岸本斉史先生ナルトから逃れられない・・・

1450576603317.jpg

BORUTO月1連載か

15/12/20(日)10:59:06 No.327864622

せっかく綺麗に終わったのになぁー

15/12/20(日)10:59:17 No.327864641

まだ…描かせるんだね






15/12/20(日)10:59:51 No.327864717

わざわざ本家が連載しなきゃダメなのか?
なんか適当な同人上がりくさい作家読んで
SDキャラにつまんねー四コマ描かせるとかじゃだめなのか?

15/12/20(日)11:00:19 No.327864772

現行連載陣が不甲斐ないばっかりに

15/12/20(日)11:00:50 No.327864827

そりゃーアニメやってるうちは続けてもらう
もちろん新連載もアニメ化するからその間はまだ描いてもらう

15/12/20(日)11:01:16 No.327864886

アシが描くそうな

15/12/20(日)11:01:21 No.327864893

描くのは岸影様の弟子
岸影様は監修

15/12/20(日)11:03:13 No.327865092

ここにくるまで相当岸影さまに依頼があって
そのたびに断ってたとか経緯があったのが予測される

15/12/20(日)11:03:26 No.327865114

岸影様はここ数年死ぬ勢いで仕事してただろうし休んでもいいだろう

15/12/20(日)11:04:00 No.327865164

弟子にやらせるとか余程のことがあったんだろう

15/12/20(日)11:05:04 No.327865294

DBももう鳥山先生本人は描いてないし

15/12/20(日)11:04:22 No.327865222

実際描くのはアシだけど初期の雰囲気あって良さそうだとは思う

15/12/20(日)11:05:37 No.327865375

弟子は本当に昔からアシやってる人だよ
新人じゃ無いから安心しろ


15/12/20(日)11:19:09 No.327866880

デビュー作で大ヒットして10年以上連載したら
もう何も描かないか続編描き続けるしか無いよね
荒木だってもう何描いてもジョジョになるからジョジョしか描けないって言ってるし

15/12/20(日)11:19:44 No.327866943

ボルト関連は見たかったしかなりの妥協点じゃないかな

15/12/20(日)11:20:48 No.327867051

最終回であれ火燐のメガネじゃね?って意見もあって
その答えを出す短編が面白かったから続く世界があるなら見てみたい

15/12/20(日)11:23:06 No.327867308

作者はもう休みたがってるし
かと言って別の人が描くってのも微妙だし…と思ってたが
どうなるやら

15/12/20(日)11:23:30 No.327867347

完結させたというお題目は作ったけど
その後漫画の番外編だけでなく毎月小説であれこれやってたし
元々続ける気は満々なのねとは

15/12/20(日)11:24:36 No.327867478

ミツキは是非掘り下げていただきたい

15/12/20(日)11:24:48 No.327867498

原案と監修だけであとは別の作家が描いていくのは遊戯王シリーズ形式だよね

15/12/20(日)11:26:00 No.327867650

岸影様はナルトから離れて伸び伸びやってほしいし
この人の連載を見れるのはうれしいしで
かなりいい落としどころだと思うんだけどな

15/12/20(日)11:27:39 No.327867823

問題はかなり綺麗に終わった上に
割ときっちりした後日談やった挙句の続編ってところだ
相当キャラと話動かし辛いんじゃないかこれ

15/12/20(日)11:29:40 No.327868031

子世代を中心にして話を作っていくんじゃないか

15/12/20(日)11:29:59 No.327868062

ナルト世代が親やってるのは見たいけど
その子供まではそんな興味ないよ…

15/12/20(日)11:27:47 No.327867842

ただジャンプ本誌で他人の描くスピンオフ
しかも月一でってのがかなり異例に見える

15/12/20(日)11:36:27 No.327868808

再び忍界がゴタゴタしてきてナルトのやってきた事は一体…コースで

15/12/20(日)11:36:57 No.327868867

どうしても親世代無能にするしかないよね

15/12/20(日)11:37:00 No.327868872

写輪眼とかの眼関連は大体おわってしまったから
無理なくつなげられる新しい要素出さないといけないよね

15/12/20(日)11:38:45 No.327869067

親世代はまあ血統パワーや前世パワーで
ゴリ押しの世界平和をなしとげただけで
人間の業みたいなものを克服したわけじゃないからな

15/12/20(日)11:44:33 No.327869708

月一なんだし一話完結をひたすら続けるスタイルでも…
逆に難しいか

15/12/20(日)11:47:29 No.327870052

脚本にも作画にも原作リスペクトを貫いていただきたい
俺がもっと面白いもの描いてやるぜ!的なノリにならないでほしい

15/12/20(日)11:47:38 No.327870067

月1だしボルトがナルト世代の人らに話聞いたり
成長する話でもいいんじゃないかって思う
スケール大きくしたり衝撃展開なんて模索するとろくなことにならん

15/12/20(日)11:55:10 No.327870895

言うても岸影様が監修するんだし
そこまで酷いことにはならないだろう

15/12/20(日)11:55:37 No.327870940

監修って言葉はかなり範囲が広いからあまり信用しすぎるものでもない

15/12/20(日)11:56:16 No.327871009

ドラゴンボール超も一応鳥さ監修だけどああなってるしね







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月21日 02:05:26

どのみちろくな奴じゃねーんだ、見つけ次第殺るぞ!!

- - 2015年12月21日 11:16:51

池本幹雄は結局オリジナルは描けなかったか

- - 2015年12月23日 14:37:57

日常系バトルものみたいな感じで変に風呂敷広げない感じのでも良いのよ?

- - 2016年01月15日 00:13:59

池本幹雄はこれやってその後にオリジナルやってほしいな
漫画なんだったら

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
近況
チャンピオンの新連載猫神じゃらしに期待!
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1556)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (137)
スポーツ (78)
バトル ファンタジー 格闘 (159)
グルメ 料理 (69)
ジャンプ (1760)
ドラゴンボール (63)
ONEPIECE (165)
NARUTO BORUTO (119)
BLEACH (96)
HUNTERXHUNTER (123)
ジョジョの奇妙な冒険 (161)
暗殺教室 (47)
食戟のソーマ (72)
銀魂 (16)
ニセコイ (76)
ハイキュー (10)
トリコ (34)
ワールドトリガー (30)
僕のヒーローアカデミア (41)
ブラッククローバー (2)
テニスの王子様 (29)
こち亀 (20)
ToLOVEる (21)
キン肉マン (27)
マガジン (348)
進撃の巨人 (66)
はじめの一歩 (25)
ダイヤのA (11)
UQ HOLDER (18)
七つの大罪 (24)
金田一少年の事件簿 (13)
ベイビーステップ (13)
AKB49 (9)
聲の形 (19)
サンデー (316)
名探偵コナン (29)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (13)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (19)
MAJORシリーズ (21)
だがしかし (28)
チャンピオン (240)
刃牙シリーズ (84)
侵略!イカ娘 (21)
弱虫ペダル (29)
実は私は (12)
ガンガン (118)
咲-Saki- (26)
青年 (246)
ヤングジャンプ (285)
テラフォーマーズ (62)
東京喰種 (41)
ゴールデンカムイ (19)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (153)
喧嘩稼業&商売 (47)
彼岸島 (19)
みなみけ (16)
監獄学園 (28)
カイジ (15)
アワーズ (50)
ドリフターズ (28)
アフタヌーン (75)
角川系 (51)
コロコロ (51)
よつばと! (27)
アニメ (579)
ガンダムシリーズ (39)
ニュース (76)
雑誌 (66)
少女 レディース (96)
漫画家 原作者 編集者 (516)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
電子書籍 WEB漫画 (39)
海外 アメコミ (22)
その他 (559)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR