刃牙道 武蔵はもう本部に夢中なんじゃないかな

1448985937074.jpg

15/12/02(水)01:08:19 No.373266657

インパクトはあったわな

15/12/02(水)01:11:02 No.373267106

奥義のダメージがうわーめっちゃ痛かったわー程度で吹く

15/12/02(水)01:14:21 No.373267610

武に精通している本部やからこそやぞ(棒






15/12/02(水)01:13:18 No.373267452

もしかして武蔵も勇次郎も本部に合わせて弱体化したんじゃないのか
板垣ばかじゃねえのこんな雑魚とっとと殺して次行っとけよ

15/12/02(水)01:17:47 No.373268103

なんか以蔵の一人勝ち?

15/12/02(水)01:17:59 No.373268124

なんか守護キャライケメンだな

15/12/02(水)01:19:18 No.373268315

このバカァ!!って勇次郎に吹っ飛ばされてたけど
武蔵のエア斬撃のほうが効いてるのか

15/12/02(水)01:22:12 No.373268733

1448986932842.jpg

15/12/02(水)01:25:17 No.373269171

楽しみを横取りされたのに掌底程度で済ます勇ちゃんも焼きが回ったなあ

15/12/02(水)01:34:14 No.373270437

「この馬鹿が!」じゃなく「この馬鹿ァ!」なの?
なんで勇ちゃんそんなかわいこぶってんの?

15/12/02(水)01:40:27 No.373271220

セリフは可愛いのに
手が見えなくなるほどの速度でビンタっていうギャップが笑える
本部も体全体を使って威力を表現してるし
その後の本部と武蔵の表情がまたいい味出してる

15/12/02(水)01:20:07 No.373268440

オーガは手刀で物理的に切られたわけだから
ノーダメの本部はなんか受けの技でも使ったんじゃないかな
あるいは板垣の悪ノリ

15/12/02(水)01:23:16 No.373268885

刀の境地とか言う領域の話になったら
本部の兵法うんぬんとかもう関係ないやん

15/12/02(水)01:24:48 No.373269099

武蔵の奥義が素手なのも本部が活躍するのも別に良いけど
烈さん殺した意味マジでわからん

15/12/02(水)01:26:10 No.373269305

武蔵の奥義は手刀が最高速に達したときに指先から真空波が出る
だからその前に直接当たって速度をゆるめる事で生き延びた

15/12/02(水)01:26:36 No.373269365

背後から鬼の顔状態のオーガの張り手が直撃してるのに
ピンピンしてるとか本部ヤバくね?

15/12/02(水)01:26:48 No.373269390

本部のタフネスは最強に近い
勇次郎に鬼の顔出させてもすぐ歩いて闘技場に駆けつけられる

15/12/02(水)01:28:56 No.373269682

本部と勇次郎のずっ友感が正直すっげー面白い



15/12/02(水)01:36:16 No.373270679

いつも孤高の勇次郎が初めて守護られたんだろ
そりゃ惚れるわ

15/12/02(水)01:29:53 No.373269813

勇次郎ビンタより武蔵の謎奥義のほうが効いてるのか?

15/12/02(水)01:30:55 No.373269953

そりゃ半キレのビンタより奥義の方が効いてなきゃ悲しいだろう

15/12/02(水)01:35:40 No.373270601

勇次郎はエア味噌汁返しで倒せることがわかったので
本部も勇次郎を守護って男のプライドをへし折ったんやね

15/12/02(水)01:37:26 No.373270823

深読みすると、勇次郎が本部に対して
意外と強気に出なかったのは内心本部が言っていることに
一理あると思ってるからかね
実は奥義が当たってたら勇次郎自身がヤバかったと

15/12/02(水)01:38:58 No.373271035

武蔵の事は本部が一番よくわかってるからな

1448987938783.jpg

15/12/02(水)01:39:15 No.373271064

もはや「徒手空拳では刀を持った剣豪相手に対処出来ない」って
本部さんの最初の話は
武蔵が境地に至ってノーカンになってるよね?

15/12/02(水)01:40:47 No.373271265

勇ちゃんが最近丸くなったってのは
本人が一番良く分かってるからな
それを恥ずかしがってたけど
親子喧嘩で思いのほか満足しちゃった結果がコレよ

15/12/02(水)01:40:54 No.373271278

武蔵編っていうか本部編だよな
読者皆武蔵より本部の動向が気になってる

15/12/02(水)01:45:14 No.373271836

本部は勇次郎は斬られていましたよって言うけど
武蔵は無刀だったじゃん
最初に勇次郎がそんな観念的なもん意味ねえって
否定してから勝負始まってんじゃん
板垣ってたった一つの勝負の内ですら
自分の描いたこと忘れるようになったのか

1448988314885.jpg

15/12/02(水)01:49:00 No.373272288

守護れた…刃牙、勇次郎
守護れなかった…烈
守護る気無し…渋川、愚地独歩

15/12/02(水)01:56:10 No.373273065

刃牙の背後を取り勇次郎から逃走し武蔵と勇次郎の戦いに乱入する
なんだこの狂った移動能力……

15/12/02(水)02:01:06 No.373273601

でもまあこれで勇次郎は退場の流れは出来たから
あとは本部さんが勝つかバキがリベンジするか

15/12/02(水)02:05:27 No.373274048

武蔵勇次郎本部の三すくみッッ
武蔵驚愕の本部の秘策とは!?

来週こんな感じの煽りを予想

15/12/02(水)02:07:58 No.373274312

もう勇次郎との戦いは終わってる状況だろう
これで勇次郎の格を下げず本部も守護れた一挙両得って寸法よ!

15/12/02(水)02:09:03 No.373274434

本部は最も理解しているだけであって「俺武蔵に勝てるから!」
とか死亡フラグみたいなことは全く言ってないのが反則的
仮に惨敗しても今の本部は守護者のスタンスだから痛くもかゆくもない





Powered by amaprop.net







【オススメ記事】

関連記事




この記事へのコメント

- - 2015年12月03日 20:00:31

もう最初から本部主人公のスピンオフでよかったんじゃないかな

- 名無し - 2015年12月03日 21:36:34

つーか武蔵の奥義がこの扱いって・・・

トラックバック

URL :

検索フォーム
購入した新刊
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
マンガ (1462)
オススメ 作品紹介 (108)
4コマ漫画 萌え系 (127)
スポーツ (76)
バトル ファンタジー 格闘 (141)
グルメ 料理 (61)
ジャンプ (1587)
ドラゴンボール (54)
ONEPIECE (147)
NARUTO (104)
BLEACH (85)
HUNTERXHUNTER (111)
ジョジョの奇妙な冒険 (147)
暗殺教室 (42)
食戟のソーマ (69)
銀魂 (15)
ニセコイ (71)
ハイキュー (8)
トリコ (28)
ワールドトリガー (23)
僕のヒーローアカデミア (34)
テニスの王子様 (25)
こち亀 (17)
ToLOVEる (19)
キン肉マン (22)
マガジン (281)
進撃の巨人 (59)
はじめの一歩 (24)
ダイヤのA (8)
UQ HOLDER (15)
七つの大罪 (23)
金田一少年の事件簿 (38)
AKB49 (8)
聲の形 (18)
サンデー (289)
名探偵コナン (27)
銀の匙 (15)
ハヤテのごとく! (10)
神のみぞ知るセカイ (9)
史上最強の弟子ケンイチ (6)
マギ (16)
MAJORシリーズ (20)
だがしかし (23)
チャンピオン (218)
刃牙シリーズ (75)
侵略!イカ娘 (18)
弱虫ペダル (28)
実は私は (12)
ガンガン (113)
咲-Saki- (26)
青年 (224)
ヤングジャンプ (258)
テラフォーマーズ (54)
東京喰種 (37)
ゴールデンカムイ (14)
干物妹!うまるちゃん (26)
ヤングマガジン (136)
喧嘩稼業&商売 (40)
彼岸島 (18)
みなみけ (13)
監獄学園 (27)
カイジ (12)
アワーズ (43)
ドリフターズ (24)
アフタヌーン (69)
角川系 (49)
コロコロ (50)
よつばと! (26)
アニメ (564)
ガンダムシリーズ (36)
ニュース (76)
雑誌 (62)
少女 レディース (93)
漫画家 原作者 編集者 (495)
鳥山明 (24)
荒木飛呂彦 (12)
高橋留美子 (4)
電子書籍 WEB漫画 (35)
海外 アメコミ (22)
その他 (516)
このブログについて (1)
アクセスカウンター
アクセスランキング
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR