ニンマリ)

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1382)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (117)
スポーツ (70)
バトル ファンタジー 格闘 (129)
グルメ 料理 (51)
ジャンプ (1489)
ドラゴンボール (48)
ONEPIECE (135)
NARUTO (98)
BLEACH (78)
HUNTERXHUNTER (104)
ジョジョの奇妙な冒険 (137)
暗殺教室 (41)
食戟のソーマ (66)
銀魂 (15)
ニセコイ (68)
ハイキュー (8)
トリコ (26)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (32)
テニスの王子様 (24)
こち亀 (16)
ToLOVEる (16)
キン肉マン (20)
マガジン (270)
進撃の巨人 (58)
はじめの一歩 (23)
ダイヤのA (7)
UQ HOLDER (14)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (35)
AKB49 (7)
聲の形 (18)
サンデー (266)
名探偵コナン (24)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (13)
MAJORシリーズ (18)
だがしかし (20)
チャンピオン (201)
刃牙シリーズ (69)
侵略!イカ娘 (15)
弱虫ペダル (27)
実は私は (11)
ガンガン (104)
咲-Saki- (25)
青年 (220)
ヤングジャンプ (242)
テラフォーマーズ (48)
東京喰種 (35)
ゴールデンカムイ (13)
干物妹!うまるちゃん (25)
ヤングマガジン (128)
喧嘩稼業&商売 (37)
彼岸島 (16)
みなみけ (13)
監獄学園 (26)
カイジ (10)
アワーズ (39)
ドリフターズ (22)
アフタヌーン (59)
角川系 (46)
コロコロ (46)
よつばと! (26)
アニメ (550)
ガンダムシリーズ (35)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (87)
漫画家 原作者 編集者 (469)
鳥山明 (22)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (34)
海外 アメコミ (22)
その他 (482)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR